『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
あ、空が明るいや!
ハイDOも~!
タロウだお!





おやおや、ドン退きですか?




ま、いっか!



はい、そんな身勝手なオレですが、先日は悩める少年少女に明るい道を指し示してくれる、ラジオ界の校長と教頭の番組、SCHOOL OF LOCKに出演しましーた!


大好きな二人に会えるっちうことで、ゴキゲンで行ってきたものの、自由にやらせてもらいすぎちゃいましーた。
聴いてくれてた人いるかしら?




とにもかくにも、校長と教頭にはツアー前にものすごい刺激をもらいましーた。

e0119255_56155.jpg





そんでもって遅ればせながらツアーがスタートいたしましーた。
ただいま北陸石川県の金沢のホテルにてパンツ一丁で書いてます。


昨日今日と、名古屋出身のプリングミンと一緒にやってまいりましーた。
楽しかったのは言わずもがな、お客さんの熱気がすごくて、ぶっちゃけ痩せましーた。
と、言いたいところですが、その後に飲んだ酒の分で±ゼロ、綺麗にチャラです。

だって、美味しいお酒が飲めるんだもの…。


明日は初の試みART CRUSADERS!
あんまり寝ないとひどいことになりそうなんで、そろそろ寝ます!

ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-06-08 05:15 | Comments(42)
Commented by (^ω^) at 2008-06-08 05:37 x
タロウちゃんおはようございまーす(^∀^)
私もいままで起きてましーた☆
SCHOOL OF LOCK聞けませんでしーた(>_<)
んー残念!!!
Commented by めだま。 at 2008-06-08 05:54 x
タロウさん、お疲れ様です(^^)
またガンガン暴れて
痩せてください 笑。
SCHOOL OF LOCK
聴けませんでした-
残念(´・ω・`)

でも修学旅行の日が
「HEYHEYHEY」と被ってるので友達と見ます('v')ゞ!!
Commented by CA4WA at 2008-06-08 07:27 x
ライブ、オーレイズィーレイお疲れいsummer!!
逆にわたくし四時に起きましたよ笑
スクールオブロックはばこばこ叩かれてマシータね笑
アークルも頑張って下さいね☆
マタニティ~
Commented by しほこ☆ at 2008-06-08 08:06 x
SCHOOL OF LOCK聴きましたよ♪
ヒューマンビンタボックスが面白かったです└( ̄▽ ̄◎)笑

ツアー始まったんですね!!
お体に気をつけてね頑張って下さいp(#^▽゚)q
Commented by みのわ at 2008-06-08 09:02 x
うん.SOL ばっちり録音しましータ!
ラーメンツケメン 僕お面。
相変わらずうZEEEEEE ^o^/
でも好きすぐる
 
ぇ- ツアー頑張って下さい(・ω・)
Commented by ぅにまりも at 2008-06-08 09:05 x
タロウだお!
↑どん引きどころかツボにハマった!!笑

今日のブログ更新、パンツ一丁でどぉもありとぅーす!!
トゥアー始まりましーたね☆☆☆
やっぱり全国津々浦々でおいしい物食べまくりなんですかぁ?
ぃゃ、でもタロチャン…これ以上太ったら…笑

ART CRUSADERSちょー見たぃです!!
ほっかぃDOでもやって下さいょぉぉ~泣

あとCUM ON FEEL THE NORTHの公開収録、なんでぁの時間なんですかぁぁ~泣
私仕事で行けなぃ…死ぬほど楽しみにしてたのに…号泣

ちゅー事でお疲れした!!
ゆっくり休んで今日もガムバって下さぃ♪♪
Commented by たん at 2008-06-08 09:17 x
おはようございまー!
SCHOOL OF LOCK聞きマシータよ
ほんとに自由なタロウちゃんでしたね(はーと
みんなにウザイウザイ言われてて最高でしたね!←
そんなラジオ聞けて幸せでしたー(`▽`)

トゥアー頑張ってください!
ライブは激しく動いて終わったらいっぱい食べて早く寝てすくすくと育ってくださいね!爆
宇都宮でマッテマース!!!
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2008-06-08 10:16 x

ちひろ改め縁眼鏡ちひろだお←
SOLばっちり聞きましーたよ!!
その前のライブトークもばっちりチェックス済みですよ(^ω^)
だおを連発するタロウちゃんうざかったけどなんか可愛かったお←
パンツ一丁ですか、訪問者に気をつけてくださいね(笑)
アークル行きたかったけど行けないのでお家から念を送ってます:)
 
Commented by フミ at 2008-06-08 10:24 x
SOL聞きマシータよー!!すっごい面白かったです^^
ところで ~だお、って今タロウさんの中で流行ってるんですか?気になります笑

あ、あと今週のCUM ON FEELの公録、友達と一緒に行きますよ!
始まる時間が意外と早かったので、学校終わったら速攻で向かいます。
でも道産子でほんとに良かった!!いつか公録とかないかなと思っていたので、すごく嬉しいです。ありとぅーす!
当日はタロウさんと触れ合えるのを楽しみにしていますね☆

ツアーにアークルにとお忙しそうですが、体調には気をつけて楽しんで下さい!
したっけまたにてぃ!!
Commented by まっぴん at 2008-06-08 10:51 x
だお☆っていうとホルモンの亮君とナヲさん思いだします笑。アークル行きたいです!ライブ頑張ってください(^-^)
Commented by もんティ at 2008-06-08 10:53 x
新潟トークルとツアー初日参加致しましーた!
トークルはお面の目の穴が怖かったです(笑)
ライブはやべー!!
本当に初日?って思うくらいやばかったです!!
遥々川崎から出て行った甲斐がありましーた★
次は郡山参戦すっぞ!!
新潟くらいの盛り上がりを期待しています!!
ほな、またにてぃ!
Commented by 藍鈴 at 2008-06-08 11:11 x
SOL聞きまし-た!
ついに校長にまで「ウザい」って言われちゃいましたね 笑
今回ライブには行けませんがいつかまた行けるのを楽しみにしてます♪+。
Commented by ゆかりん at 2008-06-08 12:20 x
だお!ってタロウちゃん…。
どん引きですよ。
でも!!!可愛いから許す◎


なんて言いません。笑


SOL聴きましーた\(^O^)/
DOもの連発、かなり
うざかったです!笑
でもたくさん笑わせていただきましーた★:)
ありとぅーす!!

ツアーも良い始まりを迎えられたようで良かったです^^
岐阜のときは痩せたタロウちゃんを拝めることを期待してますよ◎

引き続きツアー、アークルと
頑張って下さいね!
ほな、またにてぃー!
Commented by れい at 2008-06-08 13:53 x
昨日の金沢
参戦しましーた(^O^)/
最前で、しかも
タロちゃんの目の前!
『てめぇでお願いします!』
って切り込んでしまいましーた。笑
【LET'S GET BACK】の
ギタ―聴いたとき
完全にタロちゃんに
惚れちゃったわよ!←
ほんとに最高\(^O^)/


ARCR金沢は行けないので
次は富山で会いましょう(*^^*)


ほな、またにてぃ!
Commented by やま at 2008-06-08 14:59 x
てめえでお願いしまあすw
相変わらずキモくて最高でしたよ笑 若干痩せたかな??なんて心配したり:;
ラジオ聴きました笑
ヒダカさんやぱり進行役に適しすぎますね!!
新潟LOTS行きましたあ!!あの記念すべき初日でヒダカさんの初老,マシ-タ赤子夏リリ-スetc‥私の誕生日もあったのよお!!言いたくてたまらなかったけど涙 今回はダイブしなかったから次はダイブしますね笑
ボイサマはバイトで行きたいなあとか考えたり。
これからのツア-パンツ一丁で駆け抜けてえください笑
素敵な誕生日をありがとい-すwありとう-すwW
Commented by 千紘 at 2008-06-08 15:38 x
初めましーて初コメします(^^)
SOL聴きましーた(・∀・)
あいかわらずタロウちゃんのウザキャラには腹がたつのを通り越して尊敬しちゃいます(´∀`愛)

ツアー頑張って下さいね(*´∀`)b
ちうか東京でもライブやって下さーい(><)
どこのライブも遠すぎて行けません(ノд‐。)

首を長ーくして待ってます!!
その時は痩せててね(*´∀`)b
Commented by くま at 2008-06-08 15:43 x
タロウさんこんにちは!!!

ラジオ聞き逃しまし-た。。聞きたかったです!!!
ライブお疲れ様です☆
くまは郡山に参戦します♪今からとても楽しみにしてます♪♪
では寝不足に気を付けてツアー頑張って下さい!!!

ほな、またにてぃ!!
Commented by みほ at 2008-06-08 15:54 x
タロさんおはようございます!
昨日は神奈川から参戦いたしましーた!!
最高に熱くて酸欠になりそうでしたがホントサイコーでした★
タロちゃんの一生懸命弾くキーボード姿も可愛かったDEATH!
再来週いしがきMUSIC FES.行きます!!
ツアーは郡山行きます!!夏フェスも行きます!!どれも楽しみにしてるんで無理せず、ガムばってくださいね(*´∀`)!!
Commented by アライ at 2008-06-08 16:31 x
新潟でのライブ行きました~☆
東京から来たため終電の関係で21時にサヨナラしてしまいました(>_<)
くぅ…
初のビークルワンマンだったのに…
けどすっごくすっごく楽しかったです。
また会いたいです!!! ツアー無事に成功しますように★
Commented by ぷっすま at 2008-06-08 17:15 x
ライブお疲れ様でしたー。
タロアツと猪木のコラボで素で間違えて、言い直してたのがウケました(笑)
Commented by かあこ at 2008-06-08 17:48 x
あ、聞き忘れてましーた。
もももっかい流して・・・!←

たろうだお!
じゃなくて、
たろうだお♪
にしてくださいね。これからは。
川北姉弟を見習ってくださいなw
Commented by こぎつねコンコン at 2008-06-08 18:10 x
新潟ライブ参戦して参りましーた♪
ギター引くタロウ様、素敵でした!!!

タロウ様と同じ年。
二日経っても、筋肉痛がまだ取れませぬ・・・。
ツアー頑張ってくださ~い☆
Commented by ゆき at 2008-06-08 19:44 x
DOも~☆
タロウちゃん、昨日はエイトホール楽しかったです~(o^-^o)
終了後のお酒も楽しかったみたいですね。更新が朝ぢゃないですか!身体に気をつけてくださ~い!

私も一緒に飲みたいっ!
Commented by とも at 2008-06-08 19:47 x
金沢エイトホールすっごくすっっっごく楽しかったです(^-^)ありとぅーした☆☆
太郎さんてば…本当に…かっこいいですね!!びっくりしました!!!!

今日はアークル微かな音漏れをシアター21の前でずっと聴かせていただきましーた(T_T)

金沢満喫できたでしょうか?本当にお疲れ様でした☆ありがとうございました☆☆
Commented by ハム at 2008-06-08 19:51 x
DOもDOも~!!

SOL聴きマシータよ\(^^)/

自由すぎるって怒られてましたね(笑)

うん、そのくらいが丁度いい(笑)!!

そして金沢お疲れでした~

アツかったらしいですね、金沢!!
そして暑かったらしいですね、金沢!!(笑)

秋田公演参戦しますけどもあと1ヶ月、待ち遠しいDEATH!!
Commented by ちぃ at 2008-06-08 19:51 x
たろうちゃん(´ω`)/
お疲れ様ですっ★!!


ツアー始まりマシータねd(・ⅴ・`)
豊橋参戦しますよっ(∀)☆ノシ
どうか
身体に気をつけてくださいっ(`・ω・)b
んでもってあんまし無理せずにツアー頑張ってください(´・v)☆
ほな、またにてぃ★+.゜・。・.
Commented by ましろ at 2008-06-08 19:55 x
DOも、DOも、DOも~~っ!!(笑)
アダグジ、
SOL聞きましーた☆★
"DO"もより、語尾の"お!"がとくにウザカワユスだ"お!"(笑)

そしてそして、最後のぐだぐだ感は相変わらずですニャ!(笑)


ちうか、新潟スタートでアークルも終了し…

本当にお疲レロ様です!!


あ~、アークル行きたかったです!!
行けたから余計に!(笑)


ん~!
DVD見てたら、
本当に、本当に恋しくなってしまいましーた!!(ヲイ)


これから始まるライブ等もガムバってくださいね☆★

あと、食べ過ぎに注意!!(笑)
Commented by ユウ at 2008-06-08 20:47 x
こんばんは!
SCHOOL OF LOCK出演されたんですか!(°°!!)聴き逃しました(><)くやしーですっ!!(←笑)
popdod買いました!最高です!!(>▽<)特に気に入った曲はCHINESE JET SETとSHOOT THE SKYです!DVDも楽しませていただきました!!くぎ付けでした!今度は生でライブを体感したいです!
Commented by あや:) at 2008-06-08 20:56 x
金沢ライブ参戦しました!
最高に楽しかったです、本当にありがとうございました(^^)
タロちゃんはますます西川貴教さんに似てきましたね笑
Commented by つき at 2008-06-08 20:56 x
popdod聞きましたよー(^ω^)
Becauseいいですね!
だいすき(*´・ω・)
あとChinese jet setも!
Shoot the skyのキーボード素敵です 笑
Commented by 文湖 at 2008-06-08 21:56 x
タロウだおって…
ナヲちゃんの真似ですか?(笑)


ツアー全国行脚ス・ヤング始まったんですね!

ツアー序盤・中盤と発表されて、終盤どこであるのかな?と
ドキワクだすっ。


健康第一で、飲み過ぎ・食い過ぎで、
痛風にならないように、
お気をつけなすって!(笑)
Commented by ちゅちゅ at 2008-06-08 22:32 x
新潟のライブで初めてタロウちゃんを観ました☆
すごくすごく楽しそうにギターを弾いてる姿に、
お話上手なタロウちゃんに、ドキドキしましたよ☆
あんなすぐ近くでキラキラオーラを吸収できて嬉しかったです。

またいきたいです☆いけるといいなぁ☆
Commented by みん at 2008-06-08 22:39 x
ライブお疲れ様です!
アークル@21世紀美術館
参戦しました\(^o^)/
感動して泣きっぱなしだったんですが
すっごい楽しかったです´`!
7日のエイトホールも行きましたよ!笑
ツアー長いですが
がんばってください\(^o^)/!
長文失礼しました-_-;
Commented by まい at 2008-06-08 22:49 x
おつかれさまです☆

6/7の金沢エイトホール、6/8のアークル参加しました。
本当に感動しました。こんな思いが出来てとってもうれしかったです。
アークルでは最初から最後まで泣きまくりでした。笑
あんまライブ行けないので、、、幸せな2日間でした。

長いツアー身体に気をつけてがんばってください^^


ありとぅーす☆また金沢に来てねー^^
Commented by 沖縄 嫁子 at 2008-06-08 22:58 x
昨日のエイトホール&本日の21世紀美術館の2日間行かせて頂きましたヽ(´∀`*)ノ
どちらのBECRも最高でしたー!!!
ライブで聞いて改めてpopdodの曲好きになりました(☆・З`b)b
おまけにアークルでうちの旦那さんがBECRと同じステージにあがらせてもらう事になり、なんだか不思議な感じでした(*´艸`)
緊張したけど、楽しかった♪って喜んでました!!
ホントにいい思い出になりました。
楽しすぎる2日間をありがとうございマシータ★
またアンコールタオルを持ってライブ行きます(>ω<σ)
Commented by りなりななりなり at 2008-06-08 22:59 x
はづめまして!!
初めてコメしま~す♪
タロウさん元気そうで良かったですぅ。
失礼だと思いますが頑張って痩せてください…
多分今よりかっこよくなると思います☆
それと是非、東京公演加えて下さい!!友達にビークル紹介できないです!!
お願いします☆☆
Commented by ちひろ at 2008-06-08 23:06 x
SOL聞きマシータ~☆

てかお面相談室に相談したのワタクシでッす!!

愛知県のちひろです★
覚えてます~~??

いやぁありがとぉございました~

ただ次の日学校で、ワタシのあだなが“勢力分布図”になりかけちゃいましたよ~

まぁ実際やばいから何も言えないんですけどねぇ~~↓

でも相談したおかげで勇気でヤしたっ!!!

まぢであたっしたッ!!!

ライブは豊橋に参戦でス★★

はやく来てください~~
Commented by ゆきこ at 2008-06-09 01:11 x
こんばんみっ!
SOL聞き逃したわたしは完全に負け組!
でもスペシャのお面は再放送必ず録画いたしますっ!

何故アークルもトークルも関東‥東京埼玉千葉辺りがないのかしら!
残念でなりません!
今からでも遅くない!追加で来ちゃって下さい!!☆笑

新潟・原宿ってのを見て原宿かも!!と勘違いをして必死に調べたのはこのわたし‥´`
ライブ行きたくて仕方ありませんよ!
でも痩せたタロウさんは見たくないのでヒダカさんのケーキ横取りしてでも構わないので太っていて下さい^^☆
それでは失礼いたしマシータ★
Commented by しおりん☆ at 2008-06-09 02:38 x
DOも!しおりんだお♪(笑)…タロウちゃんは何をやっても(スベッても!)許されキャラでうらやましいですo(^-^)o★SOLは…聴き逃してマシータ(*_*)すみません;
金沢・アークルお疲れ様です☆連日お体に気をつけて~!飲食が美味しくいただけるって、いいことですょね♪私も食べるの大好き☆☆☆
アークル、すっごく見たかったです!!新潟(最前ょ♪)の後、翌日仕事に戻りマシータ(>_<)
滋賀行きまふょ~(^O^)/(宇都宮参戦決定!楽しみ♪)あっ、京都のトークルは出ないのでしょうか…北海DOかぁ(v_v)
Commented by もえ at 2008-06-09 07:54 x
DOも~
もえだ…お!笑

SOL聴きました!
最後に山崎さんたちが「またあしたー!!!」って叫ぶとこを遮って「またにてぃ」とつぶやいたタロウさんに笑ってしまいましーた(*゚∀゚)笑

あ、popdod買いましーたよ~
歌詞を見ずに曲だけを聴いた感じでは、CHINESE JET SETが一番好きです(*´ω`pq゙
14日のライブ楽しみにしてまーす!!!
Commented by みほ at 2008-06-09 10:56 x
DOも~♪
みほだおっ!

SOL聴きましーた!
相変わらずすべりっぱなしですね(´`)
そんなタロウちゃんもキャワいくて好きです(つω`)笑


新潟のライブ参戦しましーた!
みなさん熱かったです!
同じ時間を過ごせて本当に幸せでした(^^)

トークルも行きたかったです(´;ω;`)

また新潟来てくださいね♪


風邪引かないように
これからのライブも頑張ってくださいね!
Commented by Takuro- at 2008-06-10 13:47 x
新潟でのトークルとライブ両日参加いたしマシータ♪♪
限定版にサインありとぅ~す(//Д//)
握手なんかもしてもらって本当に嬉しかったです♪
ライブではサイン会で言った通りヘドバンしまくりましたw
それに加え踊りまくり、ジャンプしまくり手を上げまくりで、
少しでもタロウちゃんの目に留まろうとがんばりました(´д⊂
そうそう、髪短くなっててとてもカッコカワイかったです♪♪
あと、大好きなLET'S ESCAPE TOGETHERが二日連続で聴けて
もう逝ってしまいそうでした(´д⊂
本当にありがとう♪

初の試みである出待ちもしましたがあっけなかったので、
これは次回へのジラシだなと勝手に受け止めておりますwww
また新潟へ遊び(ライブやらなんやら)に来てくださいねぇ♪♪

次は行けたら郡山とボイサマに♪♪
モンバスは確実にいきます♪
今年SETSTOCKへ出演されないのが凄く残念です(´д⊂
来年はお願いしますm(_ _)m

度重なるハードスケジュールでお体を壊さないよう
ファイトだお♪(★・`ω・)b☆
<< もうすぐ朝ですわ。 優木まおみさんと面S >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム