エキサイトブログ
城端に参上(≧∇≦)/
 
城端に参上(≧∇≦)/_b0078127_15095.jpg

城端に参上(≧∇≦)/_b0078127_15069.jpg

うそっ!?本当!?うそっ!!?


本当です(≧∇≦)

びっくりした!?

実はこっそり富山にあります城端に
遊びに行っちゃいました(^w^)
のんびりのんびり城端線に揺られながら、、、

駅に着いて直ぐに発見Σ(°□°)
これやっっっΣ(☆∀☆ノ)ノ
『true tearsコーナー!!!』

そぅコレコレ!!
これが見たくて遥々東京からやって来ました(笑)
嬉しくて飛び付いちゃったよ( ̄∀ ̄)ヾ
えへへ、、、

東京では、
もぅだいぶ前に放送が終わっているにも関わらず
ノートには最近来て下さった方のコメントも沢山あって
本当に感激しましたp(´△`q)

この喜びはブログじゃ伝えきれないよぉ~(≧□≦)

電車を待ちながら、一つ一つ読ませて頂きました。

素晴らしい作品に恵まれ、
優しいファンの方々に支えられているんだなぁ、、、
と改めて実感♪
この仕事をしていて良かった。
本当に幸せです…。

私達声優は、
作品があって、それにほんの少し色付けをする
些細だけれど繊細な仕事です。
作品が素晴らしければ素晴らし程、
私達のちょっとした色合いのミスで
それを壊してしまうのはとても簡単なこと…。
それだけに日々努力することは凄く大切だと思う。
そう考えると私はまだ、作品が持つ素晴らしい色を
“完璧に”クリア出来たことはない気がするなぁ、、、。
いつそれが達成出来るかは分からないけど
作品に負けないくらいの色が出せるよう
今は色々なことを経験、吸収して懸命にもがこうと思う!!

一つでも多くステキな作品が残せるように…。

今回の旅は、とても力になりました!!
皆様、本当にありがとう☆

あっ!!もちろん私も
ノートにコメント書かせて頂いちゃいました(^w^)♪
【持帰りは絶対に禁止ですよ!!
 あれはみんなの記録ですから☆】
これからも皆様のコメントが
増え続けることを祈っています☆
by kamo3san | 2008-07-22 01:05 | 日記 | Comments(37)
Commented by よしだ at 2008-07-22 01:22 x
おおっ!そんなスペースが!
true tearsは本当に次週が気になって録画を何回も見直したりした作品でした。
富山いきたくなりました。
Commented by 炉亜 at 2008-07-22 01:51 x
すご~い!あなどりがたし城端(笑)
Commented by ちべてーよ at 2008-07-22 02:01 x
一つでも多くステキな作品が残せるように…ですか…


いつもながらそのお心意気本当に晴らしいです(*^_^*)
Commented by at 2008-07-22 02:13 x
true tearsバッチリ見てましたよ!(b^ー°)淡くて切なくてとても面白かったです
そうですね…俺もいつかかもさんらしい“かもさん色”を作品というキャンパスに描いて行けるように応援していきます(≧∇≦)
ってか、昨日山梨で今日富山ッスか!?かもさん……スゴすぎです…(°□°;)
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-22 02:24 x
いやいや、声優さんあってこその作品ですよー。
アニメTTはとっても素敵な作品だと思います。

いろんな作品でたくさんの色を出すのはすごく難しいことだと思いますが完璧を目指しすぎると疲れちゃいますよー。ほどほどに、ねっ。
でもそうやって常に上を目指しているかもさんはまさに輝いてます、うー、わたしも頑張らなくては・・・。
Commented by もけぱんだ at 2008-07-22 02:29 x

true tearsしっかり毎週みてましたぁー。懐かしいww
比呂美最高でしたぁ(*^^*)
今日もおつかれさまです><
Commented by ミータ at 2008-07-22 02:34 x
true tearsは良い作品だと思い録画したまでは良かったんですがまだ見てないんですよねえ・・・時間と心に余裕があればまた見てみたいと思います。それにしてもかもさん、行動派ですなあ。今度はぜひ関西に遊びに来てくださいまし~(^_^)/~心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
富山といえば・・・寒ブリ!かな?
Commented by 大熊猫 at 2008-07-22 05:08 x
はじめてコメントさせていただきます。
何やら富山の城端に来られたということで、高校が近くだった私としてはビックリで「これはコメントしなければ!!」と思いコメントしました。

true tearsは私の中でも上位に君臨するお気に入りアニメで何回見ても良い作品だと思います。
この作品に出会えた事に感謝しております。
本当にありがとうございました。

true tears巡りをするのであれば、キャラクターの名前の由来になった「石動」「高岡」「黒部」に行ってみるのも楽しいかもしれませんよw
Commented by メッサーシュミット at 2008-07-22 06:58 x
充実したなつですねぇー。
ファンは日本中にいますよー!!!おそらく外国にも・・・
とにかく今後のご活躍期待しております!!!
Commented by 色即是空通り at 2008-07-22 07:05 x
富山へいらっしゃいませー
Commented by いただくミケ at 2008-07-22 08:44 x
そんなところあるんですか~
いきたいです
Commented by 声優志望の16歳 at 2008-07-22 09:18 x
おはようございま・・・えぇぇぇぇっっっっ!
城端ですか!きたんですか!!めっちゃ近く、というか、
うちの家の近くの駅は城端線ですよ!
くっそ~、なんかいろいろ取り逃がした気分です!
割と静かなところでしょう?うちの高校の城端出身の連中が
「ど田舎だど田舎だ」と連発してるくらいですから;;
まあこの空気が好きだっていう人も多いんですけどね。
割と癒されるんじゃないかな~、と
若干県民として自負してたりしてなかったり。
「true tears」見たんですが、何せ放送時間が時間なもので、
(富山県月曜午前2:30~)
学校にもきついし、なかなか酷なアニメでしたww
非常に面白かったんですけどね、ジモティーとしても。
本当に最後はなけそうになるし・・・。
これからもがんばってください!ww
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-07-22 10:39 x
一度行こうかと思ってたのですが結局スケジュールが合わなくて行けなかったんですよね富山・・・

いつか行ってみたいものですね。
ノートも見てみたいですしw


Commented by 久々に外担のチエ爺 at 2008-07-22 11:11 x
先日は、城端においでいただいたみたいで、ありがとうございます。
宣伝Nさんから、先ほどメールで教えていただきまして、うれしくて書き込みをさせていただきました。
この前は冬の真っ只中で、幸い天気には恵まれたものの、寒い思いをなさったのではないかと、心配いたしておりました。
もう一度おいでになったのは、「結構好感を持っていただけたんだな」と、ご案内した身として、「チエ爺」大変喜んでおります。
城端は、9月に「麦端祭り」・・・ではなく、モデルの「麦屋祭り」(9/13,14)の時期を迎えます。
今年は無理でも、いつか是非お祭りにもおいでくださいね。
「待っとっっちゃ!」(富山弁で待ってます)(*^_^*)

ではではぁ
Commented by エヴァン at 2008-07-22 11:52 x
true tears最高!比呂美最高!
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by しいたけ at 2008-07-22 13:02 x
初めまして城端に来られていたとは
true tearsの舞台でもある富山に住んでる者としては嬉しい限りです
お仕事がんばってください
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-22 14:17 x
富山ですか。良いですねwww


そんな、スペースがあるとは・・・

富山には行ったことはないですね。
今度、行ってみたいです。
ノートも見てみたいですし(^^)
Commented by shino11yoshi at 2008-07-22 15:52
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ

 一瞬でつが「あずまんが大王」に見えますた;;;;
 TTくぁ~

ってなことでドンドン変態度数を増す四乃四四のキャラ!!魔王の師匠は「家畜人ヤプー」を書いた沼正三だからね~
http://shino44.exblog.jp/8336763/
Commented by ファンタジスタ at 2008-07-22 16:26 x
こんちっす★

今日は夏が来た!!っ手感じの陽気で気分が夏本番モードになりやした!!ほんで、そんなテンションのままここに来てみれば、なんとかもさん。あんたの行動力の半端なさがまたまた発揮されとるではないか~~!!!

自分も今年、ゲンチャで旅することをここに誓いやす♪
Commented by あおあお at 2008-07-22 16:47 x
初めまして。
ブログを読んでいると自分の事でもないのに何故かうれし涙が。
城端の町並みは見学できたのでしょうか。
春に訪れて、夏にまた行くかどうか迷っていたのですが、行く口実ができました。
ノートを見に行きます。
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-22 17:07 x
このブログや皆さんのコメントを見ていると、ますます見たくなってきます!!なぜ見たいアニメほど放送されないんだ~!!
Commented by 地下鉄 at 2008-07-22 18:10 x
実は僕まだ最終回だけ見てないんですよ。なんか見るのがもったいなくってお楽しみはとってるんですけど、もうそろそろ見ないといけないと思ってます。

かもさんの役者への信念の強さ、脱帽です。
僕も役者を夢見てる1人ですから...。
Commented by THOR(トール) at 2008-07-22 20:10 x
・・・見に行かなくては成らないフラグが。。。。

>些細だけれど
全然、些細ではないと思います。
重要な仕事と思いますよ。
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-07-22 21:11 x
かもさんが、まさか城端を訪れていたなんて!
ほんと、驚きながら今、読ませていただいてます。

開始前の特番での、監督さんの、
「アニメを見慣れた人たちの、予感というか期待を徹底的に裏切ってみせます」と、
作品を漢字で表現すると、というお題に、
「闇」と書き、その解説として「音(セリフ)にならない部分に込められているものが・・」という、かもさんのコメントが印象に残って、観始めた作品でした。

心の奥底に時間が止まっているような部分があった乃絵と、
想いを押し殺すことで心の奥底だけが鼓動していたような比呂美。

そして、観終わってしまっている今、言えることは、
あの作品が観れたことは、私にとって、幸せなことだったということです。
量としては些細かもしれない、しかし極めて重要な、
「声という息吹き」を吹き込む作業を、
かもさんをはじめとした声優の皆さんが丁寧にしてくださったお陰で、
表情や動き(仕草)の作画の細やかさが相まって、
観ている側としては、キャラクターの心の中の葛藤、ドラマを
毎回、固唾を呑みながら、楽しませてもらっていました。
本当にありがとうございました。
Commented by nori at 2008-07-22 22:12 x
いつも、陰ながら応援してます。
Commented by デンキヒツジノユメ at 2008-07-22 23:26 x
はじめまして。
いつもは陰ながら応援しています。
でも、今日のブログを読んでうれしく思い書き込みました。

 “かもさんは僕の大好きな声優です。”
言葉で勝負する声優をとても尊敬します。

たぶん、僕は人一倍言葉に敏感だからかもしれない。
言葉で伝えることはとても難しいと思うし、でもすごく素敵なことだと思う。

地方に住んでいるので芝居は観に行きにくいけど、
機会があれば是非役者のかもさんを観たいと思っています。
これからも応援しています。
Commented by ネネきち☆ at 2008-07-23 00:28 x
私はその様なノートを見ると、会った事も無く知らない人の事なのに、深く関わったような気持ちで温くなります。また自分が書いた物を誰かが見てくれる…と思うと、少し嬉しいです。
Commented by 大介 at 2008-07-23 00:29 x
私的にはクリアしてるんじゃないでしょうか。いきなりですが、ナヅさんと呼ばせてもらいます。ナヅさんがでてる作品はいろいろ見ましたがキャラと声はかなり完璧に合っていると想います。とくに志乃役は最高でした。ただこれだけ言いたかったです(笑)
これからも応援しています。
Commented by tomoro at 2008-07-23 07:09 x
くぅ~、親父もう一杯
な感じの(?)まぶしいおもいですわー。
自分への反省も含めて

それはさておきtrue tearsすばらしい作品ですねー(^^)
Commented by なのも at 2008-07-23 10:02 x
富山にいらしてたんですね。
一時間に一本も電車が無いことが多く、いまだにディーゼルエンジンを積んでいる、ドアが押しボタン式の城端線に乗られたんですね。お疲れ様です。

富山在住ですが、城端にそんなコーナーが設置されていたんですね。
今度、機会があれば行ってみようと思います。
城端の、なあんにも無い感じが私は好きです。

9月にはむぎや祭りが開催されるので、よろしければまた。
Commented by かわにし at 2008-07-23 22:00 x
true tearsは大好きですo(^-^)o
2回見直しました(笑)
そのコーナーに是非とも行ってみたいです
Commented by メロンパンダ at 2008-07-24 00:00 x
アニメにとって声優さんはなくてはならない存在だと思いますよ。
作品全体でみると些細なことかもしれないけど声優さんたちの繊細な演技力によってそのチャラクターの心境とかがわかったりしてより良い作品になるのだと思いますよ♪
Commented by たお at 2008-07-24 00:08 x
true tearsキッズステーションで見て大好きになりました 受験が終わったらぜひ城端に行きたいです

Commented by ひ~で at 2008-07-25 23:21 x
かもさんのおばあちゃんが城端出身なんて、かなりのミラクルですね!偶然ってすごいです。
私もこの作品を観てから城端がお気に入りの場所になりました。
作品に携わったみなさんのおかげですね~!
これからもかもさんの素敵な演技期待しています!
Commented by あおあお at 2008-07-28 19:42 x
大雨で城端も被害にあったみたいです。
大丈夫か心配ですね。
Commented by 子猫 at 2008-08-04 14:50 x
城端線の「城端駅」から2つとなりの駅の近くに住んでます。
すぐ近くにいらしていたと思うとすごくもったいない気持ちです!笑
Commented by たお at 2008-08-09 21:47 x
かもさん北海道の日高はいい場所ですよ すごいのどかで牧場は綺麗に手入れが行き届いていて落ち着けます 僕は世界遺産の町に住んでいるんですが水がおいしいのと百名山が2あるくらいで観光時期になると非常にさわがしくほんとに田舎か?と言いそうになるくらいです 城端みたいに歴史と赴きがあるところは函館くらいかな?でも西洋っぽく僕としては日本の伝統がみてみたいですわ
<< もちろん♪ 夏やねぇ~( ̄∀ ̄) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム