Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「日本が世界をまとめる役割がここに来てできた」村山幸徳先生のメッセージ

昨日は、午前中だけ社会運勢学として村山流気学をうちたてた
村山幸徳先生の展望セミナーに参加して参りました。

ここに来ると、懐かしの受講生によく再会できるのですが、
まさか!金沢にお住まいの受講生に会えるとは!
嬉しすぎる。本当にまっすぐなエネルギーの女性なんです。
「日本が世界をまとめる役割がここに来てできた」村山幸徳先生のメッセージ_d0169072_14274959.jpg
↑私、ALLユニクロでごめんなすってぇ(笑)


今、引き返せなくなっちゃったのだけど・・・
私が直感で「これを今月はやる」と決めた事にむけて
魂を注ぎ動き出しています。

(準備中の通信教材そっちのけで、この3日間はそちらに意識100%です)
 

緊張と混乱、細胞が動揺しているのか疲れがあるので、
展望セミナーは午前中だけの参加でした。
村山先生はご出席が難しいだろうと思っていたら、
なんと前半の最後30分、かけつけてくださいました

そのお姿に、涙があふれました。



村山幸徳先生の言葉、
涙でのどを詰まらせながら伝えてくださった言葉。
必死でメモを取りました。

 
「日本が世界をまとめる役割がここに来てできた」
「大きな流れの中心にある日本は、平和の国としてここへきて成長していかなければならない」
「本気になって動き出せば、世界を変えることができる」
「神仏のご加護。真心の国。」
「人生の中心を変えたい」
「すべていわれるがままにやると変えたい」
 

金曜日、私が受け取ったメッセージと同じなのです。

金曜日は衝撃的すぎて、翌日土曜日は動揺しまくっていた私。
そこへきて、また日曜日、それも村山先生から同じような事を
伺うとは思いもしませんでした。

こんな偶然があるでしょうか?
いくらなんでも、メッセージが深いだけに、
もう何も考えられなくなりました。

 
そんな村山先生が
「今年は九紫火星にかかっている。やり残してはダメ。
 自分の人生を懸命にいきないと!」

 

もはや、人からどう思われるか、
自分を守るためにバランスとって生きる事は、
今日から来年に限ってはやめたいと思う。

偽らず、直球で伝えてみよう。
頭で考えたら、こんな事は言えないし行動できない。
でも、私は「動く」と決めている。
直感が決めているのです。
「日本が世界をまとめる役割がここに来てできた」村山幸徳先生のメッセージ_d0169072_14401401.jpg
引用:An EPIC Eclipse : Natural Hazards


進みます!!!
愛のために。





by kakoirie | 2017-12-11 14:36 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム