Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

日本メンタルヘルス協会プロコース、福岡校に登壇させていていただきました

日本メンタルヘルス協会!日本で一番人気のある心理学を学ぶ学校です。

基礎コースの上位コースに、プロコースがあり、
その外部講師枠で登壇させていただいております。

1月28日は「福岡」でした♪
先月12月は「東京」「名古屋」「大阪」
4つすべて登壇させていただきました。嬉しいぃ~♪
日本メンタルヘルス協会プロコース、福岡校に登壇させていていただきました_d0169072_06511498.jpg
お届けしたメッセージ♪

【自己評価】は、
愛されているという実感+能力があるという実感


ご自身がお持ちの能力を使うことで、自己評価があがっていくんです。
せっかく学んだ心理学の知識を、ぜひ使って、社会生活に活かしていって下さい!!

そして、自己評価が上がると・・・【成長欲求】がさらに高まります。
欠乏感ではなく、次にやりたいことが自然と出てくる!
そうなんです。動いていると、どんどんやりたいこと、学びたいことが出てきて、
学んだり新しい場に出向くから、ご縁も広がっていく。だからチャンスが来る!


だから、今を生きる。
関わる人に暖かい関心を持ち、できる能力を使っていく。
まずは、仕事とか友達とか。今の環境でがっつりやっていく!



わたしも、ぶれながら、ぶれずに、邁進していきます!

【お知らせ】
テキスト販売、在庫なくなってしまいご希望の方申し訳ありませんでした。
こちらのURLより「婚活育成塾」「内面育成塾」のテキスト販売してます
http://www.polishnavi.jp/book/



055.gif 【最新★セミナー一覧はこちら】>>




by kakoirie | 2016-02-10 06:57 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム