エキサイトブログ
今日は、、、
 
今日は、、、_b0078127_20152765.jpg

秋葉原にて“柚子ペパーミント”のイベントでした☆
隣に写っているのはエウレカでも大変お世話になった佐藤大さん!!
何とこの作品、大さんのオリジナルなんです♪
単行本は、昨日2巻が発売され、何やらアマゾンで第8位だったとか☆
アクションコメディ?
ポップな感じのマンガでかなり面白いです!!

で、何故このイベントに参加しているかと言うと、
実は来年の3月にこの柚子のフィギュアが出ることが決定していまして、
そのフィギュアにはおまけとして、このマンガのドラマCDが付くんです!!
もうお分かりですよね?
私、そのドラマCDに出演しております(^w^)
ヒロイン、柚子役は能登さん。
柚子の相方、ハッサク役は岡本くん。
私は吹雪桜役をやらせて頂きました。
おまけドラマCDなのにOPが付いたり、オリジナルBGMが付いたりと超豪華な仕上がり♪
何と、キャラソンも歌いました(笑)

私は桜が大のお気に入りです(^w^)

明日はニコニコ動画生放送で、制作トーク&打ち上げを行います。
時間は18時30分〜
暇だったら見てね〜(^O^)/

そして!!
本日、モバイルサイトにてLegend Beat X'mas LIVEの先行予約が開始致しましたぁ〜(≧∇≦)
チケットには整理番号が入りますので、今回はお早めのご購入をお勧め致しますm(_ _)m
みんなで一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょ〜♪
by kamo3san | 2009-10-23 20:15 | 日記 | Comments(17)
Commented by ハロ at 2009-10-23 20:43 x
マジですか!是非買いますね(^O^)/ 僕は奈良に住んでますけどまた大阪とかに来て下さいね(*⌒▽⌒*)
Commented by ハロ at 2009-10-23 20:44 x
追記:


あ~LIVE行きたいな~
( ̄▽ ̄;)
Commented by ユーフォリア at 2009-10-23 21:49 x
ライブのチケット取りましたよ~!!
今からとても楽しみにしています。
それと日曜の阿佐ヶ谷ロフトにも参加しますね♪
Commented by かぼす先輩 at 2009-10-23 21:49 x
ということは、アニメ化されそう・・・かな? 佐藤先生には既に見えてそうですね、とりあえず4クールっつーことで、ってなげ~、まだ2巻だし・・・。 いいのいいの、そこはノリでっ!
ところでライブまであと60日っ! チケットも販売だそうで・・・、ゲットできるかなぁ~・・・。 とにかく頑張ってくださいね~。

Commented by ゃょぃ at 2009-10-23 22:22 x
柚子ペパーミント  はじめてお聞きします(●u●)

ドラマCD付きのフィギュアって見た事無いから値段がわからないんですが、買えそうだったら買わせてもらいます!!
でも、フィギュアってどんなんでしょうか、原作のマンガも知らないので
調べておきますっ!!
キャラソンが聴きたい!というところが重要です☆  が、先日発売した(とらのあなで)CDもまだかえてないんです、、、トホホ`□`↓↓
早く聴きたいですが、お金がぁぁぁ、、、、、なので


ライブ♪いいですねぇー。
クリスマス、かもさんと楽しく過ごしたいですーーー^v^

Commented by こうこう at 2009-10-23 22:30 x
ライブいきたぁ~い(ToT)
でも仕事が忙しくてぇ~(ToT)
ライブ頑張ってくださいm(__)m
Commented by at 2009-10-23 23:18 x
8位とか特典とか凄いですね!
そしてかもさんも出てるので、メッチャ欲しくなってきました♪
Commented by 三郎 at 2009-10-23 23:20 x
ライヴ行きたいですけど行けません。
一度でいいから生かもさん見てみたいです。
Commented by VE-A at 2009-10-23 23:38 x
今日のイベント参加させて頂きました!
とても楽しめました!
看板がやってくれましたね笑

初めての生かもさんはとても可愛くて自分の周りにいる女子達が一瞬で霞みました笑


今日は最高の思い出になりました!ありがとうございました!!
またお会い?できる日を楽しみにしていますね
Commented by Micawber at 2009-10-24 00:04 x
ライブチケット発売が始まったみたいですね。流石に海外からはいけないので残念です。今回はパンフレットなどグッズも充実しているみたいですから、以前のようにぜひまた通販していただけると嬉しいです。その場合は全部(全種類)買います。
Commented by AKA at 2009-10-24 00:22 x
まじっすか!!
それは興味ありますね(^o^)v
ライブには遠くて行けませんが、頑張って下さいね(^^)d
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-10-24 02:20 x
クリスマスライブ開催をはじめて知りました。
Commented by フジキャビン at 2009-10-24 02:45 x
クリスマスライブ、両公演ともとりました!

2009年を締めくくる最高のステージ、期待してます!


また、なづさんのギター弾き語り見たいなぁ。
Commented by ミナト at 2009-10-24 08:02 x
フィギュア買って、ニコ生見て
う~ん、スッゴイ楽しみです≧∇≦

モバイルサイト入っている人いいなぁ~(・ω・`)
Commented by エウレカ大好き at 2009-10-24 18:27 x
欲しい!!
Commented by エヴァン at 2009-10-24 18:38 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by おむすび at 2009-10-25 10:55 x
いろいろ頑張ってますね♪

ライブのチケット、昼夜ゲットしましたよ(^O^)/

深夜練もガンガンいこうぜ!
<< ニコ動画生放送!! 先日、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム