Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

■午前中は別行動!
 キッズはポピンズへ、ママたちはダイヤモンドヘッドへ


シェラトンには日本で有名な託児ポピンズがあります。

室内預かりだけでなく、キッズプログラムがあるから超人気。
プールやビーチで英語と日本語を混ぜて遊ばせてくれるんです~

ボディーボード、楽しそう!!やってるとこを2日目に目撃した私は超たのしみ!

だって、絶対喜ぶものー
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15003097.jpg

ハワイ初日に予約しにいったけど1週間満席
何とかねじこめて水曜日の午前中だけ予約させてくださったんです。

Facebookページを見ると、子供たちにも人気で「明日も行きたい!」
というほど楽しいらしい。まったく罪悪感なくホイっと預けられます(笑)
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15040007.jpg

9時~12時の3時間プログラムで$80でございます。


水着を着せて子どもたちを送りとどけ、ママーずは90分の観光よぉ~♪

H.I.S.のトロリーバスを初乗車!
ダイヤモンドヘッド~カハラ方面を一周するバスで観光ガイド付き!128.png128.png
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15104250.jpg


子どもと一緒じゃ満足に観光もできないと思っていたから超嬉しい。
(なにせ、1時間もだまってバスに乗れないもの・・・)
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15203544.jpg
ダイヤモンドヘッド・ビーチ 写真用に3分くらい停車してくれます
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15203102.jpg
カイムキの街並みもよかった。長~い一本道
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15203829.jpg

だだね・・・観光ガイドさんの声は全然聞こえません(笑)126.png
レアレアトロリーバスって、ガガーっとエンジン音?機体音がうるさいの。
でもね、景色を堪能して風も気持ちよくってハワイの景色を満喫できましたよ!

そして、12時に子どもたちをピックアップしたら、
なんと!「今日はくらげがいるからプールにしましょう」って事で、
ボードできなかったんだそうです145.png

でも、かなり楽しかったようだから・・・・まぁ、いいかぁ。

(日本なら過ごした内容をスタッフが親にするもんですが、
 何をしたかは後日アップされる写真を見てってことで?何も説明なし。さすがハワイ。)



■ランチはテイクアウト。また子供はプールをせがむ(-_-;)
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15301236.jpg
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15295576.jpg

元気だねぇ。。君たち。。



■午後のツアーにてポリネシアンカルチャーセンターへ

「フラとファイアーダンスが見たい!」ってことで、ショーを観にノース方面へ。

16時にシェラトン隣のバス停留所に集合。やっぱりシェラトン楽♪

ちなみに、現地で申し込んだのですが、
H.I.S. 一人$60(スタンダート) 
JALパック 一人$80(スタンダード)
・・・なぜ?

まあいい。
シェラトン内にあるJALパックと目の前にあるH.I.Sを比較するだけだから、歩いて3分の手間をママ―ズは惜しみません!

友人ファミリーがレンタカーを借りてくれていましたが、
ワイキキ内って一方通行が多くて道に迷いやすいんです。
バスで眠る事で体力も回復するから、ここはツアーが便利ですよね。
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15482644.jpg

到着すると、巨大な森の国にきたような幻想的な雰囲気。
鳥は見えないのに、いっぱい鳴いているの。その響きが一層気分を盛り上げます

ビュッフェは・・・ま、普通ね(笑)。
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15483048.jpg
雰囲気だけ巨大なシェークのようなパイナップルを!$10
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15483226.jpg

そして、19:30からのショーへ!
写真は禁止だったけど、劇団四季の野外ステージを5倍くらい大きくしたような空間
100名もの踊り手が登場。フラのミュージカル仕立てで物語を進めていきます。
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15575139.jpg

ファイアーダンスは面白い演出もされていて、最初は怖がっていた子どもたちも、
徐々に食いついていました。
スクリーンで切り絵のように物語りを進めてくれるところがあるんだけど、
ものすごくよかった(この表現しかできない私をお許しください。(-_-;))

ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター_d0169072_15483508.jpg

帰宅したのは22時半。バスで寝落ちた子どもクン。
ホテルの部屋まで運ぶのに一苦労です(笑)



【2017年ハワイ家族旅行(5歳児と友人ファミリーと)】
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋
ハワイ2日目。アラモアナ→エッグスンシングス
ハワイ2日目
ハワイ3日目。サンドバー(天国の海)へ
ハワイ3日目の夜
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える
ハワイ6日目の夜のこと
買ってよかった!TRUNKIライドオン(キッズ用スーツケース)
H.I.Sでハワイ・シェラトンを選んだ理由






by kakoirie | 2017-03-30 15:59 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム