『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
お知らせ
お知らせ

2010年6月6日。
我々、お面のおじさんたちは最後の日を発表いたしました。
理由については多くを語るまでもなく、
「すべての物事に終わりが来る」
そういうことなのです。

2010年9月4日。
その日で終わりです。

活動を通じて様々な人達と出会うことができ、本当によかったです。
これまで色々な形でご迷惑をおかけしながら大騒ぎをさせていただきました。
そんなことを続けられたのも皆さんのご協力のお陰だと思っています。
最後まで3ヶ月弱ですが、まだまだ大騒ぎします。
まずはこれまでありがとうございました!
そしてその後も当然大騒ぎすると思いますが、まずはあと3ヶ月お付き合いください。

よろしくお願いします。

カトウタロウ/BEAT CRUSADERS
by becrblog2 | 2010-06-07 01:38 | Comments(173)
Commented by みい at 2010-06-07 01:51 x
たろちゃん、大好きですぜ!
LIVEでもっとバカ騒ぎしたい~っ!
本当に楽しい時間をありがとう!
Commented by yukie at 2010-06-07 01:52 x
ほんとにほんとにお世話になりました。ビークルは大好きなバンドです、この先もずっとずっと。9月まで一緒に大騒ぎします。その先も別の形でも一緒に大騒ぎできたらいいなと思います!本当にありがとうございました。たろうさんのギター大好きでした。
Commented by ミキ at 2010-06-07 01:54 x
突然すぎて信じたくないです!
ビークルのおかげでホントに人生が変わって、色んな出会いがあったりして大げさかもしれないけど、ビークルなくしては今の私はないんです!
解散なんて悲しすぎます。
解散しか選択肢はなかったんですか。
また5人でやってほしいです。
フェスで終わりにして欲しくない!!
Commented by MAKI at 2010-06-07 01:57 x
ビークルに、のめった3年とちょっと。
ホント楽しかったです。

まだまだタロウちゃんの活躍を
期待してます!

私の最後はモンバス。
思いっきり楽しみます!!
Commented by 山田 at 2010-06-07 01:57 x
昨日、シャングリラにご出演されている時も、裏ではこんな大ニュースを抱えておられたんですね。

まさか、あんなに楽しかったイベントと同じ日に、悲しすぎる・ショックすぎる話を聞くことになるとは、頭が整理出来ず、眠れません、そして涙が止まりません。

でも、メンバーの皆さんが納得して決められた事だと思うので、BEAT CRUSADERSである3ヶ月と、その後も変わらず応援させて頂きたいです。

素敵なバンドに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
Commented by みほ at 2010-06-07 01:58 x
あの時の、あのお礼。何度も何度も「ありがとう」って言ってくれたのはコレだったのでしょうか。

正直まだ頭が混乱して、切り替える事ができません。

泣きすぎて目が腫れてるし。

アタシの中の全てだったビークル。。。
大好きなんです。

フェス、出来るだけ無理して行きます。


お疲れ様でしたなんて言葉は言いません。

他の人より、ワガママで、物わかり良くないかもしれないけど。

絶対ヤダ!!
Commented by みー at 2010-06-07 01:59 x
悲しいけど…ビックリだけど……
でもでも私はビークルファンでいて、たくさんの笑顔の時間をもらいました!!!
今から9/4への大騒ぎ、そしてそのあとの大騒ぎ。
期待して、楽しみに待ってます。
Commented by 魔女っ子めぐ at 2010-06-07 02:06 x
ビークルのライブにもう行けなくて、ビークルの新曲ももう聞けなくて、ビークルのギタリストとしてタロウさんに会えるのはあともうほんのちょっとの期間だけだなんて本当に嘘みたいです・・・。ビークルの音楽とメンバーの人柄を心から愛していました。惜しんでも惜しんでもキリがないけれど、笑ってしまう位格好いい音楽をかましてくれた事、本当に感謝しています。ビークルの音楽は私の人生にたくさん素敵な変化を与えてくれました!!タロウさんの握手して貰えたこと一生忘れません。タロウさんがサインしてくれたカード一生宝物にします!!ビークルのライブが最高だったって事、私は絶対忘れないです。たくさんの感謝を。そして残りの時間は全力でビークルのファンでいます!!
Commented by コッチャン at 2010-06-07 02:08 x
タロウさんのブログでオチの無い内容がこの文面とは…
散解は悲しいけど私にとってあと3ヶ月じゃありませんよタロウさん。これからも一生ビークルの音楽聴いていくんだから。
Commented by もえ at 2010-06-07 02:09 x
タロウちゃん大好き!
ビークル大好きです!!
あぁーすきやー
Commented by よすろー at 2010-06-07 02:10 x
タロウさん炅急すぎるって(>_<)辛すぎる…大好きすぎてビークルの聴かない日なんてなかったに!!
これからもずっと応援するから!
Commented by タリチョイ at 2010-06-07 02:20 x
タロウさん、こんばんは!!あまりに急すぎて信じられなかったっス。
でも今まで、ビークルに助けられました。今まで本当にありがとうございました!!
解散しても、ずっとビークルのファンです。
そしてこれからも、皆さんが大好きです☆
Commented by カナコ@広島 at 2010-06-07 02:22 x
正直、まだ頭ん中ポカ~ンとしてます。
悲しんじゃダメだ!!最後まで楽しまなきゃ!!まだ3カ月あるんだから!!本心は「もう3カ月しかない」だけど…。
と複雑です。。
もう頭ん中ぐちゃぐちゃ。

文章も上手くまとまんないけど…う~ん…セットストック行きます!!思い切り楽しみます!!

これからもずっとBECRが、そしてアナタが大好きです!!!!
Commented by なつみ at 2010-06-07 02:22 x
タロウちゃん大好きだー
ビークル大好きだー
ビークルのライブは楽しい思い出しかないよ。ありがとよ
Commented by しーた at 2010-06-07 02:25 x
本当に悲しくて悲しくて。いつかこの日が来ると思ってましたが急ですね。昨日ボイドンであんなにみんなではしゃいだのに…。まだ受け止めることはできませんが、とりあえず9月のおとだま絶対に行くので楽しみにしてます!ビークルと出会って、いろんな人と関わることができました。本当に感謝です。大袈裟かもしれませんが私の人生はビークルで変わったんです。今日は泣き疲れて寝ます。本当にお疲れさまでした。ありがとう。これからも応援してます。
Commented by いち at 2010-06-07 02:29 x
今までありがとう!ございます!
まだまだカトウタロウ応援しますよ!!!!
Commented by いぬんこ at 2010-06-07 02:30 x
解散なんて言わないでよ。
そんな事実、いらないよ。
今はまだ、受け入れられないし、受け入れたくない。
今までありがとう!もお疲れさまでした!もまだ言えない。
でも、泣いてばかりいても何も始まらないし、生まれない。
タロウちゃんたち5人が生み出したスバラシイ音楽や言葉やライブパフォーマンスは、決して色褪せることなく、消えることなく、私やみんなの中でキラキラ輝き続けるよ。
解散なんて寂しすぎるけど、もう泣かない。
9/4に大阪遠征できるように仕事がんばる。
Commented by リエティ at 2010-06-07 02:39 x
まさかビークルに解散の時が来るなんて!もっとお面のおじさん達に頑張って欲しかった☆☆もっと一緒に騒ぎたかったぁぁぁーーー!

これからは5人の個々の道、その道いっこいっこを応援していきます!
タロウさんの進む道に、あたしゃどこまでも付いて行くぜ☆
Commented by yu-ka at 2010-06-07 02:41 x
ただただビークルの音楽が聴けなくなることが、
ライブに行けなくなる事が悲しいです。

ラッキーテキサスコインとか、期待しそうになるじゃないですか(笑)
いろんな憶測が頭の中で飛び交ってて眠れないじゃないですか!

ビークルの馬鹿野郎!!!ほんとに大好きだ!!!
悲しい想いさせんじゃないよ!バカ!
Commented by しゃん at 2010-06-07 02:49 x
イヤだ。
受け入れられないよタロウちゃん(´;ω;`)
ほんとにほんとにビークルが大好きで、家族巻き込んじゃうくらい大好きで、生きがいって言っても過言じゃなかった。
そんなビークルが解散しちゃったら私はどうすればいいの?
ウザいDEATHね。
でもほんとにショックで信じられないんDEATH。
ビークルに出会ってたくさん素敵な音楽を知りました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

明日になって冗談でした♪って発表されないかな...
こんなに悲しい思いなんかしたくなかった(u_u`)

北海道でライジングで待ってます...!
Commented by at 2010-06-07 02:54 x
ムービーとのテンションの差にびっくりしてしまった。
どっかのイベントでカトウタロウとしてギター弾いてるタロウさんも好きだけど
やっぱりBEAT CRUSADERSのタロウが一番好きだ。
ビークルはずっといてくれるって勝手に思ってた
解散なんてやだ
Commented by しおりん☆ at 2010-06-07 03:01 x
散開に驚きまし~た(☆o☆)昨日のシャングリラの楽しさから一転!!時間が経過すれば受け入れられるかな…と思ってまし~たが、拒否が強くなるばかりで(;_;)
BECRの音楽性、センスやメンバーのみなさま、スタッフさんすべて大好きです☆
BECRライブで知り合ったたくさんの友達やバンドに巡り会えて、メチャクチャ感謝してます!!

昨日のコンビニで、カップラにお湯入れてるタロウちゃんに、ツッコミ入れとけばよかった∑( ̄口 ̄)
Commented by 吉雲(yo0shi1gu1mo8) at 2010-06-07 03:08 x
沢山泣こうと決め、
今も泣いています。

明日からは笑顔で居たいから。

9月に行われる
大阪泉佐野のフェスには
必ず参戦します。

今まで有難うビークル!!!
有難うカトウさん!

カトウさんにも
幸多からんことを……
Commented by しおりん☆ at 2010-06-07 03:10 x
続き(長くてスミマセン;)…まだまだ全力で応援いたしますょ(^O^)/フェスは仕事が休める限り、参戦いたしまっす☆

BECRタロウちゃんのギターが聴けなくなるのが悲しいですが、個々の活動に期待してます!!ので、7/1は仕事があって、開演時間に間に合わないですが聴きに行きます♪(*'-^)-☆
Commented by 芹香 at 2010-06-07 03:13 x
ひたすら泣きそうです
ああ、もっとライヴに行けば良かった……。

寂しいけど、でも、ビークルが大好きだからゆっくり受け入れます。
Commented by みなみ at 2010-06-07 03:40 x
昨日は楽しい夜をありがとうございました!

…からの、夕方の発表に驚いてます。
でも、悲しいとかショックとかじゃなくて、それを上回るほどに伝えたい『ありがとう!』がいっぱいで、こんなにこのバンドを追っかけて幸せなことはなかったと、逆に感謝の気持ちで泣きそうな状態です。

一区切りつけると言うまでに、しんどい思いもいっぱいしたと思いますが、私ができるんは会いに行けるだけ会いに行ってライブを楽しんでやる!それだけです。
まだまだ言い足りない『ありがとう』、言わせてください。
Commented by なーつ at 2010-06-07 04:05 x
散開の知らせ悲しいです…。おとついのボイドンであれだけ楽しませてくれたタロウちゃんを思い出すと、あんなエロい仕草してた光景でも泣きますよ!!笑

タロウちゃん、大好きです☆ビークルありがとう☆☆
OTODAMAでタロウちゃん最後のおま〇コールを一緒に全力で叫びますからね!!

最後まで、そしてこれからも応援してます☆
Commented by MIE at 2010-06-07 04:16 x
タロウちゃん、やっぱり本当なんですね。
寝て、朝起きて、夢だったらいいな、って思ってたけど、目覚めてタロウちゃんのブログ見て、やっぱり夢じゃないんだなぁ…って。
ほんとは、まだまだライブに行きたかったし、もうビークルの音楽を生で聴くことが出来なくなってしまうのが、今は寂しくて哀しくてたまらないです…。
Commented by ( ´艸`) at 2010-06-07 04:56 x
まだ正直受け入れきれない部分もあり…‥コメントしようとすると泣けてくるんですが…‥大好きなタロさんの言葉だと素直に聞ける気もします。
終わりがあるから始まりもある…‥。きっとたくさんの人を魅了してきたビークルに最期の日がきたとしても、それは絶対に悪い終わりであるはずがないですよね!!
タロさんの言葉をみてそう思うコトにしました。信じてます。

(書ききれなかったので連続投稿します…)
Commented by ( ´艸`) at 2010-06-07 04:59 x
BEAT CRUSADERSに出会って好きになって、日は浅いケドこんな素晴らしい音楽に巡り会えてホントに良かった!!と心から言えます。ありがとうございました。もちろん今後もずっと聴き続けていきます☆そして5人それぞれの道に進む皆さんをこれからも応援したいです。
特に大好きなタロさんの活躍は絶対追いかけます!!きっとすぐ逢える気がするから…‥。タロさんが大好きな音楽から離れるコトは絶対にないですもんね!
(まだ続く…)
Commented by ( ´艸`) at 2010-06-07 04:59 x
形は変わってもずっとついていきます!!応援してます!!!!カトウタロウさんが大好きデス☆
今は残りの3ヵ月をしっかり目に焼き付けるようにガンバります。一緒に大騒ぎしましょうね♪
大好きな笑顔とguitarの音…ステージ中を駆け抜ける姿…‥。タロさんに出逢えてホントに良かった!!!
Commented by オイスター at 2010-06-07 05:41 x
音魂いきます!

またあらたに出会いましょう!

またざわざわさせてね!!
Commented by ボンド☆ at 2010-06-07 06:21 x
タロさんの文章はまた他のメムバーの方々と趣きが違う感じです。
今はまだ受け入れられませんが、本当にありがとうございました。

BECR大好き!BECR最高!
Commented by 朱霊 at 2010-06-07 06:21 x
納得しようとしています。
だけど、無理です。

命を救ってくれたバンドを、私は一生応援しています。
これで、私は本当に孤独になりましたが、
また出会えると信じて
今日も生きます。

ありがとうございました。
Commented by ぬー at 2010-06-07 06:35 x
タロウちゃん…やっぱりそのキャラ大好きです!!
お面のおじさんにどれだけ笑顔にしてもらったか…
タロウちゃんの握手がとっても印象に残ってます!!
ビークルだいだいだいだーーーいすきです☆
Commented by 吉田 at 2010-06-07 06:37 x
信じられません
大好きだから
信じられない
サマソニ行きます
そこで見納めなんて…
去年の新潟でのライブが
本当に楽しくて
今までにないくらい
楽しくて
終わりがあるのは当然ですが
哀しいです
Commented by こっしー☆ at 2010-06-07 06:38 x
大きな驚きとショックでいっぱいです。冗談であってほしいとも思いましたが、あーだこーだ言っても決まってしまったことなので、受け止めるよう努力中です。

OTODAMAに参戦するので、思う存分楽しみたいと思います。
ありがとうは、それまで取っておきますね☆

*ボイドンでのDJ、最っ高でした♪お疲れ様でした。
Commented by はやま at 2010-06-07 06:45 x
寂しくて未だに涙が
止まりませんがビークルには
本当感謝でいっぱいです
ライブではいつも元気もらい
ました散開してもずーっと
大好きです

BEAT CRUSADERS最高!
Commented by SHIGEO at 2010-06-07 07:23 x
未だに信じられません。でも、今年のF-Xで喋ってくれたり、一緒にいた妊婦の友達の安産祈願などありがとうございます!BEAT CRUSADERSに出逢えてよかった!ありがとうございました!
Commented by ★はる★ at 2010-06-07 07:28 x
大好きです!!
めっちゃ大好きです!!!

散開しても大好きです!!!
Commented by みさき at 2010-06-07 07:37 x
ほんとにほんとにショックです!!
でも、仕方ないですよね・・・
ビークルのライブにいくのができなくなるなんて・・・
でも、ずっと大好きです!!

Commented by 時也 at 2010-06-07 07:38 x
散開、それしか結論は無かったのですか…?
信じられませんし、半ば冗談ではないかと、今でも思えてなりません。
BEAT CRUSADERSが凄く大好きです。今でも、これからも…。
お疲れ様でした。
Commented by at 2010-06-07 07:44 x
今までお疲れ様でした(;;)

朝から泣かされるとは思いませんでした(._.)

でも、解散しても大好きです、
ずっとBECRの曲聴き続けます(ω)ゞ
人生初めてのライブでBECR見たときライブってこんなに楽しいんだ、って心の底から思いマシータ(・ω・)

BECRには感謝の気持ちでいっぱいです(;ω\)
まだまだライブ行きたかった。
ROCK IN JAPANで待ってます(^^)
これからもずっと応援してます★
Commented by ゆめちゃん at 2010-06-07 07:46 x
タロウちゃん、楽しい時間ばっかりありがとう☆
かなり寂しすぎるけど、思い残すことないくらい、楽しい時間を過ごせました♪最後まで応援してます!
Commented by きよ at 2010-06-07 07:50 x
おじいさんになるまで続けてほしかった・・・
なんて正直思います。
タロウさんが、メンバーがHAPPYなら、何も言うことはありません。
皆様のこれからに期待します。
これからも熱い音楽をみんなに届けてくださいね♡
Commented by あい at 2010-06-07 07:53 x
ああああ、寂しいです!!!
なんかやっぱり信じたくない!
けど、これからも大騒ぎするって言葉でちょっと安心。
BEAT CRUSADERSでは無くても、また違う形で会えることを祈っています。

あ、ブログやツイッターは続けてくれたら嬉しいなあ…
Commented by ビークル大好きな人 at 2010-06-07 08:00 x
ちょっとタロウちゃん!文章が真面目すぎますよ!もっといつもみたいに下ネタ満載な文で笑わせてくださいよ(^^)/
time flies,everything goes かも知れないけどビークルずーっと大好きです。私の青春です。
Commented by ゆう at 2010-06-07 08:13 x
お疲れ様です。
ホントに終わるんですね。終わりは勿論新たな始まりですよね。
タロウちゃんのイケメンフェイス&見てる人誰もをドSにしてしまうドMっぷり最高でした勿論ギターも。
北海道なのでタロマシのラジオがとても印象深いです。いつか又やってくれないかななんて思ってたら散開ですもん、驚きますよ。
でも、驚きはしましたが、悲しみはビークルの音楽聴いてたらとりあえず楽しくなって消えました笑。
これで一段落といった所ですかタロウちゃんはこの後NSCに入って芸人になるんですよね?
是非又テレビで見れる日楽しみにしています。
必ず必ずまた会いましょう!又会う日までしたっけマタニティーーー!!!
Commented by ふるかわ at 2010-06-07 08:17 x
一晩経ってようやく落ち着きました。
まだまだ現実味はないですが、それは9月4日にならないとわからないんだと思いますっ
初めてライブに行く程好きになったのはビークルが初めてで、ビークルが居たからこそ今の自分がいるんだと思います。
だからこそ、いつまでも続けて欲しかったです(´;ω;`)

でも、散開してもビークル大好きです!!

オトダマでは、泣かずに笑顔でおま○こーる叫びまくりたいと思います\(^O^)/笑
Commented by 由紀 at 2010-06-07 08:31 x
たろちゃああん!解散いやだああああ!嘘だよって言って(泣)。
Commented by ゆう at 2010-06-07 08:44 x
勿論これからの
大騒ぎにも付いてって
良いんですよね…?

一生付きまといますよ!笑
Commented by みつ at 2010-06-07 08:53 x
これを発表したのが4/1だったらよかったのに…。
タロウちゃんの嘘つきって言えたのに…。
チクショウ!!!!ビークル大好きだああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by つるぽん at 2010-06-07 08:55 x
先日のボイドンでタロウちゃんとお話したり頭ヨシヨシしてもらって有頂天になってた次の日に、「解散」というお知らせで唖然としました(/_;)
突然の事でビックリ(/_;)
ですが、最後までついて行きます(/_;)
Commented by ほーちゃん at 2010-06-07 09:07 x
早くBECRのライブ行きたい
ツアー発表しないかなと思っていたら
思わぬ発表が待っていて
昨晩は素直に受け止められませんでした

オトダマ絶対行きますね
Commented by saki at 2010-06-07 09:33 x
ヒダカさんの雑誌のインタビューを読んだりした時に、長くはないなと感じるコトはありました。

寂しさはもちろん、それ以上に出逢ってから2年半の間の楽しかったあらゆるシーンや先日のシャングリラでのコトなど…もういっぱい蘇ってきて涙がとまりません。

タロウさんが大好きなのに、だけど遠い存在じゃなく、信じられないくらい私の中では1番近い所にいてくれてお話もさせてもらったりいつも幸せでした。
もちろんまたタロウさんのギターは絶対聴けると思っています。

急に、今までありがとうとは切り替えられないので、スカジャンとオトダマのあとに、きっと涙でぐちゃぐちゃだろうけどお礼は言わせてください!
Commented by ゆきみ at 2010-06-07 09:59 x
大好きです。



今までもこれからも。



SETSTOCK、オトダマ、行くからね!
Commented by タロさ at 2010-06-07 10:05 x
初めてBECRのライヴ参戦する前、ワクワク感でいっぱいでした!

思ってた以上にメムバー全員がイケメンだったし、色々なライヴ行きましがBECRが最高でしたし、沢山の元気を貰いました!

遠く迄参戦した甲斐もありマシータ!


最高に楽しませてくれたバンドでした!

寂しい気持ちでいっぱいです!

やっぱり、箱は良いです、酸欠状態になりつつ間近で観られるし、アルバムのツアーとても楽しみにしてました!

夢であって欲しい☆
こんなに早く解散しちゃうなんて……

きっと会える日を願ってます!

沢山の元気をありがとう!

タロちゃんの笑顔大好きなんです!

奥様も大切にして下さいね。

HO/NA
Commented by リネン at 2010-06-07 10:06 x
ショックですが、物事には終わりが来るんですよね、、。
ビークルの音楽には沢山の元気をもらいました!
タロウちゃんのギター、素敵な声、大好きでした!
後3カ月頑張って下さい。
そしてありがとうございました!

Commented by ぴ- at 2010-06-07 10:42 x
タロちゃんありがとう。
タロちゃんのMC、大好きです。長崎で会いましょう!!
Commented by みさ at 2010-06-07 10:49 x
初めてビークルのライブからもう四年経ちます。
今でも相変わらず大好きなバンドです。
長崎楽しみにしてます!!
Commented by ビークル大好き at 2010-06-07 10:56 x
タロウちゃん大好きです!

悲しいけど受け止められる様に頑張ります(泣)
Commented by みなみ at 2010-06-07 11:00 x
未だに信じられなぃ気持ちです。
朝になっていつもの冗談って言って欲しかったけど…

でもどんな時でも元気をくれたビークル☆
ずっとずっと大好きです!!タローちゃんのコスプレもすべりっぷりもギタープレイも変態っぷりも全部全部大好き!!!
5人での音楽をもぅ聴けなくなるのゎ悲しいけど、これからもずっとずっとついて行きます!!!
ホントにぁりとぅーっす!!
Commented by ゆきこ♪ at 2010-06-07 11:14 x
昨夜はなかなか寝付けず、今でも胸がきゅーっとなってる。
一緒に過ごしたライブの数々、幸せやったなぁ‥
っって、まだ終わってないもんね、長崎と大阪、行くけんね♪
Commented by 【動画】後藤真希「初工ッチより at 2010-06-07 11:33 x
【動画】後藤真希「初工ッチより緊張した」決意のオールヌ_ド!!

不運続きで活動を休止していた後藤真希が女性誌「GLAMOROUS」でヌ_ドを披露し話題になっている。推定G乳と言われる抜群のスタイルを惜しみなく曝け出している


http://www.bloglines.com/blog/gochin



騒動前には、フランス映画『ラマン』の日本版で、愛人役をしていた。
富豪男と愛人の情.事を描く内容なだけに、フルヌ_ドで演じている。騒動にならなければ放送予定だった映画です


http://www.bloglines.com/blog/gochin


今や幻と化してる映像なだけに見る価値ありますよ。。
Commented by ●木村カエラ流.失プライベート at 2010-06-07 11:33 x
●木村カエラ流.失プライベート!封印された瑛太カラオケBOX乱闘事件!!


独特の音楽性で聞く者を虜にする木村カエラのプライベートが流失!


http://kimurakaeraeita.blogspot.com/


以前から交際が囁かれてた瑛太とカラオケBOXで乱闘騒ぎを起こしていた過去も発覚!!


http://kimurakaeraeita.blogspot.com/


防犯カメラに映し出されたショッキングな内容の一部始終・・・
Commented by   at 2010-06-07 12:30 x
ありがとう
Commented by 仮面 at 2010-06-07 12:52 x
なんで散開??

でも大好きですよ

散開までに行けるだけライブ行くので楽しませてください

本当長い間ありがとうございました

再集結待ってます

お面欲しい
Commented by ノリメタル at 2010-06-07 12:52 x
残念です。
でも個々の活動に期待したいと思います。
一昨年の10月だったかな大分の地下道で昼食何にするか迷ってたタロウさんとお会いできたこと思い出深いです(笑)。
あと3ヵ月楽しみましょう。
私の大好きなエクソダスだって解散復活繰り返してるので、それを信じて待ってます。
Commented by みゆ at 2010-06-07 13:43 x
本当に解散しちゃうんですね…とってもショックですが、タロウちゃん追いかけつづけます★
これからもずっと大好きです☆
Commented by mikae at 2010-06-07 15:03 x
先日のボイドンが最高に楽しすぎたから、
直後の散開報告が余計につらいです。

でも始まりがあれば、
必ず終わりもあるってこと覚悟してなきゃいけないんですよね。
ごくごくあたりまえの事忘れてました。
そのくらいビークルとの"今"を楽しんでたので…

最後の日行きます!!
ビークルに涙は似合わない。
いつもと変わらず笑いながらバカ騒ぎして
"あぁ楽しかったー!!"って気持ちのまま終わりたい。
でもいつもより何十倍・何百倍ものオマ○コールで盛り上げますヨ。
最高の一日になりますように☆

楽しい事たくさんありがとう&これからもヨロシク。
さぁ!!あと3ヶ月、悔いのないようにしなくちゃ。

VIVA☆タロウちゃん。大好き。


Commented by はち at 2010-06-07 15:21 x
イヤだよー(´□`。)

でも、全員が
決めた事ですもんね(´⌒`)

それにしても、
解散報告聞いて、涙したのは初めてです。

それだけBECRが好き!!
これからもみんな好きです!!

残り3ヶ月、ワッシャワッシャに暴れまくって下さい!!

ライサン来てくださーい(´□`。)!!
Commented by とも at 2010-06-07 15:38 x
ギター大好きでした!!
Commented by 癒海 at 2010-06-07 16:15 x

タロさん、本当にありがとうございましたっ!
ギターをしたいと思ったのもビークルのおかげ.....。
おかげになりっぱなしです!
なんだか謎な散開ですが、理由があっての散開なので......

最後は大声でお○コールをして笑顔で終わりたいと思います!
ありがとうございましたぁ!ビークル大好きです!!!!
Commented by aio at 2010-06-07 16:21 x
大好きでしたそれはこらからもずっと。タロウさんを色んなとこで発見しては握手して下さい言っていい加減ウザがられてるのではないかとドキドキしたり。でも今でもタロウさんを見つけたらきっと緊張MAXでこれからも声かけます。そんないつまでもかがやくロックスターでいて下さい。大好きBECR、大好きタロウちゃん!!
Commented by at 2010-06-07 17:26 x
タロウのMCには毎回笑わせてもらいマシータ!
でもコールは恥ずかしくて出来ませんでしたがw
ライジングサンはがんばって行きます!
本当にありとぅーっす!!
Commented by ピコ at 2010-06-07 17:28 x
ビークルの音楽が本当に大好きです!
人生初LIVEもビークルでした。本当に楽し過ぎてまた行きたい、行きたいと言っていたのに解散してからは行けなくなるのがとても残念です(;_;)
タロウさんのキャラとギターを弾く姿が大好きです。
本当にありがとうございました、これからも応援してます!
Commented by おしおさん at 2010-06-07 17:41 x
たろちゃん!おつかれさまです!
初めて音楽に一目(聴?)惚れしたのも
初めてのライブも
初めてのサインも
初めての握手も
ビークルでした。

ビークルが本当に大好きなんです!
タロウさんが本当に大好きなんです!

これからも応援してますので
頑張って下さい!!

本当にありがとう!
Commented by ゆめ at 2010-06-07 17:50 x
悲しいです…けど始まりがあれば終わりもある…と自分に言い聞かせてます…(涙)
Commented by _ at 2010-06-07 17:52 x
ビークル大好きです(*_*)
ライブは結局ROCKS TOKYOの1回しか行けなかったんですけど一生の思い出になりマシータ☆
またお〇んコールしたいなって思ったんですけどもうできないんですね

シチュエーション生で聞けてよかったです
シチュエーション大好きです!
Commented by ろん at 2010-06-07 18:03 x
終わりは始まり。
終わらないと始まらない事だってありますね。
でもやっぱり寂しいです。大好きだから。
最後まで全力でおま○コールしてやる所存でございます。
いつまでもゾクゾクする程のいい音鳴らしやがれ!!
大好きです!ありとぅーす!
Commented by 月子 at 2010-06-07 18:26 x
BECRにはほんとにほんとにお世話になりました。
言葉では言い尽くせないくらいに。
解散してしまっても私はBECR、そして皆さんのファンです。
皆さんの新たな音楽道が良いものになりますように。
タロウちゃん、いままでホントにありがとう。
これからも応援していきます!
Commented by 15歳 at 2010-06-07 18:40 x
あんたら、ホント最高ですわぁ
私が人生で最初に買ったCDがBEAT CRUSADERSのCDだったんで、ガチでショックです。

あなた達が解散しても、いつまでも僕の心の中にBEAT CRUSADERSはあります。

BEAT CRUSADERSは不滅です。


永遠に!!
Commented by トダユイ at 2010-06-07 18:42 x
初めてなライブはビークルでした。
そこでライブのリスナーとしての楽しさ、様々な音楽に触れるきっかけを作ってくれたバンドがビークルでした。
散開を聴いたときタロウちゃんのギタープレーとだだズベリトークを思い出し、ライブの思い出が蘇りました。

お面バーが見れるのもあとちょっとなんですね…悲し過ぎます
でも散開しても私はビークルが大好きです!

お疲れ様でしたタロウちゃん
Commented by shiha at 2010-06-07 18:45 x
発表から1日経ちましたが私の中ではまた秋にツアーやってくれるんじゃないかな
なんて期待もしていました

だけどタロウさんの日記にあった通り
9月4日でビークルは解散しちゃうんですね

ビークルと知り合って6年が経ちます
ビークルのメンバーでライブをする事も下ネタMCももう聴けないんですか……?

文面には感謝の気持ちとかありがとうと書いてありましたが、本当に最後なら全国ツアーやって欲しいです!!!
夏フェスで終わってほしくないです
初めて一生付いて行こうと思ったバンドなのに
一番好きなバンドなのに

一昨日までは楽しく聴いていたのに、今ではビークルの曲を聴くと寂しくなります

解散やだよ
Commented by 矢田 at 2010-06-07 18:56 x
曲聴けば聴くほど泣けるんですけど
自分でもなんかキモイです
モンバスではおまんのうじゃなくて、おまんコールしてください
Commented by あず at 2010-06-07 19:11 x
悲しいです。
好きなバンドが毎年なくなってしまう…。

…たぶん、やってる側には一生わからないんだろうなぁ、この気持ち。


この世の中にはたくさんのバンドがあって、どれも素晴らしいのかも知れないけど…ビークルのかわりなんて私には無いです。


大好きなのに。
さみしいです。
Commented by ぐふっ、、 at 2010-06-07 19:25 x
うそでしょww解散なんて(泣)
あと3ヶ月でおわっちゃうなんて寂しい。。寂しすぎます。。
もうあのおま○コールも聞けなくなるなんて。。
せめて全国ワンマンツアーやって欲しかったです。
金がなくても福岡でもどこでも飛んでいくのに(泣)

ビークルにはいろんな事を教わりました。
ビークルのおかげでようやく洋楽の好みが分かってきたし、
ビークルのおかげでギターを始めたし、
ビークルのおかげで・・・音楽をもっと好きになったし。。

サマソニ行きます。
多分私にとってビークルのライブはサマソニが最後かな。。
いつもの下ネタ満載(笑)かつ楽しいライブ楽しみにしてます。。
Commented by 鈴木 at 2010-06-07 19:32 x
今、知りました。
BEAT CRUSADERS解散。
本当にショックです。

でも、
9月4日で終わりだとは思ってないし、わたしはずっとずーっとビークルのファンです。

またいつの日か
お面のおっさんたちが
お面のじじぃになって帰ってくるのを待ってます。
Commented by みほ at 2010-06-07 19:59 x
ビークルのライブほど楽しいものはありません!!
最高です!!!
Commented by なちゅ at 2010-06-07 20:03 x
うータロウちゃん、いや、おっさん!いやだよ!
一日たったけど全然受けとめられない!

受け止められないよぉぉ
Commented by ふるひ~JMW at 2010-06-07 20:36 x
BRCRも一区切り。
もちろん残念な気持ちもありますが、これからの5人の活動も楽しみで仕方がない。

まぁ~せめて10年に一度くらいは復活して欲しいところではありますが・・・(^_^;)

あと3ヶ月。
前を向いて行きましょう!!!!!
Commented by やまだ at 2010-06-07 20:39 x
さみしすぎます(;o;)
でもほんとにお世話に
なりました!
BEAT CRUSADERSと出会って音楽の楽しさが初めて分かりましたっ


ほんっとにありがとう
ございました!!!
DOもですっ(・ω・)
これからも皆様自分らしく突き進んでください!
ついてきますw
Commented by とことこ at 2010-06-07 20:50 x
タロウちゃん!!

解散なんですね・・・

ビークルの音楽、ライブ、メンバー大好きです!!


北海DO来てくださいっ!!!!
Commented by そね at 2010-06-07 20:51 x
私はまだ疑ってますよ
9月4日のドッキリ的展開を!!
Commented by tomo at 2010-06-07 20:53 x
BEAT-CRUSADERSに出会えてほんとによかった(ToT)/~~~
タロウ君ホントにありがとう
解散してもずっと応援してるよ
Commented by ゆき at 2010-06-07 21:06 x
BEAT CRUSADERSに会えて、タロウさんに会えて良かったです

今までありがとうございました!これからも期待してますね
大好きです!
Commented by しをり at 2010-06-07 21:15 x
私は高校1年生のときにBEAT CRUSADERSを知りました。
学校生活をうまくやっていくことができず、つらいときに知ったのがBEAt CRUSADERSでした。
その時に聞いたLet's escape together で久しぶりに笑う事ができました!!
タロウちゃんの歌は私の元気の源です!!
本当にありがとうございます!!
これからもずっと応援してます。
Commented by 文湖 at 2010-06-07 21:28 x
BEAT CRUSADERSというバンドを知り、

BEAT CRUSADERSをきっかけに素敵なバンドを知り、


BEAT CRUSADERSを通じて、
色んな人との素敵な出会いがありました。


まだ言うのは少し早い気もしますが、

お疲れさまでした!


そして、一生涯忘れることのない
想い出を本当にありがとうございました!!!!


これからも、皆様のご活躍を
陰ながら応援してます。
Commented by ぺろ at 2010-06-07 22:05 x
突然の発表だったので、本当に驚きました。
BEAT CRUSADERS、個人的には世界で一番好きなバンドでした。音源やライブでいつも楽しい思いをさせてくれて、本当に感謝しています!
解散(散開)しても、ビークルは一生忘れません!
Commented by あゆ at 2010-06-07 22:11 x
ROCKを聴くきっかけをくれたBECRの皆さんには本当に感謝してます!
BECRの音楽が大好きです!
本当は解散なんてしてほしくないけど、残り3ヶ月間目一杯応援してできるだけ足を運びたいと思います(>_<)
今までありがとうございました!
これからもずっと大好きです(`・ω・´)
Commented by しゃん at 2010-06-07 22:11 x
タロウちゃん!!!

やっぱりまだ信じられないし、受け入れられないよ。
Commented by たまやん at 2010-06-07 22:14 x
タロちゃ~ん
解散なんてしないでくださいー(>_<)
今までビークルには何度も助けられてきたんです。
まだ自分を納得しきれてませんが、ビークルのみなさんの活動を応援していきたいと思います!
タロちゃんいつまでも素敵なギタリストでいてください(´;ω;`)
Commented by at 2010-06-07 22:15 x
9月4日の大阪絶対行きます。
でもそれまでにワンマンやってくれますよね?
やってくれんと納得出来ません(泣)

07年のビリーズビートキャンプみたいなイベントをまたやって欲しかったです。
Commented by あまね at 2010-06-07 22:24 x
解散してもちゃんとついていく。現ちゃんの時みたいな後悔はしたくない。早死にしないでね。ありがとう!
Commented by さく at 2010-06-07 22:38 x
ずっと大好きです!!

ありがとうございました。
Commented by とも at 2010-06-07 23:12 x
各メンバーの新たな音楽を楽しみにしてます!

めっちゃ期待値高いんで、お願いしますよ!!!!笑

残り3ヶ月のBECRも(^^)
Commented by ゆっこ at 2010-06-07 23:12 x
今まで沢山の幸せを有難う!

大好きなBEAT CRUSADERSの音楽にいろんなところで助けられた

ライブで沢山元気を貰った
ライブのタロウちゃん、凄く大好きでした
FOLLOW MEの歌声大好きでした

あとたった3ヶ月なんて寂しすぎるけど、精一杯応援してます!
愛してる!
Commented by なま at 2010-06-07 23:38 x
タロちゃん!
おはこんばんちは☆

とりあえず、タロちゃんが一番心配どS★
そして、期待してますにゃ☆

個人的にはGALLOWに戻っても…

まあ、とりあえず
BECRは永久に不滅ですとろい!

マタニティ~♪
Commented by ビークルファン at 2010-06-07 23:53 x
ビークルが一番好きです。たぶんこれからも。
Commented by あゆ at 2010-06-08 00:02 x
この発表を受けて、かなりショックなのが事実です。

とにかく、ラストまで暴れまくってください!
遠くにいるアタシにも分かるようにしてくれなきゃヤダよ~w

それまで、何も言いますまい><
Commented by mayuktm at 2010-06-08 00:53 x
最初に聞いた時は心臓止まるかと思いましたが、5人が決めたことなのでしょうがないと思っています。

タロウさんはこれから楽しいこと考えてるんだって言っていたので、それを楽しみにしてます。
だから私は泣きません、絶対に。

とりあえずあと3ヶ月私も思いっきりはっちゃけたいと思っています。よい思い出を造りましょー☆
Commented by アイアンマン at 2010-06-08 01:02 x
ビークルの音楽にたくさん元気を貰い、夫婦共々楽しみでした。

この発表を聞いてショック過ぎました。ポッカリ穴が空いた感じです。

これから5人は別々になりますが、これからもずっと好きでいるしこれからも応援します。

特にタロウちゃんは大好きでした!

これからも頑張って下さい!
Commented by ゆうか at 2010-06-08 01:04 x
カトウさんのだだすべりMC、
また聴きたかったなあ…。
今は、淋しいと悲しいので
いっぱいいっぱいです。
ビークルにこんなのは絶対に
似合わないって解ってるけど…
Commented by ゅん at 2010-06-08 01:06 x
タロウチャン…寂しくなるよ
でも寂しい時ゎビークルの曲聞くから☆
これからもずっとビークルファンでいるよ(*^□^*)
大好きだからね(o>ω<o)
Commented by うさこ at 2010-06-08 01:18 x
そっかー、全ての物事には全終わりが来る・・・
そうだねー、、、わかっているけど、悲しいねw
今まで、本当に本当に素晴らしい楽しさをありがとう。。。
これからもずっと、ビークルは私の心中では永遠ですから☆
Commented by イエロー☆ at 2010-06-08 01:23 x
あぁ~、やっぱりこれは現実なんですね。

どれだけ夢であってほしいと願ったことか。


私はずっと、ずっと、ずっとBEAT CRUSADERSを好きでいます。

でも、これからのみなさんの活躍も心から楽しみです。

本当にいろいろな感動や優しい気持ち、キラキラした音をくれてありがとう!

ビークルと過ごした日々はずっとずっと忘れない!宝物です☆
Commented by えっ~!! at 2010-06-08 01:37 x
俺はいつまでも、待ってるぞ!!

カトっち、ネタ好きだぜ!!

ありがとさ~ん♪

ビーグルのおかげで音楽の幅が広がり、
LIVEが、こんなに楽しいって思えたのさ!!

次のタロウのコスプレが楽しみだったのに!!

本当に、ありがとね!!

永遠に待ってるぞ!!

絶対、何らかの形で復活してくれ!!
Commented by ころすけ at 2010-06-08 03:02 x
大人になって、30もすぎて、
十代の頃のように
悲しくて泣きだしそうな気持になるとは思いませんでした。

「こんなバンドがいたのか!」とラジオから流れる曲に夢中になり、
毎日の通勤で一人CDと大合唱しながら辛い時も「さ、やるぞ!」と気合を入れ、
ライブを目標に仕事を頑張って片したり。
ライブではそのパフォーマンスに圧倒され、
ステージの端から端まで全速力で駆けまわるタロウさんが
本当に眩しく見えて、自分もああなりたい!と心底憧れました。
再びギターを手にしたのもタロウさんの影響です。
BECRは既に楽しむための音楽というより、
私の人生の一部を一緒に歩いたバンドです。

悩んだ挙句の決断でしょうから受け止めるしかありませんが、
残り3カ月を全力で楽しんでください!
そして、お面を外してからは、
更に御活躍されることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。
Commented by なつお at 2010-06-08 06:11 x
勿論応援し続けますよ。


ありがとうやお疲れ様は三ヶ月後に。
Commented by Rio at 2010-06-08 08:39 x
ビークル大好きな10歳の娘とふたりで、おんおん泣きました。
娘は泣きながらオフィシャルHPのビデオ見て、「やっぱり、
でもタロウさんはうざい・・・」と呟いてた(笑)
9月4日は家族で、BECRにお礼を言いにいきますね☆
Commented by グミ子 at 2010-06-08 12:07 x
タロウさん(ToT)
散開ホントにホントなんですね…
でも面バー皆さんの決めた事なので、大人しく受け入れます。。。
でもタロウさんの愛人になる夢は諦めませんから!!!
最後まで無茶しちゃって下さい♪
Commented by まゆ at 2010-06-08 13:05 x
タロウさんは何をするんですか?メタル?
タロウさん大好きだよ
Commented by pino at 2010-06-08 17:35 x
前メンバーのインディーズ時代から大好きで何度もライヴに行きました。新メンバーになった時のタロウさんの印象、「お!アンガススタイル!!」と一気に好感が持てました!札幌ファクトリーのイベントで握手とサインと会話してくれてアリガトー!タロウさんもずっとスクールボーイでいてね!3月12日も同じ空間にいて同じくウレシ涙した事を嬉しく思います♪see you マタニティ!
Commented by ゆん at 2010-06-08 19:43 x
ひさびさに好きなアーティストができたかと思ったら・・・去年のツアーでの長野再来は、ちょうど出産予定日で泣く泣くチケットも取らずに、次こそは絶対に行く!!と意気込んでいたのに(><)なにはともあれ、またタロウさんに会える機会を作って下さいね!!
Commented by のん at 2010-06-08 21:14 x
まさか解散だなんて、すごくショックでした。18の私がビークルと過ごした時間はあまりに少ないです!もっと私が大人になって、オバサンになって、タロウちゃんたちもおじいちゃんになるまで続けてほしかった!(>_<)

でも今まで本当にありがとう!残りの時間を大切にします。ビークル最高!
Commented by ちひろ at 2010-06-08 21:16 x
タロウくんまた山梨来てよねー!
夏フェスはたぶん行けないけど
応援してるから☆
Commented by さーん at 2010-06-08 23:53 x
ショック過ぎて胃を壊しました
タロウさん大好きです
どんな形であれ、音楽を続けてくださいね
Commented by 青空 at 2010-06-09 00:16 x
一生懸命考えました。今の私の答えは「受け入れられない。」です。これが私の精一杯で正直な気持ち。嫌なもんは嫌です。でも、素直にそう想える事で少し気持ちが楽になったんです。まだまだ時間はかかりますがしばらくは、わがままで駄々っ子でいさせてください。でも、努力はします。 私を一番ドキドキさせてくれるのも、キラキラさせてくれるのもビークルだけです。心底大好きですよ。
Commented by ちゅちゅ at 2010-06-09 00:49 x
赤いタオルをぶら下げたタロウちゃんの映像を見て、

笑い声出るくらい笑いました。

色んなことでふさぎ込んでた気持ちが
一気に元気になりました。
さすがです◎

だから大好きです!

今あることが全て明るい未来に繋がりますように!!!!!
Commented by やはり納得いかない・・・ at 2010-06-09 02:04 x
ん~なんでかなぁ!?
やはり、受け入れられない・・・

やっぱり、最後にボイサマ’10やろうよ!!
ワイワイ楽しくやって、ふんぎりつけたいよ!!

それが、ビーグルらしいじゃん!!
だめかな・・・・・・
Commented by ☆ゆーきゃん☆ at 2010-06-09 03:42 x
『その日で終わり』なんて悲しい事言わんとってよタロちゃん。
散開してもメムバーみなさんのそれぞれの素敵な音楽道はまだまだ続いてゆくことを願ってるよ。BEAT CRUSADERSが、いつまでも いつまでも だいすきです。OTODAMAで一緒に暴れて燃え尽きましょー^^*
では、股に手ぃ!
Commented by はるか at 2010-06-09 08:28 x
一番おふざけな太朗ちゃんだけが明確に「終わり」って言ってて凄いリアリティ。結局あの「散開」という言葉は「終わり」を定義するものなんですね。それでも今から「集合」を望んでしまいます。
Commented by 01 at 2010-06-09 13:50 x
5人が終わっても、私はずっと『BEAT CRUSADERS』を愛し続ける自信しかない。
ビークルを知ってCDを買ってライブに駆けつけて、ビークルに関われた数年を私は誇りに思うよ。

本当にありがとう。
音楽の全てがビークルでした。
まだ時間はあるんだから、思い切り暴れて下さい

体にもお気をつけて!
Commented by みっちゃん at 2010-06-09 17:52 x
タロウちゃん 愛してる!!
散開しても また いつか どこかで 会えるよね!!!!!
Commented by へそ at 2010-06-09 19:25 x
今の5人のビークルが、私にとって最高のバンド、最高の音楽です!!!!


ビークルの曲聴くと元気出るし、ライブもいつも楽しませてもらいました。
タロウちゃんのスベリMC、大好きです。
タロウちゃんの声大好きです!!!


ビークルからこんなに元気をもらって
ビークルをこんなにも愛してて
5人の散解にこんなにも涙する人間がいるのを忘れないでください。


これからもずっとずっと聴き続けます!
そして、ずっと、ずーっと応援してます!


まずはシングルにライブ!
楽しみにしてます★


ビークル大好き!!!
Commented by うぐいす at 2010-06-10 00:26 x
いつもスベっていたけど、いつも笑顔のタロウさんが
大好きでした!!てか、これからもずっと大好きです!!
ビークルに出会えてほんとよかった!そしてビークルを大好きになった自分の感性を褒めてあげたいです◎
ビークルがずっと大好きだーーーー!!!!!
Commented by テラシー at 2010-06-10 01:03 x
終わり なんですね…
いつまでも引きずってたらダメですもん!あと3ヶ月、ライブ楽しませてもらいます!

タロウちゃんのMC大好きです。

ありがとう!これからもずっと応援しています(*^^*)
Commented by わたし at 2010-06-10 02:07 x
ドッキリだったら いいな


びーくる すき
Commented by つら at 2010-06-10 02:08 x
すごく悲しいけど、タロウさんの言うとおり全てに終わりはつきもの!

そういえばあたしの高校三年間はビークル一色でした!(ライヴ行ったりコピーしたり…)
今も相変わらずですが!

タロウさん大好き!
ライヴ、本当に楽しかったです…
皆さんのこれからの活躍を祈っています…

フェス行けるかな…
Commented by 松岡ベタ at 2010-06-10 08:03 x
Nooooo! ダメ! お願いします! :(
Can't believe this is happening.
Can't believe you guys are really disbanding.
I'm crying everyday, since Sunday!
Really don't want this to be real.
It's so unfair, please tell us it's a lie, please! :(
Commented by 松岡ベタ at 2010-06-10 08:04 x
3 more months of BECR... how can I live after that?! It won't make any sense! :(

ずっとずっと愛してる。
Beat Crusaders is the best band in the whole world to me, and will always be.
You guys makes my days so happy and colorful.
Seeing you guys live at JAPAN JAM 2010 was a dream that came true.
Didn't want this to end, never.
Never thought about the end of the band, it's a nightmare.
I am very, very, very sad, never cried so much since I arrived in Japan.

But if you guys decided it, so we, as fans, have to accept and say "がんばって!".

Best wishes to all of u!
And 本当にありがとうございマシータ!
Commented by 松岡 ベタ at 2010-06-10 08:08 x
これからもビークルは私の一番大好きなバンドです!
ビークルの音楽は私の生活の一部です。
ずっとずっと愛してる!
ビークルは最高です!
本当にありがとうございマシータ!

See? You guys had teach me a looooot of 日本語japanese, I am soooo glad that I am almost fully understading you guy´s blogs!
Thank u very much!
ありがとう! *o*

Gonna see you guys at 大阪, for sure!

I even made an ode to ビークル at my blog! It´s in ポルトガル語 (外国人、私はブラジル人, after all), but 愛 is an universal language, right?

本当に
ありがとう
ございマシータ!

YOU GUYS ROCK MY WORLD!!!!

松岡 ベタ
磐田市で一番大きなビークルのファンです!!!
Commented by 松岡 ベタ at 2010-06-10 10:29 x
And, by the way, TARO-CHAN...

Would you like to play guitar with my husband?
You guys are very similar, listen to the same bands and really loves to play the guitar.
What if you guys take a chance? I think it might work. Seriously!


タロウちゃん...

タロウちゃんと私の夫一緒にギターをプレイするできますか?
あなたたちは非常に似て、同じバンドに耳を聞く、ギターが大好きです。
あなたたちはチャンスをつかむか?私はそれがうまくいくかもしれないと思います。マジで!

本当に
ありがとう
ございマシータ!
Commented by honey at 2010-06-10 10:36 x
お面のおじさんたち!!

ありがとうございマシータ!!!
Commented by カートゴハ-ン at 2010-06-10 12:38 x
昨年末、タロさんとマシータさんに偶然お会いし、お話していただきました。
あの時すでに散開を選択なさっていたのかもしれないと思うと心が痛いですが、図々しいながらもあの日お二人に心からお礼を言えて本当に良かったです。
いつかどこかでまたラーメン一緒に食べてくださいね☆
何があってもずっと応援しています。
Commented by kenzi at 2010-06-10 12:56 x
何で解散
アニメbeck
のオープニング曲をきいて大ファンになりました。それから全部のCDを買いライブも二回ほどいってまだまだライブにいきたかったのに新曲が出る度にまた好きになって最近あんまり活動ないなぁと思ってたら解散かぁ悲しいな~
自分も今年で36歳になるけどずっときいていけたらよかったのに
解散してもずっときいていきますので頑張ってください
ありがとうございました。
タロちゃんと同世代なんだけど
Commented by fu-ko at 2010-06-10 14:58 x
今までライブたくさんみにいけたな!エイトホール、クラブマイロ、サロンキティ、名古屋北文化小劇場、響きのホール、クラブチッタ、zeepnagoya、大阪ベアーズ、金沢az、cabanon、crab jank box、沼津wave、心斎橋クアトロ、シャングリラ、繫昌亭。。どのライブも記憶の中でキラキラ☆ いつもたろうさんにキラキラパワーいただいてました!ありがとお。。今年で30歳です!まだまだキラキラパワーもらいに追いかけますから~よるしくです!!
Commented by みま at 2010-06-10 16:31 x
ライブで楽しそうにギター弾いてるとこがホント好きでした!
あんな楽しいライブはビークルじゃないと味わえないね。

ビークルのライブは3回しか行ったことないけど笑。たくさんありがとうございました。

また会える日まで~マタニティ☆
Commented by よっち at 2010-06-10 20:04 x
散開は本当に寂しいですが‥、今は散開後の皆さんの活動がとても楽しみです(^ω^)

BEAT CRUSADERSに出会って色んな音楽を聴くようになったし、ライブもあんなに楽しいものなんだって気づくことができました!
モンバス、今年も行きます!
全力で大騒ぎしますっ(^o^)/!
Commented by ととろ at 2010-06-10 20:18 x

最初は、
解散なのになんであなたはそんなんなの!?
という勢いでした…

面バーがブログで書いてあったり
まだうまく処理できてないけど
ポジティブに考えようと思います(∀)★

だからタロちゃんも
いつもどおり頑張ってくださいね!!
変にしんみりした様子は似合わないですからね!!

本当にありがとうございました!

ライブもBECRのライブが最初でしたし!!笑
BECRとは切ってもきれないです!!
たくさんたくさんBECRを通して素敵な音楽に出会いました!

これからもたくさん発信し続けてください★

今までありがとう♪
また会いにいきます 笑
Commented by む。 at 2010-06-10 21:34 x
まずは、5日のボイドンはお疲れ様でした。
KENNYさんやサトさんにイッキさせられながらのタロウさんのDJは4月よりとてつもなく上達していて、最高でした!笑ったー。
タマホーム!なDeep Purpleや、AnthraxのMilk(Anthraxで一番好き)にはテンションアガりましたー。

そして、一晩明けての衝撃に物凄く色々なことを考えて、すぐにお面バーさんへコメントが出来ませんでした。
5日がアガりまくっただけに、その分急降下で落ち込んでしまったのですが、やっと心が落ち着いてきました。

色んなことを思い出したり考えたうえで、やっぱり思ったのは「感謝」です。月並みですが。
5人が作ってくれた、教えてくれた、出会わせてくれた素晴らしいものや人、、、
それらをずっとずっと「散開」後も私なりに愛でて愛でて、愛でまくってやろうと思います。

あと3ヶ月、タロウさんのコスプレギタリストっぷりを目に焼き付けたいと思います。
そして9月4日は、大阪パワーでビークルは勿論、OTODAMAを命懸けてユルく(矛盾w)楽しみます!

そういや、猪木をやりきった後のマイク…外す時痛くなかったんでしょうか…とか無性に心配してみたり。
Commented by アナンダ at 2010-06-11 00:03 x
私に夢のようなとてもハピネスな6年間を与えてくれてありがとうございました
タロちゃん、好きだ!!!
Commented by at 2010-06-11 00:35 x
タロウちゃん淋しいよ。散開だなんて(;_;)
今年の荒吐楽しかった!!でもそれが最後になるなんて思わなかったな。
また逢えることを楽しみにしてます。
Commented by 参会しようよ! at 2010-06-11 15:31 x
お面BANDは、大発明である!!

日本の宝が、消える・・・・

散開ゆるさ~~ん!!

さらばまた、逢おう!!
Commented by かすみ at 2010-06-11 20:49 x
お面のおじさん達が好きです
散開は寂しいけどもう泣きません
まだあたしビークルのライブ
見たことないんです…
このままじゃ死んでも
死にきれん!ということで
OTODAMAのチケット取れたら行きます!

タロウちゃん大好き´`*
Commented by aki at 2010-06-11 23:04 x
とっても楽しい夢の時間を本当にありがとう。
初めてのライブはビークルでした。タロウちゃんに近づきたくて、ギターを買って、いっぱい練習しました。
楽しかった。
これからもあたしは、あなたが大好きです、ずっと王子のままでいてください。
解散までの3か月、楽しませてください。
そして、解散後も、何かの形で私に夢を見させてください。
thanks a lot ! Hug Hug and million kisses! !
with love
aki
Commented by 宏美 at 2010-06-12 01:36 x
BEAT CRUSADERS大好きです。
多分ずっと好きです。


散解おめでとう!
まったね~!


…でもやっぱり切ないな(笑)
Commented by SPRING at 2010-06-12 08:40 x
FUNSIDEからカトウさんを知ってます、また別の道を歩かれるんですね…。
もちろん音楽は続けられるんでしょうし、それに関しては別の道ではありませんが、個人的にはビークルが好きなんですよね。
オトダマが終わっても、あのハゲしいヘッドバンキングを見られる日が早く来ることを楽しみにしています。
あと、少しタイムリーから外れますが、またヒダカさんからタトウカロウさんっていじられて下さい(爆笑)!
Commented by maiko at 2010-06-12 15:16 x
BEAT CRUSADERSで音楽を知りました。
感謝してもしきれない!

これからもLOVEです(^O^)
サマソニ大阪いきます、
OTODAMAも行きたいです!
ワクワクドキドキですうふふ!
Commented by THEきょん at 2010-06-12 16:55 x
ビークルでタロウが知れて良かった
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 17:42 x

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/9feccg4/
Commented by ピコンケ at 2010-06-12 21:49 x
ビートクルセイダース解散さみしいです!!
Commented by ひぃ at 2010-06-13 02:53 x
ありがとう。

ビークルに出会えてよかった♪
元気いっぱいもらえたから。

タロさんの今後が楽しみです。
ウハウハしながら残りわずかのビークル、応援してます☆
Commented by AKB(あたし・恋してた・ビークルに)4 at 2010-06-15 09:52 x
LIVEで、目があった人たちにウンウンって頷きながら、満面の笑顔。そしたら、みんなも笑顔になってるの!
かと思えば、エモーショナルにGuitar弾いてかっこよくなっちゃうし、と思えば、イタズラな顔でステージ走りまわってるし。


観客を魅了する力を持ってるよね。

タロちゃんのイケメンな顔も好きだけど、何よりも、その人間性が好きです。

そんな人が奏でるGuitarの音は人を惹き付ける、カッコいい音でした。

もう、BEAT CRUSADERSとしてタロちゃんのギターPLAYが見られなくなるのですね。
いつまでも少年のようなタロちゃんにあたし、夢中です。あたしの永遠のアイドルだよ。

また、いつか、コチョコチョの握手してね。
Commented by tan-tan at 2010-06-21 10:44 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by 1995 at 2010-06-21 18:26 x
BEAT CRUSADERSの皆さんとはセントレアのイベントで一度お会いしたっきりです。私がBEAT CRUSADERSのみなさんを知ったのは友人にすすめられて知りました。解散が発表されるまでは友人とライブ行きまくろうぜ!!って感じで地元でライブをやって下さるのを待っていたのですが・・・、解散を発表されてから地元に来るのを待っていてはBEAT CRUSADERS は解散してしまう!!ということに気づいたので、今年9月4日大阪での最後のライブに行きます!!BEAT CRUSADERSのライブに行きまくるという夢は叶いそうにありませんが・・・最初で最後のBEAT CRUSADERSのライブに行くので、楽しみにしています!BEAT CRUSADERSありがとう!!最後にタロウちゃん大好きです!!
Commented by 松岡べた at 2010-06-21 22:17 x
タロウちゃんずっとずっと愛してる! BE MY HUSBAND!

*o*
Commented by トキ at 2010-06-28 11:18 x
ビークルありがとう!
最後まで応援するよ!!いや、解散してもずーーっと応援してるよ!!!
Commented by イダ at 2010-06-29 18:17 x
ビークルすきです!!!
そしてファンのみなさんも好きです!!
みんな好きです!!!!ライブもっと行きたかったよーーー!!
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-06-30 04:07 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/afmvto7/
Commented by yumi at 2010-06-30 14:42 x
お疲れさまです!

今までありがとうございました。
Commented by しぃ at 2010-07-02 21:35 x
タロウちゃん待ってました!!
やっぱり!なんかやってくれるはず!って信じてマシータ!!
札幌・・・遠いなぁ~って思ったけど
観光したり、友達に会いに行ったり・・・
理由を勝手につけてライブに行きたいと思います!
弾き語り?語り弾き?がんばってね!!
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:08 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< 最近のオイラってば…→MoASIBI 繁昌してまっか? こちとらして... >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム