Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)

今日は、初めて開催する
【プロ講師実践コース(6ヶ月)】のオリエンテーションでした。
自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)_d0169072_22421374.jpg



導く人の心構えを一部話したり、
自分哲学を持つ意味
ミラーニューロンのコツは感動であり、それは講師の生き方からもたらされる

そんな話しをしつつ、
勝手に私の中で始まっている、
能力や特性分析、今後のテーマや課題を一人ひとり伝えました。
自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)_d0169072_22421397.jpg



長かったわ。このコースが生まれるまで(>人<;)
2年前に半年コース案はあったんです。

でも、何か腑におちなかったの。


ただ、ビジネス塾風にグループコンサルやっていくのも違うし、


かといって、ちまたの講師養成講座みたいに、
プログラムづくりとか、姿勢や、解説の仕方、
ひきつけかた、ブランド力うんぬんも違う。


もっと、知識や技術以前の、
プレゼンス・・・とも違うの、
ほんとにココが、ポイントだ!ってものを出したい。
自分哲学をもつ!プロ講師実践コース(6ヶ月)_d0169072_22421315.jpg


講師の生き方そのもの、魂を磨き、
お客様より、社会のための視点を持ったり、
お金より生きがい、
お金より社会よくすることとか。


しかしながら、利益は納税にもつながり、
地域社会に還元できる。


心理学をポピュラー化し、
ツールとして使いながら、自分を極めて豊かに生きていく。
そして、それで生活できている人。





秘書あらため、
ブレーンの小田ちゃんにも活躍してもらいます!



by kakoirie | 2015-06-29 22:08 |  |-プロ講師コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム