Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

プロ講師実践コース3回目は、さらに喝!!お金を頂けるレベルを目指してるの?

「プロ講師実践コース」3回目。
2回目から1週間しかたってませんので、アクションプランを実行するのみ!
d0169072_10135053.jpg
 過去記事:
 自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)
 プロ講師実践コースと基礎コーススタートしました
 変人だらけ!スーパー講師養成コース1日目
 プロ講師コース1日目は講師としてエネルギー・実践・見立て
 プロ講師コース2日目は「魂に火を付けろ」」

大爆笑することも多々ありますが、緊張感満載034.gifです。
d0169072_10140172.jpg
まずは、前回一番喝を入れられた、長内麻友子さん。
  →2回目レポ①「魂に火を付けろ!長内麻友子編」
4時間カラオケボックスで練習しただけあり、心意気が伝わる。同じ講義と思えない。
d0169072_10135482.jpg
よし!合格じゃ!





続いて、内面育成塾の感情編に挑戦した、土信田百利子さん。
 →2回目レポ③「A面女王様、B面研究者モード?土信田由利子編」
d0169072_11183828.jpg
「正しく伝えよう、間違ってはいけない。」を意識していて、
1mmたりとも伝わってこない!

栫井「間違ってもいい。目の前の受講者に何を知って欲しいの?設計シート書いた?
  書いてない?・・・(沈黙) 資料を見ずに、もう一度教えてみて!」
d0169072_10135690.jpg
栫井「うん。こんな感じならいい。土信田さんらしさがあるから伝わる。
   この感じで1からやり直してきて!」




小久保幸恵さんのリーディング。言葉はだいぶ磨かれてきました。
  →2回目レポ③「極上のサービスに挑戦する。小久保幸恵編」
d0169072_10140023.jpg
しかし、リーディング後の解説が相変わらず・・・ぬるいし、沈黙してしまう。

栫井「小久保さん。現時点で、11月の目標に対し何パーセントできてると思う?」
小久保「えーっと、40パーセントくらい」
栫井「は?10パーセントもいってません!
   人様からお金をいただけるレベルを簡単に考えてませんか?


d0169072_10135893.jpg
美容師でもありサロン経営者歴3年。
彼女がプロの領域知らないはずがない!

帯、締め直してもらいます!


その日のFacebookに、小久保さんはこんな事を書いていました。

  今日も刺激を受けて来ました!
  あー いつ以来だろっ
  こんなにビシッとご指導頂いたの(^^;;
  マイペースになりすぎてた
  絶対に成長するぞ!
  次回17日リベンジだぁ*\(^o^)/*


伝わったようで、よかった!できる人にしか言いせんから!




そして、中山こずえさん。
  →2回目レポ②「なんで、ありがとうって言うの?中山こずえ編」
彼女は、、、翌日金曜日に同席させてもらったビジネスコンサルのレポを見てね!
天才ですよー!065.gif

 →栫井レポ「個人事業主は24時間仕事するようなもの」
d0169072_10140395.jpg

いつでも、私は本気です!
d0169072_11081654.jpg


近日開催!
┏………………………………………………………┓
  私らしくあるために『内面育成塾』
┗………………………………………………………┛

普段のあなたの生活の中で、自分の心と現象を見つめる目を育てます。
自己認知力が増すから、選ぶ思考や感情が変わる。
「流れ」という時間軸も感じとれるようになる。

講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

21期:9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)残2
22期:10/6(火)& 11/10(火)& 12/15(火)& 1/12(火)残1
料金:90,000円(税別)
【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/



 




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-09-05 11:33 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム