『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
ニャンニャン写真塾
おばんでごわす!

最近、男性用デオドラントのCMで

「加藤君、加藤君」

といってものすごいキャワイイ感じで男性の胸の辺りにスリスリする相武紗季ちゃんを観て、ヴァーチャル加藤君になって鼻の下が伸ばしまくりのオレです。

そういえば、チケットがクシャクシャなのは、雨が酷くて片手をチケットを入れたポケットの中に入れてたからでしーた。
決して劇の途中で暴れたりしていたわけじゃ~ござんせん。


さて、昨日はお世話になった方の結婚パーチーに行ってまいりましーた。


そして、今日は原稿書いたり、別のお世話になってる方から

「しばらく面倒みてやってくんねーか」


と言われてかなりの月日が経つ、カワイコちゃんとニャンニャンしてましーた。















初公開! これがカトウタロウがニャンニャンしてた相手の写真DA!











e0119255_0563537.jpg


GIBSONのかなり古いアコギ。
小柄なボディ、
そしてお顔も小さな彼女はとてもカワイイ。

e0119255_0573816.jpg


BEAT CRUSADERSが様々なアートスペースで繰り広げるアコースティックライブイベント『ART CRUSADERS』用にもアレやコレや下準備なんぞしてたんだす。


もうすぐアルバムの発売、そしてツアーが始まり。

ウチには他にも沢山のカワイコちゃんがいるので、どのコを持っていくか悩んでおります。


誰にしようかニャ…


ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-05-27 01:07 | Comments(35)
Commented by やま at 2008-05-27 01:14 x
うぎゃ-なんだか年始めに言ったことを有言実行しているタロウさんwただの白ブタぢゃないですね!!タロアツM-1に出るのも夢でもないか!?
というか本当にかわゆすGibsonちゃんw素敵なボディ(∀)!!入れ込んだら抜け出せなくなりそう笑
毎日楽しみにしてます。
お仕事と夜の営み頑張ってください!!
またにていw
Commented by ゆかりん at 2008-05-27 01:16 x
あれ?タロウちゃん、
更新するペースが上がってるじゃないの!!◎
びっくりしましーたよ。
気抜いてちゃ駄目ね(^ω^)
毎日のチェックスを怠らぬよう頑張ります。笑

相武紗季ちゃんにそんなことされたら誰でも鼻の下伸びますね。
でもタロウちゃんは駄目です。奥さんとイチャイチャしてなさいっ(^o^)笑

ツアーにもカワイコちゃん連れてくるんですか?
どんな子を連れてくるのか楽しみです★:-)
ART CRUSADERS、中部地方でもやってほしいです◎
是非、来てください!

この調子で更新がんばってくださいね!
またにてぃ!
Commented by 事務課のヨウコ at 2008-05-27 01:58 x
タロちゃん最近はブログ更新はやいのね!うれしい(*´艸`)


どのカワイコちゃんにするか決めましたか?

はやくカワイコちゃんと暴れまくるタロちゃんに会いたいゎ(*'')
Commented by りお at 2008-05-27 03:06 x
みなさんも書いてますが、前は月1のブログ更新で『タロウさんドMのくせに焦らすなぁ(>д<)ノ笑』って思っていたので最近こんなに頻繁に更新してくれて嬉しいです☆
新しいGIBSONちゃん、素敵ですね(^∀^)ちょっとお年を召して熟している感じがまた良いのですかね♪(笑)
来週はpopdodの発売で何かと忙しいとは思いますが、頑張って下さいっ★
ではでは、マタニティー(^口^)v
Commented by ぅにまりも at 2008-05-27 06:28 x
タロチャン更新早くてうれしゅーす☆
↑って前も同じ事書いた気が…
だってだってぇ~
嬉しいんだもーん!!

それにしてもタロチャン毎日毎日忙しそーッ!!
体、充分に気を付けて下さいね。
(もちろん食べ過ぎも厳禁!!笑)

ねぇねぇ、ART CRUSADERS北海道でもやってよぉ~ニャンニャン♪笑
ツアーのチケットも見事撃沈↓↓
毎日枕を濡らして生きてるゎ。泣
私もかわぃぃGIBSONチャンに会いたいし☆

北海道で待ってるゎぁぁ~♪♪


したっけ、またにてぃ~
Commented by あにゅ at 2008-05-27 07:25 x
最近は更新たくさんしてくれて嬉しいです(・∀・)!!

私も彼女(Gibson)を間近でみたいです(・ωq`)
ぜひぜひ中国地方でもART CRUSADERS&TALK CRUSADERSを!!
アルバムはめちゃ楽しみにまってます!!
Commented by たん at 2008-05-27 08:43 x
祝\3日連続更新~(゚▽゚)/祝

そのCM見たことあります
さきちゃんが加藤くんって言った瞬間タロウちゃんが頭に浮かびました 笑
タロウちゃんもやっぱり考えていたんですね‥^^^^^^^

カワイコちゃんに会いたいですー
でもARTCRUSADERS行けないんで(;_;)LEMON HEADにも連れてきてください←
Commented by ラン棒 at 2008-05-27 13:28 x
チョメチョメできるカワイ(ナオ)コちゃんがいっぱいいていいですね。
今夜は誰を鳴かすんでしょうか。

ツアーに同伴してくるコ楽しみにしてます。
Commented by ましろ at 2008-05-27 13:28 x
バーチャルっ!!(笑)

アダグジがカタカナ表記の
カトウかタロウを見て……
大興奮するのと一緒CA4LA~?



…あらっ?違う…!??


ちうか、チケットそういうこと
だったんですか~(笑)

それにしても相当
握りしめてたんですね~ι(笑)

えんだぁ、ツアーは2公演参戦します☆
ニャンニャンしたいです~っ♪
ニャンニャンvv
ニャンニャンvv(ヲイ)

アークルは先行玉砕、
嫌われちゃったアダグジ…

でも一般はガムバりますよ☆★

アコギのタロさんは
格別ですからっ!!(ヲイ)
Commented by あした at 2008-05-27 16:30 x
更新早くて気付きませんでした∵!タロちゃんのかわいこちゃんになりたい(^0^)/★笑
Commented by ろみん at 2008-05-27 16:43 x
タロさん、こんちわーす!!

アタシも『加藤君、加藤くんくん』に 激反応しました!!
あのCMを見たとき、絶対 タロウさん ニヤニヤしてる~!!とか思いましたから!!笑
明日のキャモンにメール出そうと思ってたけど、やーめたっ!!笑

チケット...そういう事だったんですね!!なんだかタロウさん、可愛いですね...チッ。←嘘ですってば!!

アークル、チケット全滅でした...悲しすぎまんなあ...
一般 がんばります~!!

したっけ、またにてぃ!!
Commented by ちひろ at 2008-05-27 17:52 x

あら今日も更新!!

その加藤くん、加藤くんのCM見たときに私タロウちゃん思い出しちゃって過剰反応してしまいましーた(笑)

popdodにツアーに楽しみな事がたくさんです :)
 
Commented by みき at 2008-05-27 18:08 x
加藤君。
ニャンニャン\(^o^)/笑
Commented by みほ at 2008-05-27 18:48 x
なんだ!アコギか!
ちとヤキモチやいたじゃないかっ 笑

すごい綺麗なアコギですねー(*^□^*)

ライブ何箇所か見に行きます☆
楽しみにしてますね♪
Commented by サユ at 2008-05-27 18:56 x
タロチャンの子猫ちゃん達への愛♪で 思い出されましーた
弦の張替えが面倒で何年も部屋に放置してある私のギター達・・・
高校時代に欲しくて欲しくて一生懸命バイトして買ったんだし
久しぶりに可愛がってあげます☆エフェクターは親に捨てられたけど(涙)
Commented by ゆきひこ at 2008-05-27 19:04 x
にゃんにゃんタロウちゃん。流行りそうな言葉ね。にゃんにゃんにゃんにゃん・・・(笑)。(*´艸`*)クフフ。
Commented by うさこ at 2008-05-27 19:35 x
最近 更新頻度 高いでふね(^ω^)
そのCM 見たことにゃいな・・・(´・ω・`)
あんまし TV見ないからニャ・・・(´・ω・`)

ちうか 私 その愛しのアコギちゃんたち 見れるか 謎でふ(TωT)
だって ツアーは 行けそうな場所 全滅したし・・・(TωT)
アークルは 全然 遠いところばかり・・・(TωT)
ほんと 悲しいニャン(TωT)
にゃので 今 密かに 遠征しようか 計画中なのドS!!
Commented by ぱんだ at 2008-05-27 20:18 x
初コメです☆、

更新率高くて
にやにやです(^ω^)

ワタシの部活でもにゃんにゃん流行ってますよ!

それもBECRファンの部長が言い出しましーた☆


ライブはどれも遠くて行けないので、お家でpopdodとにゃんにゃんしてます(;ω;`)

お身体と食べ過ぎにお気をつけてツアー暴れまくってきて下さい★!
Commented by りさ at 2008-05-27 20:42 x
アートクルセイダース
先行落ちました
(;ω;)
タロウちゃんに
会いたいよー!

一般で当ててみせるから
タロウちゃん
まっててニャ!
Commented by ユウ at 2008-05-27 20:56 x
こんばんは!
!更新早いですね!ワーイッ(^▽^)☆
そのCM見たことないです(><)見たみたいなぁ~♪        
わぁ~!GIBSONちゃん素敵ですね~☆GIBSONちゃんの声が聴いてみたいです♪ ちなみに私は今日学校帰りに友達とカラオケ行って友達とBECR歌いまくりました!テスト後のカラオケは最高です!笑
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Commented by まっぴん at 2008-05-27 21:55 x
タロウさーんっ私もあのCM実は気になってました(^-^)
…いつかタロウさんこのことブログとかで言いそうだなて思ってたら……予想が的中しました笑笑
写真もかっこよすです。。。。。。
Commented by しおりん☆ at 2008-05-27 23:07 x
わぁ~い☆☆☆\^o^/☆☆☆更新してるぅ~♪
こんばんみ★タロウちゃん(^O^)/
あのCMに私はドキッとしマシータ!相武さんが私だとして…タロウちゃんに『カトウ君…』とスリスリ(妄想癖ですみません;)
チケットは、タロウちゃん以上にクシャクシャにいたことありまふ(>_<)
古そうに見えないですねっ→カワイコちゃん♪早くタロウちゃんのアコギが聴きたいなっo(*^-^*)o
ほな、またにてぃ!!
Commented by まゆこ at 2008-05-27 23:27 x
チケット鞄の中に入れましょうよ!!笑。
自己管理がしっかりできないとモテないですよ☆

とゆーかタイトル見て猫の話題かと思った!!
このやろー。あたし猫大好きやのにっっ
一方的に騙されたっっ!!あー。猫が愛しいよぅ。。

結婚式行ってきたんですかー。
おいしい料理いっぱい食べました??また太ってるんでしょうね((ゎら◇。゜
そーいえばタロウさんは結婚式したんですか??そんな話聞きませんけどー。
あたしもキレイなウエディングドレス着たいっっ!!オーダーメードの!!!

写真の仔かなり歳とってますねー。
タロウさんは年上が好きなんですね☆
ウチの仔は最近来たばっかでめちゃ若い!!
お父さんのやけど。笑。

CD発売楽しみにしてます♪
ツアー頑張ってくださいッッそして痩せてくださいッッ
Commented by れな at 2008-05-27 23:49 x
ニャンニャンっつーから猫のことかと思ってました(笑)
古いギター、私の家にもありますよ!!!!!
祖父がブイブイ言ってたころに買ったものなので、60年くらい前のものです☆祖父は時々弾いてくれますぞ♪

『ART CRUSADERS』…静岡は予定にないんですね。てか、ツアーも予定に入ってない…。来てくれるのを心待ちにしています!!!!!
Commented by あい at 2008-05-28 00:53 x
タロウさん!
こんばんニャっ。
ニャンニャンって言うから、あたしも、猫だと思いましたよ!
うちにも、古ーいアコギあります。
父ちゃんなんだけど、なかなか手入れが悪くて…(〒_〒)

時々、弾いてます☆彡
太っちゃだめですよ★笑
Commented by 文湖 at 2008-05-28 04:13 x
ある意味、妄想が現実になったCMだすな!おめとぅっ。


ちゅうか、やっぱタロさんも、
ギターたくさん所有されてるんですねぇ。


悩むほどギターがあるんなら、
1本くださいっつって。

もしくは…1本くださいっつって。(笑)
Commented by なな at 2008-05-28 19:42 x
ニャンニャンで猫を想像できるみなさんがうらやましい。
ばっちり下ネタ想像してしまった。屈辱・・・。
タロウさんは結婚式挙げないんですか?
あれ?挙げたんですか?←
Commented by ちゃき at 2008-05-28 21:02 x
ぎぶそン・・・!!!!
かわゆす(^ω^)
ベースほしいですッて言ッてみたり
たろちゃン買ッてください(TωT)
ほンでベース教えてください(違
Commented by あや:) at 2008-05-28 22:51 x
「加藤くんくん♪」
ですよ(・∀・)笑
あれ見たとき、
たろちゃん喜ぶだろうなあーと思いました笑
カトウじゃない上に男じゃないアタクシもキュンキュンきちゃいましーたよ!←

アークル行きたいけど行けないっ!泣
たろちゃんのアコギが聴きたいですっ(´;ω;`)
妄想とCDで我慢しますっ
Commented by 織迦 at 2008-05-28 23:45 x
CMの相武紗季ちゃんは卑怯ですよね。カワイすぎる!
このニャンコはかなり渋いですね。味がありますね。
このニャンコを抱いてるタロさんが見たいな~。
このニャンコをいじくってるタロさんが見たいな~。

・・・・静岡にも来てくれないかな~(泣)
Commented by だい at 2008-05-29 10:16 x
今日も一日頑張ってください
Commented by ゆきひこ at 2008-05-30 14:58 x
ごきげんよう。例のCM見マシータ(笑)。カトウくんカトウくん。タロウちゃんを思い出しマシータ。ああこれかあ・・と思いながら(笑)。(*´艸`*)クフフ。
Commented by しほこ☆ at 2008-05-30 16:17 x
相武沙季ちゃん(漢字あってるかなぁ・・・)のCM見ました!
『タロウさん見てたら喜んでるだろうなぁ~』とか思ってました(・ω・)ノ

あと親戚(おば)の彼氏が加藤さんなんですよ♪
もし結婚しはったら加藤さんになるんやなぁ・・・とか思ったりして・・・(●´・~・)。o○

あ~(汗)
コメント満員電車の中で書いてましーたよ。。。
帰宅ラッシュ・・・。
Commented by かめ at 2008-05-31 10:21 x
タロウさんっ
はじめまし~て
あののCMですかあ!
『加藤くんっくんっ』でて言ってる相武さん、素敵です!かわいです!
匂いには気をつけないとですね

あと、“LEMON HEAD”のTOURには行けないんですが、“SUMMEREND”の方にお邪魔させて頂きますので、
タロウさんが どんな 可愛い子ちゃん★なギタ~持ってきてくれるか、楽しみに待ってますねっっ
はじめてBECRさんのライヴに行くので、かなリ楽しみです~っ
素顔が見れるっ♪
popdodも発売間近ですね!買います 絶対
Commented by えりか at 2008-06-01 21:25 x
更新早くてうれしおす^^

結婚パーチーにはもちろん、正装アンガスコスですよねっ☆

褐色の恋人(notスジャータ)ですね~
非常に魅力的なボディー。べりーぐ~bb

トゥアーいきますよっ!
華麗にカワイこちゃんたちを鳴かせまくるタロウさんが見れる!!
楽しみです♪
<< 東京だよ、木更津だよ、札幌だよ... 生はいいぜ、生はよ! >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム