Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

東京・大阪にて講師向け勉強会「深い。これがプロの視点か!」

4/26はSkypeで大阪とつなぎ、講師向け勉強会。
4/29は東京でカウンセリング勉強会でした!

【プロとしての学び】ができる唯一の勉強会だと思いますよ!
東京・大阪にて講師向け勉強会「深い。これがプロの視点か!」_d0169072_07544586.jpg



【大阪での内容】
「1回目の内容を深く学びたい」という事だったので、

・講師がライフラインを語るときの2つの視点
・相手の言葉をピックアップしながらも、捉え方を変えるための伝え方
・ライフラインをフィードバック後、受講者が話した言葉を傾聴技術の
 要約を使って返す事。主観で話し続けないコツ。
・無意識の事例出し
・意識すると無意識が変わるとはどういう意味か?
 どのようなたとえ話で伝えるか?
・エネルギー配分のビーカーワークの解説パターン

等、勉強会を超えてフォローアップ会と化していました。

<ご感想>
・今日は、ワクワク過ぎて五時に目か覚めてしまいました。
 余りにも深くて、本当に大サービスして頂きましてありがとうございました。

・改めて先生の視点の鋭さに感心し、疑問に思っていたことも深まりとても濃い内容で参加出来てよかったです。私も講師としての姿勢をどんどん磨いていきたいと思います!


来月も開催しますので、ぜひ認定講師の方は、
「プロに直接指導される!」ことの特典を生かしてくださいね。
東京・大阪にて講師向け勉強会「深い。これがプロの視点か!」_d0169072_07544595.jpg


東京・大阪にて講師向け勉強会「深い。これがプロの視点か!」_d0169072_07544513.jpg







by kakoirie | 2016-05-04 07:53 |  |-認定講師向け勉強会 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム