エキサイトブログ
ありがとうごさいました。
 
今までブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

突然ではありますが、エキサイトアニメ終了に伴い、こちらのページも終了させて頂く運びとなりました。

ずっと支えて下さった皆様、ありがとうございました。
結局、頻繁にアップ出来なくてすみません‼(T ^ T)
でも、皆様のあたたかいコメントにたくさん励まして頂きました\(//∇//)\

本当に本当にありがとうございました。

もちろん!声優や女優のお仕事は今後もやれる限り続けさせて頂きたいと思っておりますので、これからも応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

良き作品を作って行けるよう日々精進致します‼
ありがとうごさいました。_b0078127_15245164.jpg

by kamo3san | 2015-02-01 00:00 | Comments(11)
Commented by カッパ at 2015-02-11 22:00 x
お疲れさまです!
お仕事頑張ってください!
Commented by シーホーク at 2015-02-12 08:06 x
長い間閲覧していたので感慨深いですね…
ブログお疲れ様でした、今後ともラジオやtwitter等を通して応援します!
Commented by まさのり at 2015-02-13 01:01 x
今まで、ありがとうございました!

でも、ラジオとツイッターがあるから寂しくないもん(/_;)
Commented by かぼす先輩 at 2015-02-17 21:45 x
思い出いっぱい詰まったかもさんのらくがき帳が閉じられようとしている・・・なんか寂しいです。ええぃ、大人の事情なんてぇ~!! でも、これからもお仕事続けてもらえるのでちょっと安心。 がんばってくださいねー!!
Commented by 自称かもさん検定初段 at 2015-02-21 21:35 x
今気付きました
楽しみに読んでいただけに残念です
これからもお仕事頑張って下さい
Commented by S由布子親衛隊 at 2015-02-22 14:19 x
ブログおつかも様でした。エウレカからペーちゃんと共に応援してます。エキサイトアニメでは他にあみっけや水沢さんのブログを拝見してたのでダメージがでかいです。また、かも学300回おめでとうございます!メールにもありましたが、ペーちゃんゲスト来るの待ってますのでお願いしまーす!
Commented by Micawber at 2015-02-25 09:49 x
私がこちらのブログを読み始めたのは比較的後のほうですが、それでも2008年で、それからもう7年も経過したのか、と驚きを感じます。その間、かもさんの初ライブあり、無数の舞台あり、ご結婚あり、ご出産あり、と、本当に盛りだくさんでした。長い間おつかもさまでした。
Commented by 人妻さん at 2016-10-12 01:55 x
「うらすた」のとき、足裏に顔を描くのだけれど
名塚さんの足、正直臭かった。
ほんのり汗ばんだ匂いしてた。
足裏も少し湿っていて、足指からも、汗臭い
匂いが漂っていました。
あとで、指に付いた匂い嗅ぎながらオナニー
しました。最高です。
こんなに綺麗で美人な人の足の匂いを嗅げる
機会を与えてくれた神様に感謝です。
名塚圭織さんの足の匂い萌え~!
Commented by 人妻さん at 2016-10-12 01:55 x
「うらすた」のとき、足裏に顔を描くのだけれど
名塚さんの足、正直臭かった。
ほんのり汗ばんだ匂いしてた。
足裏も少し湿っていて、足指からも、汗臭い
匂いが漂っていました。
あとで、指に付いた匂い嗅ぎながらオナニー
しました。最高です。
こんなに綺麗で美人な人の足の匂いを嗅げる
機会を与えてくれた神様に感謝です。
名塚圭織さんの足の匂い萌え~!
Commented by تنظيف خزانات بالرياض at 2020-07-09 00:37 x
Great article and blog, thank you for sharing your knowledge with us, regards!
<a href="https://www.enjz.net/%D8%B4%D8%B1%D9%83%D8%A9-%D8%AA%D8%B3%D9%84%D9%8A%D9%83-%D9%85%D8%AC%D8%A7%D8%B1%D9%89-%D8%A8%D8%A7%D9%84%D8%B1%D9%8A%D8%A7%D8%B6/">شركة تسليك مجاري بالرياض</a>

Commented by تسليك مجاري بالرياض at 2020-07-09 00:38 x
شركة تسليك مجاري بالرياض
https://500px.com/sauditourguide
<< プリズマ☆イリヤ ツヴァイ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム