エキサイトブログ
ただいま(^_^)v
 
b0078127_180944.jpg

b0078127_180963.jpg

短い旅も無事終わりました。

羽田に着いたら思いの外
東京に来たが多くてびっくり(゜∀゜;ノ)ノ

観光かしら?お仕事かしら?

どんな理由であれ、
これだけの人数の人と同じ場所に居合わせていたと思うと
不思議な感じ(-o-;)


改めて、今回はあっとゆー間の旅(仕事)でした。
でもtrue tearsの舞台にもなった海岸にも行けたし、
(時間がない中、連れて行ってもらっちゃいました(^w^))
七越の今川焼も食べれたし、
何と言っても、
CMのアフレコが無事終わったので
大満足な1日でした(≧∇≦)

スタッフの皆様、
ステキなお仕事ありがとうございましたm(_ _)m
また富山に行ける日を楽しみにしております♪
by kamo3san | 2009-03-29 18:00 | 日記 | Comments(34)
Commented by エヴァン at 2009-03-29 18:08 x
お疲れ様です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ユーフォリア at 2009-03-29 18:16 x
お疲れ様でした。
true tearsの舞台になった海岸!?
羨ましい~♪
Commented by 沙羽 at 2009-03-29 18:32 x
お疲れ様でした。日帰りは疲れますので、今日はゆっくり休んでください。
Commented by Micawber at 2009-03-29 18:34 x
先ほどの日記の時間と、行きの日記の感覚とを計算して、そろそろ帰ってこられた頃かなあと思っていたのですが、まさにその通りでした。短い時間とはいえ、富山を満喫できたみたいで何よりです。僕はTrue Tears知らないのですが、ネットで富山とあわせて調べたら、舞台になっていて結構取りあげられていたので、そういう場所にも行けて良かったですね。

何はともあれ、おつかもさまでした。
Commented by 沢庵 at 2009-03-29 18:42 x
お帰りなさいませo(^-^)
僕は富山はあまりよく知らない所です!
でも海岸綺麗です(^O^)
でも日帰りってかなり疲れそうですね(>д<)
Commented by コウ at 2009-03-29 18:56 x
短いとはいえお仕事お疲れ様です(*^_^*)

ちょっとだけ旅行気分が味わえて良かったですね(≧ω≦)
Commented by 山が好き at 2009-03-29 18:59 x
海岸というと氷見の海岸ですかね?
自分も富山行きたいです。今年も絶対いくぞ!!

お仕事お疲れ様でした~
Commented by 虚空の双牙 at 2009-03-29 19:03 x
富山まで日帰りお疲れ様です(^^)
ゆっくり疲れを取ってくださいね♪
Commented by がっきぃ~☆ at 2009-03-29 19:17 x
お疲れさまでございましたo(^o^)o
Commented by at 2009-03-29 19:27 x
その海岸って最終回とかにも出てきた場所なんですよね…
何だか感慨深いです(o^∀^o)☆
しかも今川焼きまで…羨ましいです(≧∇≦)
今日はお疲れ様でした~♪
Commented by AKA at 2009-03-29 19:28 x
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、今度の仕事に備えて下さいね(^^)d
Commented by バレル at 2009-03-29 19:55 x
おつかも様です!!

1日に飛行機2回、羨ましいです・・・
でも大変そうですね・・・

今日はもうあがりですか??

疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいね!!

ホントに今日はおつかも様でした!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-03-29 20:00 x
お疲れ様でした。
そしてお帰りなさいませ~

これがあの海岸ですか。
ちょっと感動しました。
いつか自分も行ってみたいなぁ~
Commented by 夕暮れの陽炎 at 2009-03-29 20:00 x
かもさんおかえりなさい&お疲れ様です

しっかり休んでくださいね
Commented by ぽち at 2009-03-29 20:10 x
おつかもさまです。
海を背に、回転焼きを持ったかもさんは、
とてもかわいいですよo(^-^)o
また、旅の話をたくさん聞かせてください。
Commented by 籠人(バスケ人) at 2009-03-29 20:31 x
お疲れ様です(^^)
無事に帰って何よりです(^^)

しっかり休んでくだせぇぃ!!
Commented by ΨPoseidon777 at 2009-03-29 20:44 x
愛してる・・・

???一瞬で消えている・・・
Commented by とと at 2009-03-29 21:04 x
おつかもさまでした!
おかえりなさ~い!(^0^)/

仕事お疲れ様でした~。
かもさん、忙しいとは思いますが、体に気をつけて下さい!m(__)m
Commented by ラミ at 2009-03-29 21:14 x
お仕事お疲れ様でした。
今日はたくさんの更新
ありがとうございます。
しっかり休んでまたお仕事がんばって下さい!
Commented by canopus5560 at 2009-03-29 21:30
おつかも様でした(^O^)
Commented by かぼす先輩 at 2009-03-29 22:13 x
お帰り~♪
最近、ただいまもお帰りもおかわりも言ったことなかったのでこっ恥ずかしいですやぃ。
それはそれとしてCMってなんのCMでしょう?? 富山に行けば分かるかな? 

Commented by √4423Σ at 2009-03-29 22:18 x
お疲れ様でしたっ!!

それにしても、

true tears

は…

イイですよね~~

女子きですっ!
Commented by まぶっち at 2009-03-29 22:31 x
CMぜひ見させていただきます(富山に今、住んでるので)。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-29 22:48 x
おかえり&お疲れ様でした(^0^)/
旅はいいですよ たとえ短い旅だろうと、最後は必ず報われる
旅とはそうゆうものです!(^0^)
海岸はいいですよね~心が癒されるという感じがたまりません(≧∇≦)
今日はお仕事もブログの再新もご苦労様でした(^0^)/
ゆっくり休んでよ~


Commented by エス at 2009-03-29 22:56 x
ハードスケジュールだったようですね、おつかもさまです(^^;

でも少しは富山を満喫?できたようでなによりです☆
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-29 22:56 x
あとこの写真のかもさんも素敵だーー!!
Commented by k at 2009-03-29 23:05 x
いやぁ~、一日の終わりに来てみたらまさかの大量更新w
こまめにチェックしときゃよかったと今更後悔(><)
てか、こないだの夜桜のお詫びなのかどうか…今回は写真盛りだくさんだ(^^)
富山はさすがにまだ寒いんですかねー、よくわかりませんが
それにこの記事のかもさん写メ、群を抜いてきれいです(*0*)

今日はおつかもさまでした(^^)
仕事しながらリフレッシュって、いいなぁ!!
Commented by メロンパンダ at 2009-03-30 00:00 x
お仕事お疲れ様です。
今回のお仕事はハードスケジュールだったけど楽しめたみたいですね。
どんなCMなのかきになるな~(・∀・)
Commented by 温猫 at 2009-03-30 01:48 x
お仕事お疲れ様でした!!(^-^)
短い時間で富山を満喫出来たようですね(^v^)今川焼きが美味しそうです!!
Commented by なずっちゃお at 2009-03-30 08:54 x
お仕事お疲れ様です。
富山ですか・・・・
見れないです 残念。。。。ガビーン

昨日エウレカのDVDBOX届きまして。。
幻の51話見ちゃいました。。


人間になりたかったエウレカ
生きる意味を持つコーラリアンになりたかったアネモネ

めっちゃ感動しました。
泣きました・・・・・

レントンはエウレカがおいていった
7つのかけらを探しに
旅に出たんですね・・・・

これからもエウレカは僕のなかで続きます!
なずさんも忘れないでください。。
これからもいい作品を期待してます!!

がんばってください。。。

Commented by ミナト at 2009-03-30 10:06 x
お帰りなさいませ。
お嬢様。
と、言ってみる。
なんとなくすみません。

Commented by かぷせる at 2009-03-30 11:38 x
お帰り~\(^o^)/ 旅人かもさんには 仕事とはいえいい気分転換だったのでは? ガンガンのバーチャルかもさんもいっぱい進むね(^-^)v
Commented by ゃょぃ at 2009-03-30 14:06 x
おかえりなさい(°∀<)かもさん♪
短いズボンはいて、、、寒そうですよぉ?
お体にはじゅうぶん気をつけて下さ〜い)))

エウレカ劇場版にさきがけて、エウレカのアニメ第1話をはじめて見ました
Commented by 清水 at 2009-03-30 19:03 x
お帰りなさい。
更新が早くてさすがに追いつけませんでした(汗)
お仕事というか観光というか、楽しそうで何よりっす。
true tears 懐かしいなぁー。去年の作品になるんかな?
一年が早すぎて感覚が麻痺してます。。。
記事を読む限り富山県は素晴らしい所なんだろうな。
近ヶ、余裕があったら行ってみたいと思います。

お仕事、お疲れ様でしたっ!
<< 春だにゃ~( ̄∀ ̄) あっと言う間に、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム