Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

大阪にて講師向け講座と、ワインW注文

本日は、
15時半〜大阪にて講師向けフォローアップ講座
「レジリエンスとうつ」

そして、明日の丹波市主催の講座に備えて、
前日入りしましたー

昨夜、鼻みずダラダラのムスコくんでしたが、
今朝は、、、よかった(*^_^*)
d0169072_22414678.jpg


平熱より高いけど、余裕で大丈夫◎


大阪では開始が3時半だから、
保育園に送りとどけ、ゆっくり支度して、
新幹線に乗り込みました。
d0169072_22414752.jpg


平日とあって、少人数でしたが、
レジリエンス講座なのに、なぜか、笑ってばかりの私たち!
d0169072_22414714.jpg


◆「では、質問!こういう状況のクライアントさんがいたら、
まず、どこから入る?」
と、状況を受け入れていくプロセスを理解したり

◆うつ状態のクライアントさんのシェアをしたり


◆セルフコンパッションは、イケイケゴーゴー状態の時には理解難しいよねーっとか(^◇^)
d0169072_22414700.jpg


終了後は、夕飯につきあってもらいました!

私 「グラスワインの赤、白1つずつ」
庄野 「あ、私も(お伴します)」

わーん!超うれしかったぁー
客観的に見たことなかったけど、
一人の女性の前に、スタートから赤白揃うって、
女子力低いわねー。虎みたい?(笑)
d0169072_22414812.jpg



新大阪を出て、丹波市に向かいましたが、
どこなんだろ?日本地図ほしい
d0169072_22414879.jpg


駅前にタクシーあるかしら?
前情報なさすぎて、こわっこわっ




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-08-21 22:24 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム