エキサイトブログ
バカかっ!!ギャグ日イベント(笑)
 
バカかっ!!ギャグ日イベント(笑)_b0078127_743649.jpg

バカかっ!!ギャグ日イベント(笑)_b0078127_743690.jpg

バカかっ!!ギャグ日イベント(笑)_b0078127_743626.jpg

昨日幕張まで来てくれたみんな
ありがとぉぉぉおおお(≧∇≦)

土曜も日曜もいぃ~~~っぱい集まってくれて
ほんっっっっっとぅに嬉しかったよぉ~♪

みんなも楽しんでもらえたかな?

オイラの7変化は如何でした?
うまく出来てた(^_^;)?

あと生プレスコ☆
初の小野妹子役に、ドキドキしちゃったよぉ~(汗)

そして!!
なんと言っても盛り上がったのが
ギャグ日エンディング、生ライブレコーディング♪
エンディング歌ってる冠さんが来て下さって
会場のみんなと一緒に歌って
生レコーディングしたんだよんo(^-^)o
楽しかったねぇ〜♪

そして!!重大発表がっっっっっっっっ!!!

ついに、やつらが帰ってきた!!

『ギャグマンガ日和』第3弾、
2008年春、放送開始決定!!!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
「絶対見るんだぞ」By太子

そんな訳で盛りだくさんなイベントだったね〜
またやりたいなぁ~☆

次はメインステージでやれるよぅ
(バカか!あんたっ!!)
これからも応援宜しくっ☆
by kamo3san | 2007-12-24 07:43 | 日記 | Comments(22)
Commented by O-VAN at 2007-12-24 09:19 x
わー、なんだかとっても楽しそうですね!
私は行けなかったのですが、この文章から会場の盛り上がりがよく分かります。ギャグ日大好きなんで、これからも頑張ってください!
Commented at 2007-12-24 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカヒロ at 2007-12-24 10:50 x
ギャグ日ステージ大変お疲れ様でした。私事ながら今まで土日勤務の都合上イベントに全く参加できず鬱屈とした気分でいたのですが、昨日から年末休暇に入りやっと初めてイベントというものに参加する事ができました。いや~生名塚さんを拝見できて感無量です。
その麗姿と自由闊達な人柄のギャップに益々惹かれてしまいました。真っ赤な上下衣装も可愛いかったです。
アフレコでは名塚さんの卓越された演技力に圧倒されました。声優さんって本当に凄いですね。いや大変至福な時間を味あわせて頂き本当に有り難うございました。
最後に、年の瀬に入りこれから益々厳しい寒さが続きますが体調管理だけには留意してくださいね。ではでは
Commented by 清水 at 2007-12-24 11:14 x
おぉ!!写真ありがとうございます!!行けなかったのでとても嬉しいです。
そして…ギャグマンガ日和の第3段おめでとうございます!!嬉しいかぎりです。すごく楽しみにしてます!!頑張って下さい。応援しています!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-12-24 11:20 x
土日はお疲れ様でした~
両方とも凄い盛り上がりましたね!
仕事中断して行ってよかったですw

なづさんの7変化は7つ以上変身してましたよ~
声を当ててるときのなづさん凄い素敵でした!

生レコーディングは緊張しましたw
でも楽しかったです~
あれがEDになるといいですね。

春からの第3期も凄い楽しみですね~
待ちきれない・・・

メインステージでできるとさらに盛り上がりそうw
そのときも是非見に行きたいですね~

Commented by アリとニルギリス at 2007-12-24 11:35 x
ギャグ日ファンとしてはめちゃ②見たかったです(><)
太子の生ハーブの香り聞きたかったな~(笑)
てか前田さんイケメンw
ともかくイベントお疲れ様でした!
3期首を長くして待ってます♪
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-12-24 12:56 x
名塚さんの多彩な演技を楽しみにしています!!
アフレコ頑張ってくださいね♪
Commented by KKKKK at 2007-12-24 13:13 x
第3期決定おめでとうございます!!

ギャグ日でかもさんを知った身としては、これは小躍りせずにはいられません!
めっちゃ楽しみにしております♪
Commented by メロンパンダ at 2007-12-24 13:13 x
お疲れ様でした~
なんだかとっても盛り上がったみたいですね~。
行けなかったのが本当に残念です。
ギャグマンガ日和、第三期おめでとうございます!!
アフレコ頑張ってくださいね~
Commented by こはる at 2007-12-24 15:41 x
昨日も異様な盛り上がりで楽しかったです♪アニメ、めっちゃ楽しみにしてますね!!頑張って下さ~い(^o^)/
Commented by 叶美 at 2007-12-24 16:02 x
お疲れ様でした!
昨日はホント楽しかったですwww
アニメ第3期楽しみです~^^*頑張って下さい!
Commented by まりも at 2007-12-24 18:45 x
ステージお疲れ様でした!!
生アテレコ凄かったです!!

第3期決定おめでとうございます!!
応援してます!!!頑張って下さい~!!
Commented by 西田 at 2007-12-24 21:36 x
2日とも見ました。すごく面白いステージでした。前田さんと名塚さんの熱演に感動しました。あの名言が生で聞けて、最高にうれしかったです。第三期楽しみにしてます。来年は、メインステージでお願いします。
Commented by ミント at 2007-12-24 22:39 x
初コメで緊張しておりま・・まま・・ます!!(オイ
ジャンフェス、もち見ました!!と、言いますか、このギャグ日のためにいきましt(略
7変化興奮しましたww
ラヴ江最高v
とにかく興奮させていただきました。
アニメ楽しみにしてます!!
それでは♪
Commented by ケロッピ at 2007-12-24 22:51 x
やったぁぁぁーーーーー
うれしいぜぃ
また かもさんのあのギャグがぁみれるぅぅーー
ぜってぇぇぇ見るぅぅぅぜぇぇぇーー
ってか楽しみ♪
Commented by THOR(トール) at 2007-12-25 16:29 x
両日おつかも様でした。

かもさんの7変化ぶりには、
改めて衝撃を受けました。。。
すごすぎ~!!!

色々有って、予定の時間よりも長~。。
かなり大満足のイベントでした~。。。
Commented by カット at 2007-12-25 19:57 x
絶対見ます
Commented by 四面楚歌 at 2007-12-26 16:51 x
もちろんバッチリでしたよ~、七変化!
生でアテレコ見れて聴けて感激でした。

かもさん&大地監督のスーパータッグ、そしてあの人気ぶりならメインステージもそう遠くないかもです。
Commented by 大山 、つかさ at 2007-12-29 13:54 x
頑張ってください
Commented by 大山 、つかさ at 2007-12-29 14:20 x
ギャク日マンガ第3期おめでとうございます。これからもギャク日マンガを全国いや世界中に、広まればいいですね@<                 私実は、中学生3年なんです。それも、1月22日に高校の入試試験なんです。もしよければ、応援よろしく、お願いします。@<           私の、わがままなんですけど、1月22日に、名塚さんの応援の言葉を聞きたいので、電話をしてくれませんか。{ファン}です。            048-222-0296です。私の電話番号です
Commented by at 2008-06-13 16:00 x
この時から、もう決まってたんですか…orz
あなたは、七変化なんかできてないですお☆
全部同じじゃん♪
Commented by 竜宮城へご招待 at 2009-05-21 19:54 x
ギャク゛日になるかな・・・?。
私の妻になり、公国を造られませんか。
これが最後のお誘いです。
<< 今日クリスマスイブだったのね!? みんな大好き♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム