Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

フルスロットル版くるくるリーディング@大阪

日帰り大阪出張の2部目は「フルスロットル版くるくるリーディング」でした。

もう、くるくるリーディングについては説明しないことにします。
だって、難しいから(笑)。

昨年、大阪で試した「フルスロットル版」がかなりご好評を頂いたので、
毎回キャンセル待ち行列を頂いているリーディングをすっとばし105.png
さらに予約がほとんどとれない「フルスロットル版」佐原美和さんが開催してくれました。
フルスロットル版くるくるリーディング@大阪_d0169072_14015272.jpg

6名様限定です。参加した人が聴きたい事ではなく、
私がそのまま見えるものを、日本語的に正しかろうがなんだろうが、

全部言う!!!

がフルスロットルです。
なので

1. まずくるくるせずに、見えるものを話します。
2. くるくるして話します。
3. 少しここまで話した内容について思った事を聞きます
4. 場合によっては登場人物の名前も書いてもらいそちらも読みます
5. 最後までメッセージを言い続けます(笑)


まるで迷言のようですが

「ああ、龍なのね。白いやつね。人間でいうところの白衣を着た人の意味あい。でも、それは治療者ではなく、支援や介助といった側の白い龍なの。癒しの要素はあるけど、やっていることは癒しではなく・・・」

っと言われる人もいます。
でも、本人の中では意味がわかるみたいで目がキラキラしはじめます(笑)

フルスロットル版くるくるリーディング@大阪_d0169072_14190776.jpg

「この人、頑固っぽい感じがあるし、気を利かせるとか全然理解不能な人だからこそを”いつかわかるかも”とか”育てよう”とか思っても無駄よ。全然むり。でもね、こんなに実直な人もいないの。思いやりはあるけど、察するとか気を利かせるは無理なので、その分、あなたの感情に巻き込まれないから、あなたにとっては最高の相手ともいえるのよ~。だってね・・・」

っと言われた人は、なぜ名前書いただけでわかるんだと驚き
諦めがつくってもんで・・・(笑)





「ねぇ。。疲れすぎ。もうエネルギーがうんぬんじゃなくって、キャパオーバーな状態でふらふらしちゃっているの。よくがんばっているね。でも、それもあと少し。4月末までだと思うから、フラフラしたまま、回復しようとか元気になろうとかしないで過ごす。モチベーションとか心をポジティブに!とかやると、余計にキャパオーバーになるから。」

ってな感じで言われた人は、「そうなんですーーー!!」と言いながら、しっかり5月から働き方も変える段取りをしていたので、間違いなくそうなるという応援を得て、がんばって現実世界へ戻っていかれました(笑)




あまりに深い部分は書けないけれど、
「栫井が好き勝手言い放つって何?」っという方は、
これでイメージがつかめるかしらん?


でも、受講した方はそれぞれ軽くなって帰っていたんですよ。
佐原さんのレポートブログをご覧くださいませ~

クリックしてね(^^♪



それにしても、嬉しい。
もう3年くらいになるかな?お付き合いの長い女性たちが、結婚していきます。
フルスロットル版くるくるリーディング@大阪_d0169072_14173919.jpg
その時にまた必要になる考え方ってものがあって、それをお渡しできたように思います。



内面育成メソッド心理学協会は、
人生のステージの中で自分らしい生き方、その能力を発揮できる社会づくりにお役にたてたらと想い立ち上げました。

私は2か月ほど休業させていただきますが、
認定講師たちがご自身のエリアで、
「内面育成メソッド講座」「親子で輝く★心の育て方講座」「カウンセリング実践講座」を開催してくださっています。

講師の人たちの活動がとりまとめられるように、
協会HPもリニューアルに向けて動いていますので、
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



【開催リクエスト・お申込みはこちら】
055.gif (東京)内面育成メソッドを教える講師養成セミナー公式サイトへ>>



◆講師◆栫井利依(かこいりえ)
フルスロットル版くるくるリーディング@大阪_d0169072_05360292.jpg
内面育成メソッド心理学協会 代表
日本メンタルへルス協会 外部講師


1973年生まれ。エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。東京・大阪にて心理学を応用した「栫井式内面育成メソッド講師養成セミナー」を開催。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもあり、カウンセラーや講師の育成にも力を注いでいる。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍中。
実績:開催数610講座 / 受講者8,000人


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


【講師養成セミナーに関連する記事】
055.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

055.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

055.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

055.gif 認定講師による【内面育成塾】開講情報







by kakoirie | 2017-04-06 14:25 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム