エキサイトブログ
いよいよお仕事♪
 
b0078127_1435259.jpg

ラジオでもちょこっとお話ししましたが、
富山CMの声を当てさせて頂けることになったんです(≧∇≦)

その収録の為、富山までやってきましたぁ~♪
わぁーい♪久しぶりの富山~(o^∀^o)

CMは絵も可愛いし、風景もキレイで、
めちゃくちゃテンション上がりました(≧∇≦)

なんと!!今回は初の富山弁にも挑戦(ρ°∩°)

と言っても
ほんの一言ですがf^_^;
やっぱり方言は難しいですね☆

放送されるが楽しみ♪

あっ!!
写真でお隣に映っているのは
富山アナウンサーの加藤美由紀さんです♪
今回は声優初挑戦だそうです☆
あたたかい声でとても素敵な方でしたo(^-^)o
by kamo3san | 2009-03-29 14:35 | 日記 | Comments(15)
Commented by エヴァン at 2009-03-29 14:36 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Micawber at 2009-03-29 14:38 x
富山CMの収録だったんですね。名前からするとローカルで、多分富山でしか放送されないんでしょうが、テンション上がるほど絵も可愛かったということですし、何よりなづさんが富山弁に挑戦(どんなのだろう?)、というのに興味がありますし、見てみたいです。でもさすがに富山に行く機会は、、、しばらくはないかな(笑)。
Commented by AKA at 2009-03-29 14:49 x
まじっすか♪
頑張って下さいね(^^)d
Fight!
Commented by シーホーク at 2009-03-29 14:50 x
富山CMか~じゃあ多分富山限定ですよね(´・ω・`)

かもさんの富山弁聞いてみたかった…○| ̄|_
Commented by ひろ at 2009-03-29 14:51 x
みたいな~
楽しみにしてます。
アマガミも楽しんでますよ。
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-03-29 14:54 x
うーん富山弁がどんなのか気になる~
CMはやっぱり富山県内限定なのかな?
それなら諦めるしかないかな。
Commented by バレル at 2009-03-29 15:04 x
方言は難しいですよねーー

同じ日本にこんなに言葉があることにビックリですよね

同じ英語なのにアメリカとイギリスでは結構違うものだったりしますからね

かなり面白いものですよね!!

難しいと思いますが、頑張ってください!!
なづさんが方言しゃべってる姿を見てみたいです!!
Commented by 沢庵 at 2009-03-29 15:12 x
富山でしたか!全然富士じゃないじゃん!
間違えてた!恥ずかしい~!照れちゃう(*^^*)
Commented by at 2009-03-29 15:46 x
CM凄い見たいです!
かもさんの富山弁も必聴ですね♪
ってか、富山弁ってどんなんだろぅ?聞いたことないや…(>_<)
Commented by ふー at 2009-03-29 15:48 x
はじめまして


CMいつまで放送されるんですかあ?


夏の里帰りまでやっていてほしいものです(笑)
Commented by かぷせる at 2009-03-29 16:13 x
東京でも流れる? みたいみたい~\(^o^)/
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-29 16:25 x
おー!それは見てみたい!!岡山は放送しているのでしょうか?
放送してたら見まーす(^o^)/いつもブログやファンレター送って応援しているので、お仕事も張れ~(^o^)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-03-29 19:01 x
CMすごく見たいですけど・・・多分地方限定ですよね・・・残念(;▽;)
Commented by omusubi at 2009-03-29 21:23 x
おつかもさまでした!

美人さんとお仕事・・いいなぁ~。(こらこら!)

ん?よく見るとエガちゃんに似てるかも。(笑)
Commented by and26jn at 2009-03-30 02:35

 中2のジンヤですーw(=´ー`)ノ ヨロシク 

 これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
<< あっと言う間に、、、 速っっっ!!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム