Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

目標とあなた自身、夢と私自身(夢を叶えるメカニズム)

こんな風に生きたい!
こんな感じで人生を歩みたい!


そんなの種を感じると

こんな事をしたい!
こんな事をやってみたい!


目標が出てきます。



周りの人に伝わるのは、
「こんな事をしたい人」の部分。
だから目標とあなた自身をつなげて見る

だから、その目標のための手を貸してくれたり
情報をくださったりもしますね。



でも、あなた自身がつかんでおきたいのは、
「こんな風に生きたい」
「こんな風に在りたい」
という夢と私自身を感じておくこと。


夢は言葉にするというより、
イメージにしておく感じ。


ちなみに栫井の夢は、


私が笑っていて、自分の中の知恵となったところをシェアしたり、
直観から湧いてきたことを伝えたり、
大切な事を覚えておけるように理論的に伝えたりして、
私のところに集まってきた女性たちの中にある
光を強める事。そうしたら、この世の中がもっと素敵に安らかになる!


そんな光景です。
これは、15年前から変わらない私の夢です。



そこを感じていると、

その時、自分のおかれている状況に応じて
「こうしたい!これをやってみよう!」という目標が出てくる。

過去の自分が積み重ねてきたものや、
周りからの自分のイメージで人生をつくらなくていいのです。
私は、私のものなのですから!!!


それが、昨日書いたお話に通じますかね?
「11月のメルマガは安室奈美恵ちゃんからの栫井でした」
「今の私が大事にしたいものへ、舵を切る勇気!」



目標や実績で人生を作るのではなく、
お客様の声だけを中心につくるのではなく、
自分の夢を中心に人生をつくって行く。
本当に自分が叶えたいことに素直になってみる。


それが自ら燃える人生になっていく。
ねばりづよく、暖かく、自分が愛おしくなる人生。
自分の一番親しい人から応援される夢。



そんな風に私は思います。

d0169072_06082839.jpg


◆はじめての人も気軽に来てね◆
『気分アゲアゲクリスマスパーティー』

12月16日(土)13:30〜15:30
¥7,000(飲食代込み)

1.クリスマストーク
2.栫井の最近あれこれ(直感ばなし)
3.気分アゲアゲにする人付き合いテク
4.2つ狙いか7つ狙いか?エネルギー量を測る
5.栫井先生のお告げタイム(抽選)
6.栫井先生のお気に入りグッズプレゼント抽選

主催:土信田由利子
申し込みはこちらの応募フォームから>>





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2017-12-03 05:59 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム