『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
なにやらあわただしくなってきたぜ! MoASIBI追加情報
暑い…、キャンタマの皮もビロ~ンってなってる昨今、皆さんのあんなとこやこんなとこはビロ~ンってなってませんか?

今日はスタジオにてギュワンギュワンギターを鳴らしてきて、細胞レベルで活性化しておりんす。
さらにオレ的に待ちに待った情報をお出しできることを喜び、遺伝子レベルで興奮しておりんす。

前回の記事で書いた新企画【MoASIBI】。更なる参加アーティストの発表です!

cube gardenのほうにはオレが敬愛してやまない、オレ的最高峰のギタリスト、怒髪天の上原子友康さんが参加してくれます! しかも以前から「何か一緒に…」という話をしていたのがココに実現! カトウタロウ(34歳)完全にキッズの面持ちでワクワクボッキボキです!
ということで出演形態が変則的にはなりますが、この日しか見られないことをやってやろうと二人して意気込んでるのでチケット等の入手はお早めによろしく!

そんでもって深夜の札幌Sound Lab moleにはDJ陣の追加発表アリ!

初回からこんなボリュームで大丈夫か?
…イイんです!

ということでお楽しみに~!


2010.09.17(fri)【MoASIBI】@ 札幌cube garden
OPEN/START 18:00/18:30
adv.\2,500 door.\3,000(ドリンク別\500)

■LIVE
シュリスペイロフ
カトウタロウwith上原子友康
kuh
trademark
村田知哉

ローソンチケット L-13292
info: 札幌cube garden 011-210-9500


2010.09.17(fri)【MoASIBI brix】@ 札幌Sound Lab mole
START 23:00
wf. \2,500 door.\3,000(ドリンク別\500)

■DJ
クボタマサヒコ (BEAT CRUSADERS)
カトウタロウ (BEAT CRUSADERS)
草刈愛美 (サカナクション)
NAOTO
SATOSHI HONJO (from TOKYO)
SIEGZEON (from CHIBA)
and brix DJ...

■LIVE
HIROKI ESASHIKA

■VJ
brix video syndicate
(セーラーチェンソー+desART)

info:札幌Sound lab mole 011-207-5101
by becrblog2 | 2010-07-17 00:10 | Comments(59)
Commented by 匿名希望さん at 2010-07-17 00:32 x
札幌…遠いんですよ…。
すごく行きたいのですが今回は我慢してます。
行きたい気持ちが抑え切れなくなったら札幌の地でお会いしましょう(笑)!
Commented by カナコ@広島 at 2010-07-17 00:33 x
生憎TMKNは付いてないんでビローンとはしてません(笑)

いいなぁ札幌!いいなぁ大人の遊び。年齢だけはとっくに大人なのに。。
主婦なんで、なかなか遠出はできませぬが、近くに来て戴いた際には家出同然で参加したいと思っとります!!!!(笑)←もう、家に帰れんかったら面倒見てくらさい(嘘)
Commented by OSAKA人☆ at 2010-07-17 01:21 x
大阪まだですかーw?早く大阪まで来てくださーい!
Commented by ★はる★ at 2010-07-17 01:33 x
タロウサンこんばんは☆

あ…あの…
キャン〇マの皮って
暑くなったらビロ~ンって
なるんですか…??
人間の体って不思議
ですね…シミジミ。。

大阪にも来てほしいです♪
…とは言ったものの.
未成年はM・U・R・I
ですよね★
悲しいよ-悲しいよ-(泣
15なのを恨みます×
Commented by しおりん☆ at 2010-07-17 02:52 x
ビロ~ンwww
コンバンニャ☆タロスちゃんo(^-^)oキタケロ!
ツゥイ~ト見まし~た☆

練習に精が出ますなぁ(決してイヤラシイ意味ではなく…決してw)
ギュワンギュワンギター聴キタス(´∀`)
そして、友康さん☆メッサ楽しそう♪

しかし、サツポロ…(not.脱ポロ;)

フニョ(´・ω・`)
検討中でありまふ(^-^)/
Commented by 綾。 at 2010-07-17 11:26 x
王子ーーっ!!!


まさかの追加情報に驚きました。

悲しいことに、行きたいけど行けない現状です。


是非、東北でも開催してほしーものです。
Commented by ゆきこ at 2010-07-17 12:51 x
v(^-^)vはろ~!
風鈴の音と共に、どっからか、たろちゃんのギターの音色が聴こえてくる程、今日は暑か~っ☆


まだ九州には来んと?
福岡で待っとるょ

オトナやけんっっ
∮∮∮∮∮∮
Commented by 青空 at 2010-07-17 14:24 x
拝見したズラ。
魂がビロ~ンとなりました。
上原子さんと…。うわぁ~。orz
「よりみち」やっちゃったりしますの?(泣)
緊張&嬉しそうにセッションしてる(であろう)タロウさんが見たかったです。
Commented by ノリメタル at 2010-07-17 18:20 x
こんな時に金欠なんて。
Commented by しぃ at 2010-07-17 19:57 x
タロウちゃーん!!
私、後先考えず直感でチケット予約しちゃったんだけど…私の直感間違ってなかったね!友康さん♪とタロウちゃんの…う~考えただけでもムフフ
こりゃライブ後のラーメンがうまそうだぁヽ(´▽`)/
Commented by はづ at 2010-07-17 20:57 x
9月17日が
楽しみすぎます!!!

夜から深夜まで…
聴き入りたい(≧∇≦)♪
深夜ゎ踊りたい♪♪
Commented by ツンツンされてハァハァwww at 2010-07-17 21:37 x

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://rkc.proteinwater.info/kjocyys/
Commented by mayuktm at 2010-07-17 23:54 x
まさかの上原子さん出演。
完全に周りでは2010.上原子問題が起きていますよ(富山辺りでは特にね)。
楽しいこと=specialなこと、札幌で起こしてくれて大感激です。
こちらも何やらあわただしいことになってきました!!!
Commented by 5smile at 2010-07-20 16:18 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by ふるかわ at 2010-07-21 23:43 x
タロウちゃんに加えて王子まで来るとか(´;ω;`)!!!
めっちゃ行きたいです(^O^)!

ぜひ九州でもしてください!!
Commented by こんなんでいいのかよw at 2010-07-24 09:33 x

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://irap.rameee.com/u5h9q6u/
Commented by ミオ at 2010-07-29 14:30 x
毎日暑いですね。暑すぎて細胞レベルで活性化も私にはできません^_^;
Commented by まり at 2010-07-31 00:42 x
年齢的にも地域的にも行けないです…。
お体にはお気をつけて^^
(大事なほうも))
Commented by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010-07-31 02:54 x

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://zet.hatu-miku.com/3p5z34s/
Commented by ウッウッウマウマ(゚∀゚) at 2010-08-07 03:26 x

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/umh4h54/
Commented by aio at 2010-08-09 01:07 x
久々にコメします。エロなつぶやきばかりしてるからこちらにも類は友を呼んでますね(笑)でもそこに隠されたおしゃまなタロウさんをちょっとは知ってるつもり!?なにはともあれこれからもタロウさんやビークルのみんなが大好きだから動向を追っていきます。MoASIBIも行きますよー!!楽しみです。
Commented by manyu at 2010-08-10 10:32 x
北海道遠い・・・スゴイ行きたかっただけに残念です。。
タロウちゃんの弾き語り・ただの語りどっちも聴きたかった!!!!
東京の奥様でも行けるイベントを企画してくだ~い!!
Commented by えりか at 2010-08-15 08:33 x
ライジング最高でした(T_T)
なんで解散するんですか(T_T)
号泣しながら参加してたんですよ(T_T)
やめないでください(T_T)
えりかにはビークルしかいないんですよ~(T_T)
下ネタだいすきでエロすぎなタロウちゃんもだいすきです!!
タロウちゃんとあんなことやこんなことなんでもヤれますよ(^O^)(笑)
高3でよかったらぜひ♪
って違うか(笑)

とにかくいままで最高すぎる音楽ありがとうございました!!
ビークルみんなバラバラになってもわたしはみんなを応援します!
そしていつか必ず戻ってくることを願っています!
死んでもずっと待ち続けますからね!!

だいすきです。
愛してます!
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-08-16 07:04 x

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://xie.sexnetcafe.net/mw8gd70/
Commented by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010-08-20 23:51 x

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://ona.g-killing.net/lnt48p6/
Commented by キタトウホク at 2010-08-24 21:55 x
最後にいしがきでタロちゃん見たかった…
せめて観に来て下さい泣
Commented by コタロウ at 2010-08-30 02:19 x
もう昨日のコトになりますが…。
SLS2010、サイコーでした!ありがとうございます!!
5月のアラバキが初ライブ、今回が2度目にしてラストとなりましたが、思いっっ切り楽しみマシータ!
ビークルとタロウくんに出会えて、教えてもらったコトが沢山あります。
本当にありがとう!!
この言葉しかありません。
これからもずっと大好きDEATH!!
Commented by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010-08-31 06:30 x

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ray.furuban.info/x7mfbqt/
Commented by mp at 2011-06-25 00:46 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-25 00:46 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-25 00:46 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 00:46 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-25 00:47 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-25 00:47 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by mp at 2011-06-25 00:47 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-25 00:48 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 00:48 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-30 20:36 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-30 20:36 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-30 20:37 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-30 20:37 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yume at 2011-06-30 20:37 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-30 20:37 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by さと at 2011-06-30 20:37 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by りいこ at 2011-07-01 17:43 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by ゆうな at 2011-07-01 17:43 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by at 2011-07-01 17:44 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by at 2011-07-01 17:44 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by mizuki at 2011-07-01 17:44 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by at 2011-07-01 17:45 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yun at 2011-07-01 17:45 x
嬉しいことがありました。応援しています。
Commented by りゅう at 2011-08-06 20:53 x
いつも応援しています
Commented by ゆみ at 2011-08-06 20:53 x
いつも応援しています
Commented by at 2011-08-06 20:53 x
いつも応援しています
Commented by りゅう at 2011-08-06 20:54 x
いつも応援しています
Commented by rina at 2011-08-14 05:30 x
いつも応援しています
Commented by 育毛剤BUBKA(ブブカ) at 2011-09-18 15:03 x
いつも楽しく見せていただいています。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:06 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:07 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< おっととっと 夏も終わっちまうぜ! 最近のオイラってば…→MoASIBI >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム