エキサイトブログ
ありがとうごさいました。
 
今までブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

突然ではありますが、エキサイトアニメ終了に伴い、こちらのページも終了させて頂く運びとなりました。

ずっと支えて下さった皆様、ありがとうございました。
結局、頻繁にアップ出来なくてすみません‼(T ^ T)
でも、皆様のあたたかいコメントにたくさん励まして頂きました\(//∇//)\

本当に本当にありがとうございました。

もちろん!声優や女優のお仕事は今後もやれる限り続けさせて頂きたいと思っておりますので、これからも応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

良き作品を作って行けるよう日々精進致します‼
ありがとうごさいました。_b0078127_15245164.jpg

# by kamo3san | 2015-02-01 00:00 | Comments(11)
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ
 
昨日の『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ』イベントに来て下さった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

ツヴァイとしてのイベントはラストかも、、、?
とゆーことで、少し寂しくはありますが、
続編ヘルツもまもなく制作開始されますので、
それまではツヴァイのDVDで気持ちを盛り上げ、
楽しみに待っていて下さいね006.gif

最後だけど、終わりではないからか、
イベントでは脱線話しばかり(笑)
でも、皆さんとワイワイ楽しい時間ででした〜♫

ところで、アニメイト秋葉原店さんには
プリヤブースが出ているのはご存知ですか?
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ_b0078127_182843.jpg
こちらは原画ギャラリー!
イベント前に門脇さんと記念に一枚053.gif
珍しくメガネ♫
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ_b0078127_1821136.jpg
こちらがブース011.gif
モニターでは門脇さんか私がグッズ紹介してますよ〜♫

お立ち寄りの際は見てみてね006.gif
# by kamo3san | 2014-11-03 17:49 | Comments(2)
新宿625『罠』終演
 
『罠』無事、終演日を迎えました〜♫
支えて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回出番は少なかったのですが、その分濃厚な時間を得た気がします016.gif
新宿625『罠』終演_b0078127_10282655.jpg
ただ、やはり開演してから出番までが一時間以上あると、何だかソワソワしちゃいますね(笑)
早く準備し過ぎても出る前に疲れちゃうし、
ギリギリになってバタバタするのは嫌だし、、、(^^;;
新宿625『罠』終演_b0078127_10282828.jpg
でも、中日頃からはリラックスしてやれた気がします♫
何かを体に馴染ませるって、やっぱり訓練が必要なんだなって
改めて実感しましたf^_^;


今回は稽古中の写真も少し〜♫
新宿625『罠』終演_b0078127_10282998.jpg
観て下さった方は、どの瞬間かお分かりですよね?(笑)
変な顔〜(笑)


そしてもう一枚!
新宿625『罠』終演_b0078127_1028318.jpg
(笑)
これだけ見ると何の芝居だったんだ?って感じですね(笑)
決してLOVEシーンではございません‼
お金の取り引きの真っ最中です(笑)

最後に舞台セット060.gif
新宿625『罠』終演_b0078127_10283330.jpg

約一週間だけ存在した空間、、、
つい先日までこの世界にいたと思うと何だか不思議な感じ、、、

次は11月に朗読!
12月に芝居‼
そして、1月2月にまた朗読‼‼

走り抜けるぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな!ついて来てねっ060.gif
# by kamo3san | 2014-10-28 20:46 | Comments(3)

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム