エキサイトブログ
今日は、、、
 
今日は、、、_b0078127_17191843.jpg

雑誌の撮影~♪

10月5日発売の『DIME』20号だよん(^O^)
“美女図鑑”なんちゅ~
ちょっと恥ずかしいページに出るけどf^_^;
良かったら買ってね~(≧∇≦)/

さて、本日もこれから京都です☆
明日はまた3時半起き~(ノ△T)
しかも明日の撮影スケジュールは鬼っス(┳◇┳)
体力持つかなぁ~(汗)
by kamo3san | 2010-09-09 17:19 | 日記 | Comments(47)
Commented by Micawber at 2010-09-09 17:24 x
素晴らしい!例のフライデーダイナマイトの「聞いても見ても激カワイイ、超キュートな声優たちトップ6」というのに匹敵するページですね(笑)。ですが、これはなんとか確保せねば!!

話し変わって、かくいう僕はその体力がもたずに現在伏せっております。なづさんもスケジュールが大変でしょうが、倒れたりしないよう、気をつけてくださいね。
Commented by XYZ at 2010-09-09 17:36 x
夜勤なんで自分もこれから今日です(>_<)

たまには息抜きも必要ですよ☆

無理しないで下さい(^.^)b
Commented by jimmy at 2010-09-09 18:12 x
なんか ものすごく尊敬します。。
Commented by エウレカ大好き at 2010-09-09 18:34 x
なんと美女図鑑だと!?合ってるじゃないですか
Commented by シャーペントントン at 2010-09-09 18:44 x
おつかもさまです!

絶対買います!!
さすがかもさん凄いページに載りますね( ̄∀ ̄)

凄い忙しそうですが頑張って乗り切ってください o(^-^)o
でも無理はしないでくださいね
応援してます頑張って下さい(^O^)
Commented by 羅針盤 at 2010-09-09 18:55 x
雑誌興味があります~((^。^))。
本屋の何コーナーにあるのでしょうか?
“美女図鑑”なんというタイトル…興味が妄想に変わりそう…(笑)。
では、休める時に休んで、無理は為さらない様に~。
Commented by at 2010-09-09 20:48 x
かおりんギガントカワユス( ´艸`)
お仕事頑張って☆
Commented by ぜりぃ at 2010-09-09 21:02 x
名塚サンマジでかわいいです(*´∇`*)
雑誌楽しみにしてます!
3時半起きで撮影なんてやっぱり撮影って大変なんですね~。
ガンバってください!!(^-^)b
Commented by カヤ 素敵だぜ!! at 2010-09-09 21:12 x
かもさん、今晩は!!そして、超お久しぶりです。
画像のかもさんかわいいですね。明日も朝3時半起床ですか?
大変ですね、決して無理はしないで下さいね。
Commented by at 2010-09-09 21:17 x
おぉ('口'*)!!
それは買うしかない(*´ω`*)!

明日もファイトなのですp(`・ω・´)q
Commented by パト at 2010-09-09 21:38 x
それは、絶対に買いですね。発売が楽しみです。
しかし、とてもハードスケジュールですね。身体は壊さないように気をつけてください。
Commented by かむ at 2010-09-09 21:39 x
笑顔の御写真でこちらも元気を頂きました

京都撮影は3時半起きがスタンダードなんですね…;;
ちょっと気温も下がったので、過ごしやすくなるといいですが
体調崩されないよう、お気をつけて。
撮影、楽しんで下さいね^^
Commented by ニセ彷徨 at 2010-09-09 21:46 x
「美女図鑑」 かもさんにぴったしのページです!!o(^-^)o

3時半って ずいぶん早起きですね(>_<)

明日も応援してます(^∀^)ノ
Commented by ミナト at 2010-09-09 22:14 x
撮影おつかもさまでした~
10月5日ですね!!絶対買います!!

スケジュールがいっぱいなんですか…
体調が悪くならないように祈ります!!←え
Commented by 石塚 at 2010-09-09 22:19 x
体調気をつけて頑張ってください!
Commented by at 2010-09-09 22:24 x
限界に挑戦ですね!まさに「艱難は汝を玉す」ですね!頑張ってください!ここに書き込みしてる皆さんも、がんばって!私も48時間勤務、、頭グラグラで、頑張ります、、、、そして明日は燃え尽きて白い灰になってます、、、
Commented by at 2010-09-09 22:24 x
限界に挑戦ですね!まさに「艱難は汝を玉す」ですね!頑張ってください!ここに書き込みしてる皆さんも、がんばって!私も48時間勤務、、頭グラグラで、頑張ります、、、、そして明日は燃え尽きて白い灰になってます、、、
Commented by かぼす先輩 at 2010-09-09 22:57 x
買いますともっ!並びます・・・ってどこに? コンビニにも置いてありそうですね、楽しみです。 ところで超ハードスケジュールなのに一体いつセリフを憶えているのかとても気になります。ハッ、まさか寝ている時では・・・かもさんならあり得ますけど(笑) 仕事に妥協の無いかもさんだから寝る時間削るんでしょうね・・・いかんいかん、寝不足はお肌の大敵だと数年前から言われているはずです。映像に残っちゃうんですから気をつけないと、最近のカメラはあなどれませんっ!
Commented by やよい at 2010-09-09 23:00 x
雑誌ぜひ買わせていただきます!
携帯はかもさんの私物でしょうか?それなら同じauなので
うれしいです^^カメラ付きなところも一緒です!

今日もお仕事お疲れ様です。明日もお仕事なのですね、かもさんが体壊してしまわないか勝手に心配しています。体調にはお気をつけ下さい。
Commented by 温猫 at 2010-09-09 23:47 x
おぉっ!!大ニュースだ~\(^ー^)/
絶対に買わなければ!!

毎日毎日ハードスケジュールで大変だとは思いますが、倒れない様に気を付けてください。
Commented by おむすび大好き! at 2010-09-09 23:57 x
へぇ~、かもさんて美女だったんだぁ~(笑)。

なんて意地悪はさておき。
あ、念の為にフォローしときますが、
かもさんは正真正銘☆美女ですよ♪
&すごく可愛い♪いろんな意味で!
雑誌楽しみにしてま~す('-^*)/

撮影の方もハンパなく大変みたいですが、
かもさんならやれる!がんばれる!!
ファイトいっぱ~つ!(・ω・)/
Commented by KEN☆HeTaRe at 2010-09-10 00:08 x
いい歳して部下もいる身の隠れファンとしては、
DIMEなら堂々と買えるし
拡げて読んでても誰にも突っ込まれないので
大歓迎ですwww
( ̄▽ ̄)〜イヤッホウ♪
Commented by 迷子 at 2010-09-10 00:23 x
ファンとして、声優をあまり知らない人へ名塚さんの名前が紹介されるのはうれしい限りです。
それも美女としての扱い。
普段は読まない雑誌にも興味がわきました。

体調崩されないようお気をつけください。
とくに昨日の台風の影響で気温が変化してきてますので、注意してください。
Commented by 名塚さんのファン at 2010-09-10 01:37 x
是非ファンとしては買わなきゃいけないですね。
名塚さんもハードなスケジュールっですが頑張ってください。
日曜日には舞台があるので、新聞配る前に台本のlチェックです。
お互いがんばりましょう!!
Commented by いーちゃ at 2010-09-10 03:44 x
雑誌発売楽しみです!!
最近記事の更新が頻繁で毎日楽しくみさせてもらっていますが、
日程がハードなようなので無理をしてないか少し心配です。
自分のペースや体調を崩さないようにお仕事がんばってください。
応援してまーす!
Commented by 100sikikai at 2010-09-10 04:29 x
とにもかくにもw がんばです^^
Commented by ko-ichi at 2010-09-10 04:50 x
ものすごくお久しぶりのコメントで恐縮ですが、
なづさんはお忙しい毎日を送ってるようですね。
写真のなづさん、すっごく可愛いです!
もうこの時間だととっくに起きてお仕事してるのかもしれませんが
自分は先ほど仕事から帰ってきました。
生活時間が不規則だと体も壊しがちですが
体調には気をつけてくださいね。

これからもずっと応援しています!
Commented by RyO at 2010-09-10 06:12 x
美女図鑑(*^ω^*)

○○だから恥ずかしくないもん
(^o^)v

って言えば問題ないですよ(笑)
Commented by シーホーク at 2010-09-10 13:43 x
美女図鑑とは…撮影側もよくわかってますね( ̄ー ̄)

ハードスケジュール大変だと思いますが頑張って下さい^^でも体調には気をつけて下さいね(>_<)
Commented by at 2010-09-10 13:50 x
美女図鑑…なるほど、ぴったりですね♪

撮影頑張って下さい!
徐々に涼しくはなってきてるのかな?
Commented by 佐野 at 2010-09-10 14:44 x
なづは美女ですから、出るのはあたりまえなのですw
・・・・
・・・何か問題でも?w
Commented by AKA at 2010-09-10 17:24 x
まじっすか!
是非買って確認したいと思います♪
Commented by にゃぅ at 2010-09-10 20:01 x
ブログ開いた瞬間にかもさんの写真にドキッとしました(^∇^)
美人すぎるよw
かもさんは生き生きしてる美人さんですね
休憩もしつつお仕事頑張ってくださいq(^-^q)
Commented by akki at 2010-09-10 23:22 x
なづさん がんばってください。
絶対いい作品になると思います。
Commented by かもねぎ at 2010-09-11 00:15 x
美女図鑑ですかぁ
かもさんにピッタリじゃないですか(o^^o)
お仕事、がんばってくださいね
( ^_^)/~~~
Commented by at 2010-09-11 00:46 x
きれいだね^^
Commented by レイアウト at 2010-09-11 07:38 x
び、美女図鑑…
ソッコーで本屋にダッシュしてきます!!
Commented by あっキング at 2010-09-11 18:20 x
名塚さん美人すぎますぜ(>_<)

ハードスケジュールで大変だと思いますが、お体に気をつけて、頑張って下さい!!
Commented by iwa at 2010-09-11 20:37 x
最近エウレカを全話いっきに観ました。今迄知らなかったのがもったいない… 名塚さんはほんとにすごい声優さんだと思いました。初めて言葉で泣かされた気がしました。
DIMEも見ます。
Commented by 秋時雨 at 2010-09-11 22:23 x
撮影頑張って下さい~!!雑誌、是非買わせてもらいます∩^ω^∩
無理しないで体に気をつけて下さいね。。
Commented by アラタ at 2010-09-12 00:46 x
美女図鑑、問題ないですよ!!
アマガミ面白いし、10月から始まるtoラブルも楽しみにしてます!!
あと個人的に、けんぷファー2期と夏のあらし3期がいつかあること願ってます!!
Commented by つばっきー☆ at 2010-09-12 03:07 x
DIME買います(*´▽`)~♪
また暑い日が戻ってきましたが、体調にお気を付けてくださいませ~~
Commented by しぇんと。 at 2010-09-12 05:38 x
まじでか!!!!ゼッタイ買ってやる~。楽しみすぎるww
Commented by 遠回りして見つけたものの方が続くよね at 2010-09-12 08:35 x
くれぐれも身体だけは壊さないようにお願いしますね
Commented by chazurou at 2010-09-12 17:17 x
がんばれ~負けるな~力の限り~♪ by小須田部長
たまにツイッターに顔出してもらえると嬉しいカモです(^^/

Commented by エヴァン at 2010-09-13 04:01 x
了解です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by モバオク at 2010-09-19 14:58 x
とても忙しそうですね。

あまり無理はしないように、がんばって☆
<< 鏡… カスピ海ヨーグルト >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム