エキサイトブログ
黒くなりました。
 
黒くなりました。_b0078127_12545528.jpg

髪の毛まっくろ~(°□°)

先日少しお話しした、人斬り以蔵の撮影の為、
いよいよ髪の毛も準備♪

確か、一年前も
『3on3』の為に、この時季に黒くしたような、、、
これから夏なのに~(笑)

まぁ♪これはこれで楽しみましょうo(^-^)o
by kamo3san | 2009-06-29 12:54 | 日記 | Comments(63)
Commented by レボレア at 2009-06-29 13:00 x
似合うよー黒
Commented by 箒星 at 2009-06-29 13:26 x
こんにちは★


初コメです(゚∀゚)w
黒髪も似合ってますよ~♪
先日の『アニメギガ』では感動しました!!
これからもお仕事頑張ってください★
応援してます!!!



では、またぁ~~!!
Commented by Micawber at 2009-06-29 13:49 x
ほんとだ、真っ黒ですね。いつも何らかの色がついているのに見慣れていたので、なんだかとっても新鮮です。でも黒も良いと思いますよ。夏の黒髪、せっかくだから、日本の夏祭りにでも参加してみたら面白いのでは♪
それにしても、役者さんは鬘を使うこともあるとはいえ、役に合わせて髪の毛を染めたりするのが色々と大変ですね。
Commented by 沢庵 at 2009-06-29 13:51 x
やっぱ黒髪が一番っす!
かなり良いですよ(●^o^●)
いい匂いがこっちまでしてくる…なわけないかぁ!(笑)
Commented by ニノ@zwei at 2009-06-29 13:51 x
黒髪もまた日本女性らしくて良いと思いますよ~。
僕は髪元々少し茶色なので、髪が日焼けして余計に茶色になってしまいましたf^_^;
Commented by げんきくん at 2009-06-29 14:26 x
かもさんの黒髪キレイ(*´艸`)
着物とかめっちゃお似合いだね(≧ω≦)b
Commented by ステイゴールド at 2009-06-29 14:28 x
黒髪のかもさんも似合ってますよ~
やっぱりスタイルがいいから何をしても似合いますねo(^-^)o時代劇、頑張ってくださいね!
Commented by ミータ at 2009-06-29 14:33 x
日本人はやっぱり黒でないと!アジア系の顔に金髪は違和感を感じます。
僕は黒髪の女性が好きです。素敵になったね、かもさん(^O^)
Commented by エウレカ大好き at 2009-06-29 14:59 x
かおりさん綺麗ですね(〃▽〃)
Commented by 丸坊主 at 2009-06-29 15:33 x
かもさん黒髪似合いますよ(^-^)何か落ち着いた雰囲気でたまには良いのでは、周りの反応はどうだろう☆彡
Commented by ヱヴァン at 2009-06-29 15:45 x
黒髪似合ってます!
(○ゝз・)b

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 亜魏斗 at 2009-06-29 15:55 x
黒髪こそ日本女性の真骨頂でござるよね(゜▽゜)>
カモさん素晴らしく美しいでござる。
眼満でござる(☆_☆)
Commented by at 2009-06-29 16:11 x
本当~!黒ですね~!
染めてた時もイイですが、黒もイイですね♪

撮影頑張って下さい☆
Commented by 山が好き at 2009-06-29 16:17 x
自分は黒髪大好きです。飾らない美しさこそ「魅力」だとおもいます。

撮影のためといわず今後も黒髪を是非生活に取り入れてください~
Commented by BQB at 2009-06-29 16:20 x
かおりん美しい!!!
Commented by つばっきー★ at 2009-06-29 16:56 x
まああ!!(*0μ0*)とっても似合ってます!
素敵なやまとなでしこになりそうですねー♪
Commented by コウ at 2009-06-29 17:32 x
黒髪もお似合いですよ♪
確かにこの時期に黒髪だと熱を吸収しちゃって暑いですけどね(^_^;)

役作りお疲れ様です(*^_^*)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-06-29 17:34 x
私は逆で、これから夏真っ盛りだから染めようかなと思っています。
Commented by ミナト at 2009-06-29 17:56 x
おぉ~
綺麗です~
黒髪のかもさんも素敵すぎます!!!
Commented by U.W at 2009-06-29 18:00 x
黒も最高です(^0^)

いろいろ大変そうですが撮影頑張ってください。
Commented by AKA at 2009-06-29 18:21 x
凄い似合いますね~!
演技頑張って下さいね(^^)d
Commented by kkk at 2009-06-29 18:55 x
ブラックかもさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
実に色っぽいですな
Commented by 月光兄弟 at 2009-06-29 19:06 x
めっちゃ、黒じゃ・・・

アジアンビューチィーじゃ・・・
Commented by the-7th-moon at 2009-06-29 19:10 x
まっくろ~(°□°)
ですね´`
Commented by ゆうと at 2009-06-29 19:15 x
おぉ、黒髪なづさんなんだか新鮮です(*^_^*)
かわいいですよ(^^)v
Commented by 風の坂道 at 2009-06-29 19:26 x
黒もイイケド青みがかったグリーン(eurekaみたいな)もいいと思う
さすがにそれはムリカナぁ
Commented by めぐれ at 2009-06-29 19:34 x
かもさんは黒くても全然似合ってますよ^^
僕今は高校生なんですけどかもさんのような綺麗で優しいような人あんまりいませんf^_^;

夏ももうすぐですので楽しみですね~
Commented by つーくん at 2009-06-29 20:26 x
初めてのカキコミだけど
黒髪は好き
なんか別人に見える…
Commented by もけぱんだ at 2009-06-29 20:44 x
かもさん黒髪似合ってますよー><
今日もお疲れ様でしたー
Commented by ユーフォリア at 2009-06-29 20:48 x
とっても似合ってますよ~!!
素敵です♪
Commented by りょう at 2009-06-29 20:48 x
黒も似合ってますよ。
メッチャかわいいです!!!!

人斬り以蔵頑張ってください。
それと劇場版のエウレカ買ってきましたよ。あれは何回見ても感動しますね。
Commented by かぼす先輩 at 2009-06-29 20:56 x
なるほど、時代劇には黒くて美しい髪。 その艶やかな髪を束ねて結って、きれいなかんざしを・・・(妄想中)
Commented by ゃょぃ at 2009-06-29 21:17 x
かもさん黒髪も似合っています(^^)
いつもより大人っぽいような、、、。かもさんの黒髪を見るのは、アニメギガで中学生の時の映像を見て以来、、、ですかね。
撮影がんばって下さい!で、明日からは天気が悪くなるみたいです、梅雨です、お気をつけて下さいねー♪
Commented by nazutyao at 2009-06-29 21:35
黒の方が好きかもしれないですー 
やっぱりかもさんはなにしてもすてきです。
Commented by 石塚 at 2009-06-29 21:35 x
黒も似合いますね(^_^)
Commented by とと at 2009-06-29 22:09 x
今日更新されている。かもさん学園聞きました。


久しぶりのゲストで藤谷桃さんが来てかなり盛り上がっていて、聞いていている方もとても楽しかったです(・∀・)/

髪黒いのもとっても似合ってますね~(^o^)
Commented by kyawo at 2009-06-29 22:41 x
なにげに 黒髪好きなんで かなり ポイント高いです!!!
Commented by 愛餓 at 2009-06-29 22:43 x
日本人はやっぱ黒髪だぁだぁ~だぁ~ぁ
めっさかわゆいです(≧∀≦)
Commented by たく at 2009-06-29 23:00 x
黒髪のかもさんは新鮮でなんかドキドキしちゃいます(*゜Q゜*)


夏のあらし最終回見ましたよ!カヤさんの最後の叫びが印象的で…最高でした♪
Commented by たこ at 2009-06-29 23:05 x
黒髪むっちゃ可愛いじゃないですか!!
Commented by 季節 at 2009-06-29 23:21 x
髪色変えるだけでだいぶ印象違いますねー
いい感じですよ(^O^)
Commented by メロンパンダ at 2009-06-30 00:00 x
役作りするのに髪を染めるって大変ですね
でもとっても似合ってますよ♪
Commented by su at 2009-06-30 00:14 x
黒髪もとても
似合ってますよ('∀^*)o和美人って感じで☆撮影頑張ってください(>∀<)
Commented by ユキヤ at 2009-06-30 00:15 x
夏だからこそ!黒髪の、きれいな女性に男性はめっぽう弱いです。
Commented by 三郎 at 2009-06-30 00:15 x
とても黒髪似合ってますよ。
Commented by KK at 2009-06-30 00:28 x
綺麗で素敵な黒髪ですね。日本人ほど黒の瞳と黒髪の似合う女性はいないと思います。
とっても似合っていると思いますよ。
舞台がんばってください。
Commented by 夕暮れの陽炎 at 2009-06-30 00:45 x
黒髪とっても似合ってて素敵です^^
Commented by バレル at 2009-06-30 01:03 x
真っ黒ですね、、、

でもなづさん、とても似合ってて、凄く素敵です!!

やっぱりなづさんはなんでも似合いますね!!
Commented by ぽち at 2009-06-30 01:33 x
久しぶりに2006年のぶろぐ見てたら
黒髪のかもさんがいたんだけど
いつの間にか、かわいい女の子から
きれいなお姉さんに変身してました (≧∇≦)
Commented by 暇人RYU at 2009-06-30 01:48 x
黒髪似合いすぎです!!
撮影頑張ってください!!!

アニメギガまだ見てないやorz
Commented by はる at 2009-06-30 02:31 x
小雪さんみたいでとても素敵ですよ!
シックな感じが良いですね(^O^)
Commented by 温猫 at 2009-06-30 08:17 x
黒髪とても似合ってます(o≧∇≦)o

サイコーです!!(*^□^*)
Commented by おむすび at 2009-06-30 09:50 x
ほんの一時でしょうけど(笑)、
黒髪美人のかもさんが拝見できて嬉しいです。

この角度の写真も素敵ですが、
他の写真も宜しくお願いします!
Commented by Ω at 2009-06-30 09:55 x
ん!?

黒髪っ!
似合ってる
似合ってまス!
ですが私は茶髪ハかな?
だってネェ
かもさんといえば?


違和感が半端ないですww
でも 
良いと思います!!
うん!
Commented by ハル at 2009-06-30 10:52 x
頑張ってください(o^∇^o)ノ
Commented by シーホーク at 2009-06-30 13:18 x
お久しぶりです(^^)/

黒髪似合いますね!とても素敵です+.d(´∀`*)
余談ですが僕は初めて茶髪に染めました(^^)v
Commented by モモ at 2009-06-30 15:26 x
黒髪素敵です(≧∇≦)
人斬り以蔵楽しみにしてます!
Commented by エウレカ大好き at 2009-06-30 16:08 x
かおりん黒髪似合うね着物姿が見たいです(//▽//)
Commented by いただくミケ at 2009-06-30 19:50 x
黒髪やっほい!
Commented by 清水 at 2009-06-30 22:22 x
わぁー。黒だっ!!なんか新鮮っす。
いつもエクステやパーマしか見たことがないので(笑)
去年の「閃」では茶色だったような。

でもなんか色っぽいっす!!(笑)

Commented by ツヨシ at 2009-06-30 22:51 x
か、かわいい…!笑
Commented by こういっちゃん at 2009-06-30 23:33 x
ふつーにかわいい―(o゚д゚o)―

昨日はエウレカセブン「ポッケとが虹でいっぱい」をDVDでみました【午前2時くらいまで!笑】
やっぱかもさんうますぎです(≧▽≦

一刻もはやく東京に出てかもさんを見てみたいですー(_´Д`
さぁ勉強勉強↓↓
Commented by いちご at 2009-07-02 07:53 x
黒髪のがステキで、好きです。
黒ってイイですよね。
あ、でも、心が黒いのはダメですよね^^
<< ふぃ~☆ ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム