NEWS

◎イベント
・340 presents「SMK学園祭! Vol.1」
6/10(土)
会場:Naked Loft

Sは鈴木、Mは宮本、Kは鎌田、なのか、Sは章吾、Mは美潮、Kは佳那子なのか?謎が謎呼ぶSMK。学園祭仕立てのコスプレで、皆さんをお迎えします、たぶん。トークあり、弾き語りあり、の学園祭に遊びに来てください!!

【出演】宮本佳那子
【ゲスト】鎌田章吾
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,400(共に飲食代別)
前売はイープラスにて4/23(日)12時より発売!

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場はイープラスチケット→当日券の順になります。


・アニソン列伝8
6/24(土)
開場:16時15分 開演:16時30分
前売り:3000円+1d
当日:3500円+1d
スペシャルゲスト:大西洋平 鎌田章吾
予約お問い合わせ→seven.grani@gmail.com

f0259325_20590952.jpg

◎YouTube
(2017年5月5日放送分のライブパートです。)

コンペごっこ
#4よりレギュラー出演中

◎CD
2017/05/24発売
獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ テーマソング&BGM
COCX-39972 ¥2,300+税


お手紙・お問い合わせ先
〒106-0045
港区麻布十番1-9-7麻布KFビル6F
ラッシュ合同会社
info@lush-llc.com

[PR]
by kamadashowgo | 2018-01-01 00:00 | Comments(13)
Commented by あや at 2014-07-19 08:37 x
関東3つとも行きますね♡ヽ(*´▽)ノ♪
Commented at 2014-07-19 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のべちゃん(北茨城市) at 2014-07-19 21:07 x
ブログ一本になったんすね!

自分のガラケーにブックマークしなくちゃ。
またいわき明星に呼ばれないかなぁ、その時は是が非でも駆けつけますよぉ、ライトのスタジャンで(笑)。
Commented by あらい at 2014-07-21 00:29 x
実はデビュー前一緒にライブ出演したものですがデビュー前からカマショー君の声めっちゃ好きでした。 応援してます。
Commented at 2014-07-25 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スタッグのママ at 2014-07-27 10:43 x
お久し振りです!相模原のキングです(*^_^*) 覚えてらっしゃいますでしょうか?
今、テレ朝夏祭りに向かってます。今日はあまりに暑くてコスプレではありませんが、白Tシャツにレインボーパスをプリントして来ました!
応援してま~す(^o^)/
Commented by こゆり at 2014-07-27 15:35 x
テレ朝、みました。
久しぶりにかましょー見て
とっても嬉しかったです。
トッキュウジャーもいいね(*^^*)!

キャストが間奏を
盛り上げてくれたりして
みんなでステージを作っていく感じ
素敵でした。

これからも世界に夢を届けて下さい。
歌のおにいさん!
応援しています。
Commented by のべちゃん(北茨城市) at 2014-07-27 19:26 x
お疲れ様です。
テレ朝まつりおじゃましました。

今回はキング服でなくライト服でおじゃましました。

前日はこどもまつりだったんスね!?

そのせいかラスサビで声がかすれてた様な…ゲホンゲホン

キョウリュウジャーが終わっても大忙しで何よりです。

お身体、気を付けて…。
Commented at 2014-10-04 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-11 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-15 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oharu618 at 2016-01-02 03:19
初めまして!
この前フレッシュオールスターズで写真撮らせていただいたおはることはるよと申します(^-^)

ワンマンお疲れ様でございました!
ブログ更新楽しみにしております♪

1月は国へ帰るのでそれ以外でライブ行けそうだったらお邪魔しますのでよろしくお願い致しますm(__)m