ビンテージ@ロンドン

錆びたものがまた増えました。

今日もネットが不調。
というか、毎日、不調。
不通になるときもあり
メールにも支障をきたしている模様。
届いていないメールが
どうも多数、存在しているみたいなんですよ。

と、涼しいけれど
不便なこともあるロンドンより
こんにちは。


コッツウォルズの記事は 
また後日ということで、
(コッツウォルズって? ★こちら wiki)

今日は、
先日のサンベリー・アンティークで購入した
アイアン・バスケットの話。
興味ない方、ごめんなさい。

これ、カタチがめずらしいんですよ。
球形なの。
30£を拝み倒して、28£に。
錆びたものがまた増えました。_b0199526_2115767.jpg

錆びたものがまた増えました。_b0199526_2121792.jpg

錆びたものがまた増えました。_b0199526_21213055.jpg

元々は卵入れというより、
野菜の水切りか何かじゃないかと
思うんですが(違うかも)、

花入れに使おうかと
思っています。
ハーブのストックとか。

写真の花は
窓辺でジャングル化している
ミントの花。

そして
こんなトレイも買いました。
ブリキだと思います。
このピンテージ感がたまらない。
ひとりでお茶やランチするときに
がんがん使う予定。

小さな庭のあるフラットに移ったなら(妄想)、
外のテーブルでお茶するときとか
雰囲気、ぴったり(あくまで妄想)。


錆びたものがまた増えました。_b0199526_658285.jpg


雑貨&カフェ屋さんがしたいなあ(またまた妄想)。
錆びたものがまた増えました。_b0199526_21281621.jpg



今日から八月ですね。
今からウォータールーの地元のケーキ屋さんに
行ってきます。
最近のお気に入り。

錆びたものがまた増えました。_b0199526_21323854.jpg




ぽちっとよろしく。

下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10P、入ります。


人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-08-01 21:33 | ビンテージ@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31