『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
2010年9月5日
昨日の夜、みなさんの沢山の笑顔に見守られながら、無職になりました。

今まで本当にありがとうございました。

カトウタロウ・34歳・男性・無職、引き続き様々な側面からのイタズラを繰り広げようと思いますのでよろしくお願いします。

2010年9月5日
カトウタロウ
by becrblog2 | 2010-09-05 10:12 | Comments(218)
Commented by befullofsmile at 2010-09-05 10:13
いままでありがとーーーーーーーーーーー!!
これからもよろしく!!!!!!!!!!!!
Commented by とろろこんぶ at 2010-09-05 10:18 x
ラストステージお疲れさまでした☆見届けることはできなかったけど、次またタロウちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
無職でも変わらずラブです!
Commented by かたこ at 2010-09-05 10:19 x
お疲れさまでした…!

タロちゃんは無職になっても
タロちゃんですから、
BEAT CRUSADERSのカトウタロウを忘れず、
これからも、応援し続けます。
今までの素敵な音楽、
本当に本当にありがとうございました(^^)
Commented by よっち at 2010-09-05 10:20 x
タロウちゃん大好きです☆
これからも応援してます。ライジングで見たとき、ちょっとふとっちょになった気がするので注意してね☆
Commented by JUN at 2010-09-05 10:22 x
今までありがとうございました!!!
カトウさんと、昨日のお○んコール、一生忘れません!!!!!笑

これからの(ニートとしての)活躍、期待してます◎
マタニティ~♪
Commented by すずき at 2010-09-05 10:22 x
ありがとうございました!
タロウさん大好きです!
Commented by 雪山のゆきんこ at 2010-09-05 10:31 x
まず職探しの旅に出かけてください!!(笑
Commented by サクセスヽ( ^ω^)ノ at 2010-09-05 10:34 x
ラストステージお疲れさまでしーた!
ほんっっっっとに残念でしかないですが解散ですね...(´・ω・`)
タロウちゃんの自宅警備員の始まりですな..... ←
まあ頑張って下さい^ω^)! ←←今後のイタズラに期待しますねwww
私が初めて行ったのは今年の千葉のサマソニで、最後に行ったのも今年の千葉のサマソニで、全然行き足りませんが、おま◯んコールが出来て良かったです!!!w

どんな音楽を聴いても、最終的にはBEAT CRUSADERSが一番です。
ありがとう
これから色々頑張って下さいねww
Commented by ふきこ at 2010-09-05 10:36 x
タロウさん、昨日の深夜から身体のパーツが一つ足りない様な、そんな感覚に襲われてます…これからのイタズラ多いに期待しています!!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
Commented by のり at 2010-09-05 10:38 x
OTODAMA、楽しかったーーーー!泣
サイコーのステージでした。

お疲れ様でした。ほんとーにありがとうございました。
お◎こコールもサイコーでした。

でも香川のまんのう公園でのお◎んコールがもう聞けないのは
寂しい。。。

きのうのセトリプレイリストを聞きながらの休日出勤中です。
(もちろん振替休日・休日出勤手当など無いボランティア出勤です!(悲))
ニートのタロウちゃんがうらやましい・・・?

また大阪にきてね!

マタニティ〜〜〜!!!

あ、今 BANG! BANG! かかったよー
タロウちゃんだいすきー♩ 


Commented by おーちゃん at 2010-09-05 10:41 x
お疲れ様でした。

昨日は最初で最後のビークルでしたが、めっちゃ楽しかったです!
ありがとうごさいマシータ!

就職氷河期ですが
仕事、見つかるといいですね!

ほな
マタニティー(笑)
Commented by Tはら at 2010-09-05 10:47 x
タロウちゃんの下ネタ
笑えます゚∀゚(笑)
BEAT CRUSADERS
好きすぎます!!!!!
Commented by タロさ at 2010-09-05 10:52 x
タロちゃん!
7年間の活動お疲れ様っす!


ツアーでの思い出今でもはっきり覚えてます(^o^)/☆


何時も最前列での参戦でタロちゃんの素敵な笑顔を見ながらライヴ懐かしいです!


最後のOTODAMA残念ながら行けませんでしたが、箱でのライヴ参戦が焼き付いてます!


サイボーグ2009での ツアー遠方迄足運んだ甲斐もあり、大好きなタロちゃんからのプレゼント貰えて今でも大切にしてます!


タロちゃんの笑顔は最高です!


これからもその笑顔を大切に活躍応援します!


大好きなタロちゃん(*^_^*)☆


HO/NA
Commented by at 2010-09-05 10:55 x
タロウちゃん…
大好き(´;ω;`)

これからもタロウちゃんを応援し続けます!

10年後でも20年後でもいいんで、いつかお面を被って戻ってきてくれたら嬉しいです

もちろん他の新バンドでも楽しみにしてますよ!


ではマタニティ…
Commented by みお at 2010-09-05 10:58 x
おつかれ様です!

昨日のライブは行けませんでしたが(;;)
本当に、本当に大好きです☆

カトウさん、そして他のBECRのメンバーこれからもずっと応援してます!
Commented by ころすけ at 2010-09-05 10:59 x
一つ終わりましたね。お疲れ様でした。
素敵な音楽をありがとうございます。

これからもギターを弾き続けてキラキラと輝く
タロウさんを見たいです。
応援しています。
Commented by 毒69 at 2010-09-05 10:59 x
本当にお疲れ様でした!

17日はどんな曲やってくれるのか楽しみです。
Commented by わっしょい at 2010-09-05 11:00 x
昨日は最高のライブでした!

本当にビークルに出逢えて良かった。

これからもカトウクンを応援し続けます!!!
Commented by コッチャン at 2010-09-05 11:05 x
34歳、無職だっていいじゃない。世の中安定した職なんて今なかなかないですし。サポートでツアー廻るんですね。タロウちゃんのギターは顕在なんだって思ったら寂しくないです。って嘘です笑 まだちょっと寂しいけど、大丈夫!
いつまでもビークル聴きつづけます。
ありがとう♪
Commented by えみ at 2010-09-05 11:06 x
ちょww不覚にも吹いたwwwww

うちも11月で無職になります←


タロさん、いつも元気をわけてくれて、ありがとうございました

また、どこかでお会いしましょう
Commented by みずた at 2010-09-05 11:20 x
無職て…
34歳はまだまだ現役ですんで、これからもそのまんまのカトウさんで頑張ってください!
田舎から応募しちょります!
Commented by つるちゃん at 2010-09-05 11:33 x
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
たろうちゃんとの思い出がいっぱいありすぎて切ないです(^o^)w
ボイドンの時のこと一生忘れません
昨日のライブはもっと忘れません!
Commented by ちひろ at 2010-09-05 11:35 x
無職のタロウも好き!!!←
Commented by 鬼わらこ at 2010-09-05 11:43 x
お疲れさまでゴザイマシータ!
無職?!?
そんな、ギター1本あればどこでもやってけますよ!!
これからも、応援し続けます♪愛してます!!
Commented by 芋床 at 2010-09-05 11:50 x
お疲れ様でした
そして
本当にありがとうございました!!!!!!!!!


大好きな、大好きな、バンドでした!これからも大好きなバンドです。
メンバーの中で誰よりも外見の変貌を遂げたであろうタロウちゃんをみているのが凄く楽しかったです◎
今後の音楽活動にも期待しています!!!!
Commented by わか;) at 2010-09-05 11:52 x
タロウちゃんありがとぅ*
てめぇでお願いします の衝撃忘れません☆
そのどMっぷり大好きです!!!
これからのいたずら楽しみにしてます
Commented by さき at 2010-09-05 11:53 x
お疲れさまでした!
タロウちゃん無職ですか…(笑)

再就職頑張ってくださいね!

中肉中背でエロスなタロウちゃん大好きです!
Commented by ゆう at 2010-09-05 11:55 x
BEAT CRUSADERSに興味を持ったのは
カトウタロウ(34)無職のおかげです。
ありがとうございました。
形は変われどこれからも会いに行きます。
Commented by ひぃ at 2010-09-05 11:55 x
おつかれさまでした。


散開。無職。そして、新たな旅立ち。
今日は、いい秋晴れ?!です。


タロさんの今後の活躍お祈りしております。
Commented by かすみ at 2010-09-05 11:58 x
一度もライブには
行けなかったけど
ラジオの中の某学校に
何度も来てくれて身近な存在に
感じていたし
毎回ほんとにおもしろい
タロちゃんが大好きでした
散開してもあたしはビークルのことも
タロちゃんのことも
応援し続けます!
ありがとう(^O^)
Commented by 美帆 at 2010-09-05 12:00 x
ラストステージお疲れさまでした!!
本当に楽しいステージでした!!
ほんとにほんとにありがとうございました。
タロウちゃんとの最後のコールに気合を入れすぎて
声が枯れていましたよ(笑)
ビークルは私の音楽のバイブルです。これからもずっと大好きです。
タロウちゃんんの活躍といたずらをこれからも応援しています><
タロウちゃん大好きです!
本当にありがとう!!
Commented by ピー at 2010-09-05 12:17 x
太朗さんの職業はカトウタロウです
これからもギターを引き続けてください
ギタリスト・カトウタロウが大好きです

一度でいいからライヴ行きたかったです
これからも応援させていただきます(^^)
Commented by 癒海 at 2010-09-05 12:20 x

お疲れ様でした~!
タロさんはイタズラが永遠の職業です!(笑)

これからもヨロシクお願いします!
Commented by やす at 2010-09-05 12:29 x
無職になっても
タロウちゃんは
タロウちゃんなんで
すきな音楽を続けていって
くださいね^^
今年のARABAKIで見たのが
最後になりましたが.
本当に好きですっ!!
すべてにおいて.笑
だから.これからも
応援してます:)!!
Commented by なーつ at 2010-09-05 12:34 x
無職て(笑)タロウちゃん路頭に迷わないで!!

私はリアル就活中DEATH!!またタロウちゃんのLiveが見れるように頑張って職探します(笑)だからいろんな所でまたギターかきならして下さいね☆☆
Commented by かな at 2010-09-05 12:49 x
ず~っとファンです!

ありがとうございました!
Commented by えりか at 2010-09-05 12:58 x
無職なんですか(笑)
タロウちゃんに憧れて何年か前からギターはじめました。
自分負けず嫌いなんで自分いちばんなんで(笑)誰かのことを憧れるなんてありえなかったんですよね。
けどあなただけは違いました。
かっこよすぎて生まれて初めて人に憧れました!
だからこれからもギター絶対続けてください(^O^)
また生できけるのたのしみにしてますからね♪
Commented by ピンク2号 at 2010-09-05 12:58 x
昨日ゎお疲れ様でした~♪ヽ(≧∀≦)ノ
エンダァ、今までありとぅーしたぁ♪ヽ(≧∀≦)ノ
初めての夏フェスでしたが、めっちゃ楽しかったドS☆
最後に大好きなアンガスコスが観れて嬉しかったドS☆

色んなイタズラでまた楽しませて下さいネ☆(o>艸<)
Commented by お母ちゃん at 2010-09-05 13:10 x
昨夜は熱い夜をビークルの皆さんと過ごせて楽し過ぎました!!

戦場カメラマンのモノマネ良かったです(^O^)

ジギーと共に活動出来るなんて昭和50年生まれには羨まし過ぎます!
応援してまぁす。

有難うございます☆
Commented by もえ at 2010-09-05 13:28 x
わたしに与えてくれました!
タロウちゃんありとぅーす(^^)
これからも楽しみです!
マタニティー!!
Commented by やす at 2010-09-05 13:28 x
昨夜のライブ中のタロウさんの笑顔、本当に素敵でした。

この5人が出会えて、ビークルを組んで下さってよかった。そして自分がビークルの音楽を知ることができて、本当によかったです。


今は悲しくてしょうがないけど、これからもずっと応援しています。ありがとうございました。
Commented by いずみ at 2010-09-05 13:54 x
BEAT CRUSADERSに出会えて
本当に良かった

心の奥深くにある
なんと言うか、音楽を聴いて

なんだこの音楽!って

衝撃を受けるものを
BEAT CRUSADERSから受けましたどの曲も、全部きくたびに
わくわくするんです(^^*)


そんなBEAT CRUSADERSは
わたしにとってすごく、大きな存在です

タロウさんのギター
本当に衝撃受けました!
尊敬ギタリスト、No.1です!
一生懸命追いかけます!


たくさん前進するパワーを
ありがとう
Commented by ヨーヘイ at 2010-09-05 14:06 x
今まで素晴らしい音楽をありがとうございます。

これからも素晴らしい音楽を届けてくれることを期待して待ってます♪
Commented by at 2010-09-05 14:26 x
お疲れ様でした。そしてそして、ありがとうございました!今後の活動も応援してますよ~
Commented by at 2010-09-05 14:44 x
BECRから
タロウさんから
たくさんの元気をいただきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!

今後の活動にも期待してます☆
Commented by ちい at 2010-09-05 15:16 x
昨日、無職になる瞬間に立ち合いました♪

イタズラ期待してます☆
Commented by まちゃ at 2010-09-05 15:19 x
昨日の夜はタロウちゃんの笑顔に泣かされました。
も~、罪なオトコっ!!

MoAshibiでまたすぐ会えるから
悲しいとかは言いません。

どんなイタズラをかましてくれるか、
これから先も楽しみにしてますよ!!
Commented by めぐみv(^-^)v at 2010-09-05 15:20 x
こちらこそ ありがとうございます(*^_^*)


タロウちゃんのモノマネが見れないのが寂しいです(´д`)

戦場カメラマン、笑えました(・∀・)


無職だけど、これからも応援してます!!
Commented by ミン at 2010-09-05 15:39 x
BANG!BANG!が聴けてホント嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう

無職になっても、関西に演りにきて下さいね
Commented by YUKI at 2010-09-05 15:43 x
昨日はお疲れさまでした。
サイコー!に楽しかったです。
タロさんのキャラとプレイ中のGAPに骨抜きです。。
あと、ゼントウヨウにも感激しました笑
もっと早くに出会いたかったです。
いつまでもお元気で(>_<)、
Commented by ひとみ at 2010-09-05 15:46 x
今までほんとに楽しい音楽をありがとうございました!
散開しても、BECRの音楽を愛し続けますよ!
お疲れ様でした!
Commented by カートゴハ-ン at 2010-09-05 16:07 x
ビバ無職♪
タロさんにはお礼を言っても言いきれませんが、たくさんのプレゼントをありがとでした☆
そしてこれからもいたずらっ子なタロさんの大いなる暴走を期待しています。
でもやりすぎは禁物ですよw!
では、一旦お疲れ様でした。
Commented by しゃん at 2010-09-05 16:08 x
タロウちゃんこんにちは☆

今までほんとうにありがとうございました!
ビークルのおかげでたくさん幸せになれました♪
これからもずーっと応援しています!!!
愛してるー
Commented by ちくわ at 2010-09-05 16:43 x
昨日は本当にお疲れ様でした。そして今まで本当に本当にありがとうございました。
三年前モンバスで見てタロウちゃんのキャラに圧倒され、同年秋のツアーに参戦してからずっとずっとBEAT CRUSADERS大好きでした。
これからの活躍、楽しみにしてます!!サロンキティにもちょくちょく顔出して下さいよ!
では、本当にありとぅーした!!
Commented by めがね at 2010-09-05 16:44 x
タロウさんメインのバンドやってください
ヒダカさんに曲作ってもらってね
お疲れ様でした
Commented by みなみ at 2010-09-05 16:53 x
ひとまず、おつかれさまでした。
感謝の言葉が尽きることはないですが、夢中で追っかけるバンドに出会えたっていうのが何よりの収穫です。

目に余るイタズラっぷりを今後も期待してますんでよろしくお願いします。
また近いうちにお会いしましょう♪
Commented by りんちゃん at 2010-09-05 17:05 x
タロウさん無職がんばって下さい。てか散開ーってまだなんかあるんでしょ!!!!もう散開商法!!!!(笑)ひとまずありトゥースでした☆オトダマ楽しかったです!また会いましょ~☆☆☆
Commented by みか at 2010-09-05 17:08 x
タロさんの、さだまさしのマネが大好きでした。
いつまでもやんちゃでエロくてカッコイイタロさんでいてください。
タロさん、ビークル今までありがとうございました。
Commented by ぬー at 2010-09-05 17:22 x
お疲れ様でした!!

タロウちゃんの物まね、すべってる空気…好きでした☆
何と言っても、タロウちゃんの笑顔がだーいすきです♪

これからの活動を楽しみにしています☆
Commented by とも at 2010-09-05 17:23 x
無職バンザイ\(^O^)/
私も無職だよ\(^O^)/
それでは
マタニティー\(^O^)/
Commented by p at 2010-09-05 17:28 x
東京からOTODAMA行きましたー!めちゃ楽しかったです♪
タロウさんカッコよすぎですっ!「BANG!BANG!」を歌う声も最高に好きです♪ 
もうビークルを見れないのは寂しいけど、次のステップへ向けて頑張って下さい!!
応援してます♪今まで本当にお疲れさまでした!!
ビークルずっと大好きです!最高の音楽をありがとうございますっ♪♪♪
Commented by はなえ at 2010-09-05 17:28 x
ビークル大好きです☆
これからも
応援してます(o^∀^o)
Commented by オニキス at 2010-09-05 17:29 x
タロウさん!!
きのうは楽しいラストライブありがとうございました!
一日たってからジワジワとさみしさきてますが、新たなはじまりでもあると前向きになろうとしてます。
くらくらしてたのと人の多さで自分予定だったタロウさんサイドとは逆にいてましたのが悔やまれます!でもこっちに走ってきてくれた時の、いままでイチ軽やかなギタープレイに、惚れ惚れいたじました涙!
私はタロウさんの音楽の趣向やスタイルにとっても共感してきました。学生だったらひそかに好きで勇気ないから告れない、憧れるセンパイタイプです笑!
これからも音やいろんなことで楽しませてくださいね♪
エローよろしくです!
Commented by 【動画】押尾学ヒルズで繰り返さ at 2010-09-05 18:23 x
【動画】押尾学ヒルズで繰り返されたクスリと女!!うわさのアノ人も?!




http://osiomanabuliv56.btblog.jp/



MDMAで逮捕された押尾学。
あの六本木ヒルズで繰り返された淫行が流出!!



http://osiomanabuliv56.btblog.jp/




動画には渦中のアノ人の姿も・・・
Commented by フジコ・・・* at 2010-09-05 19:18 x
ねぇタロちゃん、音楽っていいね。すてちだね。
はじめてビークルの音源をきいてもう12年くらいたっちゃった。
そらタロちゃんもちょっとふくよかなるわー。
ずっとずっとおもろいことやりつづけてくれてありがとう。
かっこいい音楽してくれてありがとう。
そんでから、昨日めっちゃありがとう。
たのしかったー!全身全霊、性いっぱいにお◎こーるしました。
今度はツイッターとかで大阪でウケるMCを【急募】すればいいとおもいますw

今日から無職なのですね。就職氷河期だからたいへんですね。

これからもタロちゃんにイタズラされるのを楽しみにしてます。

三( ´∀`)ノマタニティー★

Commented by ぐしを@わさび沢えんだぁ緑納豆 at 2010-09-05 19:20 x
今までありがとうございマシータ★


カトウさんはいつでもすばらしいお方でした!!

無職なんていわないで!


あなたはかがやいていますorz←


ビークルは永久不滅なり★
Commented by もりさ at 2010-09-05 19:49 x
ビークルの音楽大好き!!
昨日のOTODAMA最高でした!!
戦場カメラマンの物真似地味に似てましたよ(笑)

ビークルの音楽はこれからもずっと聞き続けます!!
いつか、復活の発表をしてくれると…またファンを驚かせてくれる日が来ることを信じて…

マタニティー★
Commented by ガキ at 2010-09-05 20:01 x
タロウさん 今までありがとうございましーた!!!
本当にビークルに出会えて良かったです(^O^)
Re:mixでは最前で楽しみ、OTODAMAではシートエリア付近で楽しみ、全力でおまーこと叫びマシータ☆(^^)

すごい楽しい思い出をありがとうございました!!!
これからもずっと応援し続けます(o^∀^o)

ほな、またにてぃ♪
Commented by 澤田 at 2010-09-05 20:31 x
最高です。もうほんと 
だいすきだいすきあいしてます。ライブ初めて見に行ったときのあの感動は忘れません。 
だいすきですだいすきです。 
私もっと大人っぽくてもっと早くに生まれてたらタロウさんと結婚したい← 
はやくいたずらされるの私とっても楽しみにしてます 


またにてぃー
Commented by あっこ at 2010-09-05 20:31 x
34歳、無職ですか・・・やばいすね(笑)
では、またどこかで会える日を願って☆
これからも大好きです♪
Commented by めいにゃんこ at 2010-09-05 20:38 x
ビークルのタロウさん、今までありがとうございましたぁ~
昨日は思いっきり、お〇こーるさせてもらいましたよ。もう、あんな大声で叫ぶことはないんでしょうね…(;_;)

いつもタロウさんには楽しませていただきました。ライブで見せてくれるネタの数々最高でした!

ビークルは散開しましたが、今後もタロウさんにお会いしたいです。再就職決まってライブや舞台に立つ時は、どんどん情報流してくださいね。会いに行きますからね~
Commented by いろはす at 2010-09-05 20:48 x
お疲れさまでした!!!!!
OTODAMAでのステージとっても楽しかったです。
一番最後、タロウさんが足を大きく振りかざしながらギターをかき鳴らした姿が忘れられません。
笑顔で最後のライブを観れて本当に良かったです!
今までありがとうございました!ビークル本当に楽しくて大好きでした。これからも好きです。応援しています。
Commented by かたつん at 2010-09-05 20:51 x
ラストライブお疲れ様でした!!
一度もライブに行ったことがなかったけど・・・       最後にビークルの勇姿を目に焼き付けることが出来て     とてもよかったです(*^^*)
初めてのお○んコールとても迫力があり楽しかったです。
タロウちゃんが無職になっても
ずっと、タロウちゃんを応援しています
Commented by ちょっちゃん at 2010-09-05 20:56 x
就活頑張ってね!!
また会える日を楽しみにしております!!
Commented by ゆきみ at 2010-09-05 20:59 x
セットストックでステージが始まる前に
ギターの音のチェックをしていたときの
タロさんの笑顔が忘れられません。

こちらこそ、
その笑顔にずっと助けられてきました。



今までどうもありがとう。
これからもどうぞよろしく。
応援してます。
Commented by りさ at 2010-09-05 21:12 x
ビークルとしての活動、お疲れ様でした!!
ビークルに出会えたことは私の人生を変えるきっかけ。
ビークルの音楽を聴くと、つらかったことがあっても、
前向きになれます。
とっても楽しい5人組でした。
早くイタズラをしかけてほしいな!!
Commented by こっしー☆ at 2010-09-05 21:14 x
OTODAMAお疲れ様でした。
ほんとにBEAT CRUSADERSに出会えて良かったと心底思います。
これからの活動、いたずらを楽しみにしていますね。

ステキな時間をありがとうございました。
ほな、股に手ぃ~。
Commented by みほ at 2010-09-05 21:25 x
昨日はホントに楽しい最後、ありがとうございました。

楽しすぎて泣き笑い。

ビークルを好きになって、人生の幅が広がり、女子力があがったと自負しております。笑

ありがとうを何度言っても足りません。


そしてこれからも永遠にビークルファンです。


最後なのに新曲やるとかどこまでどSバンドなんですか(笑)!


これからもタロウさんのイタズラ楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね☆☆


お疲れさまでした。
Commented by ( ´艸`) at 2010-09-05 21:38 x
BEAT CRUSADERSとしてのラストライブお疲れさまでした!!

タロさんに逢いたい一心で大阪に行ってアノ場所に居られたことが嬉しくて…忘れられない最高の思い出になりました☆

泣いたり笑ったり…自分的に大騒ぎなライブでしたが…本当に素晴らしい時間でした♪やっぱかっこよすぎます!!タロさんが大好きです(〃▽〃)

最後の最後までみんなを楽しませてくれて、笑わせてくれたタロさんには本当に感謝してます。。。
でもこれで終われるわけない!!もぅ完全に火がついちゃってるので、これからもタロさんの笑顔とイタズラぶりを追いかけていきます☆
今後とも末永くよろしくお願いします( ´艸`)
Commented by のーこ。 at 2010-09-05 21:39 x
只今昨日のセットリストの曲順を流しつつ、昨日のライブを思いだしてます。北海道から行って良かった!
タロウちゃんは最後までタロウちゃんらしくスベリまくってましたね(笑)でもそんな所がたまらない♩♩♩

本当にたくさんの楽しくてスバラシイ思い出をありがとう☆

これからもタロウちゃんらしく、色々と楽しんでイタズラしかけてね♩
MOASIBI行くので、17日までマタニティ(^ー^)ノ
Commented by まめ。 at 2010-09-05 22:23 x
タロウちゃん。
ヒダカさんにいろんな攻撃うけつつも、意外に飄々としてる姿は、
かっちょよかったですよ。。。
無職でも、ギターがあるじゃないですかぁーー。
タロウちゃんが居たから緩急あるBEAT CRUSADERSがあったと思います。
これからのタロウちゃんのおもろー楽しみです。
ほんと、ありがとうございました。
Commented by at 2010-09-05 22:33 x
本当にお疲れ様でした!
これから無職って(笑)。これからの活動にも期待してますからね(^-^)
BEAT CRUSADERS、最高で素晴らしいバンドでした!!たくさんの楽しい思い出をありがとうございマシータ♪

股にTEA!!!
Commented by saki at 2010-09-05 22:51 x
そんなみんなの笑顔も上回るほど、きのうギターを弾きながら会場を見渡して笑っていたタロウさんの笑顔はやっぱり素敵でした!!!!
「BANG!BANG!」も嬉しかった---◎

登場前、ステージ袖で沢山のフラッシュが見えて、最後にいろんな人達と写真撮ってるんだなあ…と、それだけでまず涙しましたが、悲しさというより、本気で思えた「良いバンドさ」にものすごく感動しました。

私もタロウさんに出逢えてほんとによかった☆
これからもまたいろんな場所に観に行かせてもらっていいですか?
その日を楽しみに待っています♪
Commented by kamm at 2010-09-05 22:53 x
BEAT CRUSADERS は私の青春です!
初めて行ったLIVEもビークルで、LIVEの楽しさを教えてもらいました。
本当にありがとうございましたーー(;_;)

タロウさんがこれからどんな事をしてくれるのか期待してます☆
Commented by mayuktm at 2010-09-05 23:06 x
人生のちょっとくらい無職でもいいんじゃないですか?

BECRは終わっちゃったけど、これからのタロウさんに超期待です!まずは9/17ですね☆

OTODAMA、ほんとに行って良かった。
ステージからは私たち、どのように見えていましたか???
Commented by さなか at 2010-09-05 23:13 x
タロウちゃん大好き!
昨日は泣かされてしまいましたが、タロウちゃんのおかげでいっぱい笑えマシータ!ありがとう☆
でもやっぱり散開なんてしないで欲しかった(泣)ウワーン!!!
Commented by ぶたきむち at 2010-09-05 23:25 x
お疲れ様でした!!!!!

昨日OTODAMA参戦しました
私にとって初めての、
そんでビークルにとって最後のライブ…
んもう、楽しすぎましたっ!!!!!!!
途中から涙か汗か分からないくらいで。
そして最初で最後のお〇まんコール!笑
全力でやらせていただきました!
BANG!BANG!も、歌ってくれて嬉しかったです。
生で聴きたかったんですよ!
わー、もう、いろいろありがとう!!
ありがとうございました!!!!
Commented by てげ at 2010-09-05 23:40 x
もう一度、たろさんに会いたかったです!
素敵な女性になるよう自分磨きします☆
Commented by いまたく ほーむなう at 2010-09-05 23:46 x
今まで素晴らしい音楽をありがとうございました!
これからも応援し続けます!!
またロックなギター聴かせてくださいね!!
Commented by ムック at 2010-09-05 23:56 x
こんなかっこいい無職いないよ!

昨日のライブだけじゃなく、今まで本当に本当に楽しかったです。ビークルには感謝しきれません。
これからもそれぞれの活躍、期待してます。ありがとう。大好き!
Commented by okitami at 2010-09-06 00:00 x
昨日のビークルのラストライヴ、しっかりと見届けました!
最後までビークルらしく、楽しく。まさかの新曲に、ヤラレた!と...。
『ほな、マタニティ!!』には、涙でいっぱいになりました...。
あ、長渕、ちょっと似てました(笑)。

でも、やっぱり、ギター弾いてるタロウさんが、一番カッコイイ!シビれました。タロウさんのギター、また聴きにいきますね☆楽しみにしてます!ひとまずは、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

Commented by M、M、まこちゃん。 at 2010-09-06 00:11 x
解散しちゃったんですね…
無職なんですね…

仕事さがしましょ~

早く復活を……(;_;)

OTODAMA行きましたよ。
泣きそうになりました。
心に染みる
おま〇コールは
初めてでしたよ(笑)

いつまでも元気にーSeeyou!
Commented by OA at 2010-09-06 00:17 x
ありがとうございマシータ!!!!!!!
これからもビークルを聞き続けます☆
ライブでのヒダカさんとタロさんのやりとり好きでした^^*
これからの活躍楽しみにしています△!
Commented by ゆかり at 2010-09-06 00:18 x
ビークルだいすき!
散開したって変わらずビークルを愛し続けます。
イタズラ楽しみにしてますね#
無職のタロウちゃんも好きです★
応援してます!

ビークルは私の宝です。
ありがとうございマシータ!
Commented by takami at 2010-09-06 00:19 x
今まで本当にお疲れ様でした!!!
カトウさんのキャラはきっと散開しても変わらないんでしょうね!
そうであって欲しい!!!笑

これからはビバ☆フリーターの精神で頑張ってくださいまし∀笑
これからもお元気で!!!
Commented by at 2010-09-06 00:44 x
ビークルの皆様の最後の勇姿、しっかりと見届けましたよ!
終始ひどい顔で泣き叫んでおりましたが、たくさん笑ってたくさん踊ってたくさんおま○こーる叫びました!
ライヴ終わってから友達と『幸せすぎるね、このライヴは一生忘れない』と話してました。

ほんとビークルの音楽にはたくさんお世話になりました。
元気を貰ったり、ビークルを通じて友達もできました。
ビークルを知ってから今まですごくすごく幸せでした!
もちろんこれからもビークルを聴きつづけますし、個々の活動も応援しています!

ほんとにありがとう!そしてお疲れさまでした!だいすきだよ!愛してるよ!
ほな、またにてぃ!!!!!
Commented by きっさ at 2010-09-06 00:48 x
たろうさん、散開してからもその変態ぐあいは健在でいてくださいね!大好きです!!これからもよろしくお願いします^^
Commented by まさにゃん at 2010-09-06 00:56 x
ホントにありがとうございました!

いつもライブでタロウちゃんのおもしろくないギャグに楽しませてもらって

いつもみんなに今日のタロウちゃんのネタを話してました!

タロウちゃんがボーカルを務める曲はみんなホントに大好きです!

散開はやっぱり寂しすぎるのですが

これからもみんなを応援します☆

泣きまくって叫びまくって踊りまくって歌いまくって笑いまくって

一つのまた大好きなアーティストの散開を見届ける夏でした☆

ホントに楽しい時間を届けてくれてありがとうございました!

ツイッターも毎日チェックしてますし、これからも応援してます☆

大大大大大大好きです☆
ほんとにありがとうございました!
Commented by チェリー at 2010-09-06 01:00 x
BANG!BANG!

ラストライブで大好きな曲を歌ってくれて…
幸せ過ぎました…!!!

しばらくは涙の曲になりそうですが…

ホントにホントに、ありがとう!!!☆☆☆☆☆
Commented by よすろー at 2010-09-06 01:04 x
たろさんありがとーこれからも最高の下ネタと音の提供をよろしくお願いしま○こす
Commented by tys at 2010-09-06 01:33 x
OTODAMA最高でした。BECRがきっかけで音楽が大好きになりました。これからもずっと大好きです。
Commented by at 2010-09-06 02:07 x
タロさん!
大好き!

一緒にコール出来て嬉しかった!
変わらないタロさんでいて下さい!
Commented by ゆめ at 2010-09-06 02:16 x
ラストギグお疲れ様でした。

最後の最後にどうしてももう一度聴きたかった
SUPERCOLLIDER聴けて心底嬉しかったです。
赤スーツも最後に見納め出来ましたし、
タロウさんのギター掻き鳴らしもたくさん観られて大満足でした。
(弾きながらいつもより高く、たっくさん飛んでましたね!
タロウさんのジャンプは観ていて凄いスカッとし、
こちらまで気持ち良くなれるので大好きです!)

これからも格好良いギターを弾き続けてください!
応援し続けます。

ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by okiam at 2010-09-06 02:22 x
OTODAMAお疲れさまでした、すっごく楽しかったです。
ありがとう!愛してます!

イタズラ…楽しみです。

(*⌒ω⌒*)
Commented by ゆみわん at 2010-09-06 04:16 x
お疲れさまでしたーっ(*´ω`*)
最後のLIVEとっても楽しかったです★☆
二年前タロウちゃんに出会って、今までにないくらい自分を狂わせられました(笑)
気持ち悪いところも似てないモノマネもカーリングの石みたいにどこまでも滑っていっちゃうところも全部ひっくるめて大好きでした///
Commented by ゆみつー at 2010-09-06 04:23 x
タロウちゃんと出会えたことに感謝っ(*´Д`*)
タロウちゃんにはいつも笑顔や元気や幸せをもらってばっかりでした。
短い間でしたがタロウちゃんを全力で応援できて本当に幸せでした*
ほんとにほんとーにありがとうございました。
これからもいつまでもタロウちゃんらしい素敵なご活躍されることを心から祈ってます+゚
Commented by あずさんた at 2010-09-06 07:33 x
散開@OTODAMA、タロウの目の前で終始号泣しちゃってました。けど、ちょいちょいタロウの滑りっぷりに心底笑わせてもらいました(笑)

今までホントにありがとう!あたしに音楽の素晴らしさ、ライブの素晴らしさを教えてくれたのはBEAT CRUSADERSです!
そしてこれからもBEAT CRUSADERSを一生大好きだしタロウも大好き♪

引き続き、エロくてキモカワイイタロウを応援していくんでそのままでいてください(笑)ちうかTwitterの画像…マジキモいっすよwww イタズラ楽しみにしてるよ!
Commented by 凛々 at 2010-09-06 08:48 x
タロウさん、今までBEAT CRUSADERSで楽しませてくれてありがとうございました。
初めて「生きてる」って感じられるLiveを見せてもらいました。
BEAT CRUSADERSは死ぬまで好きにだと思います。

次のタロウさんも楽しみにしています。
Commented by add at 2010-09-06 08:57 x
ビークルおつかれさまでした。
今まで最高に楽しかったです。
カトウタロウ最高でした!
これからも活躍期待してます。
Commented by ましろ at 2010-09-06 09:52 x
お疲れ様でした!!
無職ww

今後のいたずら活動に期待しています☆
本当にありがとうございました!!
Commented by なつ at 2010-09-06 10:04 x
タロウさん、たくさんたくさん楽しませてくれて
ありがとうございました。
「このド変態ー!!」って言われて嬉しかったです^^笑
いっぱい笑顔をもらいました。
ギターひく姿、かっこ良かったです。
これからも応援しています★
楽しみーーーー!!
Commented by キミィ at 2010-09-06 10:48 x
お疲れ様でした☆ タロさんならどこでもやっていけると思うので職探し頑張って下さーい(笑)
Commented by at 2010-09-06 11:15 x
タロさんお疲れさまです。
4日の夜は全身全霊でビークルを楽しみました。いつも通りサイッッッッッコウな楽しいライブでいつも通り踊りまくりました。
タロさんが楽しそうに時には激しくギターを弾いてライブしてくれる様が大好きでした。こっちもそれを見てるとさらにアガるのでした。だからライブは毎回タロさん側でした。

ひとまずのさよならとこれからもよろしくお願いします!
Commented by セイ at 2010-09-06 12:22 x
お疲れ様でした~
ずううううううっと応援してるよ!!
Commented by ノリメタル at 2010-09-06 12:33 x
楽しみにしてます
今後のタロウさんのいたずらの予定はここを見ればわかるんですか
Commented by 松岡べた at 2010-09-06 14:16 x
Saturday goodbye at Otodama was すごい!

BECR IS THE BEST, FOREVER! Miss you guys already!

ありがとうございマシータ!!

ビークル、愛してるよ!

タロウちゃん、愛してる!ずっと!

BE MY HUSBAND!!!!!
Commented by 下町嬢 at 2010-09-06 18:30 x
今までありがとうございました!
9/4大阪でLove注入されてしまったo(≧∇≦o) 
ので、引き続きこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
Commented by ayami at 2010-09-06 18:37 x
散開LIVE行きました!

もう最高に楽しかったです(^^)
目の前にタロウちゃんがいて、
夢みたいな気分でした!

ほんとに今までありがとう!
ビークル、タロウちゃんに出会えて
めっちゃ嬉しいです!!

もっとタロウちゃんの笑顔
見たかったです(>_<)

散開してもずーっとビークル
応援してます(^^)

ほんとにありがとう!!!!
Commented by まき at 2010-09-06 19:10 x
オトダマ行きました!
すっごく楽しかったです!

これからもじゃんじゃんイタズラしてって下さいっっ(^^)どこまでも着いていきますっ
タロウちゃん愛してるよー!!
Commented by むーらん at 2010-09-06 20:12 x
今まで本当にありがとう!!
いつもタロウちゃんには笑顔を貰ってました!

オトダマ、最高に楽しかったです!!
これからも応援してます☆
Commented by こたろう at 2010-09-06 20:14 x
ビバ☆無職!
九州にも是非遊びにきてください!
「MoASIBI」at大分なんてどうですか!!!
Commented by tomohide at 2010-09-06 20:49 x
タロウさん本当に本当にありがとうございました(^o^)/
これからもずっとずっと応援してます
Commented by キャッピー at 2010-09-06 21:35 x
タロウちゃん、オトダマ楽しかったよ!
今までほんとありがとう!
またイタズラしに現れてくれよな!

ほんと出会えてよかった!!
ありがとう!
Commented by 310 at 2010-09-06 21:39 x
34歳無職男性www
職質遇ったとききついなー!(笑)

タロウちゃん、ほんとありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(´∀`)
そんでこれからも応援しますんで
よろしくお願いします☆m(__)m
福岡来てね~☆
Commented by しおりん at 2010-09-07 00:34 x
お疲れさまでした!
私の中でBECRは永遠です(^O^)

ありがとうございました(^ω^)
Commented by エリー at 2010-09-07 00:38 x
イタズラ楽しみにしてまーす (^皿^)
いつか大分に来てくださいね☆
Commented by みそ at 2010-09-07 00:38 x
青島刑事!!
じゃなかった戦場カメラマン渡部陽一!!!
でもなかった!!!
マイスウィートハート タロウちゃん!!!!!


ご挨拶が遅れマシータが…
長い間、ありとぅ~したっ!!

OTODAMA、最高に楽しかったよ☆
ロッキンではLET'S ESCAPE TOGETHERも聞けたし!


ビークルの曲に、楽しい時も辛いときも支えてもらったよ!
ライブが楽しみで毎日がんばれたよ!

5人のBEAT CRUSADERSが大好き!!!!
私の中で最高のバンドです!!!!!


早くまた
タロウちゃんのギターと歌声とおま●コールが聞きたい!


大好きだ~!!!!!


ほな、股にTEA!!!
Commented by Rii at 2010-09-07 13:46 x
ビークルありがとう!!カトウさん大好き!!!本当にお疲れ様でした(^^)★
Commented by *-ばたコ-* at 2010-09-07 14:40 x
亀だけどスカジャン楽しかったです、帰りのタクシーからの満面の笑み 一生忘れません(笑)



…とにかくとにかくお疲れっした
Commented by 札幌 歯科 医大前歯科診療所 at 2010-09-07 15:50 x
頑張って下さい、応援しています^^
Commented by そら at 2010-09-08 15:30 x
OTODAMAゆきました^^
ビークルに会えたうれしさとこれでおわりとゆう寂しさで気持ちぐちゃぐちゃで‥
でも最後までビークルらしい最高のLIVEでした!

誰よりもタロウさんにありがとうって伝えたくて
ビークルに出会ってから今までたくさんのしあわせと衝撃と笑いをもらい
それに何度も救われました
ありがとうありがとうありがとう
タロウさんだいすきーーーーー
ビークルのタロウさんじゃなくなってもタロウさんはタロウさんなんで
ずっと応援してます^^^^^
Commented by たもー at 2010-09-08 16:08 x
タロウさん今までお疲れ様でした。
一度も生でビークルを見れませんでしたが、
本当にカッコイイバンドです!!

散開信じられません・・。

今まで本当にありがとうございました。
これからもずっとビークル聴きつづけます!!

再就職がんばってください 笑

ほな、マタニティー☆★
Commented by ★はる★ at 2010-09-08 18:16 x
タロちゃんこんばんは☆
お疲れ様です!
OTODAMA最高でした。
今までで1番楽しい時間を過ごせました。

ウチはBEAT CRUSADERSさんを見て
バンドをしたいと思い、今ギターを
練習してます。
いつかタロちゃんみたいに上手くなれたら
いいなあ!なんて思ってます。

一生BECRさんのファンです!!!
今までホンマにありがとうございました!!!
Commented by ほんち at 2010-09-08 22:20 x
だいぶ遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!!
あの日から数日勃っても実感がないです…あの時は楽しくて悲しくてアドレナリンと汗と涙を大放出したのに。

これからもタロちゃんの活躍を応援したいです!!
次会えるのを待ってます!!!!
Commented by しおりん☆ at 2010-09-09 02:46 x
コメ遅くなりまし~た(すみません)…9月4日ラストライブお疲れさまでしたm(u_u)m
めいっぱい駆け抜けたタロウちゃんを観れて、感無量でした☆完全燃焼した音泉魂!メチャクチャ楽しみました(≧▽≦)♪んで、出すもの出しきった☆
言葉では言い尽くせない、ありがとうでいっぱいです!
こんなに大好きなバンド他にあるんかな!?同じくらい愛せるバンド出来るんかなって思ってしまいまふ!!
これからも、大好きBECR☆大好きタロウちゃん☆…無職でもw
Commented by びーくま at 2010-09-10 10:18 x
無職ふぇーいヽ(´∞`)ノ


タロウちゃんなら大丈夫!!!!
これからもずっとずーっと応援してますよ(*/ω\*)
Commented by komichi at 2010-09-10 23:22 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by すんごいの来ちゃった!! at 2010-09-11 09:42 x

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/f723hdf/
Commented by くろかつ at 2010-09-11 15:30 x
まだまだ。
まだまだなんだよ、おれは。
ほな、マタニティ
Commented by たろ at 2010-09-12 02:38 x
ビークルのラストライブからもう1週間経っちゃったんですね~ なんか夢のよう、、、
ビークルと出会ってすごしてきた時間は自分にとってめっちゃ幸せで楽しいときでした。多謝です!!!!!
これからも楽しみにしてます☆ 高松にも絶対来てくださいぃっ!!
Commented by ひろすぃ~ at 2010-09-14 12:31 x
レロレ~ロ。レロレロレロ?レロレ。
Commented by ヒナ at 2010-09-14 12:35 x
今までお疲れ様でした。
いい職と出会える様お祈りしています!
Commented by ゆうこ at 2010-09-15 12:16 x
OTODAMA行きたかったのにホームステイとかぶって行けませんでした(;_;)
けど今年はサマソニとライジングで1列目で見れて本当に幸せでした(≧ω≦)!
最高の夏を本当にありがとう!

無職になってもカトウさん大好きです(*^_^*)
これから何をしれかすのか期待してます♪
Commented by あぱぱぱぱぱwww at 2010-09-18 20:22 x

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/czsxdwu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Commented by ユウ at 2010-09-20 20:53 x
こんにちは!

遅くなってしまいましたが、今まで本当にお疲れ様でした。
BECRに出会えて本当に本当に良かったです。
高校生の頃に行った人生初のBECRライブ、あの時の衝撃は今でも忘れられません。ライブ最高でした。
その時タロウさんと目が合って笑ってくれたのも最高に嬉しかったです(^曲^)vv

最高に素敵な夢をありがとうございました。
私もいつかBECRみたいにでっかいステージでライブができる様に頑張ります。

本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!!!



Commented by at 2010-09-25 13:08 x
あたしの将来の夢わタロウさんのお嫁になる事です←
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 02:46 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/8ivq19q/
Commented by まつまつ at 2010-10-07 15:37 x
だいぶ遅くなりましたが・・・

タロさん今まで本当にお疲れ様でした。

ギターを弾くタロさんも
無職のタロさんも
大好きです

いつか抱いてください。

自由きままに!
Commented by チ○ポ溶けるかと思った! at 2010-10-09 07:54 x

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/ezky9ai/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Commented by 吉高由里子『蛇にピアス』初主演 at 2010-10-10 15:08 x
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】

今年期待緒No.1女優・吉高由里子。映画「蛇にピアス」で大胆なヌ_ドシーンを披露し話題を集めた。



http://fhvngi.btblog.jp/



サディストな彼によって肉体改造してくこの映画。



http://fhvngi.btblog.jp/



「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格ヌ_ドも。




過去のレ.イプシー ンと合わせてどうぞ。
Commented by ゴクゴク飲みすぎw at 2010-10-17 16:18 x

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

ttp://ino.bentmen.net/m5yqodh/
Commented by 電気屋さん at 2010-10-19 08:11 x
大変お疲れさまでした。ビークル解散は残念だけど、これからの加藤君の活躍に期待しています!お互い頑張りましょう!ではまた。
Commented by にゃははは at 2010-10-23 05:42 x

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

ttp://jts.donune.net/vioe0uq/
Commented by 早漏 at 2010-10-28 10:18 x
34歳になったんですね!僕ももうすぐ34歳♪
Commented by 最高の副業 at 2010-11-03 21:10 x

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪


Commented by ユナ at 2010-11-04 20:01 x
いままで楽しませていただきました。ありがとう!
Commented by チャップ at 2010-11-05 08:49 x
やばいわ!!テンション ガン上がり!!
こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
Commented by えらいこっちゃ! at 2010-11-06 09:59 x

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

Commented by きなこ at 2010-11-07 04:39 x
タロウちゃん元気してる?今度はいつ元気な姿を見る事が出来るのかな…
ブログ更新待ってます(^-^)
Commented by #9 at 2010-11-07 22:36 x
タロウちゃん~

お元気?


無職生活どうだった?


そろそろ会いたいよ~
更新待ってます!!
Commented by たっさん at 2010-11-10 14:31 x
英語の歌詞の意味がわからないが、好き
Commented by まこり at 2010-11-19 13:13 x
まだ散開を受け入れられないアタシは諦めの悪い女です…

元気ですかー
Commented by これはハマる!!!! at 2010-11-20 04:03 x

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!


10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Commented by ノリメタル at 2010-11-20 22:41 x
今日ZIGGY見に行きましたよ。
タロウさんめちゃめちゃ元気で嬉しかったです。
R&Rであんだけヘッドバンキングする人なかなかいないです(笑)。
いいぞタロウさん
まだまだ応援します。
Commented by ほんとにですか?汗 at 2010-11-24 01:53 x


女の方から中に出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8 万の契 約しちゃいました!!
このまま早 期 退 職を目論んでます(笑)


工□いお姉さんにぃっぃぃい!!
めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!
6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
Commented by 即金稼ぐにはコレが1番だな(笑) at 2010-11-27 20:46 x

車の為に金溜めるとはいえ、5日連続はさすがに疲れる(汗
でも、これで32万だからな(笑)
年末年始はとくに金入るし、もうちょっと頑張ってくるわ!!

Commented by たまんねぇ~♪ at 2010-12-02 19:47 x

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww

Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 04:29 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by メイ at 2010-12-06 19:54 x
お仕事は決まりましたか?更新楽しみにしています。
Commented by きなこ at 2010-12-07 08:57 x
おはようタロウちゃん(^O^)/
来週の岡山参戦楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Commented by 【投稿動画】市川海老蔵がボコボ at 2010-12-09 15:09 x
【投稿動画】市川海老蔵がボコボコ!暴行事件の真相!!





今回の事件、酒癖、女癖の最悪な海老蔵の挑発が起因になっているだけに、思わぬ海老蔵スキャンダルが飛び出してくるかもしれないだけに注目だ。





いや、場合によっては、小林麻央との夫婦生活にも大きな影響が出てきそうである。
Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 04:33 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by メマ at 2010-12-11 10:10 x
タロウさーん!
ZIGGY インニイガタ 最高でした!ほれなおしたぁぁ(>_<)
これからも応援してます!
Commented by at 2010-12-12 00:43 x
タロウちゃんはぴばー!
ずっとだいすきドS☆
Commented by みき at 2010-12-12 09:57 x
たろちゃん、お誕生日おめでとー!(^ω^*)
Commented by ュゥ at 2010-12-12 20:19 x
タロウちゃん、お誕生日おめでとう!!☆-〃
Commented by めい at 2010-12-12 20:56 x
たろちゃんおめでとう∩^ω^∩

キモいけど大好き(笑)
Commented by momo at 2010-12-12 23:07 x
☆ハッピーバースデー☆
(*^▽^)/わっしょいわっしょい よい一年を!
タロウくんと同じ時代に生まれてこれて幸せだ~☆
Commented by さー at 2010-12-12 23:34 x
☆タロウさん☆
お誕生日おめでとうございます!!
Commented by きなこ at 2010-12-13 03:54 x
タロウちゃん一日遅れてごめんなさいですが…
お誕生日おめでとうございます\^o^/
タロウちゃんの誕生日を理由にいっぱいケーキ食べたよ
Commented by きなこ at 2010-12-19 18:49 x
大阪より参戦しました。昨日のタロウちゃんも素敵でしたー\^o^/☆☆☆☆☆
サンタ帽も可愛かった!
超目の真ん前で赤鼻のトナカイのアカペラ♪ありがとう(^-^)歌うたいのバラッド♪良かったです(ノ><)ノ
最後のクボタさんとのハグハグ微笑ましかったです(^-^)
私達ファンともハグハグしてくれてありがとう!今までで1番楽しいイベントでした。
Commented by ノリメタル at 2010-12-20 15:28 x
ZIGGY TOUR FINALも懲りずに見に行きました(笑)。
赤坂BLITZとは違ってこなれてて、BEAT CRUSADERSのタロウさんなのに~とジェラりました(笑)。

楽しかったです。
ありがとう。
Commented by ぽぽ at 2010-12-26 22:40 x
25日クリスマスの黒ミサに参加しました…!!
タロウさん、最高でした!!!!
素敵なクリスマスをありがとうございました!!!
実は軽くタロウさんが絡んでくれたのですが、すごく嬉しかったです☆
もち肌でした(笑)
また出てください!!!!!
Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-29 20:00 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-02 01:28 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 22:32 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 03:19 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by サラ at 2011-02-16 21:42 x
たくさんの笑顔なんて素敵ですね。
これからも頑張ってください!
Commented by 発光体 at 2011-02-27 00:43 x
散開してから、メンバーの中で
タロウさんが一番充実してるように見えます

これからも沢山のいたずらを仕掛けてくださいね
Commented by まおちん at 2011-03-09 14:28 x
最近は充実されていますか?
これからも頑張ってください。
Commented by agaのさと at 2011-03-26 06:03 x
こんばんは。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by 離婚調停 at 2011-03-26 06:04 x
こんばんは。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by 介護 at 2011-03-26 06:05 x
こんばんは。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by AGA at 2011-03-30 18:00 x
こんばんは。更新楽しみにしています
Commented by モモカ at 2011-05-04 21:02 x
お疲れ様です。毎日充実されていますか?
Commented by ナナミ at 2011-05-12 12:30 x
たくさんの笑顔すごいいい事ですよね。
更新楽しみにしていますね。
Commented by サトミ at 2011-05-13 02:49 x
山形の中島美嘉のライブ観に行きましたちょう楽しかったです!さらなる活躍期待しています♪
Commented by わかめ at 2011-05-19 16:30 x
お元気ですか?もうすぐ夏ですね♪
体に気をつけてくださいね。
Commented by 五十肩 at 2011-05-31 13:24 x
興味深く拝見させていただきました。
ありがとうございます。
Commented by mp at 2011-06-24 19:37 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-24 19:37 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-24 19:38 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-24 19:38 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-24 19:38 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-24 19:39 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-24 19:39 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-24 19:40 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-24 19:40 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-24 19:41 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-24 19:41 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-24 19:42 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by 支援者 at 2011-06-26 21:11 x
支援者募集!!某新聞社のすすめで書き込んでいます!
リンクなどの支援だけでもお願いします。支援者、支援団体の募集は、某新聞社のすすめです。
身内による悪質極まりない卑怯な犯罪から被害者一人助け出せない社会、犯罪者を優位にすすめ、被害を拡大した社会から被害者を助け出してください。皆様の温かいご支援ご援助をよろしくお願いします。
関部照美容疑者で検索して、ブログが見れます。
メルアドは、一文字抜けば送れます。
Commented by ワクワクメール 口コミ 評判 at 2011-08-12 09:52 x
ステキなブログですね^^
Commented by カイテキオリゴ 口コミ 評判 at 2011-08-12 09:57 x
タロウさんのブログを偶然見つけました。
素敵なブログですね^^
Commented by プロペシア通販 at 2011-10-04 15:32 x
楽しいブログですね。毎回、興味深く拝見しています。
Commented by まなみ at 2012-04-28 11:26 x
お元気ですか
Commented by げん玉 at 2013-01-20 22:32 x
面白かったです、ありがとうございます。
19時間後… >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム