Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

12/16(土)『気分アゲアゲクリスマスパーティー』

今年もやってきました!人数限定の個室でのクリスマスパーティー
d0169072_15022924.jpg
ミールリーダー☆土信田由利子さんが主宰してくれます♪
事務関係は向藤原さんがご協力くださいます!
d0169072_15114947.jpg
実は私、起業10周年177.pngでございます。

普通は「10周年イベント」など企画して、
これまでお世話になった方や受講者さんに足を運んでいただこう!
という流れ・・・になりますよね。

しかし!私は、
クローズしちゃうんですよね~(笑)


10年前からの人気講座、 
「美人の極意講座」
「本当のパートナーを引き寄せる講座」
「内面育成塾」
「講師養成セミナー」
全部、終了いたしました107.png


受講した方は、
転職、起業、副業、結婚、取締役・・・など、
皆さん、ご自身の道を見出して前向いて歩まれています。
忙しく、ご活躍、そして自分らしく歩いています。


10年目にしても思う事は、
私は「後ろ」にいる存在なんだってこと。
d0169072_15303622.jpg
前を向かせてあげて、
背中をぽんっと押してあげる。
元の自分に戻らないように、
言葉やキャラクター名を深層意識に残してあげる。


未来はすべて自分次第。
どんな風に進もうと自分次第。

だから、私は「あなたはこうなりますよ」という予言は一切しない。


可能性は無限大だから、
未来を言葉にして狭めたくないのです。



受講後、だいたい2~3年して成果がでる。
成果というのは、現実的に生き方を変えて、
周りから支援されたり、自分がやるべきことで喜ばれる生き方です。


そうなると、もう忙しいから、後ろを振り返る暇はなし!
で、転換期がくると、また思い出して集まってくる。


そんな影役をしてきた私ですが、
新たな自分のミッションが見えました。

d0169072_15315519.jpg
その辺、集まってくださったらパーティでお話したいと思っています。
今がタイミングというあなたへ。
栫井利依に会いたいと思ってくれるあなたへ。

12/16(土)お時間わけてくださいませ・・・
d0169072_15313101.jpg

◆銀座にあつまれーー◆
『気分アゲアゲクリスマスパーティー』

12月16日(土)13:30〜15:30
¥7000(飲食代込み)

1.クリスマストーク
2.栫井の最近あれこれ(直感ばなし)
3.気分アゲアゲにする人付き合いテク
4.2つ狙いか7つ狙いか?エネルギー量を測る
5.栫井先生のお告げタイム(抽選)
6.栫井先生のお気に入りグッズプレゼント抽選

主催:土信田由利子
173.png申し込みはこちらの応募フォームから>>


 





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-11-24 15:32 |  |-招致セミナー | Comments(0)

カウンセリング講座に、ご活躍の方がお越しくださいました

今日はぐーんと少人数で
積極的カウンセリング講座」を開催しました。
 
d0169072_16001269.jpg
8年前の生徒さんが来てくれてました。
民生委員のような役割として
カウンセリングの現場経験が長い方が、
「やっぱり傾聴だけじゃ話が長引くだけで難しい」との事でした。

他にも、あるグループにカウンセラー登録し、
まさにこれから有料でスタートされる方が再受講されたり、
 
d0169072_16001866.jpg
この講座は、カウンセリング経験のある方もない方も、
マインドとテクニックの両方を上乗せできる講座なので、

『再受講したい!』とのお声をよく頂きます。

さらに、コーチング歴の長い土信田さんというサブ講師から
カウンセリングの様子をみて自分向けのアドバイスを受ける事ができます。
d0169072_16011534.jpg

そして、私(栫井)の視点を学びます。
再受講した福岡の咲良美登理さん
嬉しいことをブログに書いてくださいました。
d0169072_16002193.jpg
ご紹介させていただきます。
d0169072_16020672.jpg

全文はこちらです>>

ありがたいです!在り方・・・とご紹介くださいました。
講師としては本当に嬉しいお言葉です!


最近、ラジオのレギュラーや
イベントからもひっぱりだこの咲良美登理さん。
d0169072_16024561.jpg
安定のカウンセリング力を持っています!栫井のお墨付き!
人間関係やキャリアアップ、キャリアパスの相談、
ぜひしてみてくださいね。

Skypeでもお受けくださると思いますよ♪
咲良さんのブログはこちらです>>


 
ありがとう!楽しいメンバーだったわ~!!







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-11-18 10:46 |  |-積極的カウンセリング | Comments(0)

学んだ事を活かすとは、学んだことを「道具」にすることです

あ~嬉しい!今日は栫井利依の個人セッションDay♪
d0169072_16255408.jpg
この2週間、教材職人と化してマクロ作業ばかりだったの。
(ブログも止まってしまったわ。後でログだけまとめてUPしよーっと)

ふぅー
ああ、気持ちいぃ~
174.png
ようやく、呼吸できる感じ!


「職人モード」から「直感モード」になるために、
朝、脳の調整をしてから出勤しました。
脳天ビリビリしてます!(笑) 

ふふふ


さて!

私の個人セッションに来られる方が
今年に入ってガラリ!と変わりました。


【仕事をこのまま続けるのもいいけれど、
 何かしていきたい!より充実させたいんです】


そんな方ばかりです!素敵です!
d0169072_12421253.jpg
大切なことは、
 心理学を学んだから→心理カウンセラーになろう
 占いを学んだから→占い師になろう

という単純構図を手放すことです。

d0169072_12422378.jpg

学んだことは「道具」「引き出し」ですよ! 

大切なことは「あなたの夢の種は何?」なのです。




そのためには、自分を実感できるような生き方を「試していくこと」なんです!



ちなみに、個人セッションは12月土曜枠は満席。
平日枠が2つ空いてますよん!!

自分をみなおしたい方はぜひいらしてくださいね♪




【栫井利依 特別個人セッション】
声紋分析、心理分析、直観リーディングの3つの視点で今と近未来をみます。
12月平日枠のみございます
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-11-11 12:45 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

【最新】セミナー、個人セッション情報(栫井利依)

【ラスト開催!積極的カウンセリング講座】
1日目、自宅学習でDVDとテキストを見ながら傾聴技法を知識に入れ、
2日目は専属講師に付き添われながら実践トレーニング。
相談者を理解するポイントや、アドバイスをする時の伝え方など、知りたい事をトータルで学び・実践します!

11月18日(土)10~17時(事前学習用の教材を事前にお送りします)
http://naimen.jp/counseling/


【栫井利依 特別個人セッション】
声紋分析、心理分析、直観リーディングの3つの視点で今と近未来をみます。
12月平日枠のみございます
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/


【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
東京:10月21日(土)&22日(日) 満席
大阪:11月20日(月)&21日(火) 満席
詳細ページ)http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25232576/

ストレスケアカウンセラーの方が
「私の生涯を通して、こんな濃密な授業はありませんでした」と言われるほど、
膨大な心理学の研究から有効なものだけを分かり易くお伝えします。
感想)http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25378563/




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-11-10 21:05 | 仕事・セミナー | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム