ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クリスマスがやって来た!-「ダンスノエル」の御紹介
クリスマスがやって来た!-「ダンスノエル」の御紹介_c0019088_1259257.jpg

今年もクリスマスがやってきました。都内のデパートに行った夫より上の写真が携帯で送られてきた。(私も来週は銀座でランチの予定なので、色々と見てこようかな!)

さて、今日は、素敵なダンス公演の御紹介。

私の知り合いで、若手ダンサー&振付家のキミホ・ハルバートさんの公演、「ダンスノエル」。
12月26日、青山劇場にて。彼女が振り付けた公演は何回か観ましたが、日本人離れした感性とユニークな演出にはいつも驚かされます。詳しくは、キミホさんのホームページで。

http://www.kimiho.com/top.html

ついでに、来年の3月17日、18日に世田谷パブリックシアターで行われる「Garden of Visions」もよろしく。


いよいよ寒くなってきました。私は今日は一日家でブログを書いたり、クリスマスカードを書いたり。ああ、年賀状も書かなくてはね・・・

先日行った麻布十番のRISTORANTE KIORAというお店美味しかったです。クリスマスディナーの予約でいっぱいだった様子。
クリスマスがやって来た!-「ダンスノエル」の御紹介_c0019088_13234071.jpg

上の写真はそのとき最初に出てきた・・・えーと、蕪のテリーヌ。ウニやキャビアがちょっとだけ脇に添えてあるのだけれど、すごく美味でした!

いつもクリスマスの頃は忙しくて予約しそこなってしまうのだけれど、皆さん、予約はお早めに!
by kerigarbo | 2006-12-09 13:19 | Comments(0)
<< 二つの硫黄島ー「父親たちの星条旗」 ミヒャエル・ゾーヴァの挿絵が素... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム