エキサイトブログ
心配して下さってありがとうございます。
 
私は東京都内にいて無事です。

未だに信じられない状況に動揺はしていますが、少しづつ冷静さを取り戻すに連れて、改めて地震・津波の恐ろしさを実感しています。

まだ余震は定期的に続き、今夜も気を緩められそうにありませんが、落ち着いて行動しようと思っています。


皆様もくれぐれも気をつけて下さい。
皆様のご無事を心よりお祈りしております。
by kamo3san | 2011-03-12 17:11 | 日記 | Comments(90)
Commented by TACK at 2011-03-12 17:08 x
安心しました。
そちらの方は大変だと思いますがお気をしっかり持って周りの方を励ましてあげてください。
Commented by 菊一文字 at 2011-03-12 17:09 x
よかったです。どうか御怪我のないように、ご無事をお祈りいたしております。
Commented by VE-A at 2011-03-12 17:18 x
御無事でなによりです!
みなさんも御無事で!!
Commented by 綾神刹那 at 2011-03-12 17:20 x
無事で何よりです!
Commented by マフラーくま at 2011-03-12 17:22 x
無事で良かったです。
これからも大変だとは思いますが、お気をつけください
Commented by 弥太郎 at 2011-03-12 17:25 x
とりあえずほっとしました。
Commented by ユーフォリア at 2011-03-12 17:25 x
ほんっとに安心しました~!!
こういうときこそTwitterやってもらえると助かるんですけどね(笑)
でもかもさんが無事で何よりです。
今後もお気をつけください。
Commented by リキュールの法則 at 2011-03-12 17:29 x
無事で安心しました!
今後も気をつけてください みなさんも
Commented by あじう at 2011-03-12 17:31 x
無事と聞いて安心しました
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 17:31
ご無事で本当に良かったです。
都心も大きく揺れ被害が大きかったとのこと。
私の旦那さんも都心で勤務していたので
気が気ではありませんでしたが
無事に再会出来ました。
旦那様もご無事でしたか?? 琴乃
Commented by HIKARU at 2011-03-12 17:38 x
取りあえずご無事で安心しました。

今でも余震が続いているようなのでお気をつけてください。
Commented by シーホーク at 2011-03-12 17:40 x
ご無事で何よりです。今後もお気をつけて・・・
虚偽の情報があちこちで回ってますが落ち着いて行動しましょう。
Commented by tt at 2011-03-12 17:51 x
ご無事で何よりです!!
Commented by アスパラガス at 2011-03-12 17:55 x
無事でよかったです(^O^)余震にも気をつけてください
Commented by アラタ at 2011-03-12 18:14 x
ご無事でなによりです。
余震など気をつけてください。

では、また。
Commented by AKA at 2011-03-12 18:23 x
無事で何よりです。
まだまだ気をつけてくださいね。
Commented by 吉岡康平 at 2011-03-12 18:24 x
ご無事でなによりですが、まだまだ大変みたいですね。

少しでも早く平穏が戻ることを祈ります。
Commented by るる at 2011-03-12 18:52 x
無事でしたか(>_<)
ホッとしたよっ!

こんなことなかったから
怖かったです(´;ω;`)
Commented by at 2011-03-12 18:57 x
自分もさることながらかもさんの安否をこうして知ることが出来てよかったです!! これ以上の被害、死者、行方不明者が出ない事を心から祈り、今自分に出来る精一杯の事をしたいと思っています。
Commented by スピットファイア at 2011-03-12 19:02 x
ご無事で何よりです。
本当によかったです。
ほっとしました。
Commented by ヤンダ at 2011-03-12 19:18 x
無事でなによりです

こっちはたいしたことありませんでしたがニュースをみてると至る所が大変なことになってますね
Commented by ji-mon at 2011-03-12 19:21 x
無事の書き込みを読みホッとしました。お互いに励ましあって過ごしましょう。あきらめないことが大事です。
Commented by りか at 2011-03-12 19:21 x
無事でよかったです!
名塚さんや名塚さんのご家族皆さんがこれからも無事でありますように。
Commented by ラフェッテ34 at 2011-03-12 19:24 x
ご無事で何よりです。
余震や福島原発の情報をチェックしつつ
今後もお気をつけて・・・
Commented by 奈津 at 2011-03-12 19:26 x
かおりんが無事で本当に
良かったです(>_<)

東京もめっちゃ凄い被害に
なったみたいですね…

余震も続くようですので
気をつけて下さい!
Commented by たちばな at 2011-03-12 19:51 x
名塚さんが無事で、本当に安心しました(;´・`)
自分は神奈川県在住なんですが、こちらも同じく余震が続いています。
とても不安ですが、名塚さんや皆さんが二次災害に会わないことを願います。

名塚さん、ブログの安否情報更新ありがとうございましたm(__)m
Commented by Micawber at 2011-03-12 20:01 x
阪神大震災を経験している身としては、少し離れていてもいかに被害が大きいか、身にしみてよく分かっております。ですので、まずはなづさんや周りの方がご無事とのことでホッとしました。今後はまだ余震が続くものと思いますが、正確な情報を元に行動してください。くれぐれもお気をつけて。
Commented by こう at 2011-03-12 20:03 x
初コメです!
名塚さんがご無事の様でホントによかったです!!
埼玉県在住なのですが、今でも余震が続いていて
まだ油断が出来ない状況です
お互いに気を付けて行動しましょう!
では、名塚さんや、皆さんも二次災害に会わないことを願います。
ではまた!!

Commented by kuma at 2011-03-12 20:13 x
無事を確認できて本当に安心しました。
まだまだ予断は許されない状況でしょうが、くれぐれもお気をつけください。
Commented by 中国鼠 at 2011-03-12 21:11 x
無事で何よりです。
余震等まだまだあると思いますので、気をつけてお過ごしください
Commented by SOS at 2011-03-12 21:16 x
ご無事でなによりです。

まだ余震がたびたび起きているので皆さん、お気をつけください。
Commented by Kamegire at 2011-03-12 21:30 x
ご無事で安心です無事でありがとうございます
Commented by しお at 2011-03-12 21:35 x
安心しました。

ご無事で何よりです。

旦那様も大丈夫ですか?
Commented by ダイナモ at 2011-03-12 21:50 x
ご無事で良かったです!
Commented by 由果 at 2011-03-12 22:02 x
ご無事で何よりです!!
本当に安心しました!!
安否情報をありがとうございました。
まだまだ、予断を許さない状況ですが、
くれぐれもお気をつけてくださいね。
Commented by ひたぎん at 2011-03-12 22:04 x
ご無事なようでなによりです

安否情報ありがとうございました
Commented by ハスキー at 2011-03-12 22:09 x
ご無事で良かったです。

今後も気をつけてくださいね(・ω・`)
Commented by 若獅子 at 2011-03-12 22:19 x
ご無事で何よりです!!
安心しました!
Commented by 神無月.zip at 2011-03-12 22:40 x
無事でしたか!!
良かった・・・・
Commented by うえぼ at 2011-03-12 22:51 x
無事でしたかよかったです。
僕も都内でひきこもっております。
まだ余震もあるようですからお互い気をつけましょう。
Commented by まぁさ at 2011-03-12 23:08 x
北海道も結構揺れて怖かったです
テレビで見るより実際はもっともっと深刻なんでしょうね…他人事ではないですよね(>_<)
Commented by かぼす先輩 at 2011-03-12 23:12 x
ご無事でしたか、まだまだ予断を許さぬ状況なのでどうかお気をつけて。 こういう事態では生活や仕事への影響が大きいと思いますが、とにかく身の安全を一番にお過ごしください。
Commented by ゆうと at 2011-03-12 23:16 x
なづさん、更新ありがとうございます。ご無事でなによりです。
地震て本当に怖いですね…なづさんも、気をつけてくださいね。
Commented by なの at 2011-03-12 23:27 x
無事でよかったです、つくづく災害には人は無力だと
感じてしまいます、犠牲者の数がこれ以上増えないことを
祈ってます、一日でも早く復興してほしいですね。
Commented by クラミジア郵送検診キット at 2011-03-12 23:28 x
まだ余震が続いていますが、早く終わるといいですね。
Commented by ちべてーよ at 2011-03-12 23:30 x
良かった…無事で何よりです…!まだまだどうなるかわからない以上どうかお気をつけて…!
Commented by よっしー at 2011-03-12 23:40 x
無事で良かったです。
Commented by 2861 at 2011-03-13 00:03 x
名塚さん、こんばんは。

無事を確認できて、安心しました。

こちらも、神奈川在住なので、無事でした。
Commented by ハルフ at 2011-03-13 00:18 x
ご無事で何よりです。こちら大阪から出来る限りの節電をしています。少しでも電気を送ってあげれたら幸せです。
Commented by at 2011-03-13 00:34 x
かもさんがご健在で何よりです。

大切な思い出や大事な物が津波や火事で吞まれていくVTRを見る度に涙が流れてしまいます。

改めて自然災害に対する人の無力さを思い知らされてしまいます。

被災された方々はこれからどうすればいいのか?何から手を付ければ良いのかこれから想像を絶するような困難が待ち構えています。

被害が少なかった地域の人達は少しづつで良いから出来る事を考えて(コンビニの義援金に1円入れるだけでも)行動しないとですね。

若干話がかもさんの事でなくなってしまって申し訳ないです。
とりあえず地震が起きたら冷静になる事ですね。
で、本当にヤバイ時って体で分かりますから。
Commented by sanks4 at 2011-03-13 00:38 x
ご無事でなによりです。
自分は千葉県の浦安に住んでいます、こちらでは地域によってガスや水道が止まっています。そちらはどうでしょうか?
Commented by xu-suke at 2011-03-13 00:59 x
御無事で何よりです!!
私も家族・親類が東北に集中しているので気が気じゃありません;;
明日は献血と募金で僅かながら被災地の方々の力になりたいと思います!!
かもさんも気を張りすぎないようにお気をつけて。
Commented by シャーペントントン at 2011-03-13 01:31 x
名塚さん、ご無事で何よりです。

自分は今回のが生まれて初めて感じた大地震だったので本当に恐かったです。

津波とかも恐いですが福島の原発も心配です
チェルノブイリみたいにならないことを祈ります。
自分の感想ばっかりですいません
これからも余震続きそうなので名塚さんや他のみなさんも十分に気をつけてください。
Commented by at 2011-03-13 01:43 x
無事で良かったです
Commented by ナナリーの嫁 at 2011-03-13 01:46 x
先ほどやっと電気が復旧されました。
未だに水とガスが来ません。定期的に起きる余震が、精神面を弱らせてきます。年配者と女性の憔悴が目立ちます。
復旧の目処が立たないのがとにかくこたえます。

適当でもいいからいつ戻るか言って欲しい・・・終わりの見えない非日常生活は厳しい。

電気は戻ったが、電話の電波が著しく悪いです。通信できる場所を求めて多くの人が彷徨ってます。
Commented by こよなく at 2011-03-13 02:00 x
名塚さんの無事が確認できてなによりです。

どうか余震や二次災害にお気をつけて。
名塚さんや関東東北の方たちの無事を祈っております。
Commented by たつんこ at 2011-03-13 02:05 x
なにかあったらファンのみんなが悲しむと思うので
旦那に守ってもらって下さい
Commented by Mrトマソン at 2011-03-13 02:09 x
ご無事で何よりです。まだまだ予断を許さぬ状況ではありますが
お互い手を取り合い頑張っていきたいですよね。
Commented by ミナト at 2011-03-13 02:27 x
かもさんがご無事で何よりです!
まだまだ油断はできそうにないっすね、お気をつけ下さい!
Commented by 明希 at 2011-03-13 02:53 x
名塚さんご無事でなにより
予断の許されない状態が続きますが皆様のご無事を願ってます
Commented by オータル at 2011-03-13 05:32 x
とりあえず一安心しました。
ご無事でなによりです。


こんなことが起きているなんて信じられません。
Commented by 中二病患者 at 2011-03-13 06:07 x
無事でよかった
Commented by MK at 2011-03-13 06:21 x
福島の原発がマジ怖い…かもさんもみんなも念のためなるべく外に出ないで欲しい……出るときも放射能対策としてなるべく素肌さらしちゃダメだよ……
Commented by NS at 2011-03-13 08:18 x
ご無事でなによりです。(´ヘ`;)
Commented by ルル at 2011-03-13 08:31 x
大丈夫でしたか?自分ゎ宮崎の人間なんで被害ゎ無かったんですケド被害にあわれたかたが心配です(ノ△T)とにかく名塚さんが無事で何よりです!(b^ー°)
Commented by SELENE at 2011-03-13 10:37 x
名塚さんが無事で何よりです。自分も東京に居て、余震に怯えて居ますが無事です。
二次災害などには気を付けて下さいね
Commented by tani at 2011-03-13 11:39 x
無事で何よりです!
余震が続いてるようなので、お気をつけて!
Commented by モコ太 at 2011-03-13 13:12 x
ご無事で何よりです。
どうか今後もケガなど無いようお気をつけて。
Commented by アクアブルー at 2011-03-13 22:15 x
無事で何よりでした
Commented by ダイ at 2011-03-13 22:27 x
なづさんが無事で良かったです。
余震には気を付けてくださいね。
Commented by ミケ猫のしっぽ at 2011-03-13 23:07 x
かもさんが無事でホッとしました。
まだ余震が続くようですので、気を付けてください。
Commented by ヒバリ at 2011-03-14 09:12 x
ホントに大変な状況ですね…
自分に何ができるか、ということを考えて行動せねば!
Commented by ラル at 2011-03-14 11:56 x
ご無事でなによりです(>_<)
厳しい状況ですが、お身体にお気をつけて下さい。
Commented by かつま at 2011-03-14 17:53 x
ニュースでの地獄絵図は本当に現実の事とは思えませんでしたが、現地の人々が災害を目の当たりにしてショックを受けている姿が忘れられません・・・
不謹慎ながらもたびたび見かける現地の旅行ガイドブックを目にしても、そこにあるはずの場所や思い出が一度に壊されてしまったと思うと胸が痛くなります。
とにかく名塚さんが無事でよかった。今後もどうかご無事をお祈りします。
Commented by 一般 at 2011-03-14 21:20 x
無事でよかったです!
助け合いの精神でお互い頑張りましょう
Commented by 虚空の双牙 at 2011-03-14 22:04 x
かもさんが無事でよかったです!
余震などに気を付けてくださいね!!
Commented by 薬用凌駕アランテ2 at 2011-03-14 23:44 x
無事で何よりでした
Commented by 志筑仁美 at 2011-03-15 14:22 x
無事に助かってよかったですね!
Commented by 名無し at 2011-03-15 20:20 x
旦那がいるから問題なし
Commented by だばお at 2011-03-16 21:46 x
受験が終わったので今さらながら録画してあったアマガミSS絢辻さん編を見ました!TVでは被災地の大変な状況が連日報道されていますが、アマガミを見ている間は少し楽しい気分になれました

まだ余震続くかもしれないので皆さん気を付けましょうね
Commented by りょうま at 2011-03-16 21:51 x
無事でなによりです。

こちらの福島は大変なことになってます(;_;)
Commented by 緑茶 at 2011-03-17 20:55 x
こんにちは。
ご無事でなによりです。
自然の猛威を痛感しました。
いつなにがあるのかわかりません。
お互い気を付けましょう
Commented by shumai at 2011-03-18 03:31 x
ご無事でなによりです。余震にはお気をつけてお仕事頑張ってください!
Commented by エヴァン at 2011-03-18 13:13 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ウマ at 2011-03-18 17:32 x
こんにちは(/--)/

自分は宮城に住んでいて、大地震に会いました。

自分の住んでいる地域は昨日やっと電気が復旧し、やっと携帯の充電が出来ました。

名塚さんも余震に気を付けて、お仕事頑張って下さい\(__)
Commented by 福島県民 at 2011-03-21 22:09 x
こんばんは!無事でなによりです。まだまだ余震もありますが気をつけてください!

応援してます(^O^)
Commented by ミズミズ at 2011-03-22 09:14 x
東京のツレから、余震がまだ続いてるって聞きますが、気をつけて下さい
Commented by たつんこ at 2011-03-22 11:21 x
更新がないので心配です…
今は大丈夫なんでしょうか
Commented by 家庭用浄水器 at 2011-03-22 14:47 x
今回の地震、本当に大変でしたね
Commented by りゅう at 2011-03-29 15:31 x
きのこ栽培おすすめです。
きのこといえば片岡あづさ博士。
<< 怖がりな私に… 最近の自動販売機は凄いね!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム