『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
そうだ! 京都へ行こう
DO/MO!
深夜、京都に到着。

本日行われる怒髪天とのアコースティックライブ、面図安譜楽怒<メンズアンプラクド>のために部屋でギターを爪弾いているうちに、怒髪天の社会派SONG「労働CALLING」のコピーを試みていた。
改めて上原子さんのギタープレイのキャッチーさと弾くことの難しさを知る。


そして先ほどジョギングを終えて戻ってきたホテルのロビーで怒髪天チームにバッタリ、増子さんから「京都の人間みたいじゃねーか(笑)」の一言をいただく。
今日もいい一日のスタートである。

P.S.
先日出演したFM YOKOHAMAのAIR CRUISE後、レコーディング準備のため即スタジオ入り、番組中に言っていたラーメンは食せませんでしーた…。
by becrblog2 | 2009-10-03 12:57 | Comments(25)
Commented by ロビン at 2009-10-03 13:12 x
タロウさん、ようこそ京都へおいでまし!
どこ走ってきたんですか?
カップル大集合☆な川辺ですかね?

アダグジ、いまからKENNYさんのお店へ新作をチェックス☆しに行ってきます!
ライブ、張り切ってヤっちゃってください!!(^∀')b
Commented by ハテナ at 2009-10-03 13:14 x
タロウさんこんにちは!
横浜、行こうと思ったのですが…行きませんでした!
サーセン!!
そのかわり、明日の新潟行きます!楽しみにしています☆
ツアーの初日、めっちゃっくっちゃ熱くしましょーう!
ほな!京都も楽しんできてくださいなー!
Commented by みポルシェ at 2009-10-03 13:35 x
おこしやす


磔磔で
お待ちしております◎
Commented by ましろ at 2009-10-03 13:45 x
増子さんの一言、決まってますね笑

怒髪天はコピーを試みるも、出来そうで出来ない…
すごく聞こえてくるのに音に出来ない…

…深いです:-)←

良いスタートには良いラスト!
ガムバってくださいまし☆
Commented by タロさ at 2009-10-03 14:41 x
タロちゃん!こんにちはo(^-^)o

偉いですね!
ちゃんとジョギングしてるんだぁ!

京都は沢山良い場所があるので走りまくって散策して下さいな…

今日のチケ取れませんでしたぁ(≧ω≦)b参戦出来ないの残念です…

タロちゃんに会いたかったです!

サイボーグ09も取れず、後はボイサマに掛けます…

タロちゃんに会いに行きますょ~(^o^)/
京都迄来てるんですね~

滑りまくらない様にね(^O^) 楽しんで下さいな♪
Commented by ●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑 at 2009-10-03 15:20 x
●沢尻エリカ業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お蔵入りされたかと思っていたが、やっぱり裏流通してしまった。





また露天風呂盗撮も裏流通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


Commented by ぽりん at 2009-10-03 15:46 x
ジョギングお疲れさまですっ★
京都をジョギングなんて素敵ですね^^
今日のライブも頑張って下さい!
明日の新潟楽しみにしてますっ><
Commented by ほーさん at 2009-10-03 20:31 x
今滋賀にて京都方面向いています←←
磔磔の方むいてますwwww
頑張ってくださーい\(^O^)/
Commented by ミワ at 2009-10-03 22:29 x
タロウさん、こんばんは。
すばらしくて素敵なライブをありがとうございました!
増子さんが登場されての『五月雨ゲッタウェイ』、感動しました。

ビークルも怒髪天さんもアツく盛り上がって、アコーステイックライブでも体が熱くなって汗をかくくらいでした。忘れられないライブになりました。ありがとうございました!
Commented by ちゅちゅ at 2009-10-04 01:10 x
京都お疲れ様でした。

京都ではラーメン食べれましたか?

日本全国のラーメンを知ってるタロウちゃんのNO.1ラーメンが何か知りたいです!

明日の新潟、すごくすごく楽しみにしてます♪

初めてタロウちゃんを見たのは新潟でした◎
Commented by イエロー☆ at 2009-10-04 01:56 x
タロウさん、こんばんは!

日々のライブお疲れ様です!

何だか京都なだけに、はんなりした感じですね☆

明日の新潟、ウキウキワクワクしています。
思い出の詰まった街でビークルに会える事、楽しみにしています!
Commented by カオ at 2009-10-04 07:02 x
ドンマイ…
Commented by 佐山 at 2009-10-04 09:01 x
おはようございます

おージョギング続いてるんですね
食事をいきなり減らす、などという無理はリバウンドの元でもありますからね
やっぱり運動が1番なのでしょうかね…
Commented by chisato at 2009-10-04 09:09 x
タロウさん、おはようございます!
やぁ~、オトナのアンプラグドin京都、もっそい憧れなんですが…。
大阪でもライブ日帰りはキツいという事実を散々調べて認識。
帰れなくはないんですが、3時岡山着はなぁ~。
愚痴はさておき、キャッチーなのに難しい、それはやはりキャリアのなせる業なんでしょうか。
クボタさんもすっかり参ってらっしゃいましたけど。
私も自分のへっぽこギターのお蔭で、印象より難しい曲に敬意を持てるようになってきました…。
うはは、増子さん。フックの効いたお褒めの言葉で。
お、珍しくラーメンにはぐれてらっしゃる…。
ちなみにカップ麺とかはお嫌いですか?
MA/TA KU/RU!
Commented by Cart.C at 2009-10-04 16:56 x
ギター頑張って♪
Commented by aio at 2009-10-05 09:49 x
怒髪天との対バンお疲れ様です。アコースティックLIVEい~ですね~、すごく見たかったです!いよいよトゥアーですね。今からものすごく楽しみです。北海道は昼と夜の気温差がハンパねぇ事になってますんで風邪等にお気をつけあれ~。
Commented by しぃ at 2009-10-05 22:56 x
タロウちゃん昨日はお疲れ様でしたぁ!
初日から凄い盛り上がり!マシータさんとのキャバクラボーイズ??スゲーラップやってるぅ!激盛り上がりでしたぁ。
次は、地元長野で、ラーメンすすりながら待ってます
Commented by よね at 2009-10-06 09:58 x
タロウちゃん☆

今年のOTODAMAにタロウちゃんのお面を付けていったら、音楽と人っていう雑誌に載ってました。(友達はヒダカさんのお面です)ビックリしたぁ!一生の思い出です(^^)
Commented by さなみ at 2009-10-06 19:12 x
毎回楽しみにしています!
Commented by ヤーミ at 2009-10-07 01:57 x
タロウさん、
いつアンガス・ヤングに戻りますか?

やっぱり、アンガスなタロウさんのほうが好きです。
もう寒いし…(深い意味はない)
Commented by 明子 at 2009-10-07 09:38 x
昨日の秋田のライブ、お疲れさまでした(^з^)-☆すんごく格好良かったです!!赤い服マジ似合ってました。一気にタロウさんの虜になりました(^o^)/今回初参戦しましたが、長袖で行ってしまいかなり汗だくでちょっと失敗(;´д`)来年も必ず行きます!!本当にお疲れさまでした(^-^)v
Commented by みー at 2009-10-09 22:51 x
タロウちゃん、おばんですー!
ブログの更新…まだかまだかと待ち望んでますー。
初日の新潟での約束、忘れちゃダメですよ~(^^)
あの時は手、あげなかったけど、ほんとはCD出たら買います!(挙げなくてごめんなさい)
なのでまた是非ライブで聴きたいデス(^O^)
その後メールの返事…帰ってきましたかー?
Commented by みぅ at 2009-10-10 09:52 x
釧路へようこそ★
チケット取れずに行けなくて残念です(泣)

ラーメン、銀水に行ってみてください★
会場近くにありますよ~

麺つながりで、スパゲティの泉屋もオススメです

寒いけど、釧路楽しんで下さいっ♪
Commented by KIE★ at 2009-10-11 08:37 x
タロ~さん
こっち向いて笑
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:15 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< 宴~北へ メロンからラーメンまで >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム