『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
裸族ですのよ。
DOも、オレdA―o☆
ただいま、朝のバブタイムを終えて、久方ぶりの全裸ブロギングです。
もちろん写真は無しです。



さて、おとといはこのブログでも何度か名前の出てくる、「オマエの曲イイじゃん」のみんなと郡山でのライブ。
合同レコ発ってな感じだったんで、お互いいい意味で気合いの入りまくったライブだったんじゃねーのかと思ってます。
ユアソンのライブについて一言。
「危なっかしいくらいにカッチョよかった!」
これです。



翌日、つまり昨日はこのコたちと一緒に郡山から山形に移動、
ART CRUSADERSでございましーた。
e0119255_11444487.jpg



会場は大正時代に建てられ、現在は重要文化財にも指定されている『文翔館』っちうまたスンゴク素敵なとこ。
北欧メタルのビデオクリップとかでみたことがあるような、個人的にアガり狂ってしまうようなとこでございましーた。
こんな由緒正しきところでやらせてもらえて、本当によかった。
とはいえ、大人なので嬉ションはしませんでしーた。


会場の写真は例によって他のメンバーのブログでも載せてたりするから、
別の角度で載せてみるダヨ。


e0119255_11451826.jpg

「文翔館にてライブを待つ楽器たち」

e0119255_11454147.jpg

「宴のあと元通りの姿に戻っていく文翔館」


さらーに、今回の模様は「INDIES ROCK MAGAZINE」にも掲載される予定なので、
こまめに情報をチェックスしておくんなましよ。




リハ前には蕎麦も食えたし、本番後には芋煮も食えたっちうことで、
山形をそれなりに満(コ)喫できましーた。

e0119255_11463810.jpg


e0119255_1147149.jpg


ホントはもっとゆっくりしたいんだけどね、
今日もお隣、宮城に行かねばならんのでね。

っちうことで今日はTALK CRUSADERS。

いってくるダニ!


ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-07-07 11:43 | Comments(40)
Commented by ハム at 2008-07-07 11:53 x
裸ですか捕まりますよ←

山形にそんな素敵な場所があるなんて知りませんでした(゜゜)!

そこで響くアコースティックなBECRの演奏・・

さぞかし素晴らしかったんでしょうね^^

明日のLEMON HEAD秋田公演、楽しみにしてます^^

タロウさん見かけたら「DOも!関数 N'ROSESどS!!」って声かけるんで←

宮城のトークル頑張ってきて下さい
Commented by わんこ at 2008-07-07 11:54 x
うわぁ~いヽ(・∀・)ノ☆
更新したてだぁ♪
写真ついてない時に見ちゃったよ。見るたびタイトル変わってて面白かった(笑)でも結局裸族


今日も楽しんできてくだしゃい♪行ってらっしゃーい(・∀・)ノシ
Commented by ましろ at 2008-07-07 12:28 x
毎度おつとぅ~す!
裸族って…(笑)

…ならなんで岐阜は脱いでくれなかったんですか~?(ヲイ)

ファンはタロさんパイ毛期待してたのに!(アダグジだけ?)


ちうか、トークル行ってらっしゃいませ!!
一つくらい行きたかったですι
ざんね~んっ!!
Commented by ぴそ-ッ at 2008-07-07 12:45 x
全裸ですか…ワィルドッ(*゚∀゚)!!w

その会場ほんまに素敵ですね♪
日本ぢゃなぃみたぃに思ぇます(*´∀`)
嬉ションしなくてょかったですね(ノ∀`)σww
Commented by ぅにまりも at 2008-07-07 12:56 x
全裸タロチャンdAo☆
お昼からドキッとしちゃったじゃなぃ♪笑

写真ゎ無くて正解YO!!

私もトークルエンダァアークル行きたいです。
ぜひ北海DOにも…笑

まぁ、首を長くして待ってますね☆

じゃぁ宮城へ行ってらっしゃぃ!!
Commented by ゆかりん at 2008-07-07 13:13 x
裸族万歳\(^O^)/
ましろさんの言うとおり岐阜で脱いでほしかった!!←

素敵なところですね◎
そんなとこでアコースティックライヴが出来て、タロウちゃんったら幸せね!^^

トークル頑張って下さい★
ほな、またにてぃ!
Commented by たん at 2008-07-07 13:31 x
dA―o☆
日々進化してますね(・¥・)!
ORE WA TARO dAodAodA―o☆
なんてどうですか 裸族タロウちゃん!笑

文翔館綺麗すぎでしょう!
すごーい(゚Д゚)

蕎麦…マシータさんのブログに素早い手つきで蕎麦食べてるタロウちゃんの写メ見てなんかほんわかしましーた 爆
Commented by 文湖 at 2008-07-07 13:47 x
裸族って…
せめてパンイチで…(笑)

風邪引きますよ。
ってそんな心配いらねぇって話ですよね(笑)


この度も、本当アートな
シャレオツな会場ですな。

こんなとこで、
歌ってギター弾けたら、
かなり気持Tだろうなぁ…(遠い目)
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2008-07-07 14:23 x

郡山参戦しましーた!!

ボイサマの話の時に千葉出身なのにスルーされたタロウちゃんが指差されたの覚えてます?

指差してたのが私ですよ☆

熱い夜になりましーたね!!
歌って踊ってで楽しかったー。

そしてタロウちゃんが可愛すぎて好きになりましたよ><///

でもまたにてぃ聞きたかったのに言わなかった(涙)

荷物の写真郡山ですねっ☆

山形も満喫してますね♪

いってらっしゃいです*

またにてぃ~
 
Commented by あも at 2008-07-07 14:33 x
タロウちゃんこんにちは☆
裸族風邪引きますよ~。でも楽しそうですね!

私今日のトークル参戦させていただきまーす!
東京からの参戦なのでドッキドキです!
タロウちゃんに会えるの楽しみにしてますっ♪
Commented by ちゅちゅ at 2008-07-07 14:33 x
裸族タロウちゃん♪
おとといから仕事の用事で東京から仙台に来ていたので、ラッキーでした☆
今日のトークル行きますね♪
七夕にお願い事が叶ったみたいです☆

七夕さまありがとう☆

タロウちゃんにドキドキしに行きますね♪

楽しみdAーo☆
Commented by シオリ at 2008-07-07 15:08 x
富山のアークル行けることになりましーた
今からアークルの日が楽しみで仕方無いっす(^ω^)
Commented by くま at 2008-07-07 15:13 x
DOも!!
タロウさんこんにちは!!!

郡山とても楽しかったです☆初ユアソンでしたがかっこよかったです(^(エ)^)お疲れ様でした♪
トークル頑張って下さい☆
ほな、またにてぃ!!
Commented by おやつ姫 at 2008-07-07 16:33 x
全裸ですか♪(笑)

ART CRUSADERSの会場綺麗ですね☆

北海DOでもやって欲しいべさ!(笑)

したっけ、またにてぃ~♪
Commented by まゆこ at 2008-07-07 16:39 x
うーん。。。最近いろいろパツパツです。
テストばっかり!!夏休みはもっと大変;;
受験生いややなー。

素敵な建物ですねー。
重要文化財なんてそんなとこでやらせてもらえるんすかー。いいなー。
素敵やなー。一般人には無理やね。
頑張って一般人卒業しようかな。その前に受験やけど。。。

つかマシータさんのブログの手おもろかった!!
速っっ!!
Commented by いとま at 2008-07-07 17:49 x
裸族(>_<)笑
かっこよすぎですッ("▽"*)
すごくきれいな会場ですね・・・(´・ω・`)>
あたしも行きたいです♪
Commented by カナコ@広島 at 2008-07-07 18:23 x
お疲れさまでぶ♪

またまた美味しそうな画像がズラリと…(O_O;)
しか~し!!!一番美味そうな画像(裸体)がぬぁいとは!!!Ψ(`∀´)Ψ
期待してたのに…;;
次は是非モザイク付きで★
↑アフォヾ(`へ´;)


しかし、ウチの地域には
ツアーはもちろん、アークルもトークルも来て戴けない(゚ωÅ)

首を長くして待ちすぎて
そろそろ広島からはみ出しそうですよ~。
もっと長くして、首だけで他県のライブ見に行ってやろうと思ってます!!!(笑)
待ってろッッ!!!!!
壁┃ω・)チラッ
Commented by ほーさん*滋賀 at 2008-07-07 18:50 x
忙しい毎日だに(‥)!
トークルにアークルに・・・
でも楽しそうだからいいぉ(^ω^)!
毎回毎回うまそうなモン食べてんだぁないすか!
ほんま腹減ってくるっす(‥∀)

あど全裸ブロギング次モザイクありでもいいから載っけてね♪←
Commented by みかちゅう at 2008-07-07 19:50 x
アークル、タロウちゃん前で見てました(^ω^)凄くかっこよかったです!

実際の山形人は秋にしか芋煮食わないんじゃないかなーと思います。秋晴れの日に河原で芋煮を作って食べるのは最高ですよ~。是非秋に芋煮を食べに山形へ!!
Commented by JIJI at 2008-07-07 20:00 x
お疲れ様です! 地方にいくたびに やっぱ 日本って 最高っておもいませんか?(^3^)ー☆ タロウさんが激務のスケジュールをこなされているおかげで 私も この日記をみていると 疲れていても やる気がでてきます!! タロウさんに 感謝です☆  どうか お体に気をつけて ☆
Commented by ゆり at 2008-07-07 20:37 x
お疲れ様です!!
富谷にわざわざ来て頂いてありとぅーす!!
かなり楽しかったです♪
今度は是非仙台でライブを☆
Commented by まり at 2008-07-07 20:52 x
宮城県の富ジャスに行きましたよ
生で初だったので感動しつ泣きそうになりました
また宮城県に来て下さい待ってます
Commented by あした at 2008-07-07 21:01 x
『お前の曲いいじゃん』って誰だろって思っちゃいました(笑)素で笑ってしまいました(´ω`)★おちゃめさんですな!鹿児島は梅雨明けタロウチャン来た時より暑いです(TÅT)
Commented by めいたん at 2008-07-07 21:37 x
富谷のトークル行きました('-^*)「受験がんばれ」っていってもらえて嬉しかったです!!七夕なので叶う気がします☆
今度はライブハウスにも来てほしいです♪また宮城県に来てくださいねー(・ω・)!!
Commented by ラックス at 2008-07-07 22:31 x
なんだか志村けんに近づいていってる気がします
Commented by とろろこんぶ at 2008-07-07 23:05 x
おっと、裸族復活(笑)
最近ホテルのペラペラ着てるとか無かったですもんねっ。タロウちゃんのお陰で、ユアソン=お前の曲いいじゃん が頭に浮かぶんだニャ☆

暑くなってきたけど、身体に気をつけて頑張って下さ~い★
Commented by べっつ at 2008-07-07 23:05 x
前日の郡山、翌日の文翔館と充実した2日間でした!
ヒダカさんクボタさんはもちろん、個人的にタロさんの歌も好きなので聞けて最高でθ★
是非ともまた山形に来て下さい!
お疲れSUMMERでθ!
Commented by しん at 2008-07-07 23:07 x
宮城参加しマシータ!ガン上がりっす!チェックス、セックス!また来てくれー!!
Commented by ゆき at 2008-07-07 23:15 x
きれいです~☆
アタシが行ったら
うれション
あったりめーですよ!!!
Commented by えりか at 2008-07-07 23:23 x
おお…!!
ムーディな雰囲気が素敵な洋館でござーますわね☆ブホホホホ←

いいなあ…
こんな素敵なところでアコギライブなんて贅沢すぎですっ!

全国津々浦々べっかんこですね~頑張ってください(∀)
Commented by モチのロンパパ at 2008-07-08 00:07 x
おっす、オラ悟空。
ヒコ様のウェブログ(通称ブログ)は更新早えけど
書込むのが大変だぞ。
その点ここは書き込みやすいぞ。オラわくわくしてきたぞ。

更新遅えけど。

絶対見てくれよな。
ロマンティックあげるよ。
Commented by at 2008-07-08 00:33 x
山形のアークル行きました!!
地元に住んでいるのにあんなに素敵なところだとは思いませんでした。
あの場所で見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
お蕎麦は三津屋さんに食べに行ったんですね!!
私も三津屋さんの蕎麦は大好きです!!
余談ですが、三津屋さんで出してる親子丼がかなりおいしいらしいですよ!(今もおいてるかわかりませんが><)
山形はおいしいものいっぱいなので、また来て下さいねっ☆
Commented by aio at 2008-07-08 00:34 x
お疲れ山でございます。すんごい趣のある建造物ですね、おどろいたぁ!暑い夏に冷たいお蕎麦、乙なもんですね~。

ついに今週末は北海道にやってきますね。
もうかなりのはやる気持ち的my world(by木村カエラ)です!
Commented by しおりん☆ at 2008-07-08 00:38 x
東北トゥアーお疲れ様で~ふ!
DOも、裸族dAo!(ウショ~)
「オマエの曲イイじゃん」の人達とビークル…観たかったです(>_<)もち、アークルやトークルも!!
歴史ある場所でのライブ(コンサートみたい!)ってドキドキしちゃいまふ☆趣があるって言うのでしょうか…ステキな所ですねっ♪

またもや、美味しそぅな写真…(;´・`)食べたいな!
食べすぎ飲み過ぎに気をつけて(^O^)/ほな、またにてぃ☆☆☆
Commented by 愛弓 at 2008-07-08 00:50 x
アークル@文翔館行きましーた(^ω^)
あの空間で聴けてめちゃめちゃ幸せな気分になりました!
おまけにメンバーみなさんの歌声まで聴けて最高です(^O^)笑
是非ともまた山形来てくださいっ(^-^)

Commented by ちい at 2008-07-08 04:00 x
山形のアークルはチケットゲット出来ずに不参戦でした・・・。
今度は山形の海方面(庄内地方)さ来ての~♪
うめ物(美味しい物)いっぺあっさげの~(いっぱい有るからね)!
Commented by 美貴っぺ★ at 2008-07-08 06:50 x
お疲れさまぁです!郡山、文翔館2日間参加しましーた(^O^)/ 2日間ともすっごい充実してて、ヤバいくらい楽しかったです♪♪ユアソンもさいこぉですた!
文翔館ゎ初でしたが、ステキな洋館でテンショヌあがりまくりでした!!そしてアークルでゎ下ネタ禁止だって言ってるのに…タロウさんたらぁ(//▽//)あたしゃオチョンチョンにかなり反応してしまいましーた!面白すぎで大好きDEATH♪
Commented by 四神聡 at 2008-07-08 09:49 x
裸だからこそ写さなくてゎ(´Д`*)
道外に行った事がないので、ちょっとうらやますぃ感じデスOrz
ライブにも参戦したいのですが、北海道にはなかなこない様子(´・-・`)
そして
北海道ライブをみつけたぁっΣ(゜▽゜*)
と思っても、
仕事がっ・・・・とか
移動できねぇ(T▽T)
とかに終わってます(。_。)
今年こそゎ、ライジングサンで姿見かけるようなら追いかけますょ(-m-*)
Commented by うさこ at 2008-07-08 18:50 x
郡山へ 夫と 行きましーた(^ω^)
ライブ 凄く楽しかったす!!!
平凡ライフな私は こういう非日常感が たまりませぬ☆
あと ライブ終わった後に 夫が 放った一言が・・・
夫「タロウちゃんって 色白で 肌キレーだな!」
私「はああ・・・??? どこ見てんのww」
なんか うちって逆かもww

(追伸;)今日 やっと 脹脛 エンダ 肩の 筋肉痛が治りましーたww
ボイサマも 楽しみにしてますーーー!!
Commented by あちゅみ at 2008-07-12 11:18 x
がぁ----ん
郡山のコトあんま書いてなぃコトにショック
デモ
懲りずにまた来て下さぃね
<< 秋田にキター! ここ数日間 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム