エキサイトブログ
今日は、、、
 
今日は、、、_b0078127_21112252.jpg

パチスロ『絶対衝撃』の試打イベントでしたぁ~☆

何と集まった声優陣は
明坂聡美さん、野中藍さん、神田朱未さん、
新谷良子ん、宮崎羽衣さんと、かなりの人数が勢揃い(°□°)
さらにっ!!
TIMさんと、にしおかすみこさんもいらっしゃるという
何とも変わったイベント☆
(終始イベントを盛り上げて下さいましたm(_ _)m)

しかもパチスロイベントと言うことで、メインは“試打”
なので、お客の皆さんが試打中に台待ちの方が
ビンゴ大会に参加したり、じゃんけん大会に参加したりと
終始至るところで盛り上がりをみせてくれるイベントでした。

次のイベントは富山だね~♪
みんなに会えるのが楽しみだぁ~(^w^)
by kamo3san | 2009-06-24 21:11 | 日記 | Comments(31)
Commented by あんな at 2009-06-24 21:16 x
あぁうあぁ 抽選はずれちゃったんだな...

行けた人がうらやましい!!
そして今日もかおりんはかわいい!!
Commented by ニノ@zwei at 2009-06-24 21:20 x
そういえばパチスロ絶対衝撃でるんでしたねf^_^;忘れてましたスイマセン。
Commented by omusubi at 2009-06-24 21:22 x
夏らしい爽やかな衣装ですね。
良くお似合いですよ☆

う~ん?これもそうですが、富山もいけないな~・・。
まあ、この間までが幸せだったから良しとします(笑)。

Commented by ステイゴールド at 2009-06-24 21:25 x
かもさんの他に明坂さんにあいぽんに新谷良子さん…顔ぶれだけでもすごく豪華ですね~(^w^)
楽しそうですね!!まだ何ヵ所かイベントあるのか分からないけど、頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by コウ at 2009-06-24 21:33 x
なんとも、TIMさんにしおかさん含め豪華なゲストですねΣ(・д・;)

イベントも盛り上がって良かったですね(*^_^*)



次は富山ですか
父の地元!(笑)
Commented by TAK at 2009-06-24 21:45 x
自分もイベント参加しました。賞品はGETできなかったけど楽しかったです!でも人が多すぎて試打できなかった(__;) P.S上にかかってたキャラの幕は全員はいなかったですね。
Commented by Micawber at 2009-06-24 21:49 x
このイベント、知ってはいたんですが、最後までサイトには「有名声優も参加予定」としか書いてなかったんですよね。なので、どうなのかなあ、と思っていましたが、なづさんだけでなく、それだけの声優陣が集まった、とは!思った以上に凄いイベントだったんですね。楽しいものになったんだろうなあ。おつかもさまでした。
そうそう、お写真、素敵な姿ですね。
Commented by AKA at 2009-06-24 22:04 x
まじっすか!!
とても素敵で豪華なメンバーっすね~!次は富山っすね~! 遠い(T_T)
行けませんが頑張って下さいね(^^)d
Commented by 電脳不敗 at 2009-06-24 22:06 x
やっぱり参加されてましたか!!
応募したんですけど、落選だったんで行けなかったです・・・。

平日でも休み取る気マンマンだったのに!!
富山でリベンジです!?
Commented by ユーフォリア at 2009-06-24 22:06 x
お疲れさまです。
楽しそうなイベントですね!
それにしてもお洒落さんです~♪
Commented by イモラ at 2009-06-24 22:07 x
イベント、お疲れ様でした。
参加しました。

ゲストも景品の豪華さには、びっくりしました。
Commented by イモラ at 2009-06-24 22:09 x
結構、当日入場に余裕があったらしく、開演時間に来ても、入場出来たみたいです。
Commented by ゃょぃ at 2009-06-24 22:27 x
夏のあらし!見ましたー☆
今回は一くんがいつもより中学生っ!!という感じで、さわやかでした。
最後に、いつもはナレーターの人が言うところを(今回も冒頭でいっていましたが)一人ずつとか、最後は皆で言っていたのが印象的です。
今回はやっぱり皆がそろったこともあり、今までで一番あたたかさを感じました(今までもずっーと良かったんですが)
小夜子さんとカヤさんと加奈子さんとやよゐさんが制服をきて(加奈子さんはちがったような)おしゃべりしているシーンでカヤさんが「男の子は一夏でうんと成長するのよ。本人が気づいていないところがかわいいわ。」と言った場面がとっても好きです。
Commented by げんきくん at 2009-06-24 22:38 x
みなさんすごい顔ぶれですね(*´艸`)
Commented by エヴァン at 2009-06-24 22:38 x
ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)
ゲスト豪華ですね~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ナキヤミ at 2009-06-24 22:52 x
ココに書きても仕方がないのですが、
「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」は、ど~~~なってんでしょうね^^;

再放送の件は僕も書き込んだクチなので、かおりんが答えてくれて
かなり感動中です(^^)

必ず観ます!!!
Commented by at 2009-06-24 23:05 x
絶対衝撃のパチスロが出るんですか~!(o^∀^o)
本当だ!確かに一風変わってますね☆
Commented by 沢庵 at 2009-06-24 23:05 x
有名人の集いしもの!
最高だな!( ̄▽ ̄)
Commented by バレル at 2009-06-24 23:09 x
おつかも様でした

僕も行きたかったです

まぁ16なんで色々な都合上行けないんですけど・・・

次の僕が行けるイベントには絶対に行きたいです!!
Commented by 愛餓 at 2009-06-24 23:28 x
その服可愛いですねo(≧∀≦)o
Commented by めぐれ at 2009-06-24 23:46 x
有名人いっぱいじゃないですか!
すごいな~
いつか仙台にも来て下さい!!
・・・な~んていうささやかな希望を持ちながら今日も生きてます(笑)
Commented by あやめ at 2009-06-24 23:53 x
富山のイベント今日知りました;;
チケット売り切れてて残念ですが、完売するほどtrue tearsが好きな人達がまだまだたくさんいることが嬉しくもありますo
ぜひまた開催して欲しいです!ってイベント前のコメントっぽくなかったです(笑)
コレからDVD観ます~♪
(・∀・)ノシ
Commented by KK at 2009-06-25 00:03 x
イベントお疲れさまです。いろんな方々が出られているんですね。次の富山でもがんばってください。とってもオシャレでかわいい服ですね。
Commented by 丸坊主 at 2009-06-25 01:43 x
イベント出演のメンバーが超豪華ですね( ̄□ ̄;)!!かもさん綺麗ですよ!それにしてもイベント行きたかった(T_T)お疲れ様でした。
Commented by 楊(やん) at 2009-06-25 05:14 x
富山のイベントは地元であるので応募していて、当たりました(^^)
イベント楽しみにしています(^^♪
Commented by とと at 2009-06-25 07:11 x
富山でのイベント頑張って下さい。

最近かなり暑いので熱中症や脱水症状に気をつけて下さいね(^O^)
Commented by ミナト at 2009-06-25 07:41 x
すごいメンバーですねぇ~
16歳なんで行きたくっても、行けない俺はどうすれば・・・(泣)
Commented by 清水 at 2009-06-25 13:14 x
アニメギガは見逃してしまったので、26日は必ず!!みたいと思います。
TIMさんや、にしおかさんはパチスロには出ないっすよね?(笑)

今のパチスロはアニメとかゲームのシリーズが増えてきてるなぁ。
さ、財布に余裕がある時に行きたいと思います。

ps.ワンピースのデザインの目がこっちを見ていて気になる!!(笑)
Commented by ken Isobe at 2009-06-26 05:54 x
おはよう。命に関わる連絡待ってる。もう知ってると思うけど・・・
Commented by ken Isobe at 2009-06-26 07:01 x
声優のイセマリヤさんにメールを送ったので、確認してみて下さい。
待っています。
Commented by KK at 2009-06-28 00:49 x
 >次のイベント

 地元の人間だと言うのに、来週のことを知ったのはチケット受付の締め切り過ぎた後でしたorz・・・
 かもさんには去年のご来訪に引き続き、富山で印象に残るイベントを演出して欲しいです。
<< 真剣!! ありがとう♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム