Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ホテル三日月竜宮城は子ども向けには最高です

5/4(水)~5(木)は今年も鎌倉の友人宅へ!ママ飲みがやっとできた
そして、5(木)~6(金)はホテル三日月竜宮城へ!

ここは、古いしサービスが行き届いているわけじゃないけど(笑)、
プールに温泉にキッズプレイスペースに縁日もどきに・・・と、
子どもを遊ばせるには十分な施設。当然子どもが多いので、お互いさま精神で、
気づかれしないからとっても好きなのです。

ついたそばから・・・キッズスペースと射的です。
d0169072_07191119.jpg

ようやくプ―ルに。ビビりやなので、足が付かないと怖がっていたのですが、
さすがに慣れてきたのか、はじめて一人で飛び込んでおりました(笑)
d0169072_07191368.jpg

一度温泉に入って、部屋でまったりしていると
「プールに行く!」と言い出したので、ダンナ―を犠牲者に(笑)。
私は部屋でまったり。夕日を眺めるなんて・・・子ども産んで初めてじゃないかな。
自然を味わうって、この暴れ小僧くんがいると全然できないのよねー。
d0169072_07191586.jpg
2日目は潮干狩りからスタート!しかし、子供は興味なし・・・。
入場料一人1600円 貸熊手200円 網袋200円
d0169072_07212048.jpg
ホテル三日月へ戻りプールに入ると、なんと!なんと!
こどもくん人生初のウォータースライダーに挑戦してくれた!

d0169072_07212312.jpg
素晴らしい!びびりやだから、絶対無理だと思ったのに。
1回成功体験を積むとぐーんと成長するのがパターンなので、
この後は一人で20回くらい滑ってきまして、夫婦してこの受け皿プールに1時間以上張り付きです(笑)

d0169072_07212516.jpg
※GW明けの平日だったら滑り放題よぉー

最高の笑顔が見れて、ママは満足です。
旅行は子供に喜んで欲しくてあれこれ考えちゃいます。
まったくもう、メロメロの私です(笑)





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-05-08 07:24 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム