Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

気がつくと1時間(笑)

いつも子供が起きる前にざーっと床掃除をしているのですが、
保育園に送って戻ると、
妙に玄関が気になり、
拭き掃除したりして気を整えました。

気がつくと1時間(笑)。 

オーラソーマ資格保有時代、
セラピスベイを大量購入していたので、大活躍してもらっています。

気がつくと1時間(笑)_d0169072_18113534.jpg
でも、そろそろ在庫がない。

そうなると・・・
今度は何を使おうかな~ 

ちなみに、お手洗いには粗塩おいていますが、その時の気分で石を置きます。

今月はこんな感じ♪ 
気がつくと1時間(笑)_d0169072_18113904.jpg

やぱし!
あと30分後には家を出ないと。

いつになったら事務仕事が進むのでしょう(笑)






by kakoirie | 2017-01-26 10:10 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム