開幕。

皆さんはじめまして!
鎌田章吾、略してかましょーです!


早速ですが…

本日ついに、獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌CD発売!!!

そんな記念すべき日に、満を持してブログを始めさせていただきました!
題して『俺たちスーパースター!』

実は文章書くの大好きなんですよ。
Twitterの140字では到底足りない、想いの丈をいっぱい綴っていきます。


僕は今作『VAMOLA!キョウリュウジャー』で、中学生の頃からの夢だった、メジャーデビューを果たしました。
つまり今日がデビュー記念日ですね。2013年3月13日。一生忘れへん。

曲がりくねった道でした。寄り道もいっぱいしました。傷つくことも苦しむことも、何度かありました。

でも基本的には楽しく歩いてきました。みんながいたから。

僕を支えてくれた皆様。励ましてくれた皆様。お世話になった皆様。
本当にありがとうございます。


これからも僕の旅は続いていきます。皆さんと共に楽しく歩んでいけたらいいなと思います。

これからまだまだたくさんあるであろう、新たな出会いにも期待しています。

未来はきっと輝いている。


鎌田章吾を、キョウリュウジャーを、末永くよろしくお願いします!
[PR]
# by kamadashowgo | 2013-03-13 18:16 | Comments(3)
  |