木村タカヒロ 作品集
木村タカヒロ作品集
ご購入はこちらから



FACEBOOK移行のおしらせ。

皆様、こんにちは。
マグロマーガリンです。

春眠暁を覚えずと申しますが、めっぽう眠気に弱い私は、うつらうつらとしているうちに、あっという間に日々が過ぎておりました。
初夏のご陽気がまた眠気を誘いますが、皆様、いかがお過ごしでございましょうか。

さてさて、また眠りにつく前に、本日は、皆様に大切なお知らせがございます。

これまで、携帯サイトやこちらのBLOGでKIMSNAKEの活動のお知らせや、メディアへの露出情報などお知らせしてまいりましたが、このたび、KIMSNAKEの情報発信をFACEBOOKにおまとめすることとなりました。

FACEBOOK移行のおしらせ。_c0153645_15231289.jpg

●KIMSNAKE FACEBOOK ページは こちらから●

今後、KIMSNAKEの最新情報は、こちらのFACEBOOKのページより更新してまいりますので、是非チェックしていただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

それに伴いまして、携帯サイト「モバスネ」と、メールマガジンの「CHAIN∞SNAKE」を終了させていただくこととなりました。

引き続き、メールでのお知らせをご希望のお方は、お手数ですが、木村タカヒロ君のメールマガジン「キムウィルス」への再登録をお願い致します。

●「キムウィルス」ご登録はこちらから●




そしてそして、FACEBOOKで、新キャラや、新しい情報が更新された際、いいなー、このキャラ好きだなーなんて思ったときには、是非「いいね!」ボタンをポチリとやってみてくださいませね。

これをやっていただけることで、タレント達の志気も高まり、アニメーションの動きが俄然良くなる・・・ことが、あるやもしれませんよ。
(なお、「いいね!」をぽちりしていただきましても、私の動きが早まることはございませんので、あしからず。)

もちろん、生みの親であるタカヒロ君の心も、ほっこりすること間違いございませんゆえ、ビビビときた際には、是非ぽちりとお願い致します。


KIMSNAKE公式BLOGならびに、モバスネの長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
今後は、FACEBOOKにてお会いいたしましょう。


FACEBOOKでも、どうぞご贔屓に。

mag.

by kimsnake | 2012-05-07 22:54 | NEWS
KIMSNAKEのNEWSや所属タレントによるBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

KIMSNAKE


◆キムスネイク携帯サイト モバスネ

◆メールマガジン
【CHAIN∞SNAKE】 CS

◆木村タカヒロ HP tK
おことわり

コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラック バックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていない かどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予 めご了承ください。