Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

深層意識にいる99人の私を見つける!

今月の下旬も大阪に参ります。
「栫井式内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」を開催するからです!
満席をいただき、ありがとうございます。


同講座はリクエスト開催のため、
1人の開催希望者様と日程を決め、募集をかけます。

11月に続き、1月も開催決定しました。
先月の「栫井サロン」の参加者からリクエストを頂き、昨日開催日を決めました。
すると、一晩で4名申込みを頂戴し、残席2でございます。
(2日で15万円のコースです)
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/


プロ実践コースは定員4名、
講師養成セミナーは定員6名。
少人数みっちり指導が栫井流です!

こだわりが強いので、ビジネスコンサルの人とは話が合いません(笑)



でも、大切じゃないのかな?


だって、技術ではなく「心」を扱う人を増やそうとしている活動なのです。
だからこそ、個別指導が必要だと思っているんです。


昨日のプロ実践コースでは、
こんな立ち上がって一人芝居状態で
【深層意識にいる99人の私。能力や特徴のある私が、
 ネガティブ子に阻まれて認識できない様子】を熱演!?
深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22243974.jpg

深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22244020.jpg

深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22244089.jpg



この深層意識。
ネガティブ発見が得意なカウンセラーがいてこまります。違いますわっ!


大事なのは、その人らしさを表す
「能力と特性のある私」をどう発見し、どうネガティブ感情を小さくするのか?ですよ!




心の仕組みが見えずに、どうしてどうして・・・002.gif



だからこそ、私は少人数がコンセプト。
だって、自分自身を題材に教わらないと、
理解できないでしょ?

来年は、さらに心理学を広める方を増やす活動に力を注ぎます!!
もう、がんばっちゃうんだから!!(*^。^*)


やっと、信頼できる、実力のある講師仲間と出会えたからね!ふふっ
深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22264253.jpg

深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22264279.jpg

深層意識にいる99人の私を見つける!_d0169072_22264297.jpg






by kakoirie | 2015-11-05 22:18 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム