Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分で決断し行動するのではなく、上の流れにお任せましょう

Facebookでは、直観メッセージをUPして、
そこに今の自分の状態を書き込んでくださる方がいます。

検証中の私とては、すっごくありがたくって、
なるべく全員にお返事をするようにしています。

その中に、こんな人がおりました。

『新しい流れとともに、もう要らないとわかったものがあって、手放すと決めたのですが、いつ・どうやって手放すかと考えていたら、訳わからくなってきて、とてもしんどいです。』

これすごくわかります。
私も、とあるスタッフとか、
人間関係とか、お仕事のある部分とか、
「終わるんだな」とハッキリわかっていたけれど、続けていたことがあります。

今までの私であれば、
自分の直観が外さないことはわかっているので、
すぐに動きたくなるんです。「よしこうしよう!」とか「これはもう下りよう」とか。


でもね、自分でタイミングを決断しない事が大切です。
本当にそれが必要な流れであれば、やってきます。


例えば、
思いがけず、相手から言い出してくれたり、
状況が変わって無くなったり、
私が言わないとかな?と思っていたことを代わりに発言してくれる人が現れたり・・・


そういう不思議な事が起こるんです。


自分の心にしっかりつながって「ああそうか。わかったわ!」とサインだけ返しておけば、
あとは上が必要な事をしてくれます。




もちろん、自分で動く必要があるときもありますよ。
でも、その場合は、内なる衝動が湧いてきて、
もう動いちゃっているはずですよ(笑)

大丈夫です!
自分で決断し行動するのではなく、上の流れにお任せましょう_d0169072_11001614.jpg




by kakoirie | 2017-07-14 14:38 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム