エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
 
<   2009年 02月 ( 128 )   > この月の画像一覧  
 
 
大きくなったなぁ。うさぎ★ちゃん  
 
e0114246_2085533.jpg

びよ~んと
寝てました!

大きさ比較のために
CDを置いてみましたっ
(*^o^)/\(^-^*)

胴体が長い(笑)
by kiyotamaland | 2009-02-28 20:08
 
マカロン  
 
e0114246_19312396.jpg

マカロンいただきましたぁ~(*^o^)/\(^-^*)わぃわぃ
紅茶といっしょにいただきますっ

有り難うございます~
うます!!
by kiyotamaland | 2009-02-28 19:31
 
デニーズで雑炊っ  
 
e0114246_2315860.jpg

今まで受けてたボイスのレッスン最後でしたっ

寂しい。。。
悲しい。。。

雑炊で元気注入~!!!
前向きに頑張ってくぞ★

約一年間、学んできて
少しは上手になったかな
なってるはず!
また見えてきたものとかもあるしね。
自分の不得意なこと。
癖。足りないもの。

一歩づつでも進んでると信じたい。
まだまだ進めると信じてる。
クラスメンバーと会えなくなるのは
寂しいけど
負けないように頑張る!
by kiyotamaland | 2009-02-26 23:01
 
ピーチの誘惑っ  
 
e0114246_17591634.jpg

Gokuri!
これ美味しいよんっ
(*^o^)/\(^-^*)

皆で
ピーチに誘惑されてみようっ(笑)にゃはは

これで頑張りましたっっ!
歌、うまくなれぇ~
リズム感アップ~!
自分自身をバチバチ追い立てないとなぁ
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:59
 
録音~  
 
e0114246_1756149.jpg

新曲の作詞チェック!
歌ってみて
聞こえるかんぢとかを
チェック!!

新しいミキサーの方で
やりやすかった(*^^*)

頑張るぞ!

また手直しして出さなくちゃっっ

新曲披露出来るまで
楽しみに待ってて下さいね~(*^o^)/\(^-^*)


早く、皆の前で歌いたいっっ
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:56
 
変な顔のうさぎ★ちゃん  
 
e0114246_17513873.jpg

キリリとかっこよく座ってたから
撮影したのに
ちょうど
瞬きする時だったのかな?

すっごい変な顔になった(笑)(笑)(笑)

顔がまんまる~!
これは元気が出ます(*^^*)
つかれてる方々
嫌なことがあった方々
是非、この顔をみて
元気出してください(笑)
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:51
 
うさぎ★ちゃんお風呂~  
 
e0114246_1748124.jpg

久しぶりに体を洗ってあげましたぁ~!
いやがってました(>_<)

慣れたらいいのかなぁ?
可哀想になっちゃう。。。

でも、
うさぎ★ちゃんの為だぁ
と思って頑張って洗ってまふ!
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:48
 
皆たまとご飯  
 
e0114246_17454948.jpg

わぃわぃ(*^o^)/\(^-^*)
久しぶりな方々ばかりっ
半分、打ち合わせに参加させてもらいながら
楽しみましたぁ~!!!

うどんとか、ジンギスカンとか食べたよんっ
うみゃうみゃでしたぁ~♪

今度遊びにいく約束もしたしっっ(*^^*)楽しみっ
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:45
 
ライブ見に行ってきましたぁ  
 
e0114246_17423360.jpg

代々木ブーガルとぃぅところ。
知り合いが出てるので
ご招待していただきましたっっ(*^o^)/\(^-^*)
有り難うございます!

すっごい皆たま上手で
めちゃくちゃ感動しました!!!!(>_<)

作詞・作曲で
ピアノを弾きながら歌う。
マヂ凄すぎでし!
しかも大学生とかいたりして
ビックリでしたぁ

あぁ~ピアノ習っていたかったなぁ。。。
by kiyotamaland | 2009-02-26 17:42
 
ピーンと寝てます( 笑)  
 
e0114246_0293192.jpg

かわゆす。
かわゆす。
かわゆす。
(*^o^)/\(^-^*)


これで爆睡。
やっぱり育ちがいいから
こぅなるのかしら?(笑)にゃはは
by kiyotamaland | 2009-02-26 00:29
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム