Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

目標達成の新理論と・・コドモのつぶやき♪

喉の痛みがピークを迎える中、TOE(目標達成への行動理論)のファシリテーター向け説明会に行ってきました。
TOEは、私の現実化する力を確信に落とし込んでくれた心理学の黄金セオリー。

「目標をどのように設定するか?」は残念ながら含まれていないけれど、
「こうしたい!」という目標が定まれば、その実現化のための
マインドづくりと、脳の特性を生かした内面育成方法は、もう素晴らしいものがあるの!!

この講座を過去2回ほど開催し、約20名の女性にお伝えしました。

目標達成の新理論と・・コドモのつぶやき♪_d0169072_012863.jpg

10月からテキストを一部差し替え、追加し、研修期間も変わるそうで、
その差分を教えていただきました。

TOEは8月、たぶんやります!
目標の作り方については、ある程度私も導ける技術を持っていますのでねん016.gif
目標達成の新理論と・・コドモのつぶやき♪_d0169072_22244072.jpg

ほいで、のどの痛みが微熱を引き起こし、へろへろになって保育園にお迎えに。



お風呂あがり、携帯カメラにカメラ目線でバシャバシャ撮って遊んでたら
目標達成の新理論と・・コドモのつぶやき♪_d0169072_22243513.jpg
「俺のママをなめんじゃねーよ」


と突然言うので大爆笑!
目標達成の新理論と・・コドモのつぶやき♪_d0169072_22243139.jpg
平和な土曜日の夜





by kakoirie | 2015-06-14 22:26 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム