Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

大阪!講師養成セミナーはすでにプロとして活動する人が集結!

本日は2月10日。
1月&2月上旬は忙しすぎてブログをUPできていなかったので、
忘れないうちに、活動履歴だけ書いておこうと思います

■ 1月25日(月)&26(火)
 栫井式内面育成メソッドを教える講師養成セミナー

雪の影響で30分遅刻。新幹線が一部ノロノロ運転でした。
d0169072_06312173.jpg

今回も満席!メンバーはすでにプロ講師としてご活躍をしている2名に、
起業したばかりの女性、会社員の女性、起業準備の2名と濃いメンバーでした!
d0169072_06312441.jpg
【感情を受け入れるのに、原因の解釈がいらないのはなぜか?】
原因探しをしたときに、考えまくる人は、そこから出ないことがわかっているから。
「クセが出たときに、その思考と感情にどう付き合うか?」
ここを講師が見本となって見せるしかない!

と思っているので、講師としての在り方を感じていただく内容に改良しております。


【プロデューサーの佐原美和さんがFacebookに投稿してくれたかこいりえ語録】
「人に褒められたところを自分の強みだと思っている。
 それ、違うだろ!」
「愛はあるんだよ!!!
 コミニュケーションの取り方が違うんだよ!」


米子で看護師であり、問塾を開催し、地元の人に頼られる存在のちゃこさん!
さっそく実践して落とし込んでいらっしゃる!すばらしい!!
d0169072_06390133.jpg
ブログ「KIZUKU☆Cafe~人生悩み盛りのナースの心に寄り添います。看護する人のための心育て☆」
 →感情はエネルギー
 →そういうわたし。にどんどん気づく


講師になりたい! 講師なみの知識を得てブラッシュアップしたい方。
ぜひ、講師養成セミナーにご参加くださいね♪


┏………………………………………………………┓
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
┗………………………………………………………┛

リクエスト形式で開催日を決めています。
最新の心理学理論を学び、講座を開催できるようになります。
10種類の単発講座プログラムも自由に使用できるようになります。
心理カウンセラーの他、経営者、教職員が、即役立つ知識を求めご受講されています。
 1月大阪【満席】  2月名古屋【残2】
 3月東京【満席】  3月大阪【満席】
 4月東京【平日残2】 4月福岡【満席】
【詳細はこちら】→  http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2016-02-10 06:46 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム