Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)

久しぶりに連休!!って事で、土日は海!月~木曜日は実家に帰省しております!
夏休み・・・といっても、コドモに経験の楽しみをプレゼントすることが主な目的だから、
こちらは、ゆっくりしたーーいってのがありますよねー、正直。

土曜日は海!基本びびりで、足のつかないプールや、
足がついても海は怖がるのですが、今年は「もっと泳ぐ―」と積極的でした♪
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23152852.jpg
いさましく!?もろこしもほおばります!かっこいいねー
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23154206.jpg
日曜日は鎌倉の友人夫婦を訪問。毎年お邪魔していますが、
今年は仲良く、「順番こ」も守り一緒に遊べました~
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23155139.jpg
・・・この未来のナンパ師のようなフォームはなんでしょう?七赤金星通しの二人。
モテる人生はほぼ約束されています(笑)
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23155611.jpg
日曜日の夜、八王子に車で送ってもらって、ダンナーは仕事のため江戸川区の自宅へ。
私とコドモくんは、実家で3日ほど夏休みが続きます。

わずか、6時間の海照射時間でしたが・・・足の肌が炎症を起こしてかゆい!腫れているぅー
日焼けした肌にばしゃばしゃーーと大量に吹きかけてクールダウンをしています。
このエコル・フレッシュローションは約10年の愛用品です。
(愛用者としてシナリー使っているだけですよん)
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23160174.jpg

こんなに怪しいいでたちでも、顔もすっかり焼けているようで、
夏休み満喫中・・・あ、こどもがね(汗)_d0169072_23255219.jpg


ローションつけても、乾きまくりです。意外と、日焼け後の対策を知らない私。。。

日焼けを避けて生きている事がおおかったからなー。


実家の両親は、時期だとはいえ・・・「うんち」「お●ん●ん」「おしりぶりぶりーぃ」「はな●そ」とった
言葉連発のムスコくんにゲラゲラ笑うか、注意しまくり。

その反応で、ムスコ君がますます楽しくなって連発してしまうんだけどねえー
まあ、あと3日だからほっとこーっと(笑)




by kakoirie | 2015-08-10 23:24 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム