『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
すばらしぅ日々
9月最初の週末、大阪に向かっていましーた。

OTODAMAっちうイベントがあるってことで、行ってみるべさ的な感じだったのでしーた。
そこは民生さんとか斉藤和義さんとかキャプテンストライダムとかSCOOBIE-DOとか、AC/DCトリビュートに参加してくれた人たちが出まくりーのなのでした。


そして日曜日。
マシータとオレ、そしてSCOOBIE-DOのドラムMOBYはbonobosの応援を受けつつ、テレビ界の伝統企画「熱湯コマーシャル」を体感していましーた。

結局そのままライブしちゃいましーた。
マシータはビッチャビチャになったままドラムを叩いていましーた。
ウチのライブが終わったとたんにゲリラ豪雨になりましーた。
お客さんたちがマシータ以上にビッチャビチャになっていきましーた。


ケータリングは大阪ならでは、たこ焼きなんかもあって美味ス!
e0119255_14204818.jpg


けど美味いからってそんなに食べるわけにはいかなかった。
なぜかってーとオレにはもうひと仕事あったのでしーた。

それがこれ、代打屋FUNKY3として急遽出演したSCOOBIE-DOの楽器チームとコヤマシュウに扮したオレ。
e0119255_14212998.jpg

代打屋FUNKY3プラスワンモア

なにがあったかは自分で調べておくんなまし。

ただ一言
SCOOBIE-DOはスゲーカッコイイ!
以上!

打ち上げも楽しかった!

そんでもって翌日、メンバーより一足お先に東京へ with KENNY(GREED)。
新大阪駅でこんなもん食って、
e0119255_14234182.jpg

移動中には鶏弁当食って…(鶏弁当の写真は撮り忘れマシータ)
カロリータップリしたのには理由アリ!
実はこんなもん作るためにデザインの打ち合わせしてましーた!
e0119255_14243039.jpg


ハード&ヘヴィー系のアーティストをいち早く取り上げ続けてきたROADRUNNERの音源の中から、ミュージシャンが選曲・監修するっちうシリーズ『THE ROADKILLERS』のvol.2をオレが担当しましーた! ちなみにvol.1はDIR EN GREYナリ。

ジャケから何からのデザインはANTHRAXやMETALLICA、MOTLEY CRUE、FALL OUT BOYなど海外の音楽シーンからの信頼も厚いKENNY!
そしてフロントのお面はSLIPKNOTのマスクの製作者でもある特殊メイクアーティストSCREAMING MAD GEORGEさんによるもの!

ものすごい人たちに協力してもらい、こだわりまくって出来上がったこちら、選曲にももちろんこだわりましーた。
カッコイイと思うもんしか入れてません!


e0119255_14254191.jpg

『THE ROADKILLERS artist selection by BEAT CRUSADERS カトウタロウ』は来たる10月15日、¥2,548-で発売します!
LOUDPARKに出演するアーティストの音源とかも入ってるのでどこから聴いたらいいかわからない人はココから始めてみてはいかが?


夜にはKENNYのお店「GREED」のカタログ『GREED MAGAZINE』写真撮影。

e0119255_14264572.jpg

表紙がなんとANTHRAX!!!


そして今回の日本人参加者達と共に打ち上げ!
e0119255_14274113.jpg

左からKENNY、森重樹一さん、MCUちゃん、お面。
改めてみるとスゴイ濃いな~。

閉店時間過ぎても飲み足りなかったチームでUちゃん宅へ。
e0119255_1429611.jpg

男ならワクワクせずにはいられない最高な部屋で、焼酎片手にメタル談義に華を咲かせたのでしーた!

おいとましてからも熱くほてった身体が収まりつかず、夜中の3時にKENNYと二人でこんなもんを喰らったのでしーた。
e0119255_14295026.jpg


たった3日くらいの出来事だけど盛りだくさん、これまたすばらしい日々でしーた。


『GREED MAGAZINE』はお店に行かないと手に入らないから、是非行ってみてくらはい。
GREED


O・SO・MA・TSU・deShITa
HO・NA!
by becrblog2 | 2008-10-12 14:32 | Comments(27)
Commented by ちびすけ at 2008-10-12 15:10 x
うぉぉぉ!
森重さまではないですかぁ!!!
タロウちゃんたら羨まし過ぎですことよぉo(≧∀≦)o
Commented by まゆ at 2008-10-12 15:54 x
15日が楽しみ~☆
早く聴きたいな!

タロウチャン白も
似合いますねー◇
Commented by 文湖 at 2008-10-12 17:29 x
なんかイキイキしてらっしゃる!!

キラキラでまぶしいや~!

音楽の話も勉強になりますが、

個人的には、機材バカ一代をもう一度!的な(笑)
Commented by ひな at 2008-10-12 18:03 x
一見面識なさそーな、MCUさんと仲がよろしいのですか?!

ジャケット恐いです!!すごいインパクトです!!!
デザインの打ち合わせだったら、カロリータップリ摂っちゃうんですね・・・。

白スーツだと・・・イケメン・ツケメン・ボクお面♪な感じが増しますね。
Commented by 真央 at 2008-10-12 18:08 x
15日・・・。
きついです。
今月きつすぎます!!

誰か貧乏中学生を
助けてください(泣)
Commented by なな at 2008-10-12 19:32 x
なんかずいぶんブログと現在時刻に時差があるようで・・・笑

メタルにはあんまり免疫なくてHIT IN THE DMCとかも苦手だったんですけど、
メタリカのトリビュートはシンセとタロウさんの声のおかげでpopで聴きやすかったです*

個人的にボイサマの記事が読みたいです(´-ω-)
Commented by ぅにまりも at 2008-10-12 20:27 x
わーわーわー!!タロチャンセレクトCD出すんですかぁ!!
し、しかも…ロードランナーのアーティスト、めちゃめちゃ大好きです!!
タロチャンの選曲だったら絶対イイもの入ってるに違いないですよねッ!!
うわぁ~、超楽しみすぎるんですけど☆
ジャケもめーっちゃかっこいい!
贅沢すぎます~~!!
タロチャンだからできる事ですよねッ♪♪
ステキすぎますー!!
15日の発売日、楽しみにしてます~~
Commented by くう at 2008-10-12 22:18 x
CD絶対買います(^ω^)!
ちょうど電気グルーヴと
同じ発売日ですね!
楽しみだあ(*・∀・*)
Commented by サキ at 2008-10-12 23:14 x
チンピラスーツ素敵です☆

タロウちゃん監修!!メタリカトリビュートと共にかなり楽しみにしています♪

そして明日はAC/DCダックウォーク大会ですね☆私は福岡のイベントに参加してきました:-)今まで見た事のないものすごい数のお客さんが入っているあのライブ映像は感動的ですね↑↑翌日、なんとなくTVから流れてきた音楽に、…コレはAC/DCな気がする!と画面を見てみるとまさにその通りだったりして、このイベントのおかげでまた音楽のいい勉強になりました☆タロウちゃんも福岡まで本当にありがとうございました!

ちなみにあの時のNEWものまね、早くみんなに披露してほしいです☆かなり似すぎで爆笑でした♪
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2008-10-13 00:27 x

風邪引いたら顔面(鼻)ヘルペスになった私です(笑えるし泣ける)

タロウちゃんは風邪に気を付けてくださいね◎

今日は珍しくラーメンが無い!!

言いにくいんですけど、スーツの太ももパツパツじゃないですか(笑)

CDは発売日に買いたいのですが、大量に予約しまくったのでお金が無くて買えませんよ…お金が出来たら買いますね♪

またにてぃ!
 
Commented by chisato at 2008-10-13 00:36 x
改めてこんばんはタロウさん!前回分から引き続き。
あー、OTODAMA!タロウさんのギャランドゥと、過日香川のラジオ局前に置き忘れたお気に入りの民生さんエコバッグ、二大思い出したくないことをいっぺんに思い出してしまったではないですかっ!…僕はきみを~忘れるからぁ~、いや、JODAN!JODAN!です!
余談ですが、マグロ結構お好きなんでしょうか?よく召し上がってらっしゃるような。たこ焼きとの組み合わせはまさにケータリングの妙?
しかし、三畜呼ばわりも意に介さず黙々と働きまくってたんですね☆いつ見ても三人は食ってそうなお面です…。手書きフォントの曲タイがかっこいい♪ひととのつながりもアツく楽しんでいらっしゃって羨ましい。
焼酎にシメのお蕎麦、あ~いいなぁ、って、やっぱりゴハン終わりになってしまうのか?ダイエットは先に降参しときます。2年のガマンは長すぎて反動の抑制がさっぱり軌道に乗りませぬっ!タロウさんは実は真面目で根気強い方なんですね…。ではっ、おそまつっ!
Commented by 大根すりおろし at 2008-10-13 02:16 x
こんばんみ~です(^^)←

あらま!!!
タロウちゃん監修ですかああ!!
買っちゃいますわよ★
LOUD PARK今年行きたかったですが
バイトなんであきらめマシータ;
(生のSlipknot、、)

なかなか白もイケてますね~。
一瞬フレディ・マーキュリーさんに見えました!!!

お蕎麦うまそう(´・ω・`)
最近うどんよりも蕎麦が好きです。はい
Commented by たけだ at 2008-10-13 10:51 x
たこ焼きサイコー
Commented by さといぬ at 2008-10-13 12:31 x
三度の飯よりメタル!!!プリーストは特盛(′∀`)!!!!
太朗さんの特盛はなんでしょうかね?

なんと言っても気になったのがCD!!
中身は何が入ってるのか・・・自分が作るなら毎日プリーストのことで頭が一杯なので、プリーストプリーストプリースト!!!になりそう・・・・breakin the low、painkiller、love bites、freewheel burnig・・・あーー決められない!!!
あっメイデンにモータヘッド、メタリカ、カンニバルコープスもいいなあ・・・

それにしてもメタルについて話せる友がいっぱいでウラヤマシイ、MCUさんにはちょっと驚きました。いいな~酒を交えてメタルについて語るなんて・・・楽しそうだなあ。。
Commented by しゃん at 2008-10-13 14:54 x
タロちゃんこんにちは☆

ジャケめちゃくちゃカッコEぢゃないですかぁ!!!
あと2日で発売だぁ♪チェックスしますね(^ω^)


代打屋FUNKY3プラスワンモア...タロちゃん着てるスーツってシュウさンのですよね(∀)??
やぱあれゎシュウさンが着るべきDEATH♪笑"

でもそんなタロちゃんもキャワイイ(ω`)←
Commented by ユウ at 2008-10-13 17:29 x
こんにちは!
ジャケットかっこいいですね~(^曲^)15日楽しみにしてます!!

食べ物の写真見た瞬間お腹空きました!今日の夜ご飯は何かな~♪笑

お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Commented by もも at 2008-10-13 19:28 x
うわ~出たメタルコンピ!!
これのことだったんですね♪
欲しいけど・・・CD予約しすぎで金が・・・
うう・・・

でも絶対買いますよ!!(いつか)
LOUD PARK家族で行くので今からワクワクです☆
Commented by サンダー at 2008-10-13 20:42 x
楽しみにしてます!

あ,このまえ学校の授業で中国の地図に[ターロウ山脈]ってのを見つけて思わずニヤけちゃいました(笑)
Commented by あさこ at 2008-10-13 21:02 x
タロちゃん、やっぱり痩せましたね~!!
次にお目にかかれるのが、12月のライブだとおもうので、痩せてかっこよくなったタロちゃんを楽しみにしてます。

ラーメン食べ過ぎてリバウンドしないでくださいね♪
Commented by さっちょ at 2008-10-14 07:29 x
タロウさん素敵…。白いスーツ、かっこいいです。


CD、今日買いに行きまーす!!
Commented by ゆかりん at 2008-10-14 13:09 x
タロウちゃんったら
充実した日々を
過ごしてるようで
うらやますぃーわ♪
今度アークルで
お目にかかれるかしら!
チケット当たれっ★

CD買いますね(^ω^)

またにてぃ!
Commented by サユ at 2008-10-14 13:45 x
以前のタロチャンの日記(?)でKENNY氏の写真を見て
ずっと誰かににてるなぁぁwwってモヤモヤしてたんですが
やっと解明しましーた☆ U氏だったんだぁぁww!!!!
似てませんかね? あ~スッキリした♪
Commented by aio at 2008-10-14 14:47 x
お疲れ様です。OTODAMAのメンツすんばらしぃですなぁ。行きたかったぁ!!俺監修とはこれまたいーもの作っちゃいましーたね。タロウさんの「カッコイイと思うもんしか入れてません」ってのにまんまと誘われてみよーかなーと思います!!またまた私の新境地が開けるかも!いっつもタロウさんやビークルのおかげでたくさんの素敵な音楽に出会わせてもらってるので感謝感謝です!!
Commented by うさこ at 2008-10-14 19:15 x
タロウさん こんばんは☆
素敵なメンツと 飲んでますね♪
ちうか Uさんだ!!!
キック・・・ 前よく聴いてたニャ☆
Commented by しおりん☆ at 2008-10-20 02:40 x
こんばんは☆タロウちゃん♪お久しブリーフ(^O^)/忙しいさにかまけて…カキコも遅くなりマシータm(__)m
『OTODAMA』は、ちょうど仕事で大阪に来てたのに観れなかったのでし~た→悔し~なぁ(≧へ≦)同じ地にいたのにぃ~
白スーツ似合ってまふょ(^_-)-☆スニーカーと合わせてるとこがタロウちゃんらしくて◎
『THE ROADKILLERS 』スゴイでふねぇ(*^O^*)タロウちゃんセレクトだぁ♪
あとあと、幅広い交遊DEATHねっ!!とてもすばらしぅ☆☆☆
ブログの写真でお腹空いて来まし~たょ(>_<)でも、夜中だ!

つづく→→
Commented by MAZDA at 2008-10-30 21:28 x
雄志くん!
まさかタロウさんと雄志くんの2ショットが見られるとは思わなかったです。
Commented by 結婚相談所 at 2008-11-05 01:55 x
聞きましたよ聞きましたよ――!ずいぶん遅くなっちゃいましたがA(^^;
もちろん激かっこよかったです!!
<< お笑いコラム『Wエンジン』 すばらしい日々 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム