<< like crazy やっぱりオレは行けなかった >>

来週は吉祥寺で、

隔月で開催している好きな音楽をかけて聴いて踊り楽しむイベント『teenage of the year』がとうとう来週に迫ってきました!
毎回スペシャルなゲストDJを迎えているのですが、今回も悶絶モノです!  
HPをチェックしてみて下さい。悶絶しますから。

また、9月10日の夜にスタートし、夜12時に「911」を迎える訳でもあります。
あぁ、「911」。
これに関しては、我々にだって様々な想いがあるわけで、吉祥寺のクラブから世界にむけてロックしますよ!

そして、ワタシの出番はラストの4時30分スタート!  
実はもの凄く緊張しているんです・・・。

http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/

  by kazutoshi_iida | 2004-09-03 00:47 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI