ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

3月26日(土)おださがさくら祭り出演!

瀬戸内バルCollaboでのデビュー3周年ディナーパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やプレゼントもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
そして美味しい料理をたくさん提供してくださった、瀬戸内バルCollaboの皆様、ありがとうございました!

f0259325_00212379.jpg



初めてアコギ1本でのフルライブでしたが、距離感もかなり近かったため、ほぼマイクを通さず、即興だらけで自由度の高いイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
歌ってみたかった曲がかなりあったので、今回は誕生日ワンマンのときと比べるとカバーの割合が多かったですが、オリジナル曲をもっと聴きたかったという嬉しい声も頂きましたので、また次ワンマンをやるときはオリジナル中心で勝負したいと思います。
とは言えライブまでに皆さんも覚えてから参戦したいでしょうし、僕もどんどん皆さんに自分の曲を覚えていただきたいので、やはりCDなり配信なり、形としていち早く皆さんに届けられるよう努力しますので、今後も僕の動向をチェックしていただけると幸いです。
4年目も、よろしくお願いします!
瀬戸内バルCollaboも、よろしくお願いします!


さて、3周年ライブが終わってまだ1週間しか経っていないのに、皆さんに嬉しい報告!イベント出演が決まりました!
もうすぐなのですが、3月26日(土)「第1回おださがさくら祭り」で歌います!

場所:小田急相模原 松が枝公園(http://park.publicmap.jp/spot/37262

祭りの詳細は画像参照。
f0259325_00212341.jpg


僕の出番は13時40分からを予定しています。
お近くの方、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
久々の野外イベント、楽しみにしています♪

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-21 00:00 | Comments(2)

明日お越しの皆様

明日の『鎌田章吾アコースティックディナーショー 〜3周年感謝祭〜』(結局普通のタイトルに…w)は、瀬戸内バルCollaboで16時開場、16時15分開演とさせていただきます。御予約のお客様は、16時よりご入店ください。

料理は前菜盛り合わせ、肉料理、パスタが出ますので、夕食にしては早めの時間帯なのですが、お腹を空かして来てください!

そしてドリンクは飲み放題で提供させていただきます!

もちろん全て会費の5000円に含まれていますので、あとは僕の歌で皆さんを満足していただけるよう、頑張ります!

そしておかげさまで、御予約で満席となりました!ありがとうございます!!!

初めての試みですが、ディナーショーというよりは、パーティー感覚でみんなで楽しみたいと思っていますので、明日はみんなで食べて飲んで歌って楽しみましょう!

それでは明日会えるのを、楽しみにしています!

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-12 20:00 | Comments(0)

デビュー3周年ライブやります!

VAMOLA!キョウリュウジャーがリリースされたのは2013年3月13日。つまり3月13日は僕のデビュー記念日になるのですが(ちなみにおばあちゃんの誕生日!)、デビュー3周年となる今年の3月13日(日)、三軒茶屋の瀬戸内バル-Collabo-というイタリアンバルで、アコースティックライブをやることが決定しました!!!

告知が1ヶ月前を切ってしまってすいません。。でも年末のワンマンから3ヶ月以内にまたワンマンをやれて嬉しいです!
今回は瀬戸内産の食材を使ったお店のめちゃくちゃ美味しい料理も是非ご堪能していただきたいので、食べ飲みしながら、一応ディナーショー的な感じになりますが、もっとくだけた感じでみんなで盛り上がりましょう!
チケット代は、食事とドリンク付きで5000円。16時開演です。

早速本日17時より、お店の方で電話受付という形でチケットの予約を取らせていただきます。店員20名なので、お早めのご予約をお願いします。
ご予約の際に、通常の予約と混合するといけないので、「3月13日の鎌田章吾ライブの」とだけ言っていただけると幸いです。ご協力お願いします。

ご連絡先はコチラ↓
瀬戸内バル Collabo
03-5787-6078

ライブタイトルは考え中です!決まったら書きます。

それでは3月13日、お待ちしております♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-15 14:00 | Comments(0)

超英雄祭2016

1月20日と21日は、超英雄祭でした。
2年ぶりの日本武道館。2年前のときは、あっという間の出来事すぎたのですが、今回は2日間ということもあり、また戦隊メドレーに加え、ライダーチップスさんとのコラボ企画にも参加させて頂けたりして、武道館で歌う喜びをしっかり噛み締めることができました。
そして改めて、素敵なスタッフさんや先輩や仲間に恵まれていることを実感できた2日間でした。
舞台裏からとても楽しかったし、本番は最高に幸せだった。終わってしまうのが寂しかった。
客席の方から盛り上げてくれた皆さん、一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

2年前のときも書いたと思うのですが、いつか絶対ワンマンでやります。その夢は何も変わらず持ち続けています。
でも今回みたいに、みんなで一緒に夢の舞台に立って、最高のステージを作るというのも、めちゃくちゃ素敵なことです。
英雄祭の2日後にはジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたのですが、もうキョウリュウジャーのときから3年経ったのだなとしみじみ。
ヒーローソングを通じて、色んな人と出会えて、色んな舞台に立てて、色んな想い出を作ってこれました。
ありがとうスーパー戦隊。これからもよろしく!

f0259325_14044458.jpg


f0259325_14044501.jpg

f0259325_14044517.jpg

f0259325_14044578.jpg

f0259325_14044576.jpg



[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-14 23:00 | Comments(0)
  | 
ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

3月26日(土)おださがさくら祭り出演!

瀬戸内バルCollaboでのデビュー3周年ディナーパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やプレゼントもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
そして美味しい料理をたくさん提供してくださった、瀬戸内バルCollaboの皆様、ありがとうございました!

f0259325_00212379.jpg



初めてアコギ1本でのフルライブでしたが、距離感もかなり近かったため、ほぼマイクを通さず、即興だらけで自由度の高いイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
歌ってみたかった曲がかなりあったので、今回は誕生日ワンマンのときと比べるとカバーの割合が多かったですが、オリジナル曲をもっと聴きたかったという嬉しい声も頂きましたので、また次ワンマンをやるときはオリジナル中心で勝負したいと思います。
とは言えライブまでに皆さんも覚えてから参戦したいでしょうし、僕もどんどん皆さんに自分の曲を覚えていただきたいので、やはりCDなり配信なり、形としていち早く皆さんに届けられるよう努力しますので、今後も僕の動向をチェックしていただけると幸いです。
4年目も、よろしくお願いします!
瀬戸内バルCollaboも、よろしくお願いします!


さて、3周年ライブが終わってまだ1週間しか経っていないのに、皆さんに嬉しい報告!イベント出演が決まりました!
もうすぐなのですが、3月26日(土)「第1回おださがさくら祭り」で歌います!

場所:小田急相模原 松が枝公園(http://park.publicmap.jp/spot/37262

祭りの詳細は画像参照。
f0259325_00212341.jpg


僕の出番は13時40分からを予定しています。
お近くの方、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
久々の野外イベント、楽しみにしています♪

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-21 00:00 | Comments(2)

明日お越しの皆様

明日の『鎌田章吾アコースティックディナーショー 〜3周年感謝祭〜』(結局普通のタイトルに…w)は、瀬戸内バルCollaboで16時開場、16時15分開演とさせていただきます。御予約のお客様は、16時よりご入店ください。

料理は前菜盛り合わせ、肉料理、パスタが出ますので、夕食にしては早めの時間帯なのですが、お腹を空かして来てください!

そしてドリンクは飲み放題で提供させていただきます!

もちろん全て会費の5000円に含まれていますので、あとは僕の歌で皆さんを満足していただけるよう、頑張ります!

そしておかげさまで、御予約で満席となりました!ありがとうございます!!!

初めての試みですが、ディナーショーというよりは、パーティー感覚でみんなで楽しみたいと思っていますので、明日はみんなで食べて飲んで歌って楽しみましょう!

それでは明日会えるのを、楽しみにしています!

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-12 20:00 | Comments(0)

デビュー3周年ライブやります!

VAMOLA!キョウリュウジャーがリリースされたのは2013年3月13日。つまり3月13日は僕のデビュー記念日になるのですが(ちなみにおばあちゃんの誕生日!)、デビュー3周年となる今年の3月13日(日)、三軒茶屋の瀬戸内バル-Collabo-というイタリアンバルで、アコースティックライブをやることが決定しました!!!

告知が1ヶ月前を切ってしまってすいません。。でも年末のワンマンから3ヶ月以内にまたワンマンをやれて嬉しいです!
今回は瀬戸内産の食材を使ったお店のめちゃくちゃ美味しい料理も是非ご堪能していただきたいので、食べ飲みしながら、一応ディナーショー的な感じになりますが、もっとくだけた感じでみんなで盛り上がりましょう!
チケット代は、食事とドリンク付きで5000円。16時開演です。

早速本日17時より、お店の方で電話受付という形でチケットの予約を取らせていただきます。店員20名なので、お早めのご予約をお願いします。
ご予約の際に、通常の予約と混合するといけないので、「3月13日の鎌田章吾ライブの」とだけ言っていただけると幸いです。ご協力お願いします。

ご連絡先はコチラ↓
瀬戸内バル Collabo
03-5787-6078

ライブタイトルは考え中です!決まったら書きます。

それでは3月13日、お待ちしております♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-15 14:00 | Comments(0)

超英雄祭2016

1月20日と21日は、超英雄祭でした。
2年ぶりの日本武道館。2年前のときは、あっという間の出来事すぎたのですが、今回は2日間ということもあり、また戦隊メドレーに加え、ライダーチップスさんとのコラボ企画にも参加させて頂けたりして、武道館で歌う喜びをしっかり噛み締めることができました。
そして改めて、素敵なスタッフさんや先輩や仲間に恵まれていることを実感できた2日間でした。
舞台裏からとても楽しかったし、本番は最高に幸せだった。終わってしまうのが寂しかった。
客席の方から盛り上げてくれた皆さん、一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

2年前のときも書いたと思うのですが、いつか絶対ワンマンでやります。その夢は何も変わらず持ち続けています。
でも今回みたいに、みんなで一緒に夢の舞台に立って、最高のステージを作るというのも、めちゃくちゃ素敵なことです。
英雄祭の2日後にはジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたのですが、もうキョウリュウジャーのときから3年経ったのだなとしみじみ。
ヒーローソングを通じて、色んな人と出会えて、色んな舞台に立てて、色んな想い出を作ってこれました。
ありがとうスーパー戦隊。これからもよろしく!

f0259325_14044458.jpg


f0259325_14044501.jpg

f0259325_14044517.jpg

f0259325_14044578.jpg

f0259325_14044576.jpg



[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-14 23:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

3月26日(土)おださがさくら祭り出演!

瀬戸内バルCollaboでのデビュー3周年ディナーパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やプレゼントもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
そして美味しい料理をたくさん提供してくださった、瀬戸内バルCollaboの皆様、ありがとうございました!

f0259325_00212379.jpg



初めてアコギ1本でのフルライブでしたが、距離感もかなり近かったため、ほぼマイクを通さず、即興だらけで自由度の高いイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
歌ってみたかった曲がかなりあったので、今回は誕生日ワンマンのときと比べるとカバーの割合が多かったですが、オリジナル曲をもっと聴きたかったという嬉しい声も頂きましたので、また次ワンマンをやるときはオリジナル中心で勝負したいと思います。
とは言えライブまでに皆さんも覚えてから参戦したいでしょうし、僕もどんどん皆さんに自分の曲を覚えていただきたいので、やはりCDなり配信なり、形としていち早く皆さんに届けられるよう努力しますので、今後も僕の動向をチェックしていただけると幸いです。
4年目も、よろしくお願いします!
瀬戸内バルCollaboも、よろしくお願いします!


さて、3周年ライブが終わってまだ1週間しか経っていないのに、皆さんに嬉しい報告!イベント出演が決まりました!
もうすぐなのですが、3月26日(土)「第1回おださがさくら祭り」で歌います!

場所:小田急相模原 松が枝公園(http://park.publicmap.jp/spot/37262

祭りの詳細は画像参照。
f0259325_00212341.jpg


僕の出番は13時40分からを予定しています。
お近くの方、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
久々の野外イベント、楽しみにしています♪

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-21 00:00 | Comments(2)

明日お越しの皆様

明日の『鎌田章吾アコースティックディナーショー 〜3周年感謝祭〜』(結局普通のタイトルに…w)は、瀬戸内バルCollaboで16時開場、16時15分開演とさせていただきます。御予約のお客様は、16時よりご入店ください。

料理は前菜盛り合わせ、肉料理、パスタが出ますので、夕食にしては早めの時間帯なのですが、お腹を空かして来てください!

そしてドリンクは飲み放題で提供させていただきます!

もちろん全て会費の5000円に含まれていますので、あとは僕の歌で皆さんを満足していただけるよう、頑張ります!

そしておかげさまで、御予約で満席となりました!ありがとうございます!!!

初めての試みですが、ディナーショーというよりは、パーティー感覚でみんなで楽しみたいと思っていますので、明日はみんなで食べて飲んで歌って楽しみましょう!

それでは明日会えるのを、楽しみにしています!

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-12 20:00 | Comments(0)

デビュー3周年ライブやります!

VAMOLA!キョウリュウジャーがリリースされたのは2013年3月13日。つまり3月13日は僕のデビュー記念日になるのですが(ちなみにおばあちゃんの誕生日!)、デビュー3周年となる今年の3月13日(日)、三軒茶屋の瀬戸内バル-Collabo-というイタリアンバルで、アコースティックライブをやることが決定しました!!!

告知が1ヶ月前を切ってしまってすいません。。でも年末のワンマンから3ヶ月以内にまたワンマンをやれて嬉しいです!
今回は瀬戸内産の食材を使ったお店のめちゃくちゃ美味しい料理も是非ご堪能していただきたいので、食べ飲みしながら、一応ディナーショー的な感じになりますが、もっとくだけた感じでみんなで盛り上がりましょう!
チケット代は、食事とドリンク付きで5000円。16時開演です。

早速本日17時より、お店の方で電話受付という形でチケットの予約を取らせていただきます。店員20名なので、お早めのご予約をお願いします。
ご予約の際に、通常の予約と混合するといけないので、「3月13日の鎌田章吾ライブの」とだけ言っていただけると幸いです。ご協力お願いします。

ご連絡先はコチラ↓
瀬戸内バル Collabo
03-5787-6078

ライブタイトルは考え中です!決まったら書きます。

それでは3月13日、お待ちしております♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-15 14:00 | Comments(0)

超英雄祭2016

1月20日と21日は、超英雄祭でした。
2年ぶりの日本武道館。2年前のときは、あっという間の出来事すぎたのですが、今回は2日間ということもあり、また戦隊メドレーに加え、ライダーチップスさんとのコラボ企画にも参加させて頂けたりして、武道館で歌う喜びをしっかり噛み締めることができました。
そして改めて、素敵なスタッフさんや先輩や仲間に恵まれていることを実感できた2日間でした。
舞台裏からとても楽しかったし、本番は最高に幸せだった。終わってしまうのが寂しかった。
客席の方から盛り上げてくれた皆さん、一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

2年前のときも書いたと思うのですが、いつか絶対ワンマンでやります。その夢は何も変わらず持ち続けています。
でも今回みたいに、みんなで一緒に夢の舞台に立って、最高のステージを作るというのも、めちゃくちゃ素敵なことです。
英雄祭の2日後にはジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたのですが、もうキョウリュウジャーのときから3年経ったのだなとしみじみ。
ヒーローソングを通じて、色んな人と出会えて、色んな舞台に立てて、色んな想い出を作ってこれました。
ありがとうスーパー戦隊。これからもよろしく!

f0259325_14044458.jpg


f0259325_14044501.jpg

f0259325_14044517.jpg

f0259325_14044578.jpg

f0259325_14044576.jpg



[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-14 23:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

3月26日(土)おださがさくら祭り出演!

瀬戸内バルCollaboでのデビュー3周年ディナーパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やプレゼントもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
そして美味しい料理をたくさん提供してくださった、瀬戸内バルCollaboの皆様、ありがとうございました!

f0259325_00212379.jpg



初めてアコギ1本でのフルライブでしたが、距離感もかなり近かったため、ほぼマイクを通さず、即興だらけで自由度の高いイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
歌ってみたかった曲がかなりあったので、今回は誕生日ワンマンのときと比べるとカバーの割合が多かったですが、オリジナル曲をもっと聴きたかったという嬉しい声も頂きましたので、また次ワンマンをやるときはオリジナル中心で勝負したいと思います。
とは言えライブまでに皆さんも覚えてから参戦したいでしょうし、僕もどんどん皆さんに自分の曲を覚えていただきたいので、やはりCDなり配信なり、形としていち早く皆さんに届けられるよう努力しますので、今後も僕の動向をチェックしていただけると幸いです。
4年目も、よろしくお願いします!
瀬戸内バルCollaboも、よろしくお願いします!


さて、3周年ライブが終わってまだ1週間しか経っていないのに、皆さんに嬉しい報告!イベント出演が決まりました!
もうすぐなのですが、3月26日(土)「第1回おださがさくら祭り」で歌います!

場所:小田急相模原 松が枝公園(http://park.publicmap.jp/spot/37262

祭りの詳細は画像参照。
f0259325_00212341.jpg


僕の出番は13時40分からを予定しています。
お近くの方、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
久々の野外イベント、楽しみにしています♪

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-21 00:00 | Comments(2)

明日お越しの皆様

明日の『鎌田章吾アコースティックディナーショー 〜3周年感謝祭〜』(結局普通のタイトルに…w)は、瀬戸内バルCollaboで16時開場、16時15分開演とさせていただきます。御予約のお客様は、16時よりご入店ください。

料理は前菜盛り合わせ、肉料理、パスタが出ますので、夕食にしては早めの時間帯なのですが、お腹を空かして来てください!

そしてドリンクは飲み放題で提供させていただきます!

もちろん全て会費の5000円に含まれていますので、あとは僕の歌で皆さんを満足していただけるよう、頑張ります!

そしておかげさまで、御予約で満席となりました!ありがとうございます!!!

初めての試みですが、ディナーショーというよりは、パーティー感覚でみんなで楽しみたいと思っていますので、明日はみんなで食べて飲んで歌って楽しみましょう!

それでは明日会えるのを、楽しみにしています!

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-12 20:00 | Comments(0)

デビュー3周年ライブやります!

VAMOLA!キョウリュウジャーがリリースされたのは2013年3月13日。つまり3月13日は僕のデビュー記念日になるのですが(ちなみにおばあちゃんの誕生日!)、デビュー3周年となる今年の3月13日(日)、三軒茶屋の瀬戸内バル-Collabo-というイタリアンバルで、アコースティックライブをやることが決定しました!!!

告知が1ヶ月前を切ってしまってすいません。。でも年末のワンマンから3ヶ月以内にまたワンマンをやれて嬉しいです!
今回は瀬戸内産の食材を使ったお店のめちゃくちゃ美味しい料理も是非ご堪能していただきたいので、食べ飲みしながら、一応ディナーショー的な感じになりますが、もっとくだけた感じでみんなで盛り上がりましょう!
チケット代は、食事とドリンク付きで5000円。16時開演です。

早速本日17時より、お店の方で電話受付という形でチケットの予約を取らせていただきます。店員20名なので、お早めのご予約をお願いします。
ご予約の際に、通常の予約と混合するといけないので、「3月13日の鎌田章吾ライブの」とだけ言っていただけると幸いです。ご協力お願いします。

ご連絡先はコチラ↓
瀬戸内バル Collabo
03-5787-6078

ライブタイトルは考え中です!決まったら書きます。

それでは3月13日、お待ちしております♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-15 14:00 | Comments(0)

超英雄祭2016

1月20日と21日は、超英雄祭でした。
2年ぶりの日本武道館。2年前のときは、あっという間の出来事すぎたのですが、今回は2日間ということもあり、また戦隊メドレーに加え、ライダーチップスさんとのコラボ企画にも参加させて頂けたりして、武道館で歌う喜びをしっかり噛み締めることができました。
そして改めて、素敵なスタッフさんや先輩や仲間に恵まれていることを実感できた2日間でした。
舞台裏からとても楽しかったし、本番は最高に幸せだった。終わってしまうのが寂しかった。
客席の方から盛り上げてくれた皆さん、一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

2年前のときも書いたと思うのですが、いつか絶対ワンマンでやります。その夢は何も変わらず持ち続けています。
でも今回みたいに、みんなで一緒に夢の舞台に立って、最高のステージを作るというのも、めちゃくちゃ素敵なことです。
英雄祭の2日後にはジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたのですが、もうキョウリュウジャーのときから3年経ったのだなとしみじみ。
ヒーローソングを通じて、色んな人と出会えて、色んな舞台に立てて、色んな想い出を作ってこれました。
ありがとうスーパー戦隊。これからもよろしく!

f0259325_14044458.jpg


f0259325_14044501.jpg

f0259325_14044517.jpg

f0259325_14044578.jpg

f0259325_14044576.jpg



[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-14 23:00 | Comments(0)

ポケモンガオーレ

ご無沙汰です!ご報告が遅くなってすみません。

f0259325_15023544.jpg


既に御存知の方もいるかもしれませんが、この度私、7月より稼働されるアーケードゲーム『ポケモンガオーレ』の主題歌を、高取ヒデアキさん、池田彩さんと歌唱させていただくことになりました!

そして6月11日(土)と12日(日)、東京ビッグサイトで開催される『東京おもちゃショー2016』内のポケモンステージにて、高取さん、彩さんと主題歌を披露させていただきます!
更に11日には松本梨香さん、12日にはGeroさんが出演!
梨香さんとはアニソンキングの元旦イベント以来、実に2年半ぶりに共演させていただくので、今からドキドキワクワクです。
ぜひ皆さん、ビッグサイトに遊びに来てください!
http://www.pokemontretta.com/event/e160414/index.html


実は4月に各社向けの制作発表会が行われまして、そのときの模様を色んなサイトで取り上げていただきました。
僕とピカチュウが一緒に歌っている写真などもありますので、是非チェックしてみてください(^ ^)

ゲームウォッチ
http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753050.html

まんたんウェブ
http://m.mantan-web.jp/article/20160413dog00m200007000c.html

毎日新聞ウェブ
http://mainichi.jp/articles/20160413/dyo/00m/200/005000c

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000005-mantan-ent

ITメディアライフスタイル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1604/13/news113_0.html

ソーシャルゲームインフォ
http://gamebiz.jp/?p=159945

Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201604130043/


上記記事の中にもありますが、ポケモンは小学生のときに初代の赤、緑、青、ピカチュウ版全て揃え、「赤」では151匹フルコンプした程どハマりした世代ですので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして今回は高取ヒデアキさんと久々の共演!既にレコーディングも終えたのですが、今回は作曲した高取さん直々のディレクションということもあり、成長した姿を見せようと頑張りました。
更に作詞は池田彩さん!彩さんは同じ関西出身で、いつも何かと気にかけてくれるお姉さんのような存在。「お父さん」「お姉さん」との共演、本当に嬉しく思いますし、お2人に負けないよう、3人で最高のものが作れるよう、楽しく全力で取り組みました。最高の作品に仕上がったと思います。
6月のイベントでも最高の歌をお届けしますので、楽しみにしていてください!

f0259325_15023661.jpg


f0259325_15023612.jpg


[PR]
# by kamadashowgo | 2016-05-23 15:00 | Comments(1)

3月26日(土)おださがさくら祭り出演!

瀬戸内バルCollaboでのデビュー3周年ディナーパーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
お花やプレゼントもたくさんくださり、本当にありがとうございました!
そして美味しい料理をたくさん提供してくださった、瀬戸内バルCollaboの皆様、ありがとうございました!

f0259325_00212379.jpg



初めてアコギ1本でのフルライブでしたが、距離感もかなり近かったため、ほぼマイクを通さず、即興だらけで自由度の高いイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
歌ってみたかった曲がかなりあったので、今回は誕生日ワンマンのときと比べるとカバーの割合が多かったですが、オリジナル曲をもっと聴きたかったという嬉しい声も頂きましたので、また次ワンマンをやるときはオリジナル中心で勝負したいと思います。
とは言えライブまでに皆さんも覚えてから参戦したいでしょうし、僕もどんどん皆さんに自分の曲を覚えていただきたいので、やはりCDなり配信なり、形としていち早く皆さんに届けられるよう努力しますので、今後も僕の動向をチェックしていただけると幸いです。
4年目も、よろしくお願いします!
瀬戸内バルCollaboも、よろしくお願いします!


さて、3周年ライブが終わってまだ1週間しか経っていないのに、皆さんに嬉しい報告!イベント出演が決まりました!
もうすぐなのですが、3月26日(土)「第1回おださがさくら祭り」で歌います!

場所:小田急相模原 松が枝公園(http://park.publicmap.jp/spot/37262

祭りの詳細は画像参照。
f0259325_00212341.jpg


僕の出番は13時40分からを予定しています。
お近くの方、お時間ある方は是非遊びにいらしてください!
久々の野外イベント、楽しみにしています♪

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-21 00:00 | Comments(2)

明日お越しの皆様

明日の『鎌田章吾アコースティックディナーショー 〜3周年感謝祭〜』(結局普通のタイトルに…w)は、瀬戸内バルCollaboで16時開場、16時15分開演とさせていただきます。御予約のお客様は、16時よりご入店ください。

料理は前菜盛り合わせ、肉料理、パスタが出ますので、夕食にしては早めの時間帯なのですが、お腹を空かして来てください!

そしてドリンクは飲み放題で提供させていただきます!

もちろん全て会費の5000円に含まれていますので、あとは僕の歌で皆さんを満足していただけるよう、頑張ります!

そしておかげさまで、御予約で満席となりました!ありがとうございます!!!

初めての試みですが、ディナーショーというよりは、パーティー感覚でみんなで楽しみたいと思っていますので、明日はみんなで食べて飲んで歌って楽しみましょう!

それでは明日会えるのを、楽しみにしています!

[PR]
# by kamadashowgo | 2016-03-12 20:00 | Comments(0)

デビュー3周年ライブやります!

VAMOLA!キョウリュウジャーがリリースされたのは2013年3月13日。つまり3月13日は僕のデビュー記念日になるのですが(ちなみにおばあちゃんの誕生日!)、デビュー3周年となる今年の3月13日(日)、三軒茶屋の瀬戸内バル-Collabo-というイタリアンバルで、アコースティックライブをやることが決定しました!!!

告知が1ヶ月前を切ってしまってすいません。。でも年末のワンマンから3ヶ月以内にまたワンマンをやれて嬉しいです!
今回は瀬戸内産の食材を使ったお店のめちゃくちゃ美味しい料理も是非ご堪能していただきたいので、食べ飲みしながら、一応ディナーショー的な感じになりますが、もっとくだけた感じでみんなで盛り上がりましょう!
チケット代は、食事とドリンク付きで5000円。16時開演です。

早速本日17時より、お店の方で電話受付という形でチケットの予約を取らせていただきます。店員20名なので、お早めのご予約をお願いします。
ご予約の際に、通常の予約と混合するといけないので、「3月13日の鎌田章吾ライブの」とだけ言っていただけると幸いです。ご協力お願いします。

ご連絡先はコチラ↓
瀬戸内バル Collabo
03-5787-6078

ライブタイトルは考え中です!決まったら書きます。

それでは3月13日、お待ちしております♪
[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-15 14:00 | Comments(0)

超英雄祭2016

1月20日と21日は、超英雄祭でした。
2年ぶりの日本武道館。2年前のときは、あっという間の出来事すぎたのですが、今回は2日間ということもあり、また戦隊メドレーに加え、ライダーチップスさんとのコラボ企画にも参加させて頂けたりして、武道館で歌う喜びをしっかり噛み締めることができました。
そして改めて、素敵なスタッフさんや先輩や仲間に恵まれていることを実感できた2日間でした。
舞台裏からとても楽しかったし、本番は最高に幸せだった。終わってしまうのが寂しかった。
客席の方から盛り上げてくれた皆さん、一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

2年前のときも書いたと思うのですが、いつか絶対ワンマンでやります。その夢は何も変わらず持ち続けています。
でも今回みたいに、みんなで一緒に夢の舞台に立って、最高のステージを作るというのも、めちゃくちゃ素敵なことです。
英雄祭の2日後にはジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたのですが、もうキョウリュウジャーのときから3年経ったのだなとしみじみ。
ヒーローソングを通じて、色んな人と出会えて、色んな舞台に立てて、色んな想い出を作ってこれました。
ありがとうスーパー戦隊。これからもよろしく!

f0259325_14044458.jpg


f0259325_14044501.jpg

f0259325_14044517.jpg

f0259325_14044578.jpg

f0259325_14044576.jpg



[PR]
# by kamadashowgo | 2016-02-14 23:00 | Comments(0)
-->