『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
寒いとアレがクルミの殻みたいになるよね?
ずいぶんと遅くなっちゃったけど、あけおめ○よろしゅ~す。
前回は沢山のお祝いコメントありとぅ~す。
今年も元気に肥えております、カトウタロウです。

みんなうちのニューシングル『WINTERLONG』はもう聴いてくれたかしら?
カップリングにはBEAT CRUSADERSのちょっとアブナいライブ音源が入ってるから、是非ともチェックスしてちょうだい!


それにしても去年は色々あったわ~、アルバム『EPopMAKING~Popとの遭遇~』を出して全国津々浦々を周りまくってライブの本数を数えてみたところ、色んなイベントを合わせてなんと119本! 初の三桁、3日に一回くらいの割合でライブしてたっちうことやね。そのうえカトウタロウとマシータの初のラジオレギュラー番組『CUM ON FEEL THE NORTH』に、色んな連載やこのブログも始まったりで初体験尽くし、色んなDTを捧げまくったわ~。

というところで振り返るかと思いきや、新年一発目は誰がなんと言おうと自慢記事でいくことにします。

実はね、去年の諸々の初体験を祝ってくれるかのごとく、バースデイプレゼント的であり、クリスマスプレゼント的であり、お年玉的な感じのステキなプレゼントをいただいたのだよ、ワトソン君!

それじゃあ、紹介させてもらうことにすると、まずは、カトウタロウの大のお気に入り、ココのものしか着てないと言っても過言ではない、ショップ『GREED』を展開する大親友KENNYから、糸からなにからオリジナル発注して作ったこだわり150%のスカジャン!

e0119255_1837488.jpg


軽くて暖かくて、Tシャツ一枚に羽織るだけでいい感じなのよん、ウフフン。
完全限定のもので資料として大切に保管していたものを譲ってくれたのダ!
KENNY、本当にありとぅ~す!

なんでも彼のブランドの一つMADTOYZが今年十周年ちうことで、何か面白いことをするハズ!
ロックテイストを求めるあなた! ホント、博物館みたいで面白いから一度行ってみなはれ!

そしてKENNYは沢山のステキな出会いもプレゼントしてくれたんだけど、去年11月に出会ったBMX界の巨匠、辻居さんとの出会いは痛快だったわ~。歳は全然上なんだけど、仕事も好きなことも全力でやってるから若いのなんのって、40歳を超えた男の青春ってやつをみせてもらいましーた。
ま、そんな感じなんでオトコ3人で美味いもんのハシゴしたり途中でお姉ちゃん系のお店に連れて行ってもらったり…そんな感じで初対面にして完全に意気投合。
ノリにノッた辻居さん、
「自転車プレゼントしたるわ」
っていってくれて本当に送ってくれましーた!

e0119255_1839593.jpg


世界に誇るKUWAHARAの方々も協力してくれて、一つ一つカスタムしてくれたっちう話で、今やオレのダイエットの友、愛車でございます。
ホントにありとぅ~す!

けど、お姉ちゃんのお店連れて行くって約束しちゃったんだけどね。

ちう感じで完全に自慢ブログになりましーたが、皆さん今年もよろしゅ~す!
あ、そういえば今回はオネエ言葉やめてみたけど、次DOなるかわからないから、そこんとこよろしく、ここんとこご無沙汰!

じゃあ、これからラジオでリスナーの皆さんとキャッキャやらせてもらって、そのあとはお姉ちゃんのお店に行ってくることにするわ。

ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-01-16 18:41 | Comments(82)
Commented by キャッチ at 2008-01-16 18:51 x
あけま(〇こ)して、おめ(こ)でとぅございま(〇こ)す!!
つーか、今更か!!っていうご挨拶ですがね。
お姉言葉をやめたタロウくん、今年は何をやらかしてくれるかしら?
今年も松山でワクワクしながらライブを待ってますわ!!
Commented by りさ at 2008-01-16 18:53 x
去年、高松のトークルで初めてビークルのライブ見て、一気に好きになりました☆
今年も応援します!!
Commented by やま at 2008-01-16 19:12 x
あけおめどぇす!!
生であけおめは聞きましたがw
というか,タロウさん,ブログ更新率上げると断言して1月の半分が過ぎましたね??笑 忙しそうなので諦めてました!!やッと更新してくださッてありとぅ-す(∀)♪
プレゼント貰いすぎて肥えないでください笑
あの‥質問なんですが,PVの皆さん本物ですか!?タロウさんもっと美脚(脚のスリムさとかぢゃなく肌とかです)ですよね??気になってます。
ライヴ絶対何処か参加します!!
お体に気を付けて!!
またにてぃ☆
Commented by 由希 at 2008-01-16 19:13 x
タロウさん初めまして(^O^)
あけおめです★
今年もたくさんライブしてくださいね!
いっぱい行きたいです(^3^)/
お体に気をつけて素敵な2008年を過ごしてください。
Commented by モチのロンパパ at 2008-01-16 19:15 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
新しいチャリが手に入ったのなら古いの売ってくださし!!
実はね、スゴいね、デカイね、買物をしちゃってぇぇぇぇ。
ビアンキのマットブラックなんて買ってらんなくなっちゃった☆

今年は色々スゴそうよ、、、。
Commented by ゆかりん at 2008-01-16 19:47 x
あけましておめでとうございます\(^O^)/
去年はビークルのライヴに
2回も行けて幸せでした★
今年も絶対いきますね◎

スカジャン素敵です◆:)
着てるとこ見てみたいです∮

お姉のタロウちゃん、すきなんだけどなあ!!笑
まあ、お姉じゃなくても
すきですけどね(゚-゚)笑

今年もがんばってください!
またにてぃー!
Commented by み-き at 2008-01-16 19:55 x
あけましておめでとうございます!!!つか、おめとぅ-っす
スガジャンいけてるっすw
赤いチャリも可愛いっす(-ω-。)

タロウちゃん、今年もがんばってください♪
ほな、またにてぃ!
Commented by ひろ at 2008-01-16 20:21 x
あけましておめでとうございまし-た!

お姉言葉やめてみたってわりにはオネエ言葉にみえるのはあたしだけでしょうか、タロウさん!(笑)

ほな、またにてぃ!:-D
Commented by egoiser at 2008-01-16 20:33 x
タロちゃあけおめとぅーすヽ('∀`)ノ
早速目標の日記更新頻度上昇が出来てないじゃないすかwww
頑張って更新してくださいな(^p^)ヒヒ

っあああスカジャンスゲェ格好いいです!!
これでタロちゃんのセンスも上がれば!!笑
私もこんな格好いい服ホシイですハァハァ

脱★メタボの為にその自転車に願っておきまんこ!←
今年はスリムなタロちゃんが見れますよーに!(:-D)

また また またにてぃ!!
Commented by えりこ at 2008-01-16 20:48 x
明けマシータ。
ビークルききながら受験勉強。絶対合格してビークルライブ行きます!!!
新曲のPVおもしろかったです☆皆さんの個性的な髪型がかなり大袈裟で。笑
Commented by おみー at 2008-01-16 21:06 x
更新おっそー 笑
ま、いいや あけおめん!
ってか、CDやばいですねー!ライブ行きたくなっちゃった!さいっこー!

メタボにきをつけてね(はあと)!
Commented by あさみ at 2008-01-16 21:19 x
あけおま○こす\(^o^)/←
去年は2回び-くるのライブいけたので今年はもっといきたいな!
豪華な誕生日プレゼントで羨ましいでっす><
自転車で痩せたスマートタロウちゃんを御披露目しちゃってくださいね^^笑

新曲のPVの日高さん(?)の眼鏡の下につぼりました←
タロウちゃん(?)のチャイナドレスにも!
着うたもとっちゃいまし-たよw
せいっお-まんこ(あ!

それではよいお年を!笑
Commented by フミ at 2008-01-16 21:30 x
タロウさんあけましておめとぅーす☆
怒濤のライブイヤーだった去年、全国にたくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございましーた!もちろん今年も期待しておりますっ(^ω^)

KENNYさん、このあいだのラジオにゲストでいらしてましたね!タロウさんがすごく嬉しそうに話す声を聞いていて、ほんとに仲が良いんだなぁって思いました。
私も去年ビークルがきっかけで、新しい出会いがたくさんありましたよ。ほんとみなさんには感謝ですね!!
あ、ではこれからラジオ聞かせてもらいます。毎週楽しみで仕方ないですー!
相変わらず北海道は寒いので、風邪などにはお気をつけて!したっけまたにてぃ!!
Commented by じえいむす at 2008-01-16 21:32 x
サボりすぎのお久しぶりすぎです。
今年もライブを期待してます。
去年は3日に1回のライブは無理ですが週1のライブでタロさんの半分ビークル始めいろんなライブ行ってました。 
また1年音で満たされたいです。
            どうぞごゆるりとお姉ちゃんの店で揉んできてください。
Commented by のん at 2008-01-16 21:39 x
あけましておめとぅ~す!!!
久しぶりの更新で
ニヤニヤしながら
読みましーた←←

新曲発売おめとぅ~す\(^O^)/
実はまだ手に
入れてないんです(;д;)
予約し忘れて、どこの
CDショップに行っても
売り切れでした;;
ビークルの人気の凄さに
また驚かされまんた´`*

手に入れるまで
公式着うたで我慢しまふorz

これからも
お仕事とダイエット
がんばですo(^^)o((あ
Commented by you at 2008-01-16 21:42 x
あけましておめでとうございます!
そして、初めまして!!

ビークルの曲サイコーです! 去年、EPopMAKING買って聴いてからマジでビークルのファンになっちゃいました!!

そして今、オレは怒っちゃってます!! 今日はWINTERLONGの発売日だというのに売ってなくて買えなかったんです(涙)
でも、明日はなんとかして手に入れます!!
あとPV面白いですね! ヒダカさんは北斗の拳っぽかったですね(笑)

それでは、お体に気をつけてタロウさんも頑張って下さい!
オレはWINTERLONG聴いてこの冬をのりきります!!
Commented by JxJ at 2008-01-16 22:29 x
タロウチャン!
あけましておまん……
おめとぅす!

CD買ったよ★
例のコールは
やっぱり素敵ね!

スカジャンかっこよす´`*
チャリでレッツDiet♪

お仕事今年も頑張ってくだぱぃw
ついていっちゃうカラ★
Commented by さと at 2008-01-16 22:32 x
ホントにお久しぶりです!
ずっと待ってましたよww

ぼーっとしてたら
新曲予約すんの忘れてました(´∀`)
ちぅわけで土曜日買いに行きまふ!
ど田舎なんでまだあるかと…
今年は絶対にビークルのライブ行きます!
なにがなんでも行きますよ!
たくさんライブに行く(´ω`)
あたしの今年の目標です
素敵な自転車でダイエットがんばって下さい!
あたしも痩せなきゃww
お姉ちゃんのお店楽しんできて下さいね!笑
Commented by 綾佳 at 2008-01-16 22:35 x
タロウ、あけましておめとぅーす!!!!
EPopツアー福井公演参加したので、今年のライブも是非行きたいです!!!
というか呼び捨てはいいのでしょうか・・・汗

WINTERLONG、発売1日前に買いましーた。
タロウのコールが最高でしたww

今年も体に気をつけて、可愛いタロウちゃんで居てください★
それでは、またにてぃ(^ω^)
Commented by まみ at 2008-01-16 22:44 x
明けましておめとぅーす!
去年初めてタロウチャンに
生で会って(トークルin広島)め
ちゃくちゃ感動したことは
忘れません><!!

今年は必ずワンマンに行き
ます!!大好きです\(^3^)/

WINTER LONGのプロモ、
タロウチャンが日高さんを
モップで突いたのには
爆笑でした^^

ほな、またにてぃ~
まいしてるー(^O^)るー
Commented by ヒツジマニア at 2008-01-16 22:48 x
タロウさん明けましておめでとうございます!
去年ビークルはほんとにライブ三昧でしたが、本数改めて聞くとすごいですね!あたしはそのうちの11本参加させていただきました。
今年も楽しみにしていますのでライブたくさんお願いしますね!
早く髪切ったタロウさんが見たいです!後ろ姿だけでキュンとしちゃいました(笑)。
それにしてもプレゼントいいな~。スカジャン袖のラインとかかっこいいですね!自転車もすごいお洒落な感じでステキです!くれぐれもまた血まみれにならないようにお気を付けて。
今年もタロウさんにとってよい一年になりますように!
Commented by さき at 2008-01-16 22:56 x
あけましておめとぅーす!!
去年トークル&ライブ行けて幸せでした^^
タロウちゃん大好きです★
お忙しいとは思いますがブログ更新がんばって下さい!!
楽しみにしてるんで!!
今年もよろしゅーす><
ほな,またにぃー(^^)
Commented by at 2008-01-16 23:09 x
あけましておめとぅ-す(・∀・)スカジャン カッコイイですね(^ω^)スカルとかスキなんでうらやましいです(´∀`●)
オネェじゃないタロウさん、なんだか新鮮でした ワラ
ほな、またにてぃ(。・ω・。)ノシ
Commented by かほ at 2008-01-16 23:30 x
タロウちゃん(´^ω^`)
あけましておめとぅーす
!!ブログ更新、毎日、
ワキワキしながら待って
ました\(^O^)/wライブ
の数すごいですね(´゚ω゚`)!
今年も色んな活躍、期待
してます(´^ω^`)!
Commented by もるお at 2008-01-17 00:10 x
今日むっはむはしながらCD買いに行ったら置いてませんでしたー泣 うーむ..こんなとこで島根クオリティだされてもこまりますって笑もうちょい我慢して待ちます:ー>
あとスカジャンと自転車羨ましすぎですって(゚Д゚`)むっはー
Commented by ※ナチョス※ at 2008-01-17 00:18 x
WINTER LONG の発売日でしたね。金欠なんで、給料でたらそっこー買いにゆきます(^^) 
Commented by yupechi at 2008-01-17 00:30 x
タロちゃーんwww 
あけました(゜∀゜)))))おでめとーーす!!!

去年はビークル聴きまくりでした♪♪
今年も聴きまくります(∀)ノ
そしてライヴにも行きます!!!

WINTERLONG!最高っす!!
この寒い冬を乗り越えられますね^ω^

そいでは、またにてぃ~~~~
Commented by いくらちゃん at 2008-01-17 00:40 x
あけましーた.おめとぅーす!!
WINTERLONGのライブ音源聞いて
早く次のツアーしてほしいです!!
楽しみに待ってますw
Commented by 林檎 at 2008-01-17 00:44 x
明けましたね!おめとぅーす\(^o^)/
2007年は、119本ものライブ、お疲れ様でした:>

あ、WINTERLONG買いマシータよ★
最後、タロウちゃんの「またにてぃ!」で終わるとは思いませんでした(笑)

てか、タロウちゃん…!!
プレゼント羨ましすぎます!
スカジャンは、凄くかっこいいし、自転車は、赤色で可愛いし!!!
ダイエット、頑張ってくださいね^^(今のタロウちゃんも好きですが、体が心配です!)

お姉言葉じゃない方が良いですよ、ウザさが減るので(笑)嘘です、お姉言葉も好きです(^ω^)

寒いので、お姉さんのお店の帰りとかに、風邪ひかないように気をつけてくださいね(笑)
では、またにてぃ~!
Commented by くま at 2008-01-17 00:48 x
タロウさんこんばんは!!!
明けましておめでとうございました♪
今年も是非全国津々浦々周って下さい☆

いっぱいプレゼントもらえて羨ましいです!!スカジャンかっこいいですね♪自転車も!!!
お姉ちゃんのお店は程々に!!笑
ではまた次のブログ楽しみにしてます!!!
Commented by あかね at 2008-01-17 00:49 x
タロウちゃん☆
ブログ更新待ってましーた!!

WINTERLONG聴きまくってます!!大好きです!!
ライヴ音源も最高!!短パンデカ織田裕三最高です(≧∀≦)

今年もビークルに逢えるの楽しみにしてます(´∀`)
体に気をつけて☆
ほな、またにてぃ~!
Commented by ももこ at 2008-01-17 00:51 x
あけましーたおめとぅーす(^ω^)
WINTERLONG聴きまくりです!
ライブテイクは電車の中で聴いてる時とか、音漏れしてないか心配になります。いろんな意味でドッキドキよ(^Д^)!

今年もよろしくお願いします^^
Commented by ムスカ at 2008-01-17 03:16 x
あけましーたおめとぅーす!
今年もよろしゅーす!
最近「ありとぅーす」や「またにてぃー」が、友達との中でブームってます(笑)
友達との間で広まった原因はあたしなのですが(笑)
今年もいろんな街を津々浦々巡って下さい!
高校受験に受かって、今年こそライブで盛り上がりたいです!(ライブSJ)

あたしがBECRを知った時は既に"タロ姉さん"だったので、タロ姉じゃなくなるのはなんか寂しい気持ちです…ι
次回のブログも楽しみに待ってます!
ほな またにてぃ~☆
Commented by zeenine at 2008-01-17 03:49 x
あけましーたおめとぅ!
Hello! I am big fan of beat crusaders and YOU!! >___<,,
I just come to tell you that I always cheer you and your friends. And I will concern your brand forever!!
Commented by よんよん at 2008-01-17 04:18 x
タロウちゃん、ブログの更新楽しみに待ってマシータ!
そして、三桁にのぼるライブや諸々お疲れさまでした。

そのうちの数回は参戦し、明日の活力を何度ももらいマシータ(つω-`*)ウゥ…


それにしてもすてきなプレゼントですね!
じゃぁ、あたしは愛車のチャリをいただきます(*●^艸^嬉)⌒♪*.




嘘ですょ(`∀´)ヶヶヶ

今年も体に気をつけて頑張ってください!
ほな、またにてぃ|゚∀゚)ノ)))
Commented by うさこ at 2008-01-17 04:32 x
タロウさん あけおめでふ(^ω^)
WINTERLONG買っちゃいましーた & めちゃめちゃ聴いとりまふ(^ω^)
切ないけど心地よい風が吹き抜けるような…ほんと素敵な曲でふね(はあと)
今年も ライブなどなど震(奮)えて待ってまふ(^ω^)
Commented by えりか at 2008-01-17 07:08 x
WINTERLONG聞きまくってますよ(∩∀´*)
自慢話うらやましすぎ…
あっじゃあお姉ちゃんのお店に是非うちも…←
冗談じゃないすよ(゚ε゚)笑
次はタロ姉さん期待してます 笑
ほなまたにてぃー\(^o^)/
Commented by あにゅ at 2008-01-17 10:34 x
おめとぅーす(^-^)

いやぁ素敵な自慢話ですよー!!!
ライヴ3桁もおめでとうございます~
私はそのうち3本しか参戦できませんでした(笑)だから今年は受験生だけどガッツリ行かせて頂きます!!!
今年も津々浦々して下さい

お姉じゃないタロウさん懐かしいですね…笑
Commented by サユ at 2008-01-17 10:40 x
あっ!!更新してる(笑)
「おねぇ言葉使わなかった」ってとこまで読んで全く気付かなかったから、急いで読み直しちゃった♪タロチャンが喋るのはいつもお姉言葉な気が…

CD買いましーた★☆一人でもヘドバンかましたくなるくらい最高です↑↑
ライブ行きたくてウズウズしちゃいますよ!!
織田裕三サンも裕二とタロチャンの間を行ったり来たりなクオリティさが好き♪
でも、鳥肌実のCDバリに親の前では聴き辛い一品ですね(笑)
Commented by み- at 2008-01-17 10:51 x
タロウちゃん、あけおめとぅーす☆
『WINTERLONG』ゲットいたしましーたよ!
冬の道を歩きたくなる曲ですよねo(>∀<*)
カップリングのライブ音源も熱い!笑
ライブ行きたくなりましーた!!
今年もたくさんライブやって下さいね~
楽しみにしてます(*^∀^*)

…おねぇ言葉じゃないタロウちゃんのブログちょっと寂しいですね(笑)
Commented by ましろ at 2008-01-17 11:09 x
明けましーておめとぅーした☆★
(`∀´*)
実はまだニューシングルゲット出来てなかったり…orz

ちうか、自慢話どんどんしちゃって下さいよ~。
今年はどんな新キャラが登場するのか…
楽しみDEATH♪♪
(`∀´*)
Commented by リカコ at 2008-01-17 13:06 x
昨日ガッコ終わって
素早くマッハで買いに行きました!!!!

\(^O^)/ワ

やばいす
タロさんかわゆすです笑
電車ん中で笑ってしまいました
新曲もよかったです(*^^*)
Commented by めがね at 2008-01-17 13:57 x
あけましておめとぅーす\(^O^)/


『WINTERLONG』買いましーた★

もう聴きまくってます!(^^)織田裕三さんうけました!わら
今年もたくさんライブしてくださいねっ!


お姉言葉じゃないタロウちゃん…寂しいです(´;ω;`)わら
Commented by りえ at 2008-01-17 13:59 x
日記更新を毎日まってました(*´艸`)
新曲も買いました♪
やはり今回も素敵ですね!!タロウさんのおだゆうぞう...私はめちゃくちゃ似てると思いました(>∀<)ノ

今年も短パン刑事でみんなをキャーキャー言わせてください☆
Commented by のっち at 2008-01-17 14:30 x
タロウちゃん、あけましておめとぅーす!&更新ありとぅーす!
WINTERLONG買いましーたよ!!!
タロウちゃんのおだゆうぞうと例のコールとマタニティが頭から離れません 笑
曲も、聴けば聴くほどいい曲ですねー^^^

自転車でタロウちゃんがこけたりしない事を祈ります 笑
Commented by ハル at 2008-01-17 16:56 x
あけおめどSw
CD買ったよー!あの...w
タロウちゃんの、いくわよーんが
頭から離れないんですけどw
授業中はずっと
WINTERLONG口ずさんでましーた!
今年こそはビークルのライブ
行かせてもらいたいと思いまーす!
自転車...こけないようにねw
Commented by タロ at 2008-01-17 17:23 x
今年も頑張って下さい!!
Commented by AUNGUS-ER at 2008-01-17 18:52 x
素敵なお年玉の幕開けで幸先良いですね!
今年も良いペースでの活動応援してます♪

昨日渋谷の大手レコ屋で新曲ガンガンにかかってマシータ♪
相変わらずキャッチーで切なくてたまりません!
ライブ音源のMCが延々と店内に響きわたってワクワクしてたら
即効すぎるフェイドアウトで消されました、、
やはり公の場では刺激が強かったみたいです。
Commented by なー at 2008-01-17 20:38 x
あけましておめとぅーす!!
新曲買いましーたよ!
「WINTERLONG」すんごい好きです!
太郎ちゃんの声
かわいすぎるわー!←
ライブ音源も素敵!
太郎ちゃんが痩せれますよーに!
Commented by ユウ at 2008-01-17 20:58 x
明けましておめでとうございます!!
去年はトークルで生ライブが観れて、それに握手もできて私にとって最ッッッ高な年でした!!!(ノ▽<)あの時は本当に本当に嬉しかったです。凄く感動して・・・感激して・・・とにかく言葉で表せないぐらい凄く嬉しかったです!!!!!今年こそは絶対ライブ行きます!足(骨折中)を完璧に治してライブで思いっきり楽しみたいです!(>▽<)タロウさんは私に「頑張って!」って心強い事言ってくださいましたし、バスドラもはやく踏める様に頑張ります!!!
「WINTER LONG」土曜日に友達と一緒に買いにいきます!もうウキウキですよッ☆楽しみだな~っ♪                          スカジャン&自転車いいですね!カッコイイです!ん~羨ましいっ☆
今年もお体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!(>曲<)b☆
Commented by ちくわ at 2008-01-17 21:30 x
タロ姉、明けましておめとぅーッス!
結局あのラジオの後はマシ兄とすすきの行ったんすかね?
嫁に怒られないよーにっ(笑)
あと、やっぱタロ姉は、お姉キャラがしっくりきますよww
今年もよろしゅーす(^ω^)
Commented by re: at 2008-01-17 22:05 x
あけましておめとぅーす◎
自慢話良かったです。文からタロウさんの喜びが溢れてます笑
なんだか私も嬉しくなりましたwww
今年も頑張ってくださいね。応援してまっす^^
新曲聴きました!素敵ですー☆カップリングのタロウさんの声で
テンション上がっちゃいました笑
今年はライブで一緒にコールできるのを楽しみにしてますww

ほな、またにてぃ~♪
Commented by くるくる at 2008-01-17 22:40 x
あけ おめこ とよろーす

初です。初めましてん。


チャリいいっすねー、
俺チャリマニ。
Commented by みつ at 2008-01-17 22:41 x
あけまして、おめとぅーすですー^^

WINTERLONG聞きましたー(*´ω`*)
ライヴ音源聴いて
タロウちゃんの織田裕三に
きゅんきゅんしてました(*´ω`*)(←

今年こそは
ライヴに参戦してみせますよーい!!

体に気をつけて
頑張ってくださいねー(〃ω〃)
Commented by れい at 2008-01-17 22:48 x
ころよろーす!
新曲聞きましーた^^
とりあえず、チャイナドレス似合ってますよ!

ちなみに、今のメール着信音は『WINTER LONG~マタニティーver.~』にしましーた。

c/wはまだ聞いてないんで、今度ゆっくり聞きたいと思います。

ほな、またにてぃー!
Commented by カナ at 2008-01-17 23:25 x
タロウさん、遅れましてあけましておめでとうございます。
今年も様々な場面でのご活躍を楽しみにしてます!

去年は何本かライヴに行かせて頂いたんですが、
やっぱり、30代とはいつになっても思えないです。
「この後に筋肉痛とか、ならんのかな、」とか思ってたんですが、やっぱ、慣れなんでしょうか。
お体だけはお大事になさってくださいね。

うー、羨ましいです。チャリンコ。
あったかくなったら、そのチャリンコで、サイクリングとかいいですね。
有酸素運動はいいですよ、風がきもちいし、痩せますし、うん。
是非、奥様とご一緒に。

ほな、またにてぃー。
Commented by りこぴん at 2008-01-18 00:10 x
あけおめッス。。
タロウさん、何だかんだで最初から二段目・三段目と最後の段はおネェ言葉ですよっ!!(←見直してみた

スカジャンと自転車の輝きっぷりが素敵ですね~。

今年こそライブに参戦するので広島に(できたらもう一回福山に)来てください!!(あと体重を下降路線につなげてください。。)
それでは。
Commented by ぴろみ at 2008-01-18 00:44 x
たろ姉さんお姉やめちゃうの?(・ω・`)

さておき、あけましておめとぅーすw
winterlongもちろん買いマシータ!!
いろんな意味でやばいシングルですね´`*
そんな勢いがハンパないビークルだいすきです!
今年もいっぱいいっぱいライブしてくださいね!
Commented by ももタロウ at 2008-01-18 01:20 x
あけおめ

クルミにならんようにね

WINTERLONG買ったよ
めっちゃ感動&筋肉痛
マジえぇシングルじゃん

今年もBEAT CRUSADERSに感動と青春を求めてます

タロウはもちろん
みなさん頑張ってください

岡山にも来てね
ライブ行くから

後おねぇ言葉やめないで

それでは体に気をつけて頑張ってね
Commented by 文湖 at 2008-01-18 01:59 x
あけましておめとぅ~す!
今年もよろにくお願いします。

うわぁ~!!ノーマルタロさんだわ!!
アダジは、タロ姉よりノーマルタロさんの
文章が好きだすよ♪

ちゅうか、タロさん色んな方々に愛されてますねぇ~!
うらめしい・・・あっ、いやいや
うらやましいこと。

ルネッサ~ンス!



Commented by ち― at 2008-01-18 14:08 x
タロちゃん、初めまして!
また仙台でライブやってね
Commented by えりか at 2008-01-18 17:21 x

あけましておめとぅーす!!

WINTERLONG早速聴きましたっ!
もう最高すぎてやばいですっっww
ライブ音源も迫力があって好きです!←
まだ本当のライブは参戦したことないので
今年こそは行きたいと思ってます☆
埼玉にきてくださーい!!!!!

お体に気をつけてくださいね!
Commented by なな at 2008-01-18 20:01 x
WEINTER LONG聞きました(^ω^)
アニメのほうで何度か聞いていたのですが、カップリングが素敵でした!
あたしはライブ未体験なのですが、機会があれば行きたいです(・ω・*)
あたしもライブのあの盛り上がりを体験してみたいです!
Commented by あみ at 2008-01-18 20:15 x
WINTERLONGききました!
ずっとヘビロテできーてますっ(^^)/★

明日沼津でのライブ行きたいけど
地元なのにチケとれなくて行けなかった(;ω;)
応援してるんでがんばってください;)!
Commented by 健輔 at 2008-01-18 21:34 x
確かに男子ならクルミになる(笑)
WINTERLONGのMV見ました(^ω^)
タロちゃんのチャイナ服ウケた(゚∀゚)
Commented by べに at 2008-01-18 21:35 x
素敵なプレゼント羨ましいです!!!

新年1発目、WINTERLONG最高ですッ
つじさんとのコラボ曲も良いですね~
2008年も応援してます♪
Commented by 小林バズーカ at 2008-01-18 22:03 x
明けましておめとぅーすございます!!
去年はビークルに出会え、たくさんの感動をありがとうございましーたエンダライブ怒濤の119本お疲れ様でしーた!!
スカジャンも自転車も素敵ですね(^^ )
…自転車の画像、もしかして地面凍ってます??見間違いだったらすみませんm(_ _)m
皆さん怪我や病気に気をつけて今年も頑張って下さい!!

前ウェブでビークルの過去のコメント動画をみたら普通に喋るタロウさんの声がかっこよくてびっくりしたので、個人的にはその時どきで変えてもいいんじゃないかと思いますw
ちなみに新曲PVのタロウさんはお面とチャイナ服が妙にハマり過ぎて、むしろ2008年はチャイナ服でお姉言葉なら鬼に金棒じゃないかと思いました(笑)
Commented by むーらん at 2008-01-18 22:31 x
タロウちゃん、あけおめことよろしゅ~す!!
プレゼント良かったですね☆
去年は、ビークルの皆さんのおかげで、とっっっっても素敵な年を過ごせまし~た!今年も皆さんの活躍を期待しまくりな今日この頃ですニャ♪
新曲買いましたょ!凄い良かったどえす!!!
ライブ録は上がりまくりで、最っっ高でし~た!!(笑)
Commented by もちコ at 2008-01-18 23:16 x
あけましておめでとうございますっ!!
2007年はセットストック・市野トークル・窓枠・ラハイナ・そして31日幕張カウントダウンで締めくくり☆ 
続いて朝5時までオールナイトニッポン!(ほんと長時間お疲れさまでした!)っと、ビークルと共に2008年を迎えました!最高ですっ♪♪
今年もライブ行きます!!
来月の名古屋クアトロ行きますんで!!
それまでWINTERLONG&ライブ録聴きまくって楽しみに待っときます☆★
あ。スカジャン・愛車、かっけ~ですね!!
毎日寒いですが、みなさん風邪などひかぬようお気をつけて!!
2008年、ビークルにとって素敵な1年になりますように。。

ほな、またにてぃ~☆
Commented by モチモチ at 2008-01-19 00:48 x
お姉キャラじゃないタロさん、新鮮☆☆☆
新曲買ったよ。ライブ音源たっぷりすぎ!!部屋でひとり激アガリまくりです。
今年も早くライブでビークルに会いたいです。まずはDRFと心斎橋クアトロ楽しみにしてます。
あと新しいモノマネも(*^-')ノ
Commented by ユキナ at 2008-01-19 01:28 x
更新まってましーたぁ!あけましておめとぅーす☆
プレゼント良いですなぁ☆そんな良いプレゼントもらったことないわ笑
新曲買いましーた!
ごっさ最高です☆\(^O^)/ ェンダァMステ、ベスト10入り8位ゲッチュンしましーたね!!嬉しくてテンションおかしかったです笑 今年も頑張って下さい!でわ、またにてぃ☆
Commented by しおりん at 2008-01-19 01:42 x
遅くなりマシータが(^^ゞ
あけましておめとぅーす☆

昨年の3桁代のライブお疲れさまでした!
私はそのうち10回ほど参戦♪あと、初GALLOWにSJを捧げマシータo(*^-^*)o

タロウさんは12月生まれだから、イベントシーズンにいっぱいプレゼント頂けてうらまCです♪

スカル(←大好きなモチーフでふ)、カッコイイ~☆
チャリ、めちゃカワユイ♪
(↑自慢じゃなくて、ご報告なんですょねっ(^_-)-☆)

チャリでメタボ対策して、好きな洋服を着るp(^^)qこれって、私みたい!(チャリ通勤)

今年もいっぱいライブ&活動の応援しまーす(^O^)/☆
ほな、またにてぃ!!
Commented by at 2008-01-19 22:12 x
おめとぅーす(*`∀´)ノ
やっと『WINTERLONG』、getできまし~たっ!!!
本当感動です(*TωT*)今年こそ、抜け出してでも
ライブイってやります。。。
今年も応援してます(゚∀゚)
Commented by at 2008-01-20 00:33 x
更新待ってましーたよっ
スカジャンも自転車も羨ま!素敵なプレゼントですね。
NOTお姉言葉なタロウさんも好きですよ~
今年こそメタボ解消頑張ってくださいな!
Commented by ゆう at 2008-01-20 16:59 x
おめとぅ~すw
更新待ってマシータ♪
どんな言葉遣いでも
タロウさんはタロウさん(^^)
大好きですよ★
ではまたにてぃ(^^)/
Commented by なつ at 2008-01-20 22:35 x
おめ~´ω`
今年もがんばってくださいね♪
タロウさんが大好き♡
キャハ(^O^)/


Commented by ひろん at 2008-01-20 22:52 x
タロウさん、こんばんニャ!!
そして、遅くなりマシータが、あけすぎまして、おめとぅ~す!!

今年こそは、“ありとぅ~す”や“おめとぅ~す”を流行語大賞にノミネートさせましょうね!!

スカルのスカジャン。すっごく、すっごく。カッコイイですね!!!
カッコ、可愛いどえす!!でも、これを着て、北海道は寒いと思われますので、お気をつけを・・・。

そして、赤い自転車も、可愛いですね!!あたしも今年こそは、自転車が欲しいです・・。
ですが、あたし、自転車に乗ると、必ず怪我をするんですよね・・・・
まずは運転の練習します~。

ではでは、またにてぃ~!!

あっ!!今年も、またにてぃ~!!流行語、もちろん狙ってますから!!笑
Commented by はづき at 2008-01-21 00:23 x
遅あけおめとぅす!
初コメ(^O^)/です☆笑

WINTERLONGのPV‥
あのチャイナは本物タロウちゃんが着てるんですか!?
萌え~ですよぅ(´ω`)
いつかはLIVEに参戦して、一緒に楽しみたいです♪福岡に来てく-ださい★お体に気をつけてね~
ほな、またにてぃ!
Commented by ペヤング at 2008-01-21 11:48 x
タロウさん、明けましておめとぅ-す!
このスカジャンを着て、この自転車で颯爽と走ってるタロウさんを見てみたいわ~。
今年もいっぱいLIVE行くので、
私達にたくさんの元気と勇気とビューティーをくださいね☆
Commented by まゆこ at 2008-01-21 18:10 x
お久しぶりでーす。
あ、あけおめでことよろです。

タロウさん素敵な友達がいていいですね☆
本間に自転車くれるって凄いっすねー。
かっこいいスカジャンももらえるし♪
・・・・・愛されてるんですね!!
Commented by p at 2008-01-22 03:01 x
くあー自慢話に華が咲いて
ますね*´`*
ちなみに私もレザージャケット(皮はビニール‥)を購入しました!
色はカトウさんとおそろの黒です.
いや,真似したわけではないです←
その真っ赤な自転車でどこを走るのかが気になる所です!w

newシングル最高でした´`
冬や~
Commented by やっちゃ at 2008-01-22 23:28 x
スカジャンかっちょいいですね!!

追伸、、、
おねぇことばのタロウちゃんがあたしゎ好きよッ!!爆
<< お笑いコラム『ダイノジ』 お笑いコラム『FUJIWARA』 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム