Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト

8/22(土)に兵庫県丹波市に招致され、女性リーダーのための研修をいたしました!
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_12552362.jpg
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_12552649.jpg
朝から癒される景色。朝一で役所の担当者の男性から、
地域者社会における女性躍進への想いをお聞きして、共鳴し、私はエンジン全開でした。
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_17453262.jpg
リーダーって何でしょうか?
そんな、マインド面から入らせていただきました。

まずは、自分の人生にリーダーシップをとっていくことが大切ですよね。
そこには、自分の意志の力があります。

人生の中で、不確実でプランのしようがない事が起こったとしても、
その「転機」をどうとらえ、乗り越えていけばいいのか。
物事で幸・不幸が決まるのではなく、

自分がどう積極的に「こうだ!」と見ていくか?です。

リーダーとは、自分にしか見えないものを追い求める人です。
現実を打ち破るための知恵・協力者が沸いてくるようなイメージの力。

イメージをみようとする意志の力こそが「輝く」力。



私はそう、思っています。


参加者の方が、かわいい付箋で感想をくださいました。
一部紹介させていただきます!
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_13012564.jpg
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_13012771.jpg
でも、一番多いコメントはこちらです!
丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_13012924.jpg
「心がスカーっとしました」(笑)


丹波市のみなさん、また機会があったらお目にかかりましょう。
いつまでも、応援しています!!
そして、私もがんばります!!



「TAMBA地域づくり大学 輝く女性養成コース」のパンフレットです↓

丹波市主催女性リーダー育成プロジェクト_d0169072_19203876.jpg



055.gif 【最新★8~9月開催セミナー一覧はこちら】>>






by kakoirie | 2015-08-26 13:04 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム