Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

内面育成メソッド心理学協会を設立します!

本日、メルマガで宣言いたしましたが、
今年度は「内面育成メソッド心理学協会」を設立いたします。
内面育成メソッド心理学協会を設立します!_d0169072_11322010.jpg

可能性を自覚したとき、人間は内側から輝きます


10年近く女性限定セミナーを開催するうち、
大勢へ向けての発信だけではなく
個を深めるグループコンサルが増えてきました。


可能性を自覚したとき、人間は内側から輝きます。


もともと持っていた「自分らしさ」という力に気づき、
しなやかに変容していく女性たちに接するうち、
もっと多くの人に「生きている時間を輝かせてほしい」と思うようになりました。


この世に役割やテーマをもって生まれたあなたに、
「あなたはこういう人なんだよ!こういう能力、特性があるよ!」
そんな、個別化された部分を伝えたい!

本来の能力を自覚してほしいのです。

その想いを叶えるためには、まず自分を深く知ることが重要になります。

「自分の人生を信頼する目線」は、
他人の人生の素晴らしさ、強さ、愛を知ることにもつながります。
自分を深く知ると、周りも見えるようになります。


真の意味で自らをたちあげ、心に、人生に、愛を持って関わっていく人々を増やしていきたい!

心理学を役立ていきたいというみなさん、共に学んでいきませんか?




■内面育成メソッド心理学協会 理念

心理学という学問を基に「自分の心を知り、育てる能力を身につける」
ためにつくられた「内面育成メソッド」の普及を通じて、
女性が人生のステージの中で自分らしい生き方、
その能力を発揮できる社会を実現する支援をすることをその理念とする。

また、心理学を教える講師やカウンセラーの技術向上、職業としての成立支援を行う。


■こんな講座・コースを予定しています

「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
「カウンセリング講座」
「FBI流!深層意識のセルフイメージを3段階UPする方法」
「夢を叶えるためのメカニズム~心理学編~」
「夢を叶えるためのメカニズム~物理学編~」
「結婚前に知っておきたい、夫婦関係を長く幸せにする秘密」
「セルフコンパッションによるマインド弛緩法」
「3歳までの発達心理学講座」 等



4月の正式オープンに向けて、
テキスト作成、カリキュラム作りに大忙しです!
でも、嬉しい忙しさです。


ぶるぶるしながら、進んでまいります!!

只今、3段階の講師認定基準と契約書まで完成。
全体像の完成は3年後だな。子育てとのバランス考えたスピードにしないとね!


今後とも、栫井利依をどうぞよろしくお願いいたします。






by kakoirie | 2016-01-08 11:41 | 内面育成メソッド心理学協会 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム