エキサイトブログ
ちょ〜可愛い(≧∇≦)
 
ちょ〜可愛い(≧∇≦)_b0078127_11563174.jpg

ハートになってる〜(≧∇≦)

すごいね!!
すごいね!!

しかもカメラ目線(笑)
癒されるわぁ〜( ̄∀ ̄)
by kamo3san | 2011-02-28 11:56 | 日記 | Comments(35)
Commented by シャーペントントン at 2011-02-28 12:01 x
おつかもさまです(^O^)

すっごいかわいいです(≧∇≦)
自分猫大好きなんでやばいですこの感じ(笑)
ハートマークすごいですね~
奇跡ですね( ̄∀ ̄)
双子かな?
Commented by サーニャ at 2011-02-28 12:02 x
凄く可愛いですね♪
Commented by これは!! at 2011-02-28 12:22 x
珍百景に投稿した方がいいのでは!?
Commented by 元うどん大国人 at 2011-02-28 12:34 x
こんにちは!初コメさせていただきます、うどんです!
猫ちゃんかわいいですね(^-^)ハートは凄い(笑)
遅れましたが名塚さん。この度は御結婚おめでとうございますm(__)m 末永くお幸せに(^^)b

これからも応援してます!これからもコメントさせていただきます!!
Commented by ユーフォリア at 2011-02-28 12:54 x
ほんとにすごいとしか言いようがないです(笑)
めっちゃかわいいですね!

★かもさんへお知らせ★
この度、ご結婚を祝ってmixiのコミュニティで寄せ書きを募りました。
その結果100人以上の方からのメッセージを預かったので、これを動画に編集してまとめました。
詳しいことはかも学のメールに書いておいたので、ぜひ見てくださいね。
Commented by ミケ at 2011-02-28 13:18 x
すご!
Commented by 黒鐵 at 2011-02-28 13:30 x
ぐはっ…や、やられたぜ

うちも猫飼いたいなぁ
Commented by key君 at 2011-02-28 13:41 x
すごいですね

癒されます
Commented by ヘイ at 2011-02-28 13:43 x
超かわいいですね。
なごみます(^^)
Commented by 若獅子 at 2011-02-28 14:27 x
おお~!これはスゴい!(笑)癒されますねぇ。

カメラ目線なのも貴重ですね!
Commented by わさ at 2011-02-28 14:33 x
にゃ~んとも癒されますね
Commented by こう at 2011-02-28 15:21 x
すごいですねー
猫のめがかわいいです!
Commented by at 2011-02-28 15:35 x
か、可愛い(≧∇≦)
まるで「これで癒されて」と言われてるみたいですね(*^o^*)
今日は雨から雪に変わりましたー(Д)まだ寒い日もあると思うので体調には気を付けて頑張って下さいo(^-^)o
Commented by AKA at 2011-02-28 16:13 x
かわいいっすね~(*^^*)
和みます♪
Commented by 一般 at 2011-02-28 16:25 x
見て見て~!って感じで可愛いですね~♪
これは癒されますね
Commented by るる at 2011-02-28 16:41 x
や~かわゆす(*´∀`*)にぱ

気分が悪い時に見ると自然に笑顔になれますね(≧ω≦)

私なりました(*/ω\*)笑
Commented by HIKARU at 2011-02-28 17:52 x
見事なハートマークで驚きました。

世の中こういった偶然があるから侮れませんね。

しかしカメラ目線とは・・・この猫わかってますね(笑)
Commented by at 2011-02-28 19:10 x
可愛い~!!!!

癒されました(^^)
Commented by なの at 2011-02-28 19:21 x
かわすゆ!!!
Commented by ヤンダ at 2011-02-28 19:31 x
すげぇ!

とってもかわゆいですね~(≡ω≡.)
Commented by ニャ太郎 at 2011-02-28 19:32 x
ヤバイ、可愛すぎる(*^▽^*)
Commented by Micawber at 2011-02-28 19:54 x
カメラ目線が可愛さを倍増させていますね。また見切れてますが、左端の子もかわいい寝顔です。
Commented by オータル at 2011-02-28 20:11 x
えっ普通にすごくないですか


すごいかわいいし(o^-')b
Commented by かつま at 2011-02-28 20:42 x
もしやお祝い…?…すみません
Commented by R&E at 2011-02-28 21:25 x
これ偶然ですか?笑
すごすぎるし癒されますね~♪
Commented by アラタ at 2011-02-28 21:36 x
ほんまハートになってますね~~凄い・・!!

では、また。
Commented by れおさん at 2011-02-28 21:53 x
あれ!?
これツイッターの写真部門賞で見つけましたよーっ★
Commented by 名無し at 2011-02-28 22:49 x
旦那は、スタッフか一般人ですね
Commented by 奈津 at 2011-02-28 23:12 x
可愛い\(^O^)/

これは本当に癒しですね☆ミ
Commented by SOS at 2011-02-28 23:22 x
かわいいですね。
そしてすごい、よく撮影できたと思います。
Commented by 歩々 at 2011-02-28 23:34 x
うわー!
見ただけで幸せになれます!
可愛いですね(≧∇≦)
Commented by 下山 峰広 at 2011-03-01 07:50 x
ヤフーモバイルで「3行のラブレター」ってあったので「3行のファンレター」

あなたの声に出会ったのは約10年前。未夢ちゃんの声でした。
それから毎日でもファンレターを出せばよかったのに、なんて後悔。
お幸せに。いままでありがとうございました。さようなら

あ、万が一サイン色紙をねだるファンレターを発見した場合は直ちに捨ててください。では、本当にさようなら。お幸せになることをお祈りしております。
Commented by 2861 at 2011-03-01 22:35 x
かもさん、かも~す(^O^)/

確かに癒されますo(^-^)o

けれど...しばらく見てると”写真”についての説明がないので

いろいろ気になることが浮かんできてしまって、モヤモヤしちゃいます(^_^;)
Commented by 天照 at 2011-03-04 04:15 x
かわいいですな~
猫はいつ見ても癒されますね
Commented by 。゚(゚´Д`゚)゚。 at 2011-04-11 23:32 x
これはすごい!!
<< 久美ちゃんのお誕生日♪ 先日、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム