『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
19時間後…
最後のライブに向け欲張って夢と希望と邪念を詰め込んで旅をしようとした挙句、トランクが悲鳴をあげたため希望と邪念だけを持っていくことに決めた。しかし、そうこうしている間に集合時間に遅れ、歩いて大阪に向かうことになったという体で始まった2010年9月3日。結果無事に大阪に着いた。

事務所の社長と久しぶりに会食させていただいた。
味も雰囲気も素晴らしかったが、お店のオネエちゃんたちのステキな空気感にエロ魂を刺激されてしまった。一足お先に店を後にさせてもらった。
大阪のエロはいい。はみ出まくっている感じがなんとも脳と股間を刺激してくる。
けど欲望にはフタをしておいた。

そして大阪といえば自分にとって自宅のように落ち着く場所、東心斎橋のGREEDに行ってきた。いつもと変わらず暖かく迎えてくれただけでなく、明日から発売スタートのアイテム達をいち早くGETしてきた。

e0119255_036148.jpg


明日はこれで行こう。
とんでもねー美味も堪能させてもらい、充電完了。
ギターと戯れてから一眠りして、朝一でライブを観にいくことにしよう。

2010年9月4日という日をめいっぱい駆け抜けよう。
by becrblog2 | 2010-09-04 00:37 | Comments(95)
Commented by しおり at 2010-09-04 00:43 x
今日、ラストライブ行けませんが応援してます!!

行きたかったぁぁー(泣)
Commented by しょこたろ! at 2010-09-04 00:44 x
楽しみすぎて
寝れません。

もう9月4日ですね。

あたしも北海道から大阪来て干からびながら楽しんでました!★

今日は干からびないように、水分補給ちゃんとしましょーね!(笑)
Commented by ゆりこぉん at 2010-09-04 00:45 x
ラストライブ見に行けなくて残念です…(´;ω;`) 素晴らしいライブになるよう祈ってます☆ HO/NA!
Commented by ダテモッちゃん at 2010-09-04 00:46 x
自分は明日行けないけど、ありがとうの気持ちだけは大分の地から発信しときますよ!

ビークル、ホントにありがとう!
Commented by タリチョイ at 2010-09-04 00:47 x
めいっぱい駆け抜けてください (^皿^) 大分から応援しちょります☆
Commented by showsuke at 2010-09-04 00:47 x
いよいよ散開の日がやってきてしまいマシータ。
お名残惜しゅうございますが、散り際の美しさを堪能いたします。
Commented by ( ´艸`) at 2010-09-04 00:48 x
いよいよすぎて。。。正直まだ気持ちがまとまりませんが参戦出来る以上、私も精一杯9月4日を楽しみたいと思います!!
☆BEAT CRUSADERS最高☆カトウ タロウが大好きだー(〃▽〃)
Commented by みほ at 2010-09-04 00:48 x
いよいよですね。。
今、大阪に向かう、車中拝見しています。

なんだか眠れず。
タロウさんの最後の言葉に感動しちゃってます。

ツイートの方とは真逆ですが(笑)

ワイワイお祭り騒ぎで楽しみたい。 でもやっぱり涙はでちゃうとおもうけど。。


明日、私たちも本気でぶつかっていくんで覚悟していてください☆


ホントにビークル大好き。
今までもこれからも。

ありがとう。


明日楽しみましょう!
Commented by カナコ@広島 at 2010-09-04 00:49 x
この歳になって、まだ青春できると思ってなかった!今日は、おもっきり、はっちゃけるで!とりあえず、ありがとう!
Commented by 芦田 at 2010-09-04 00:51 x
ビークル好きだ。大好きだ!!!
ラストアクト拝めないけど、念を送ります。
Commented by ゆきみ at 2010-09-04 00:54 x
かけぬけます!!!!

あーもう!
ビークルが好きすぎる!
好きったら好き!
Commented by ここの女レベル高けぇwww at 2010-09-04 00:57 x

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
ttp://high.nurupopo.net/6n19crc/
Commented by みなみ at 2010-09-04 00:58 x
あ、無事着いたんですね(笑)
あしたはサライでお出迎えする気ムンムンでしたのに。

こちらただいま海の上。
絶賛移動中です。
駆けずり回っても見たい、大好きなビークル。
ラストライブ見届けさせていただきます!

わ、しんみりw
Commented by ゆめ at 2010-09-04 01:03 x
同じく2010年9月4日と言う日を駆け抜けます!
明日(日付は今日ですね)は思いっ切りギターを掻き鳴らしてください。飛んでください。
その勇姿をしかと、目に焼き付けようと思います!
Commented by (*>_<) at 2010-09-04 01:04 x
ついに今日という日が来てしまったんですね。。

去年のライジングでやっとはじめて生のBECRを観れて、ボイサマに参戦し、今年のロッキンにつぎ、はじめて間近にタロウさんをみた(しかもちょっと触れた)シェルター、そして私にとってBECRと会える最期の日となったSLS、、、どれも忘れません!!


散開してもいつまでもBECRだいすきです!!

大阪へは行けませんが、神奈川から成功を祈っています!!!
Commented by ひとみ at 2010-09-04 01:05 x
歩いて………さすがだなー。

ほんとに9月4日が来てしまいましたね。
おとだま行けません。
が、
良いラストライブになるよう、東京から祈っておりまする。
Commented by うぐいす at 2010-09-04 01:07 x
行けない事が悔しいです。
東京から…魂送ります!

やりきって、出し切って!
Commented by ちほ at 2010-09-04 01:14 x
なかなか散開の実感がわかなかったのですが、タロウさんの言葉で少しだけ実感がわいてきました。
今日、最後のBECR、最後のBECRのタロウさんの姿を目にやきつけます!!タロウさんは泣かないでね!!私は思い切り泣くんで(笑)
Commented by しゃん at 2010-09-04 01:16 x
タロウちゃんこんばんは☆

いよいよこの日が来てしまいましたね。
行けないのがほんとに残念でなりません(´;ω;`)
うわーいやだー
やっぱり悲しいもんは悲しい!

でも北海道で面バーの(とりあえず)最後の舞台が素晴らしいものであるよう、応援しています!
Commented by しおりん☆ at 2010-09-04 01:18 x
トランクからこぼれ落ちた、たくさんの夢をタロウちゃんからいただきました☆
そいで、一泊なのにリュックパンパンなのか…じゃなくてw

いっぱいいろんなもの(夢)をくれた、BECRのメムバーさん、スタッフさん、友達になってくれたみんなに「ありがとう」です☆

んで!無事に大阪着けて&充電できてよかったDEATHねっ♪タロスちゃんの欲望は抑えられたのかぁw
ギターと戯れてガマンしてね☆

Re:mixでは笑顔で観れたけど、涙でぼやけないようにしなきゃw

大好き☆BECR
大好き☆タロウちゃん♪(*'-^)-☆
ずっとねっ!

私も全力で駆け抜けまふ(^O^)/
Commented by まか at 2010-09-04 01:18 x
BECRラストライヴ参戦出来なくて残念です…
明日めっちゃ楽しんで下さい!
Commented by みお at 2010-09-04 01:22 x
いよいよこの日が来ちゃったんだなー、

明日は行けないのが残念すぎるけど、頑張って来て下さい!!

今まで本っ当にお疲れ様です!

BECRに出会えて本当よかった∩^ω^∩
Commented by お母ちゃん at 2010-09-04 01:27 x
ついにこの日が来ちゃいましたね(>_<)

今日は子連れで参戦します!
思いっきり楽しみます!
しかし大阪遠い…
まだ新潟県です。。。
Commented by コービー at 2010-09-04 01:28 x
いよいよこの日がやってきましたね。。
今日で面バー5人一緒に見れるのが最後なので、網膜に焼き付けて帰りたいと思います。
タロウさんの歌声を聞けることを楽しみにしてます。
Commented by からす。 at 2010-09-04 01:52 x
最近いっぱいブログ更新してくれて嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

明日は行けませんが、楽しんで来てくださいね!
うー私も行きたかったよー(>_<)

私にとって最後のBECRは、RSRで観たBECRだったんですが、めちゃめちゃ楽しかった記憶しかないです!
泣いて、笑って、歌って、一生分騒いだ気がします(*´ω`*)
しかも、一番前列のタロウちゃんの目の前で観れたので、余計テンション上がりました(笑)

本当にBECRが好きで良かった!って思います!
今まで素敵な音楽をありがとうございました!
これからもずっとずーっと大好きです(≧ω≦)
Commented by 来世はタロウさんのギターになりたひ← at 2010-09-04 02:02 x
もうBECR最後なのですね…´;ω;`
すっごく悲しいです…。
涙腺決壊なうです…ww
うちの「絶対BECRのライヴに参戦&おマ●コールやる」の夢は叶いませんでしたが、タロウさんが存分にぶちまけてくれればうちは幸せです!!`・ω・´キリッ

ラスト、楽しんできて下さい★
Commented by mikae at 2010-09-04 02:03 x
私も明日、タロウちゃんと一緒にめいっぱい駆け抜けます。
旦那さんも一緒よ。
彼のそばで恥ずかしいけど、オ○○コールも頑張って声に出します。

ラストライブ、
メンバー達の思い入れのある曲いっぱい聞かせてくれるんだろうなぁ。
ワクワクして眠れません♪
2010年9月4日、
みんなで暑い熱い一日にしてみせます!!

そして私は次の日から子作り開始。
ビークル復活までに出産して子育て一段落終えられるよう頑張ります。
あっ、でもその間も心の恋人はタロウちゃんです☆
タロウちゃんのこれからも楽しみにしてます。

ワクワクドキドキさせてね♪
Commented by みかん at 2010-09-04 02:27 x
最後いややー
でもおもっきり楽しむんでカトウさんも楽しんでいい締にしてください!
Commented by saki at 2010-09-04 02:29 x
私もついさっきまで、4日がラストなんだっていう実感がほとんどわかないまま大阪へ向かっていました。
でもイマ、最後のタロウさんのひと言でものすごく実感できた気がします。
タロウさんの、ステージでのその様子が想像できてすでに泣けました…

いつも、有り得ない程の楽しさを届けてくれたBECRのライブ。
そんな楽しさも、今までBECRで味わうコトのなかった、ラストがやっぱり悲しすぎる気持ちも、いろんな想いひっくるめてそれをイマBECRで経験できてすごく幸せです。

それでは後ほど、タロウさんの素敵な笑顔に逢えるのも楽しみにしていますねッ!!!!
Commented by 下町娘 at 2010-09-04 02:37 x
今日は特別な一日になりそうです(>_<)

泉大津で最大限の Love注入♪してください!!!

BEAT CRUSADERS だぁーい好き\(^O^)/
Commented by びーくまっ at 2010-09-04 02:50 x
タロウちゃんの下ネタがもう聞けないなんてさみしいです
タロウちゃんの可愛いくってかっこいい歌声が大好きです

明日はいけないけど
応援します ずーっと応援します

大好きです
BEAT CRUSADERSに出会えて、音楽の楽しさを知りました
キラキラしたお面の変態紳士が大好きです

あーくそっ目からダシが出てくるから

マタニティッ
Commented by あんこ at 2010-09-04 03:12 x
大阪行きたかった(泣)
思う存分暴れてきて下さい(-゜3゚)ノ


宮城から応援してます!!
Commented by けーちゃん at 2010-09-04 03:16 x
タロウさん!タロウさん!タロウさん!

今日もきっと暑くなるね。

そんな暑さをタロウさんのいつもの喋りでクールダウンさせてね!WWW

会場を凍りつかせてWWW


今日はめっちゃ楽しんでくださいね!

私もめっちゃ楽しみます!
Commented by くにみ at 2010-09-04 03:23 x
行くから!今日行くから!

みんな一緒に思いっきり楽しみましょー!!!

ビークル(のお○んこーる)が大好きだ!!
Commented by ゆー at 2010-09-04 05:18 x
とうとう今日が来てしまいました。
タロウさん!
あたしも、今日という日を精一杯駆け抜けます!!!
ありがとぅございました!!!
Commented by みるめ at 2010-09-04 06:34 x
途中で「嘘だよー」とか言ってほしかったです…
ってか、今のうちですから早く言ってください!(笑)

今日は遠方の為行けないですけど、ビークル聴きまくりますんで素敵に有終の美を飾ってくださいね☆
Commented by ★はる★ at 2010-09-04 07:10 x
タロちゃん
おはようございます☆

散開なんて
悲しすぎですが
今日はしんみりとせず
思いっきり楽しませて
いただきます★
よろしくお願いします♪
Commented by ちえ at 2010-09-04 07:12 x
本日はリアルマタニティを言いに大阪まで来ました

最後熱いのをかまして下さい。

私は身ごもっておりますので、遠くで応援しています
Commented by あみんころ at 2010-09-04 08:19 x
タロウさん大大大すきだぁ~!!!

この間のSLSで初めてライブ参戦しましたがタロウさんに釘付けでした(´Д`)キュン

今日仕事で行けなくてほんとに残念です...

一緒にお○んこーるしたかったよ~

ビークルとしてのライブは今日で最後だけど思い切り暴れまくってきてください!!
Commented by 牧野 at 2010-09-04 08:30 x
ついに今日が来ちゃいましたね。私は残念ながら行けませんが、BEAT CRUSADERS最後のステージ、楽しんでくださいね(^O^)(^O^)!あー、お○んコールしたかったなあ。
では頑張ってください!応援しています!
Commented by ボンド☆ at 2010-09-04 08:37 x
ビークルラストには行けませんが、今までありがとうございました!
今日は目一杯ぶちかましてきて下さい☆
Commented by 310 at 2010-09-04 08:45 x
最後の一文に泣かされたのは
私だけじゃないはず…

本当に今日で最後なんですね
私は長崎が最後で
しっかり目に焼き付けて
自分にとって最後のビークルを
体にも焼き付けました
忘れられない夜になりました

最後のステージ、タロウちゃんらしく
MCで思いっっっきり滑りつつ
最高なパフォーマンスを魅せ付けて
最後駆け抜けて来て下さい

タロウちゃん!愛してるよ!
Commented by えりか at 2010-09-04 09:01 x
あ~(;_;)
今日が最後...寂しすぎる...
ラストライヴたのしんでください!
Commented by ひぃ at 2010-09-04 09:13 x
とうとう。

さみしぃ…


今日は、一番楽しんぢゃってください!!
Commented by めぐ at 2010-09-04 09:22 x
遠いょ!!!
仕事だょ!!!
行けないょー!!!!!


嫌だーっっっ°・(ノД`)・°・
Commented by Sa. at 2010-09-04 10:06 x
すてき!
たろちゃん!

いってらっしゃい!
Commented by いずみ at 2010-09-04 10:12 x
けれど、
お疲れさまでも、さよなら?でもなくて

またね だと信じています*

わたしが大人になったら
わたしの青春はビークルだったなぁ
って言えます、言います!

たくさんの元気の源と
心から沸き上がる音楽に対する
愛情というか、高揚感というか

たくさんビークルから貰いました
そして、これからも!


今日は行けませんが、
音が耳の奥に届く気がしてます(*^^*)


オトダマ、楽しくなりますように!
Commented by えみ at 2010-09-04 10:29 x
邪念www

ほんと…最後の最後までビークルだな
いや、白豚だなwww

タロさんには、いつも元気づけられ、笑わせて(もとい、失笑ww)もらいました
本当にありがとうございます

これからも頑張ってください!
また会いましょう!!!
Commented by ボブ at 2010-09-04 10:53 x
タロウさんの女性の為のお○んコールが大好きでした!恥じらいを忘れて叫んだお○んコールを忘れません!!
ありがとうございました\(^O^)/
Commented by あっこ at 2010-09-04 11:13 x
がんばってください。沖縄より☆
Commented by わか;) at 2010-09-04 11:53 x
タロウちゃん相変わらずww笑
でも涙でるわー…
今日会いたかったなぁ☆東京から応援してます!
Commented by はづき at 2010-09-04 12:10 x
きゃ、邪念も持っていっちゃうのね。
そしてスチールトゥの素敵な靴ね。
寂しいけど、な、な、な、泣かないよ!←
また戻ってくるのを信じてるよ( ^^ω)
Commented by しろい at 2010-09-04 14:24 x
タロウさん、頑張って!!!!
ほんとうにビークル大好き!ありがとう!!!!!!!!!!!!
Commented by なっち at 2010-09-04 14:28 x

いよいよDEATHね!

アダグジは行けませんでしたが、
カトウさんの地元千葉から応援しています☆

Commented by めぐみ at 2010-09-04 15:08 x
私も思いっきり楽しみます♪
Commented by takami at 2010-09-04 15:53 x
タロウさんのギター&コーラス、最高に好きでした!!!
これからもずっとずっと応援してます!!!
ありがとうございマシ―タ!!!☆
Commented by すらすらすらすらすらすらす at 2010-09-04 16:25 x
最初タロウさんの声に惹かれたのにー!///
今は引いちゃうー!////
エロってこんな感じですかね?
散開後のタロウさん気になる木!
わっくわくにナテマス!
エンジョイ・ユア・タイムで御座います!

Commented by こじこじ at 2010-09-04 16:42 x
今日は複雑なキモチで過ごしていました。
最後の時は、タロちゃんと一緒にいることが出来ないけど、気持ちは大阪に飛んでます!
いろいろな思い出をありがとぅございました。
今日は、目一杯楽しんでください!!
Commented by はち at 2010-09-04 17:02 x
タロちゃん!
すきだよ!
Commented by ナルミ王子 at 2010-09-04 19:46 x
タロウちゃあああん!!!!!!!!
オトダマ頑張ってね!!!
神奈川から応援してるよ!!!
タロウちゃん愛してるよ!!!!
ヒダカさんの次にね////////

嘘です!!!本当にありがとう!!!!!大好きタロウちゃん!!!!ビークル沢山の希望をありがとう!!!!この気持ち伝われ!!!!最高のライブよろしくです!!!
Commented by バンビ at 2010-09-04 19:55 x
ついについにこの日が来てしまったっ(>_<)
今日最後のフェス!
行きたかったけど行けませんでしたっ!
最後見たかったー。
タロウさんいつも笑わせてもらいマシ―タ!笑
ビークル解散してもこれからも聞き続けますよっ!!
ビークルありがとうー!!!!
Commented by みわ at 2010-09-04 20:12 x
とぉとぉ9月4日も終わろうとしてますね。

ビークルの音楽でたくさん笑顔になれたし、いっぱい笑ったし、ビークルのおかげでいろんなアーティストさんを知ることができました(^O^)
音楽を勉強してる私にとって5人は先生みたいな存在です!

たくさんの音楽をありがとう♪
これからもみなさん頑張ってください★
Commented by じゅりえっと at 2010-09-04 20:29 x
タロウちゃんが世界で一番好き
Commented by チヒロ at 2010-09-04 21:03 x
だいすき
Commented by フルヤ at 2010-09-04 21:11 x
あたしタロウのこと好きすぎて自分が気持ち悪いです(笑)

邪念、会場に行けてないファンにも届けてくださいよ♪
Commented by びーふ at 2010-09-04 22:05 x
タロウさんに憧れて、SGを買って、ギターを弾きまくってます。
そんな夢やら希望やらをくれたタロウさんが
なんだかんだ好きです。

いや、世界一好き。


ありがとう
Commented by よしみ at 2010-09-04 22:27 x
ビークルありがとう
タロウちゃん、素敵すぎて、好きすぎます!
ありがとう。愛してるっ
Commented by かな at 2010-09-04 22:49 x
タロウちゃん大好き!!!
BECR大好き!!!!!
永遠に愛してます!!
ありがとう♪♪
Commented by りさ at 2010-09-04 22:50 x
大好き、タロウちゃん!
私の青春、ビークル!!
よし、音楽始めよう!!!
一度もお●んコールできなくて残念…。
Commented by かたこ at 2010-09-04 22:52 x
ぶろぐやラジオで
たまに見える真面目なタロさんが大好きです。


みわサンのコメントを読んで、共感してしまいましたが
私にとってもビークルの5人はなんだか先生のような存在でした笑(^u^)

近いようでとても尊敬できる、そんな一人一人でした。


またどっかで
きゃいきゃいしてる姿
見せて下さいね!

お身体には気をつけてくださいm(_ _)m
Commented by さく at 2010-09-04 23:16 x
OTODAMA'10最高でした。
タロウさん、ビークルの皆様ずっと大好きです!!!!
本当にありがとうございました。
Commented by ねくすと at 2010-09-04 23:43 x
ビークルほんと大好きです
それはずっと変わりません

解散したからにはまた
集合してくださいね?
Commented by もも at 2010-09-04 23:51 x
BECR最高ですっ!
Commented by 彩夏 at 2010-09-04 23:58 x
愛してる。
いってらっしゃい!^^
Commented by ??? at 2010-09-04 23:59 x
いまの衣装より前の衣装
が好きでした。時間ない
もう明日になる。いやー
好き!応援してます!
マタニティ~
Commented by ギター男 at 2010-09-05 00:26 x
SGかき鳴らしてる時が一番格好良かった!
BEAT CRUSADERSのあなたに憧れてギターを始めたので悲しいです
今までありがとう!
Commented by きりん at 2010-09-05 00:26 x
たくさんの元気と、笑顔と、楽しい思い出をありがとうございました!

タロウさんの歌声が大好きです

これからもずっと愛してます☆
Commented by くー at 2010-09-05 00:46 x
いままで一度もビークルのLIVEに行けなかった…
ほんとに散開なんですね。。。
悲しいです。
でも新しいスタートなんですよね?
ずーっと応援してます!!!!!!

タロウさんの声もギターも何もかも大好きです!
ありがとうございました!!!
Commented by ちの at 2010-09-05 00:57 x
初めて行ったライブがビークルのライブでした。「タロちゃーん」って読んだら「んも~うるさいわね~」って返してくれました。本当に解散してしまうんですね、とても悲しいです。大好きです!ありがとうございました
Commented by 江戸リバ at 2010-09-05 01:20 x
タロウちゃん!ビークルお疲れ様&ありがとうございました!これからもファンでおります!
Commented by ayami at 2010-09-05 01:44 x
今日の散開LIVE行きマシータ!

タローちゃんが目の前でした(^^)
めっちゃ、かっこよかった!
めっちゃ、かわいかった!

BANG!BANG!大好き(^^)
タローちゃんの笑顔大好き(^^)

メッセージにI LOVE YOUって
書きました!見てね!

いつか、いつか絶対
戻ってきてね、待ってます!
今まで本当にありがとう!!
Commented by なーつ at 2010-09-05 02:03 x
タロウちゃん、今日は楽しい一日ありがとうございました☆久々のアンガスコスも見れて嬉しかったDEATH♪♪
これからも私たちに音楽の素晴らしさを伝えにあっちゃこっちゃ来てくださいね!!モーアシビ関西早く来て~☆☆
Commented by りえ at 2010-09-05 02:28 x
今日(もう昨日ですケド)惚れ直しました!
かっこよすぎた!!

抱いてください!笑

またどこかで,かっこいいタロウちゃんに会いたいです☆
Commented by りゅうりゅう at 2010-09-05 03:11 x
おとぅかれ~っした!
今日は始まる前まで「散開」の実感湧かないままでしたが、本当に終わってしまったんですね(ρ_;)最期にあの赤いスーツ観られてよかった…

再来週のMoASIBI楽しみにしてます☆
Commented by ynbb at 2010-09-05 03:16 x
お疲れさまでした!
今日は私にとって最初で最後のビークルライブでしたが、本当に本当に楽しかったです!
最高でした!!!
興奮で眠れません、どーにかして下さい★笑

これからも応援してます!
ありがとう(;v;)ノ~~~★
Commented by wtbkrs at 2010-09-05 03:55 x
タロウ、だいすきだよー!!

ホント、BECRに出会えてよかったーーーー!!

今後もどこかで会えるのを楽しみにしてます☆
Commented by なっきー at 2010-09-05 05:19 x
おつかれさまでした~(^^)
最後のステージは会場には行けず…遠くから応援してました♪

これからも応援してますので(´∀`)

アシビ楽しみにしてまーす☆
Commented by ほーちゃん at 2010-09-05 07:39 x
OTODAMA、そして今までお疲れ様でしーた!

最後のタロウちゃんは楽しそうで楽しそうで見ているこっちもすごく嬉しかったし楽しかった!!

あんなライブ他のバンドには無理やし、あんだけ笑うバンドもない
ビークルに出会った私は幸せ者だと思います\(^o^)/

またどこかで会えることを楽しみにしています~(*_*)!

ほな、マタニティーー!!
Commented by ゆき at 2010-09-05 09:00 x
お疲れさまでした。
Commented by BECR at 2010-09-05 11:11 x
タロウちゃん楽しい時をありがとう!!
これからも応援してるよ!
Commented by cosme at 2011-07-06 12:45 x
今までありがとうございました☆
これからも応援してます!
Commented by ウーマシャンプー at 2011-08-27 00:31 x
とても面白い&楽しいブログですね!
これからも頑張って下さいね!(応援してます!)
Commented by MLM・ネットワークビジネス at 2011-08-29 13:19 x
はじめまして!とても面白いブログですね。
今後の活躍も楽しみにしていますので頑張って下さい。
Commented by プロペシア通販 at 2011-10-04 15:33 x
はじめてみましょう。プロペシアでAGA対策!
Commented by Kircambinnant at 2013-06-19 07:31 x
Cost-effective tips for shoes you can use beginning immediately. <a href="http://osdi.org/images/kutu01.html">靴</a> The Astounding Hush-hush Of How One Could Command shoes With No Need Of Practical knowledge! <a href="http://osdi.org/images/sansaru01.html">サンダル 通販</a> Concise study illustrates the indisputable information regarding tory burch and also the way it might impact on owners. <a href="http://osdi.org/images/toryburch01.html">トリーバーチ 財布</a> Accessories and show throughout Michigan - - tory burch leaves without any good bye <a href="http://uit.edu/mwaseem/kutu02.html">シューズ</a> Shorter story reveal the proven information about shoes and ways in which it might have an effect your corporation. <a href="http://uit.edu/mwaseem/sansaru02.html">サンダル</a> Rare website gives the important points around tory burch that experts claim just some people are aware of. <a href="http://uit.edu/mwaseem/toryburch02.html">トリーバーチ 財布</a> Profitable methods for tory burch that can be used commencing right away.
<< 2010年9月5日 さーて、今日の下腹部デッパリ気... >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム