『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
お久しぶりぶりブリーフ!
DOも!
タイトルに苛立ちを感じながらも見てくれてありとぅ~す!
只今髪の毛伸ばし中、
LOOKS LIKE Y下T郎さんなカトウタロウDEATH!

先日、ギターマガジンのマーシャルアンプ試奏取材をやらせていただきましーた。
光栄極まりない役目にヤル気を出しすぎて、当初予定していた時間を大幅に過ぎ、10時間近く弾きまくっておりましーた。
マーシャルの担当者さんが、本当に音楽もマーシャルも愛してて、その両方の歴史を面白おかしく語ってくれたのも合わせて、時間が足りなかった!

詳しくは2/13発売の「ギターマガジン3月号」をチェックスしてちゃうだい!


e0119255_2328054.jpg

当日濃厚なカラミをさせていただいたコたち!

e0119255_232954.jpg

ヒイおじいちゃんとも言うべきマーシャルアンプ!



素晴らしき哉人生…


ほな股!
by becrblog2 | 2009-02-09 23:29 | Comments(48)
Commented by あっこ at 2009-02-09 23:55 x
更新楽しみにしてましーた♪
しかし、題名が分かりづらい!前回の記事かとスルーしそうでした。
ギターマガジンでタロちゃんの10時間の成果を拝見いたします。

もうすぐzeppツアーも始まりますね。私はビートル・クルセイダースに、チケット取れたら行きます♪体調に気をつけて、がんばってくださいね。
Commented by ふみ at 2009-02-10 00:04 x
タロウちゃん☆☆
早くまたLIVEで会いたいよ♪
楽しみすぎて 逆に眠いわ~♂
Commented by みほ at 2009-02-10 00:05 x
更新ひさしぶりだー!
ちゃんとチェックスしますよ^^
LIVEもたのしみにしてますーー!
Commented by コッチャン at 2009-02-10 00:10 x
たろはんこんばんにゃ~
音楽熱く語ってる人ってステキです♪

Zepp Tokyo参戦します!楽しみ~
まだまだ寒いのでお体に気をつけなすってください!!
Commented by もも at 2009-02-10 00:49 x
お久しぶりです(・∀・)
ギターマガジンチェックスしときますね♪
Y下T郎(笑)
Commented by ミワ at 2009-02-10 00:51 x
タロウさん、こんばんは。
髪を伸ばしてらっしゃるんですか!
ride on timeですか!
Zeppツアー楽しみにしています!

アンプのこととかわかっていないド素人ですが
「ギターマガジン」ぜひ読ませてくださいね。
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2009-02-10 01:10 x
髪伸ばしてるんですか?
私と一緒ですね。美容師さんに予定より10cm位短く切られたのでね(涙)
ギターマガシンちゃんとチェックスしておきます◎ひぃおじいちゃんなアンプ良い味出してますね。
 
Commented by カトタロ at 2009-02-10 01:17 x
タロちゃん更新ありがトュース。
というかみんばんわ~!!!
やっぱりアンプはマーシャルよね。
ギターま●こジン見させていただきま●こ。
したっけまたにてぃ~!!!
Commented by しおりん☆ at 2009-02-10 01:32 x
DO~も!タロウちゃん♪お久しぶりぶり~ふDEATH☆(^O^)/
おぉっ!!ロン毛のタロウちゃん…(¨;)想像(妄想)すると、女の子っぽい??う~ん…ゲゲゲの鬼太郎ということで!(←どういうこぉ~とぉ~!?サバンナ風に♪)

あっ♪機材バカっO(≧∇≦)o
マーシャルの にぉ~いで 飛んじゃって たいへぇ~んさ♪♪♪グレッチでぶってちょ☆(Mってわけでは…;)
機材詳しくないですが、同じように見えて一つ一つ違うのでしょうね★楽しそうなタロウちゃんが目に浮かびます☆ギターマガジンチェックス☆
Zepp行きマフょ~(o^-^)oほな、またにてぃ♪
Commented by 沙紀 at 2009-02-10 02:45 x
雑誌とかテレビとかいろいろ楽しみにしています☆
去年、タロウちゃんにお逢いしてしまった時…近くで見ると、髪の毛のカラーがツートーンだったのがかなり素敵でした♪
もう早くライブに行きたいです!!!つい最近も、友達と『タロウちゃんどうしてるかな…』っていう会話をしていた所でした☆
Commented by ましろ at 2009-02-10 07:39 x
Y下T郎さんみたいに…とぱっと頭に浮かんだのが竹電の“斉藤さん”でしーた笑

10時間も弾き続けるとはまたすごい…
そんだけいいサウンドだったのですね!!

ちうか、マーシャルのひいおじいちゃんは白なんですね!へぇ~
是非ともチェックスさせていただきまっす☆+
Commented by おばんどー at 2009-02-10 10:31 x
お久しぶりぶりぶりブリーフ!!\(^o^)/←

タロウちゃんのYマシータTつ郎さんへあー大阪で楽しみに待っちょります!!(゚∀゚)☆

髪切らんといてくださいよ!!?((笑

マーシャルいいですね~(・∀・)ニヤニヤ
今うちにはVOXのブルースピーカーのでかいアンプが置いてあります…
親父のなんでね、容易く鳴らせませんがあれで弾いてみたいです(^ω^)☆

あたしは個人的にorangeのアンプが欲しいです。見た目重視です←
まだ弾いたことないんで、自分がでっかくなったら試湊やらして自分のアンプ持ちたいっす(^ω^)★


…今はそんなことより受験勉強頑張ります(;゚;ё;゚;)

長文失礼しマシータ!

ほなcrotch!!←
Commented by 真央 at 2009-02-10 14:23 x
タイトルにほんとに苛立ってましーた。笑
でも、更新ありがとうございます!

アンプちゃん可愛いですね~。
その企画最高ですね。
Commented by ちー at 2009-02-10 16:53 x
マーシャルのアンプはずば抜けてやばいですよね。
楽器屋ギター弾いたりするのが楽しいです。
あのアンプに囲まれた空間が幸せで…。
ディーゼルとか使ってみたいです。
ローランドも良いな…。
タロウさんを本当に尊敬しています。
Commented by 藍鈴 at 2009-02-10 17:17 x
マーシャルってすごく音がキレイですよね!使ってるバンドも多いですし^^
あたしはVOXが好きです:)
Commented by ぐっちゃん at 2009-02-10 19:44 x
髪伸ばしてるんですよね。

私は髪の毛長いし、タロウさんよりほんの少しだけ年上なので上から目線的な発言しちゃうわね-


冬場は髪が乾燥して絡むから保湿とトリートメントを心掛けてーーーー

じゃないと切れ毛満載で残念な感じになりますよ-


あと毛が長くなると毛の重みのせいで毛根に負担がかかってハゲっちゃうので、あかんと思ったら潔くカッティングしてくだされ。


ではZeppで!
Commented by 雪山のゆきんこ at 2009-02-10 21:19 x
タイトルがあまり変わっていなかったので、更新されていることに気付きませんでした(笑

次は分かりやすいタイトルで・・・。
Commented by iruka-hotel at 2009-02-10 22:13 x
マーシャルのかわい娘ちゃんたちとの濃厚なカラミ・・・、
うらやましゅぅ~す♪

マシータさんのブログで拝見した
Y下T郎的後ろ姿に惚れ直しまし~た。
Oh my ZEPPでの正面姿も大変楽しみドS!
Commented by なな at 2009-02-10 22:43 x
タロウさんはほんとにギター大好きですね。
好きなものを仕事にできてほんとにうらやましいです*
毎日充実してるんだろうなあ(´・ω・)
Commented by aio at 2009-02-10 23:50 x
お仕事のようでお仕事じゃないような(笑)タロウさんの楽しそーな姿が思い浮かびます!ギターマガジンチェックスしまーす。
先週ビートルクルセイダースのチケ買いにタワレコが入るビルの前で並びました。あの道産子の勇姿達をお見せしたかった!マイナスの気温は突き刺さる寒さだったけど、チケットをゲットした皆さんはホッコリ笑顔でお帰りでしたよ(笑)
Commented by しゃん at 2009-02-11 00:08 x
タロウさんこんばんは☆
更新待ってました^^♪

髪伸ばしてるんですかぁ(∀`)
見た-い!!!
てゆかライブ行きた-い(´;ω;`)!!!
受験めっ(*>3<)

トゥアー始めの札幌、行けなくてめちゃくちゃ残念DEATH。。。
インフルエンザ流行してるみたいなので気をつけて下さいね!!

愛しのタロウさんへ☆笑
Commented by まりえ at 2009-02-11 02:39 x
食べ物がないっ゚ω゚

髪伸ばすんですかあ
弁髪希望(^ω^)ノwww
Commented by ちゅちゅ at 2009-02-11 10:07 x
アンプの事はあまりよく分からないけど、
10時間もタロウちゃんを
夢中にさせちゃうその空間は、きっと素敵な空間だったんでしょうね☆

ロン毛のタロウちゃんを見れるのはいつになるか分からないけど、いつか見れたらいいです☆
Commented by 綾乃 at 2009-02-11 12:48 x
楽しそうです(^O^)
10時間も!!
でも好きな事してると
夢中になりすぎて
あっという間に時間過ぎますよね。

髪伸ばし中なんですか♪
3月見れるのを楽しみにしてます☆
ちなみに私も伸ばし中です(笑)
Commented by おばんどー at 2009-02-11 16:59 x
またまた失礼しやす\(^o^)/
ちょっとタロウ姉さんにくりそつ(←)なキャラ発見しマシータ(・∀・)
それは漫画BLEACHの37巻P147に登場ますシャルロッテ・クールホーンちゃんです!(ノ∀`)
もう知ってるかもですが((笑
めっちゃ似てますよ\(^o^)/
まあ見た目は若干違いますが(笑)、もし知らないならば是非チェックスです(^ω^)☆
Commented by ぶん○2 at 2009-02-11 20:30 x
タロちゃそ(pq∀//)

髪の毛伸ばし中
ですかっww

写メうpして下ぱい←
Commented by 大根すりおろし at 2009-02-11 21:27 x
前回と似た題名
だったので
1回スルーしちゃいました(笑)

タロウちゃん
髪伸ばしてるんすか?!

気になります(゚∀゚)

ウチはスポーツ刈り並に
めちゃくちゃ短いんで
伸ばすことNOTHINGです!

すごいたくさんの
アンプ!!!!!!!!!!
囲まれちゃ~
たまんなさそうですね★
10時間も弾いてたなんて
凄すぎっす(笑)
好きな事やってると
時間経つの早いですもんね(^ω^)
ではウチはテスト勉強してきます(;ω;)
Commented by mania at 2009-02-11 22:38 x
10時間もギター漬けだなんて
ほんと羨ましい限りです!★

ロン毛のタロウさん…(´・ω・`)?
一昨年くらいの金髪の時の
髪型よりも、のばすのかなあ?
とにかく楽しみにしてます^^!
Commented by ゆい at 2009-02-12 02:53 x
髪伸ばし中ですか(^w^)

年末にライブに行った時もタロウちゃんの髪長かった印象なのでもっと延びたんですね(^O^)
楽しみです!みたいです!
ちなみに私も伸ばし中です笑

10時間ギターひくってすごく大変そうだけどタロウちゃんは充実したじかんだったんですね♪雑誌絶対買います!笑
Commented by 鵜飼 at 2009-02-12 08:44 x
髪が短いタロウちゃんのほうが似合ってて好きだなあ(´・ω・`)
独り言ですけどネ。
Commented by さとっぺ at 2009-02-12 12:16 x
タロちゃんこんにちは☆
何気にタロちゃんも『T朗さん』ですね(^^;


タロちゃんの髪の毛はサラサラで、個人的に羨ましい限りです(>_<)。。
もっと更新してくださーい!
Commented by 斉藤 at 2009-02-12 17:02 x
太郎ちゃん髪の毛伸ばし中なんですね(゜゜`)
去年の11月のライブの時既に長かった気がしたんですが…ww
私的には金髪ショートが好きでした(赤スーツ)
 
2/13…明日か!!!
本屋さん巡って雑誌探しときます!!!!
Commented by ピクラウン at 2009-02-12 19:56 x
お久しぶりぶりでござんす☆


ワタクシも髪の毛伸ばし中なのですが
毛質悪くて…マシータさんみたいになっておりま(○コ)す☆


ギター10時間は指がどうにかなりま(○コ)すぞ!!!

タロウ様の指先は硬いんでしょうか???
Commented by 千紘 at 2009-02-12 20:15 x
髪伸ばし中って女の子ですか!?
私なんて髪長いの耐えられなくてすぐ切っちゃうのに(><)


10時間も弾いてたなんてタロウちゃんギターヲタクですね(笑)
Commented by ユウ at 2009-02-12 21:20 x
こんばんは!お久しぶりです!
髪伸ばしてるんですね!見てみたいです☆(°°)
カゼに気をつけてお仕事がんばってくださいね☆
Commented by ナノ at 2009-02-13 00:36 x
タイトルにじゃつかんイラッとしました笑

髪伸ばし中なのですね。
サラサラヘアーのタロウさんがうらやましいです。

ブログもっと更新してくださーい
Commented by カナコ at 2009-02-13 01:23 x
太郎ちゃんお元気?
ブログ楽しみにしてるのに全然更新されないもんねもっとして
Commented by カナコ@広島 at 2009-02-13 02:07 x
タロc髪の毛伸ばしちうなの?山S達R状態?ウゼ~!w
昨年秋に見た時、すでに鬼太郎みたいだったけど。
短い方が好きだな~、髪の毛は。←意味深発言w
そのサラッサラな髪の毛伸ばして浅野温子にでもなるつもり?そしたら、私は浅野ゆう子になるっきゃないじゃない!平成のW浅野になろうじゃないの!w
んじゃ、5月に再会しましょ♪
ほな、股にティ~(ンコ)
Commented by chisato at 2009-02-13 06:01 x
タロウさん、お久しぶりです♪
苛立ちというか、ゴメンを感じつつ(何度か開いては閉じ、マーシャルでやっと気付きました)。
はははっ、Y下T郎さん!アトムの子な感じで最高の音質になることでしょう☆
アークルの時にお顔に斜めにかかる髪と絶唱におぉぉ、となってましたよ。
お互い思い入れの深いものにアツく語る時間はあっという間ですよね。
は~、しかしテトリスのように積み重なるコたちとヒイおじいちゃん。
もっともっと、とあくなき探究が続いて行くんでしょうね…。
あ、ダイノジさんのとカジヒデキさんのFM番組拝聴してました!!
LOVEひげ危機一髪、当たっちゃいましたぁ☆ポン!エンダァ、カジさんにも読んで頂けて。住所書き忘れたボケに後で気付いたけどそんなのオッパッピーだぁ!
クジ運使い果たしたかも。でも素晴らしき哉人生、me tooです☆
お疲れが出ませんように。花粉にもご用心ですよ~!!
Commented by もなか at 2009-02-15 01:54 x
髪の毛はやく切って~!短いほうがいいわよ~!

あとブログもっと更新して~!
Commented by しほこ☆ at 2009-02-15 08:57 x
お久しぶりぶりーふですっ☆ミ

この前偏差値70以上の京大生予備軍にビークルを聴かせてみました!!!!
そしたら例のコールに興味を持たせてしまって・・・・・・汗

マーシャルアンプ欲しい!!!!
でもオレンジも見た目が好きで・・・・・・><

髪の毛伸ばし中なんですか!?
私もです☆
Y下さんほどにはしませんが……ω
Commented by Mちャん at 2009-02-16 01:55 x
私は髪長いほうが
色気アリアリで好きDEATH^3^
Commented by カートゴハーン at 2009-02-16 02:02 x
豚骨臭しても許せる位髪長い男性に弱いんドS(笑)
雑誌チェックスしますね☆
Commented by たろ at 2009-02-17 13:58 x
私も長い方が好き~。
人の意見は様々ですね。
Commented by ぅにまりも at 2009-02-17 19:59 x
タロチャンのサラサラヘア~羨ましいDEATH!!
目指せ!!Y下T郎☆
…もぉすぐライブなんで、今からテンション上がりまくりなんですけども!!
さっきCDもゲットしたら、北海DOステッカーがタロチャンだったー!!
週末、札幌お待ちしてます~~♪♪
Commented by サンダー at 2009-02-18 17:05 x
昨日MUSICAを読んで,タロウさんが車の助手席で眠って隣のケイタイモさんに寄りかかった,というコメントを読んで心が温かくなりました(つ∀`*)

今週はついに札幌に来ますね。行けなくてもガッッツリ応援してますんで!禁断のコールを私の家まで届けて下さい笑
Commented by しゃん at 2009-02-19 20:20 x
タロウちゃんみんばんは☆

Welcome to 北海道ヽ(^∀^)ノ
ラジオ聴きましーた♪
相変わらずスベってて、ウザかったけど(笑)、懐かしい感じがして嬉しかったDEATH!!!
早くCUM ON FEEL THE NORTH復活して下さい∩^ω^∩
待ってます♪

お姉ちゃん遊びばっかしちゃダメよ☆笑
Commented by SmunteeSuerve at 2011-07-10 09:25 x
<a href=http://skellycommunications.com/></a> ў<FЏ€A]qЂ,
<< 雪ってのはさぁ お久しぶりブリーフ! >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム